ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2022/07/09 17:51:49 (y3Cqw0aS)
165あって結構引き締まってる体のランニング好きスポ科女子です。

この前、外の男女共用のトイレで着替えてる時、急いでてカバン一つそのまま置き忘れたことがありました。

中には、白の上下ウィンドブレーカー、黒の中ウェア(ピチピチ系)、シューズ、黒マスク、黒キャップを入れてました。

夕方に置いてきちゃって、次の朝もランの予定だったので、朝方取りに戻るとびっくり…

中身がバラバラに散らばってて、白のウェアは黄色く湿ってるし、中ウェアは丸まって中ががびがびに、
黒キャップ黒マスクシューズの中敷きもしっかり白くなってました

すぐに男性の体液ってのはわかったんですが…
もともとエッチは好きな方だしすぐ彼氏のモノにもしゃがんでしゃぶりつく性格だったので…
「いろんな人にぶっかけされちゃう」気分でオナニができると思ってすぐカバンを持って帰宅

全身おしっこ臭く精子臭くなってるウェアを着て(この時点で息めっちゃあがってる)寝転がってマスク装着

息上がってるから精子の匂いダイレクトに嗅いじゃうし、割れ目の内側のところ ちょうどぶっかけされてたからくりくりするの止められなかった

その日はランニングとかしないで一日中部屋で擬似ぶっかけ輪姦されてました……
931
2022/07/09 02:24:01 (o8gK/gYz)
週末の場外馬券売場で見つけた

熟女二人 俺と連れ 意気投合

万馬券的中 熟女に、アタック

ランチに駄目もとで誘うと

Ok貰う お腹一杯食べて 次いでに

ちんぽも食べてと言ったら 良いわよ

と言って俺の横にいた、熟女が俺の

股間をまさぐり出してた。あとは連れと別々に ラブホに 風呂で熟女のオメコを舐めてやると それだけで逝ってしまった。ベットに連れて行くのに大変だった。ベットに寝かし又オメコを舐め続けると逝き続け痙攣してた

目を覚ました熟女が何年振りかな
こんな気持ちの良いオメコされたのは

932
2022/07/06 01:07:17 (PmlOeN1A)
バイト入ったらバイト用の靴が変な匂いしてたから多分誰かがぶっかけしてる…
(彼氏のお陰で男の体液の匂いってすぐわかった。)

中敷きガビガビパキパキだし、帰るときはふつーに履いてきたサンダルも湿ってるし、鞄に入れた服どーみてもうちが畳んだときよりぐちゃってるし絶対誰かいじってるよねーーーーー

でも

でも

嗅ぎながらのオナニにはぴったりでした槌
素性知らない雄の匂いって…彼氏のより興奮しちゃうよね槌腰浮いた槌
933
2022/07/04 20:18:17 (zSWDD9U6)
週末に彼と山奥で露出とエッチをしてくれたから、報告しちゃいます…。

お昼過ぎにアウトドアデートを終えて、Tシャツが汗でびしょびしょになってたから着替えてる時に…裸になってたら彼が外でタバコを吸ってたから、驚かせちゃおうと…
裸のままドアを開けてたら…
一瞬ニヤニヤしてた気がするんですけど、何?なんで裸で出て来たのって聞かれて、見て欲しくなっちゃったのって言ってみたら…いやらしいねって乳首を抓んでくれてぎゅってされたときに声が出ちゃって…
いやらしいから、そのままこの道を歩こうって散歩しちゃいましたよ…。
いつ上から人とか車とか来ちゃうか…分からないのに彼が行こうって言ってくれるとやりたいなっていう気持ちになっちゃったけど…先に私が歩いてって感じで恥ずかしい事したいのに、気づくとおっぱいとアソコを手で隠してしまってたから…彼に後ろで手を組んで歩かないと、お仕置きだよって言われたから…
隠さないように意識しちゃいながら歩いてると、途中から風が吹いてきてて…体全体が敏感になってたのと、アソコがすーすーしちゃう感覚が強くなってきてて…そんなに歩いて無かったのにぐっしょり愛液が出て来てて…
道の真ん中でアソコを開いて見せてって命令してくれたときに…濡れてるって結構大きな声で言われて、自分でも分かってる分余計に恥ずかしくなっちゃいました…
車まで戻る時も一緒じゃ無くて、彼が先に歩いて後で私が1人で歩いてたから…いつも近くで見守ってくれてるから、ちょっと不安でドキドキしちゃうのが強かったけど…恥ずかしい気持ちが段々と興奮してきてる感じがしてて…
車に戻って来たときに、裸のまま彼にハグして貰った時に…彼も分かってる癖にエッチをして欲しいなっていうのを言わされちゃって、車の横で裸のままフェラしちゃったの…
ちょっと我慢してくれてたお汁が出て来てて、興奮してくれてたって思うと嬉しくて舐めちゃってたら大きくなってきてて…木に手を付いて立ちバックでエッチしてくれて、日陰だったけど…
空気とか暑かったから…汗掻いちゃいながらエッチしながらキスしてくれたり、逝って抜けてもすぐ入れてくれて1回目より2回目の方が激しいのに気持ち良くなっちゃってたら、立ってられなくても腰を掴まれてグリグリしてくれて、彼が逝ってくれた時には頭の中が真っ白になってきてて…おしっこが出て来ちゃったの…
ぐったり放心状態で、しばらく立てなかったから…彼が体をタオルで拭いてくれて冷たい水で拭いてくれたから、すぐに目を覚めちゃったけど気持ちが良かったですよ。
帰り道は…下着も服も着て帰って来てたけど、途中のS槌で休憩してるときに寝ちゃって起きたら…彼のアソコが膨らんでて触ってたら、またしたいの?って聞かれたから…したいなって言ってみたらハグしてくれてキスの後に服を脱がされて下着だけにされて…ブラ、パンツと脱がされておっぱいを吸ってくれながら、手マンしてくれて…昼間も満足出来てたのにまた興奮しちゃってきてたんですよね…
気持ち良くしてくれた分、ご奉仕しちゃってたら…どんどん大きくなってきてて…向かい合ってエッチしてくれたから、キスしながら気持ち良くしてくれましたよ…
彼が逝った時に…今度はゴムを槌いておちんちんを綺麗に舐めてあげたの…
エッチの後は、ノーブラにパンツとワンピースを着て帰ってきて…
疲れちゃったから、眠る前のエッチは出来なかったけど…
昨日は、アナルもオマンコにもエッチしてくれて…アナルにプラグを入れたまま過ごすだけでも、自然と濡れてきちゃう体になってきてたりしますよ…
でも…アナルエッチって逝くまでしてくれると、意識が飛びそうになる感覚が有りますよ…

また長くなっちゃいましたけど…
最後まで見てくれて…ありがとです。
今週は彼が夜勤なので、淋しくなっちゃいそうですけど…思いだしながらオナしちゃおうと思ってます…。

934

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。