ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/04/21 07:38:27 (RCDr.s3z)

主婦45歳、昼間は仕事をしています。
30代半ば頃から夫婦の営みは無くなりました。性行為は時々真夜中にお風呂でする自慰行為だけでした。
会社の飲み会の後、お酒と日頃のストレスから魔が刺したのでしょう後輩の子とホテルに入ってしまいました。相手は30代独身、私は40過ぎのババア、半分冗談のつもりでした。でも相手は本気で部屋に入ると舌を入れてくるディープなキス、今迄経験が無い濃いキスに頭は真っ白になり抵抗する気力も理性も無くなり、ベッドに寝かされてブラウスを脱がされていました。弾力を無くした胸、弛んだお腹、恥ずかしさで止めさせる事より電気を消してと言っていました。しかし後輩は電気を消さないで愛撫を続けます。彼は乳首を舌で転がし、そして舌が脇へ。今日は暑かったから汗臭いのと手入れがちゃんと出来ていないかもしれない、私は首を振って拒否しますが彼は手を取り脇を責めてきました。匂いを嗅ぎながら剃り残しを舌で舐められて恥ずかしくて手で顔を覆うと反対側も舐められてしまいました。そして彼の手が下半身に達した時、今日はオバさんショーツだったのを思い出し彼の手を掴み止めました。私は自らスカートとショーツを脱ごうとしました。ベージュのオバさんショーツを見られるのも嫌だったし、シミや汚れを見られるのが一番恥ずかしく思ったからです。しかし、彼は脱いだショーツを奪いクロッチの部分のシミを確認してネバネバの汚れを舐めて見せてきました。余りの恥ずかしさに声が出ると同時に体が熱いなり大量の汁が分泌されるのが自分でもわかりました。彼が音を立てながら啜り1番敏感で大きくなったクリを唇で甘噛みされた時は腰が2、3度波打ってイってしまいました。更に彼は足をM字にしてクンニしてきます。
とうとう私は自ら入れて欲しいとお願いしていました。堕ちた瞬間でした。
971
2022/04/20 18:31:51 (gbbdKTgs)
オジサンに公園で覗きさんに見せながら車内で愛撫されてたんですけど、いつもの覗きさん2人が最初から話しかけてきました。
あれ?って思ったけど…何度か舐められたり触られたりしたから抵抗も無くそのまま触られ始めました。
後ろシートで仰向けになった私の中にオジサンが挿入してきて何度もイクイクしたんです。
ガクガクしたまま覗きさんの車へ抱かれて移動しました。ワンボックスだったから広くて。バックドアを開けたままバックで突かれて目の前はドアが開いてるから暗闇。めちゃくちゃ興奮しました☆

次はこの車で愛撫ドライブするそうです。
また書きにきます。ただ、書くのって難しいですね(T-T)上手く伝えられないです





972
2022/04/20 13:42:36 (VYm.Mu2e)
先日、とある掲示板で「明日の夜、宿泊先のホテルで嫁にマッサージしてくれる方募集」という投稿を見つけました。そこには募集文面と一緒にギャルファッションに身を包んだ奥様の素敵な後ろ姿が…いてもたってもいられず投稿主である旦那様にメールを送ったところ返信を頂きやり取りすることに。

旦那様に話しを伺うとあくまで普通の出張マッサージ師として奥様にマッサージして欲しいとの事。家族旅行で来ていてお子さんも隣室で寝ている事。それに伴い普通のマッサージだけで終わる可能性がある事をご了承くださいという旨を伝えられました。
973
2022/04/17 17:12:53 (o4rO0y2H)
週末に彼と山奥でおっぱいを露出しちゃったのと、その後にラブホテルでいっぱいエッチなことをしてくれたので…報告しちゃいます…。

山奥でアウトドアデートしてて…
アナルに前の日からプラグ入ったままで過ごしてたから…何もしてなくてもパンツが染みてきちゃってて、疲れて車で休憩してたら…いつの間にかお昼寝してて彼が戻って来たときにエッチな臭いするけどと、さっきまで優しかった彼がドSな感じで言ってきてて…ドキッというかドキドキしちゃってたら、
いつもとは違う感じで…僻みなのかな?
そういうつもりなかったんですけど…
彼に喜んで欲しくて、
もう…人って近くに居るの?って聞いてこっちには居ないって言ってたから、露出したいなって提案してみたら…
冷たい表情だった彼が…ニヤニヤしてくれてするの?じゃあ、上は裸にパーカーだけねって着替えて…車を降りたらすぐに彼が乳首が起ってるのを気づかれちゃって…前を開けさせられちゃってたら、つーんとしてたからって…摘まんでくれていやらしいねって引っ張られて痛かったけど…刺激に興奮しちゃってた気がします…
少し周りを歩きながら…木に隠れて発情おっぱいを見てもらって撮影もしてくれてたら彼の感じもいつもの彼な感じで…途中でおっぱいを吸ってくれて気持ち良かったよ…
でも…ちょっと寒くて裸にはなれなかったですけどね…

車乗って帰ってる時に…アナルのプラグっていつ抜かれちゃうのって聞いてみたら…これからだよって意味深な事を言われて、またドキドキしちゃいましたよ…
また外でなのかなとか、カーセなのかなとか…彼と楽しく話してるのに頭の中はエッチな事でいっぱいになっちゃってました…
すると、ラブホテルに入って…
部屋に着くと…エッチな事色々考えてたことを彼にも気づかれちゃってて、ハグしてくれたときに…言われて恥ずかしくなっちゃってたら…彼に裸になってと命令してくれて脱いでると、嬉しそうやんってお尻を叩かれちゃいました…
びっくりして変な声が出ちゃいましたよ…
裸になると、目の前で立たされてじっくり見てくれて…一気にむしゃぶりつくような感じでおっぱいを揉んでくれたり舐めて、吸って、オマンコも同時に弄ってくれてたからガクガクしちゃってたら…乳首を甘噛みされて…頭の中が真っ白になっちゃいました…
お風呂場に連れてってくれてたら…彼が鞄から浣腸する道具を出してて、彼にお尻を向けてプラグをグリグリされてから…あっという間に抜かれて彼臭い嗅いでて恥ずかしくなってたら…浣腸されててお腹が痛くなってきて、トイレに行かさせて貰って…排泄しちゃったら最後の時に見られて恥ずかしいの…
彼とお風呂に入ってて、温まってたらアナルに指を入れてくれてお湯で浣腸されて我慢しながら、フェラさせられちゃって出ちゃいそうになりながら舐めてると…ちょっと余裕かなってイマラされちゃったときに漏れてしまって、ダメだよってほっぺをムギュってされて…また入れられてフェラもイマラも続けてされると苦しくて涙も酸っぱい涎も出て来るのに興奮しちゃってたら…出ちゃいそうで彼に漏れちゃうって言ったら、ダメって言いながらイマラをグリグリしてくれてたら…漏れて彼も逝ってくれてごっくんしたら、許してくれたの…

ベッドで…ハグと濃厚なキスと敏感な部分を舐めながら手マンしてくれてたら…潮がいっぱい出ちゃったよ…
また頭の中が真っ白になってて、ちょっと触られても感じちゃってて…ぐったりしてると…
彼がオマンコにバイブを入れてくれて…グリグリしながらアナルにもバイブを入れて…どっちも動いてきてて、頭の中でヤバいかもっていう感覚だったような…逝ったときに抜けても、入れてくれてたら舐めてってフェラをしちゃってたら…大きくなってアナルに入れちゃうねって、バイブを抜いて指で拡げてくれた後に…ゆっくり入れてくれてずんずん来るのに、気持ち良くなっちゃって…感じちゃって逝く感覚があったような感じで彼も中出ししてくれたときに暖かい感覚はあって覚えてるけど…
ハッキリ覚えてなかったかも…

少し休憩してたら…アナルから精子出て来ちゃってて、シーツ汚しちゃったけとど…少し彼の腕枕で休憩してたら…まだするって聞いてきたから、
オマンコもして欲しいって…おねだりしちゃってたら、いやらしいねって頭をポンポンしてくれて…キスしてくれてからオマンコをおちんちんの先でイジイジしてくれて…ぐちょぐちょだよって言ってくれた途端、入れてくれて気持ち良かったの…
向かいあっても…バックでも逝きまくりで…前の日とかアナルよりも激しくしてくれて…彼が逝くときに向かい合ってしてくれてたら、中に出すよって良いよって言ったらお腹がアツアツな感覚になっちゃってたら…いっぱいしてくれてたから、痙攣しちゃってて少し失神してたみたいで…気づくとお布団かけてくれてて、アナルもオマンコも精子でぐちょぐちょしてて…お風呂で洗い流してたらルームサービスを頼んでくれてて、ご飯も裸で食べてたら…ソースがおっぱいに付いてしまってたら、彼が舐め取ってくれたよ…
寝てる時にナプキンを付けてたら…起きたら精子いっぱい出てて、生理が始まっちゃってて…ちょっと残念でしたけど彼の朝立ちを見てたら舐めたくてフェラしてあげて、朝ごはんの前にごっくんしちゃって…ホテルを出て帰ってきましたよ…。

なんか…いっぱい気持ち良くしてくれたのにもっとされたいっていう意欲が芽生えてしまってるけど…こういう感覚ってその場じゃなかなか伝えれなくて困るし、今週は夜勤の彼なので生理が終わったらもっと気持ち良くしてあげられるように鍛えなきゃかもですかね?
何か良い方法有ったら、アドバイスお願いします…。

あと、長々なってしまいましたけど…
最後まで見てくれて、ありがとです。


974

昨夜も…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2022/04/16 15:29:18 (Gd29gHe0)
金曜日は…彼もいつもより早めのご帰宅でいつもより多くイチャイチャしながら…エッチな事もしてくれましたよ。

ご飯の準備の途中でも…手伝ってくれてたりお尻に違和感が有ったら、彼が触ってくれてるの…
まだ…ダメって言ってるのに…おっぱいを服の上から揉んでくれたり、お尻に顔を近づけてきてて恥ずかしくさせられちゃったり、食べてる時も早くエッチしたい気分が高ぶってきちゃって…彼がハグしてくれたときに耳もとで今夜は苛めたいなって言いながら耳を舐めてくれるときに彼の匂いを嗅いでたら発情しちゃった…
興奮してたら、耳もとで裸になってと命令してくれて…彼は服を着てて私だけ裸になっちゃうのって、Mな心が芽生えてきて興奮して乳首も起っちゃってたから…彼が両手で乳首を抓ってくれて感じちゃってたら…顔を埋めてきて良い臭いって褒めてくれながらおっぱい吸ってくれてたら…感じちゃってヌルヌルになって彼がクンニしてくれて…気持ち良くて逝かせてくれて…
またすぐに命令されてソファにしがみついてたら浣腸されちゃって、お腹がぐるぐる痛くなってトイレで排泄してるところも彼がドアを閉めてくれなくて…スマホで撮影されてて恥ずかしかったよ…
お風呂でイチャイチャ過ごしてる時にアナルをマッサージしてくれてる時に指を入れてくれたり…ビーズを抜いたり入れたりしてくれたから感じまくりでした…

お風呂から上がったら…ベッドで裸のままハグも濃厚なキスも、愛されてる感じにしてくれて…耳、首筋、おっぱい、オマンコとアナルを同時に舐めてくれたりビーズを抜きながらオマンコにバイブをグリグリしてくれたり…いっぱい感じさせてくれたけど、
逝く前にやめて焦らしてきてて…悶々しちゃってたかも…
でも…彼にも気持ち良くなって欲しくて、乳首を舐めながらおちんちんを擦ったり、先っぽを咥えながら根元を擦ったり、タマタマを舐めながらおちんちんを触ってたり、みるみる内に大きくなってきてて…おっぱいで挟んであげたら喜んでくれて…ビーズ入ってるのにオマンコに入れてきて苦しくなっちゃってたけど…気持ち良くてキスしながらエッチするの好きかも…
気持ち良くて逝っちゃっても…まだだよって入れて奥までグリグリ激しくしてくれて…続けて逝って中出しエッチしてくれて気持ち良かったですよ…
でも…痙攣しちゃいましたけどね…
私的に気持ち良くて満足だったけど…彼は足りなかったのかな…
ビーズを抜いて抜き終わったら…
ヌルヌルアナルにバイブを入れて責めてくれてなんか…もうダメになりそうな感じになりそうで…大好きな彼だけど限界だから明日しよってお願いして…
休憩の後に、上手く立てなくて彼に抱っこして貰って…お風呂で綺麗になってからプラグを入れたままで、また今夜も苛めてくれるのかなって感じてしまいます…。
最後まで見てくれて…ありがとです。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。