ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/18 15:24:00 (PozB645O)
40代の既婚者です。子供も旦那もいるんですがやめられない事があります。

それは複数の男性とセックスをしまくる事です。
元々学生時代にバイクでのツーリングとして当時雑誌などで知ったスワップの会に参加してました。地元では絶対に出来ないけど本当にセックスと言うか性欲が強い私なんです。

2回目からは交通費を出していただき夏休みなど長期休み以外も飛行機で参加したりましてました。
部屋でのセックスから野外やSMなどテーマがありました。公園の公衆トイレは何回かしましたが、自分でも驚くほど感じちゃいます。

一応卒業してからは辞めたつもりが、そのような快楽が忘れられず2年後に再度復活、結婚後も年に一度はやはり参加してます。

言葉で「スケベ、スキモノ、ザーメンタンク」とか言われて激しくピストンされ顔、口、身体にザーメンを浴びるのがたまりません。
一晩で10人くらいと平気でしてしまってます。40代になりまた性欲が強まってます。

マラソンしたりパートしたりでそれなりに性から離れようとしてますが、やはりセックスが大好きです。
1
2024/04/15 20:27:50 (VAo6oGUt)
お花見しながら露出したいなって思ってて、でも昼間とか人が多くて出来なくて…なのでやっと夜にお出かけしてくれたときに少しだけお花見露出してきちゃいましたよ~

私が露出したいなって言ってても、恥ずかしいなって気持ちは有るので…彼からの許可と命令してくれるのが楽しみだったりしちゃいます…
車でノーブラとノーパンになってて、まだ露出してないけど…乳首が起っててすぐに感じてきちゃってて、服を捲って桜と一緒に見てもらったりしてても…恥ずかしすぎるなっていう感覚ですけど、彼曰く嬉しそうに露出してるねって言われて…乳首も起っててオマンコはってぐちゅっと湿り始めてて、途中で彼に周りを見てもらいながら立ったままでオナさせて貰ってて…
お家でするより、めちゃ興奮しちゃってて2回イッてたら指が愛液でベトベトしちゃってたら…そのまま彼に立たされてキスしながら手マンをしてて潮吹きして座り込んでたら、彼のおちんちんがムクムクしててフェラして感じて貰ってて…ご奉仕してたのにいつの間にかご褒美に生でオマンコに入れてくれて立ちバックでズボズボ奥も気持ち良くて、イキまくりで気持ち良かったし、最近潮吹きが多くなってて1回出ちゃうと続けて溢れてきちゃいます…  
夜も遅かったので、人が居なくて途中から裸になって歩いてたらまだ少し寒くて全身ですーすー感が強くて寒いけど、体で感じちゃうのって興奮する…

帰り道も夜なので、ドキドキしながら服を捲ってと命令してくれながら…信号待ちに彼におっぱいを見てもらってたら、敷いてたタオルが愛液で濡れてきちゃってて…発情しやすくなってるから帰ってきてタオルがエッチな匂いをしてて、彼に嗅がれたりお家だけど玄関で裸になってドアの前でお尻を突き出して、見てもらいながら弄ってくれてるときに、声が聞こえちゃうよって言われるのが恥ずかしすぎるのにドキドキの感覚が興奮しちゃいましたよ~
何回も気持ち良くさせてくれてるのに…エッチしてくれるとまたもっとして欲しくなっちゃうんですよ~

実は、今日も山奥にお出かけの後でノーブラにリモバイをオマンコに付けてパンティを穿いて彼の大きなパーカーだけを着て、お散歩しながら感じちゃうエッチなお散歩をしてくれてて、前がジップタイプのパーカーだったので…開けたままのすーすー感で乳首がずっと起ったままでとか、人とたまにすれ違うけどリモバイが動いてるときとかバレてないかドキドキでしたし…彼にしがみついてないと立ってられなくなってて、途中で外して貰えたんですけどバイブがベトベト愛液に包まれててエッチ過ぎちゃう感じでしたしパンティを下ろしたまま手マンって…いつ人が来ちゃうか分からないのにって思いましたけど、弄ってくれてるともっとして欲しくなって彼にしがみつきながら…ピチョピチョ潮吹きして彼の手が潮でベトベトしてたので舐めて綺麗にしてたら、おちんちんもってフェラして気持ち良くなって貰えて口に精子を出してくれてごっくんしてから…車までパーカーを羽織って戻ってきて駐車場いつの間にか車が多くなってたけど、カーセしてくれて声とか聞こえるから…また意地悪な彼にそんなに喘ぎ声出してたら覗かれちゃうよって言ってくれるから、恥ずかしかったですけど…ドキドキした感じでするエッチと、暑くて汗掻いてしまう感じのエッチとイッたあとで汗の臭いと味わいを彼に言われて恥ずかしいなって思う気持ちがまた興奮しちゃってきてる自分がまた変態になってきてるかもって思っちゃいましたよ~

また今週から彼が夜勤なので、淋しくなっちゃいますけど…大人しくしてないとです…。
最後まで見てくれて、ありがとー。
2
2024/04/15 17:19:26 (C34Apaei)
旦那さんが浮気しました
それも私の親友と、ショックでした
私の事をつまらない、セックスもつまらないとか言ってたみたいです
そんなに言うんだと思い腹いせと私ってどうなんだろと思って
高校時代の友達が風俗(デリ)をしていて話をすると
身バレ対策もしてるしおいでよって誘われました
3
2024/04/15 09:30:17 (d9aq6oZb)
昨日は東京に行く用事があって、せっかくなら東京でひとりえっちの鑑賞をしてもらいたいなと思って募ってました。
ある男性から宝島というネカフェ(?)は個室だから音漏れも少ないよと勧められて指定された場所へ向かうと大人のお店だったみたいで、全然システムも受付もわからず店員さんから御説明まで受けちゃってすごく恥ずかしかったです。
ひとまず部屋を借りた後は、旅の疲れからどっと眠くなって横になってました。オナニー鑑賞してくれる人からのノック音がなり、本当に疲れてて、今からはオナニー出来ないかも、寝ちゃうかもとお伝えしてひとまずお部屋に入ってもらいました。
電気の調整とかしてもらって紳士だなぁってウトウトしてたら、太ももあたりをさわさわされはじめ、相互オナニーの予定だったから触られると思ってなく変に反応しちゃって。
もともと痴漢とかも嫌いじゃなかったから不意に触られることに感じてしまって、、
もうそこからは、男性に弄ばれてました。いくら個室でも声我慢しなきゃだし、でも頭はもっとえっちになっていくし、わけわかんなくてえっちはしないって決めていたのに、「ゴムつけるなら……」ってうけいれてしまって色々抑えきれ無くなっちゃいました。
素性もわかんない人におちんちん入れられちゃって、よくないことしてるって頭でわかってても興奮しっぱなしで、おかしくなってました。
そのあと、個室を出たあとも、痴漢されることが好きなのを知られてたみたいで、電車や公園などで沢山痴漢されてしまいました。
もう、どんどん、自分の性癖が歪んでる気がして怖いです。。
4
2024/04/13 23:58:51 (UOkjMl.P)
俺は、十九歳でこの春に成って入社二年目になります。
同期同年代で入社したY紀に当初から行為を持っていました。
Y紀は、いつも笑顔で明るく超絶可愛いその上スレンダーで
推定Fカップ強(知らんけど)
知り合って一年で一般的な世間話しかしてなかったけど
会社初の飲み会(花見)があって結構話せて仲良くなれました。
二次会は、3グループ程に別れてわりと若いグループにY紀と俺30代の
常務とあと20代の先輩社員が二人でカラオケ店に行きました。
Y紀紅一点でめちゃもりあがりました。
特に男達は、彼女をもてはやして各種のアルコール類をほぼ強制的に
飲ませて店に入って20分もしない内にY紀は、酔いつぶれてしまいました。
急用で帰った一人の先輩以外の4人は、タクシーで地元の温泉旅館へ行きました。
事前に常務が泊まるのに予約していたのだけど急遽大きめの部屋に変更しました。
常務と先輩は、酔って警戒心も羞恥心も無くなったY紀に言葉巧みに言い寄り
ふざけ合いじゃれ合いベットの上ではしゃいでいました。
常務がY紀の身体にめちゃ触り出して先輩社員に
「Y紀にお前のデカちん見てもらえよ」
と先輩に命令しました。
先輩社員は、ここぞとばかりに自慢のデカちんを出してしこりました。
Y紀は、嫌がりもせずに顔は、にやけて
「嫌だ○○さん」
まんざら嫌ではなさそうでむしろガン見状態で興味深々!
常務の卑猥な誘導でY紀は、М女に変貌していた。
三人のプレイを見せつけられてる間俺の股間は、何もしなくても
暴発寸前、
常務が、果て先輩果てた後俺の番だと言われて
ぐったりして放心状態のY紀の身体にむしゃぶりつきました。
酔っていてもY紀の反応は、敏感で直ぐよがり始めました。
もう乳房に自ちんを挟んで5回程度の往復で射精期そのまま
可愛いY紀の顔に一発目をぶち撒けました。
Y紀は、苦笑いで射精したばかりの俺ちんしゃぶってくれました。
フル勃起状態のちんぽをしゃぶりながらY紀は、
「硬さが凄いよ、立バックで入れて!」
もう感動でした。
常務からドМ女に調教したから好きにしていいと言われて
体位を5回変えY紀に
「いいか?いいか?この変態女、」
常務達との3Pでなんか卑猥な言葉のやり取りしてたけど
あまりの異世界を見せつけられてて会話が頭に入ってこなかった
けどこの短時間でY紀から信じられない言葉が
「いいの、Y紀のおまんこ気持ちいいの、」
めちゃ興奮です。
駅弁してる時に常務達に聞こえないようにY紀の耳元で
『本当にいいならセフレになって、』
『舛蔵君の本当にいいよ、今までで一番いいよ、今度二人でしょう!』
約束してフィニッシュは、正上位で中出し、その後も代わる代わる
やりまくって朝が来た。




Y紀からは、希望以上の卑猥な言葉が帰って来た。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。