ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2022/04/02 10:30:30 (1axPJPyY)
昨日も…またまたおねだりエッチをして貰いましたので、報告しちゃいます…。

金曜で明日からお休みなので、ウキウキといっぱいイチャイチャ出来るのかなってワクワクしちゃながら…ノーブラにノーパンで彼のパーカーを着て、ご飯を作っちゃいましたよ…
風が強くて、ひんやりしちゃう感覚が強く感じちゃって彼に命令されてる訳じゃ無いのに…オマンコのすーすーした感覚って露出してるみたいで彼の帰りを待ってたら…やっと彼が帰ってきてくれて、
いつもの挨拶で彼はすぐに察してくれて…エプロンもパーカーも脱がされたら裸なのをすぐスマホで撮られて恥ずかしかったよ…
恥ずかしいからやめてって言ったら…
彼にエロいから撮りたくなるやんって、足を開いて撮らされたり、起ってる乳首を寄せられたり、恥ずかしいのに興奮してきてて…今夜もエッチしてくれるの?って聞いたら、疲れたし昨日したやんって意地悪言われて…
したいなって、彼のほっぺたをつんつんしたり…彼の膝の上に座ってしよっておねだりしたけど、してくれなさそうで…ちょっと凹んでご飯を食べたら変わってくれるかなって…食べてる時も裸で食べてると私を見てニヤニヤしてるのに、なかなか襲ってくれないの…。

食べ終わったら…お風呂入って寝よっかって彼に言われて一緒にお風呂に入ってるときに彼のおちんちんを触ってたら…舐めたいのって聞かれたから、
舐めたいのって言ったら…フェラさせてくれてぐんぐん大きくなってきてたから、じゃ次はエッチですねって言ったら…早くって押し込まれて咽せちゃったよ…
してくれないのって言ったら…
彼が早く舐めろよってほっぺたにおちんちんを当ててきて、ドキドキしちゃった…舐めてると気持ち良さそうになってる彼って嬉しくなってきてたら…ちゃんと根元まで舐めてねって、大きくなってきたら咽せちゃう…
ちょっと息を整えてたら、鼻を摘ままれて強引にイマラしてくれて…ドキッとしちゃったの…
ゲホゲホ苦しくなってきて…涎がいっぱいベトベトになってきて、涙も溢れてくるのに興奮しちゃったよ…
その次がまた次くらいのゲホゲホする位までイマラしてくれたときに…喉の奥で素敵な彼の熱い精子が出て来てて、咽せちゃって全部出ちゃって…
恐る恐る彼を見ると、スッキリしたし良いよって言ってくれたけど… 
さっさとお風呂から出て行っちゃって、淋しく彼の所に行ってくっついてたら頭とか撫でてくれるけど…してくれなくて、どうしたらしてくれるの?
って聞いたら…じゃ興奮させてくれたら
良いよって、ディルドを渡されて…
パジャマを脱いで裸になって…ディルドを舐めながらオマンコを弄ってたらすぐに濡れてきてて…床に置いて入れちゃって彼に見えるようにかなって向かい合ってしてたけど…めちゃくちゃ恥ずかしかったよ…じゅぶじゅぶ入れながら乳首も摘まんでたら、気持ち良くてオナなのにいつもと違う感覚のような感じでした…
気持ち良くて逝っちゃったら…彼が来てくれてハグと濃厚なキスをしてくれて…興奮してぐちゅぐちゅオマンコやんって手マンしてくれて…また逝っちゃったよ。
じゃ…今日はアナルもしようかなって、お風呂場に行って浣腸されちゃって…排泄は1人でさせてくれてを繰り返して、お腹が綺麗になったら…ローションを指で塗り込まれて、指とかポンプで拡げて貰ってる時もオマンコ濡れ続けてて…ビーズを入れられたかと思ったら、
さっきのディルドも入れてくれて…
フェラをしたよ…オマンコもアナルも入っててって、めちゃくちゃエッチ過ぎちゃう気分でしたよ!
大きくなってきたら…ディルドをズブズブ動かしてくれてたら、逝かされてすぐに彼のおちんちんが入ってきて…めちゃくちゃヤバくて頭の中が真っ白になっちゃって、キスは始めだけしてくれたけど…乳首を摘まんでエッチしてくれてて、痛みって嫌なのに興奮してるとそうでも無いのかな…
私がオマンコで逝っちゃってたら、アナルに入ってるビーズを抜かれて…全身に痺れがあるような感覚でしたよ!
なんか…あれされると息が上がる気がする…
抜いてすぐにまたローションを塗ってくれて、指でいっぱい弄ってくれておちんちんを入れてくれて…拡がる感覚ってヤバいのに気持ち良くて感じちゃったよ…
ゆっくりしてくれてたけど、久々でヤバかったの…
彼が逝ってくれたときには、失神しちゃってたみたいで途中までしか覚えて無いかな…
気づいたら寝ちゃってて、敷いてたタオルも取って洗ってくれてて…
起きたときに昨日は、すぐにしてくれ無かったのって聞いたら、帰ってきてシャワー浴びたやろって言われて…そういうのされるとせっかくの臭いが無いのって萎えるからって、入るのダメって言われちゃったの…
汚いのが良いのかなって思っちゃいますよ…彼は変態さんなのかも…

でも…アナルもオマンコも気持ち良くしてくれたから良いのかなって思います。
最後まで見てくれて…ありがとです。

996
2022/04/01 18:17:08 (Qf7VLYTP)
昨日は、平日なのにエッチして欲しくて彼におねだりをしてして貰ったから…報告しちゃいます…。

お家に帰ってきたら…体が熱いなって思ってて、帰ってる時に今日はエッチしたいなって思ってたから、火照ってしまってたのかもしれなかったです…
トイレに行ったら…パンツに染みが出来てて少し濡れてて、し終わった後綺麗に洗って拭いたけど…後でお風呂入るし、彼がエッチしてくれるって思ってて…ノーパンでご飯を作ってたら、すーすーしちゃってなんかモゾモゾしちゃった…
彼の帰宅で…お帰りの挨拶とハグとキスを玄関でしてたら、
彼にノーパンってパーカーを捲られてツルツルオマンコを見られちゃったの…
恥ずかしかったけど…彼に見てもらうのは特別かも…
彼がなんか今日はいつもより良い臭いがするなって、またハグしてくれて…首筋を舐めてて…仕事中汗掻いちゃったから汚いからダメだから、眠る前が良いなって言ったら…彼がそんなの全然良くないぞって頭をポンポンしながら、またしてくるから…ご飯作らないとだからって言ったらやめてくれて、ほぼ完全したかなっていうときにエプロンを解かれたので振り向くと、
彼が居て…エプロンを脱がされて、パーカーのジップを下げられて、やっぱりノーブラだったんだねって…頭をヨシヨシしてくれたの…
それから裸でご飯を運んで、食べる時も裸で食べてたら…彼が喜んでくれてどうしたのかな?って聞いてくれたのから…発情しててエッチして欲しいから、頑張っちゃったよって伝えたら…
ハグしてくれて、じゃあ今日は疲れてるけど…してあげるよってハグしてくれながら濃厚なキスをしてくれて、汚いからって言ってるのに…首、脇、おっぱい、太ももオマンコの順番だったかな…
舐めて触ってくれてたら…めちゃくちゃ感じちゃっててほんのりくちゅくちゅしてたのが…ヌルヌルなくちゅくちゅって聞こえちゃうくらい手マンをしてくれて…続けて逝っちゃってぐったりしてたら、手を縛られてドキドキしてたら…
彼がお風呂行っちゃって、頑張って起きあがろうとしても立てなくて…この後どうされちゃうのっていう事ばかりいやらしい事を考えちゃってたら…

彼がシャワーから帰ってきて…
彼に一緒が良かったって伝えたら…俺の仕事は汚いから流してきちゃったって言われて…手を解いてくれて待ってる間にも濡れ続けてたっぽいぐちゅぐちゅオマンコをクンニしてくれてたら…
また逝きまくりで、これ以上されてたら変になりそうで…そろそろフェラしたいなってフェラしちゃったよ…
先っぽを舐めて、手で擦りながら一緒に舐めてみたり、根元から先っぽまで舌を這わせたり…タマタマも口に含んで舐めてたら…頭撫でてくれたよ…
ちょっとずつ大きくなってきてて…喜んでくれて、そのまま寝かされてゴムを付けてくれてオマンコにおちんちんをスリスリしちゃったり、先っぽから徐々に入れてくれてゆっくりしてくれて…めちゃくちゃ気持ち良くて、
奥に奥にしてくれながら…キスもハグもしてくれて幸せでした…
気持ち良すぎちゃうから、私が先に逝ってもすぐに入れてくれて…ハグしてくれながらまた逝っちゃったよ…
次は…四つんばいになってバックでしてくれて、ぎゅぎゅっと奥に入ってくる感覚ってヤバい気がする…
喉がカラカラになっちゃうくらい感じちゃってて、彼も逝ってくれたときに自分の体を支えきれなくてそのままぐったりしちゃってたら…
いつもなら最後にフェラして綺麗にするのに出来なくて、彼に抱っこされてソファで綺麗に拭いてくれて毛布を掛けてくれて…彼がご飯の片付けとかしてくれてて、元気になったところで一緒にお風呂に入ってたら…彼のおちんちんを触ってたら少しずつ大きくなってきてて…立って貰ってフェラの続きをしちゃってたら、大きくなってきてておっぱいに挟んで擦ってあげちゃったよ…
でも…こっちを見てって向くと目が合うのって照れちゃう…エッチな顔してるのかも…
フェラをしてると…彼が出るよって言ってくれて口に素敵な彼の熱い精子がドロドロ出て来て…ごっくんして洗って出て来たら夜も遅くて早く寝ちゃったけど…ちょっと寝不足なのかも…
でも、あんなに気持ち良いことばかりしてくれたのに…またして欲しくなってたりしちゃってるんですよね…。
でも…して欲しいから今夜もおねだりしちゃおうかなと!

最後まで、見てくれてありがとです。

997
2022/03/28 20:23:06 (Kxmt/.rf)
今日まで彼とお休みで、エッチな事もしてくれたので…報告しちゃいますね…。

昨日は、デートの帰りに色々話してる内に露ドラのことで責められちゃって…結局彼も見たかったみたいで、ちょっと寒かったけど…彼に要求されたら嬉しくなってきて、エアコンをぽかぽかにして貰ってからパーカーを脱いでおっぱいを見せちゃうドライブをすることになって、ヒートテックにブラだけで助手席に乗って…
車が少なくなったところで、ブラを下げてヒートテックを捲っておっぱいを出しちゃったら…良く見えないって言われながらも…恥ずかしくてドキドキしちゃったけど、彼と一緒だったから安心感が有ってしばらく見せられちゃったら…信号が赤になったから恥ずかしくて隠してたら、隠しても起ってる乳首分かっちゃうねって意地悪を言われちゃって…恥ずかしくなってきてるのに体が熱くなる感覚がしちゃったよ…
後…なんかアソコから愛液が出て来てる感覚と乳首を弄りたいなって思ってたら…彼がエロな臭いがするぞって、言ってきて…しないよって言ってるのに、私を恥ずかしくさせようとしてきて…ドライブスルーに行くときは、パーカーを着てバレ無いようにしてましたけど…
ドキドキしちゃいましたよ…
部屋に着いたら、お風呂の準備をしてトイレに行こうとすると…行かせてくれなくて、デニムとタイツを脱がされて…染みパンツを間近で見られてしまって、恥ずかしいの…
鼻を近づけて嗅がれたり、指で触ってくれたり…なんかエッチして欲しくなってきてて、彼にしよって言ったら…
なかなかしてくれないし、昨日したやんっていやらしいねって言われて…しょぼくれてたら、キスしてくれてしたいの?って聞かれたからするって言ったら…
裸にさせられて手を掴まれてキスも濃厚なのもしてくれて…そのままソファでイチャイチャしながらおっぱいを揉んで吸ってくれて気持ち良かったけど…
足を広げられたときに陰毛が伸びてきたねって言われて、剃って貰うことになって剃られてるだけなのに…間近で見られてるのが恥ずかしくて、剃り終えたら愛液がヌルッと垂れてしまってて…彼が啜るように舐めてきて、恥ずかしかったのに興奮しちゃったよ… 
じゃあ…そろそろお風呂入ろうかって続きをしてくれなくて悶々しちゃったけど…一緒にお風呂でもイチャイチャしてくれて、洗ってる最中にフェラとおっぱいで挟んで大きくしてあげてたら…
いやらしいねって言いながら…洗って貰って綺麗になってたオマンコもくちゅくちゅしてて手マンをしてくれてたら…トロトロになってたみたいで、彼がすぐに入れてくれて…気持ち良く逝かせてくれて満足しちゃったよ…

今日は…露出するつもりとか無かったのに、彼にスカートが良いなって言われたから着て行ったら…風が強くて捲れちゃいそうになっちゃったり、ちょっと人が多くて、出店有ったから混み合ってて…
ドキドキしちゃってたら…
人気が少なかった所で、彼の命令で足を開いてパンツを見せたり、スカートを捲ってパンツを見せてるって言うのが…
自分から見せてるって、恥ずかしくなって興奮しちゃったよ…
いつ人がこっちに来ちゃうかってドキドキしちゃうのに…彼の命令って逆らえ無くて、やりたくなってしまうんですよね…
でも…やっぱり最近感じやすくて、駐車場まで歩いてるとエッチな染みが冷たく感じちゃったよ…

帰ってきて、まだお昼過ぎだったけどエッチして貰って気持ち良くて…お昼寝もぐっすりしちゃってたら、起きたら彼が出かけてるみたい…。
でも…楽しい連休になっちゃいましたよ!

最後まで見てくれて、ありがとー。

998
2022/03/28 13:56:28 (0tVdSnfZ)
母の命日には毎年、義父と妹と3Pして供養してます。

よくある連れ子再婚。
私と妹は母の連れ子でした。

私中3。妹中1。

思春期だから親のセックスってやっぱり気にはなってましたね。

でも目撃したとかはないけど、義父が休みの日に学校から帰ると、あれ、いつもとちょっと家の空気感が違うなんて事はありました。
たぶんしたあとだったんだと思う。

義父は真面目に働き給料を家に入れ私達を養ってくれたし、私達にも優しく接してくれた。
でも、本当に血は繋がってない分、どこか寛大なところもあって、私も妹も純粋に人として好きでした。
母も再婚は成功したと思ってこの世を去れたと思う。

でも本当は私達は母が思っている以上にもっと仲良しだった。

私が高二の時、何気に妹と三人でテレビを観ながら雑談していて、連れ子とできちゃったみたいな話題がバラエティーで流れた。
これはうちにとってはみんなが困る話題である。

その時に場の雰囲気を変えるため、妹が私達だったらどっちを選ぶ?
そう義父に質問した。

義父はそりゃふたりともだよ。

端的に答えた。

やけにあっさりしていてみんなで笑ってしまった。

どちらを贔屓することなく接してくれた義父らしい発言だったが、私はこの時からやけに義父を男として意識するようになってしまった。

私はすでに経験済みだったが、セックスで快楽を得られるほど成熟した相手としたことはなかった。
元々少しファザコンの気もあった。

妹はまだバージンだったが、妹は元来同い年の男子とかに興味がなかった子なので、初体験は義父?というのを初めて意識して考えたそうだ。

私達はよくそういった話をお風呂の中でしたが、仮にそうなったとしても母にさえ隠し通せば家庭は壊れないような気はしていた。
義父にはそうした懐の深さを感じさせる面もあったかもしれない。

母は仕事を持っていたから、チャンスはいくらでもあった。

そして、うまい具合に妹も留守の時、遠回しにアプローチしてるのを義父が察し、私達は男と女の関係にもなった。

最初はふたりとも少し照れた。
特にキスをするまでは。

でも徐々に徐々に気分が高まり、私は今まで出したことないような喘ぎ声をあげていた。
気づいたら夜になってるほど夢中に抱きあった。

義父は何度も何度も私達姉妹よりかわいい娘はいないと言ってくれ、心の奥ではずっと欲しかったと私を激しく突いた。

避妊なんて全くせず、三回は中で出した義父。
終わってからもしっかり甘えさせてくれるし、やっぱり若い男の子にはない魅力があった。

そろそろ二人が帰ってくるのに備えようと一緒にお風呂に入っていると、実は妹ともしたと打ち明けられた!
さもありなんって感じだったからすぐに納得はできた。
妹にもお姉ちゃんともセックスするかもしれないけどいい?ってすでに打診してたらしい。
妹から私達の会話を聞いてたからかもしれないけど、義父なりに私ともそうなるのは時間の問題と思っていたらしい。

母への裏切りって意識は不思議と三人共通で薄かった。

家族円満のための、私達だけの秘密のスキンシップ。
そんな風に思ってた。

妹がだいぶ慣れた頃、私達は母が仕事でいない時間をフルに使って3Pをした。

ふたりでするのとはまた違う興奮があった。

私はすっかりつまらなくなった彼氏とは別れ、義父とのセックスの虜になった。
妹は逆に彼氏ができたが、ちっとも良くないと義父にいつも迫ってはねだった。

それから私達はずっと運命共同体です。

これはしたものじゃないとわからない。

999
削除依頼
2022/03/28 10:39:40 (4bdHeds6)
すごいエロい事しちゃって、身バレ無しでこっそり投稿したくて探したら…ここにたどり着きました。

前は彼氏とチラってわざとしたり、自分に視線が集まる事に興奮してた槌けど、もっと刺激が欲しくなるのは、私がエロいからだと思う…この前、彼氏と別れたからヤケになってした事を投稿します。
彼氏が…あ、元カレが私の恥じらう姿が好きで、チラするプチ露出(二人の中では)をよくしてました。別れても染み付いた性癖は抜けず、一緒に買った卑猥な服(今回みたいなマイクロ系ミニスカート)は私の宝物です。

他投稿と比べると、私のは全然ダメダメ内容だけど、どうしても誰かに言いたくて。

帰りが遅くなってタクシーに乗らなきゃいけない時間になってしまいました。彼氏はもう迎えに来てくれないし、タクシーは車酔いするから悩んだけど、歩くのは遠い(10km以上ある)し暗いし…既に疲れて眠いし。仕方なくタクシーの選択にしました。

止まってもらったタクシーのおじいちゃん?に「車酔いをするからゆっくりで行けますか?」と聞くと、「じゃあ、前乗る?」と言われました。
確かにタクシーでも前の方がまだ酔わない…せっかく提案されたので前に乗らせてもらいました。

行き先を伝えると、疲れてウトウト…。乗って3分も経たず寝てしまいました。
当日、けっこうマイクロ気味なミニスカートだったのに寝てしまいました。
「ん?」って気付き目を開けると、おじいちゃん運転手の手が私の右内腿を撫でてました。「ヤバい」って思い薄目で見てたけど、初めての経験でドキドキして興奮がスゴく…無意識に大股開き状態になってしまいました。正直、後ろの座席から元カレに言われてる気分でした。
「ムチムチの脚出しやがって」って運転手さんが言ったのに更に興奮し、めちゃくちゃ濡れてしまいました。当然バレちゃうと思います。「寝て濡らすなよ」みたいな事言いながら触られてました。

信号で停まり薄目で交差点名を確認すると
たぶん家までまだ半分以上…正直ちょっと怖いと思いつつも、体は正直でどんどん濡れてきちゃいました。
それに気付いてか、出発する振動に合わせてゆいのアソコにパンツ越しだけど手が…。「ぐちょぐちょじゃねーか淫乱女」って言いながら運転手さんは触ってました。
やっぱり感じちゃうから声出ちゃうし、元カレが居るみたいだし…興奮スゴくなって槌「あん…あん…」ってしっかり声出てたと思います。

次に信号で停車した時は、指がパンツの横からにゅるって入ってきました。そうなると寝たフリも…槌どんどん刺激するし、私は窓の方を向いたまま喘いでしまいました。
近くの大きな公園?に移動して停車され、気付いてるか確認を何度もされたけど、元カレの存在をイメージだけど消したくなくて、罪悪感もあるし…寝たフリを続けました。
「爆睡だな」みたいな事言われたけど…。寝たフリはバレてるよ?みたいなニュアンスでした。
アソコをまた愛撫してきて、私の声もまた…。窓を少し開けられ、より開放的に。「すげぇ短いから悪い」ってスカートの短さを理由に触ってました。

私は元カレにされてるみたいで、どんどん高まってしまって。「◯◯◯イク…真理イクよぉ…」って泣きながらイキました。

おじいちゃん運転手さんは私がイクって声の大きさにビックリもしたみたいだけど、状況の説明を無茶苦茶だけど触ったまましてました。抵抗しない私の首筋を舐めてきて…おっぱいを出され。泣きながら興奮してる私に「いっぱい気持ちよくなれば忘れる」って。
外に回って助手席のドアを開け、私は下半身を外に出す感じでアソコを舐められました。何度も何度も「◯◯◯イクよぉ」って言いながらイキました。ここが有名な覗き公園だと知ってたのに…。元カレと何度もカーセを覗かせてた公園。いつの間にか周りにオジサン数人のギャラリーさんもいました。

私が何回かイクと、運転手さんは興奮し過ぎたのか、ズボンを履いたまま中で出したみたいな感じでした。

「いい?」、「触るだけじゃぞ」って運転手さんのやり取りが聞こえました。

ガクガクしてる私に「やっぱりあのデカケツねーちゃんか」って言われました。「いつも真っ白なデカケツ揺らしてたのにお触りまで解禁か?」って。別れた事は言えなくいると「プレイだろ」って他の人が。
私は覗きさんに有名だったみたいで、可愛いデカケツ女って言われてたみたいです。

私のアソコを舐めながら自分でする。おっぱい舐めながら自分でする。「ケツ」って言われてお尻を舐めながら自分でする。一気に3人も舐められ経験が増えました。運転手さんを合わせて4人。

「また彼氏としてる当日サービスたのむよ」って暗闇に帰っていきました。

運転手さんは私の体に飛んだ精液を拭きながら「尻すごいなぁ」ってデニムミニもパツパツで裂けそうなくらいの真っ白で大きいお尻にまた欲情したみたいで。

「共用にならんか?」って聞かれました。元カレがしてた事いっぱいしてやるからって。答えず家の近所まで送ってもらいました。

あの日からどうしたらいいか悩んでます。
春休みが終わる前に結論を出したいです。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。