ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/05/23 17:32:21 (vN25/l9O)
夏休み近くのある日、午後の授業が休講になって帰ることに
したその電車。あの頃の昼間の電車は本当に人影まばらで、
僕が乗った最前の車両には僕一人だった。急行で帰れば1時間
位で帰れるところを、暇に任せて各駅停車に乘った。それが
幸いした。次の駅でちょっと見た目ケバイかなという感じの
ミニスカートの女性がその車両の後ろの方に、ドアが閉まり
かけた時に飛び乗って来た。乗ったドア付近に座るだろうと
思っていたら、電車が揺れる中、前方に歩いてきて、なんと
僕の前の席に座った。今の女優でいうと木村多江みたいな
感じのあまり派手な感じではない30前後の女性で、特に
何かときめいて妙な想像を掻き立てるタイプではなかった。
女性は、疲れていたのかすぐにうつむいてコックリコックリ
はじめた。脚は行儀よく上品に少し斜めに傾けていたので、
ミニスカートとはいえ僕の所から中が見えるようなことは
なかったのだが、電車がカーブの多いところにさしかかり
揺れが大きくなった時、膝が離れもう少し視線を下げれば
僕の所から中が見えそうな気がしてスケベ心が発動。腰を
ずらせて浅く座って少し視線を下げた。大正解だった。揺
れる度に一瞬開く脚のその奥が、チラッチラッと見えたの
であった。眠りが深くなったのか、膝の間が離れても直ぐ
に戻らなくなってじっくり見ることが出来るようになった。
そして、ビックリした。なんと時々見えていた黒いのは黒
の下着ではなく、あの部分を隠す毛だったのだ。なんと、
ノーパン!僕の股間はすでに反応していたがそれが分かっ
て一気に膨れ上がり、盛り上がってしまった。それで、空席
部分に置いてあったカバンを膝の上に乗せ勃起してるのを
隠すようにした。開かれた脚の間を凝視していたとき、何
個目かの駅に止まった。その時ガタンとちょっと強い衝撃
があって、それで目を覚ませたのか女性の脚は急激に閉じた。
そして、なんとうかつなことに僕はカバンを抑え込むような
形で前のめりになってスカートの中を凝視していて、その
状態を目覚めた女性にしっかり見られたのだ。姿勢を正し
彼女の方を見た時、目線があってしまった。僕はあたふたと
そっぽを見たりうつむいたり素知らぬ顔をしようと務めた。
が、女性はおもむろに立ち上がると僕の隣に座り直した。
僕は硬直した。ヤッベー!見てたのなんかとがめられそう、
と思ったとき、女性が耳打ちするようにして言った。
「ず~っと。見てたでしょ。」
僕は返事が出来ずじっとしていたが、
「ううん、ちゃんと見てたはず。だって、証拠があるし」
そういうと、目隠し立てていたカバンと僕の体の間に手を
入れてきて、ズボンの上から盛り上がりを触られてしまった。
そして、さらに、言った。
「こんなになっちゃの、わたしのせいよね。責任取らなきゃね。」
「せ、責任?って、僕、何も・・・」
「君じゃなくて、わたしがとるの。」
「な、なんでですか」
「だって、こんなんなっちゃって、辛いでしょ。」
「ぼ、僕、次で降りないと・・・」
「そのままじゃ、立てないし、あれけないでしょ、終点まで
いきましょ」
961
2022/05/21 16:49:51 (1FnaYxYR)
女子大生のときのことです。
買い物したあとで両手に荷物をもって歩いていたら、後ろからきた車が私の横で止まり、おじさんか助手席のドアをあけて、車で送ってあげるよといってきました。荷物が重かったので私は助手席に座り、荷物を後部座席にのせました。
家まで送ってあげるよといってきました。
私は家の近くの場所を指定して、おじさんは車を走らせました。

しばらくしておじさんがわたしの太ももに手を置いてきました。わたしが我慢していると、スカートの上から股間を弄ってきたのです。私はびっくりしましたが、それでもなにも言えずにいました。
おじさんは大胆になり、スカートをめくると下着の上から股間の割れ目をなぞるように上下にこすり始めました。私は濡れやすいので、すぐにおつゆを溢れさせてしまいました。
気持ちいいのかいと聞かれ、私はうなずきました。
もっと気持ちよくさせてあげようねというと、車を路肩にとめました。下着の中に手を入れると、クリをいじられ、のけぞってあえいでしまいました。

おじさんにクリを弄られながら、中を指でかきまわされて、グチュグチュにされて、何度もいかされました

おじさんは、もう我慢出来ないよ。お小遣いをあげるからやらせてくらないか? と言ってきました。
私はいくらくれるんですか? と答えたら、2万でどう? といわれました。私もお金が欲しかったので、2万円でおじさんに抱かれました。
962
2022/05/20 02:14:08 (vNwEBIhL)
わたしのSM体験談について、誰にも話すことがないんで、せめてここでシェアさせてほしいです。
21歳で専門学生(休学中)のかれんと言います。

今はSNSで出会ったご主人様に性奴隷として半年くらい飼われています。
私が、どうやって、SM好きになっていったのか、今までどんなプレイを経験してきたのか書いていきます。

最初の始まりは、高3の時のハロウィンでした。
友達と仮装して渋谷に出歩いてハロウィンを楽しんでいたんですが、1人の男性の人にナンパされたんです。
私がバニーのコスプレを着てて、少し露出が多かったのも理由かもしれません。笑

すごいイケメンな方だったし、人混みで盛り上がってたテンションもあって、結局2人でカラオケに行くことになりました。
カラオケ自体はとても楽しかったんですが、途中からなぜか眠くなってきてしまって、寝てしまいました。

それで目を覚ましたら、真っ暗で体が何故か動かすことが出来ませんでした。
最初は意識がはっきりしていなかったんですが、どうやら、目隠しと手足を大の字で拘束されてたみたいです。

何が起きてるのか分からず「〇〇さん?どこですか?」と何度も呼んだのですが、返事はありませんでした、、、

しばらくすると「起きたかな?」と声をかけられ、男の人が話しかけてきました。
「かれんちゃん、今からお兄さん達の相手をしてもらうけど、大人しくしてれば痛くはしないからね」と言われ、全てを察しました。

とっさに「キャー!!」と大声を上げたのですが、その途端その人にビンタされ、すごい大きな声で脅されました。(何て言われたか忘れちゃいました)

でも、その後も何度も抵抗しようとしたんですが、拘束されてたせいでうまく動けず、最終的に3人くらい?の男の人達に2時間くらい犯されました。

胸やあそこだけじゃなくて、お尻も犯されました。
すごい変な感じがしたし、必死に泣いて抵抗したんですが、お尻を何回も叩かれ、最後の方は泣きながら彼らに犯されてました、、。

しかし、しばらくして、ようやく終わってくれるのかなと思っていたのですが、そこからが地獄の始まりでした、、。

その男の人たちは、拘束されたままの私を放置していったんです。
私はベッドの上に四つん這いで拘束されてたんですが、その状態の私のクリにローターを、アソコにはバイブを入れられて下着を上から履かせられ、お尻にはローターを3、4個?くらい入れ込まれました。最悪でした。

「次からは、そんなエロい格好でハロウィンきちゃだめだよ、じゃあね」と言い残してドアが閉まる音がして、男の人たちは帰っていってしまったんです。

一人でラブホのベッドで拘束され、本当に絶望でした。
このまま誰も助けが来なかったら、私、死んじゃうのかなとか色んなことを考えながら、けど、ローターとバイブのせいでイクのを抑えることも出来ません。

しばらくして、フロント?からの電話がかかってきたんですが、拘束されてるので、出ることも出来ず、それから何時間か分かりませんが、ずっと放置されました、、、。

最終的には記憶がなくて、スタッフさんの声で目を覚ましました。
部屋の使用時間を超過してたため、部屋の様子を見にきた時に私を発見してくれたようです。

警察に報告するか聞かれましたが、大事にしたくなかったので、断りシャワーだけ浴びてうちに帰りました。

目隠しを外してもらった時に見たベッドのシミ(多分わたしのおしっこの跡)が、恥ずかしくて、泣いて謝りながらホテルを出て行きました、、。

家に帰って、お風呂で必死にアソコを洗ったりしていると、お尻がムズムズしていて、お尻からローターが2個出てきました。

翌日は学校を休み家でボーっとしていたんですが、いざ自分がされたことを思い出してみると、なんだか、まあアソコがムズムズしてきました。

別に、その時はSMが好きだったわけじゃないんですが、自分が物みたいに乱暴に扱われるあの経験が、意外と嫌じゃないということに気づいてしまい、思い出しながら何度もオナニーをしてしまいました、、。

それからは、自分でバイブやローターを買ってみたり、SMの動画を見て1人ですることを繰り返し、最終的には重度のMになってしまっていました、、、。

続きはまた今度書けたらなと思います!
文才ないんで読みにくいかもですが、ありがとうございました~。

963
2022/05/19 14:49:22 (rvr6lJ5u)
40歳既婚の自他共に認める淫乱変態な熟女です笑
夫も家族もいる身ですが、家族との円満で幸せな日々を送りながらも、自分らしくセックスやエロ活動も楽しんでいます(o^^o)
少し前から、自分の体験談を殿方に聞いてもらい、それで興奮していただいたりすることに、すごく快感を覚える自分に気づいてしまいました…
だからもっとたくさんの殿方に私のエッチな体験談を聞いていただこうと思い、『N美の淫らな告白日記♪』として、ここに定期的に投稿させていただきます(o^^o)
文章など下手かもしれませんが、興味を持たれた方はぜひ読んでいただいて、感想などもいただけると嬉しいです♪
ジャンル的には、他の板の方が適切なときもあるかもしれませんが、いくつもスレを作るのは面倒なので、すべてここに投稿していきたいと思います^ ^
これから、よろしくお願いします(^-^)
964
2022/05/15 21:28:22 (G/bVqeXi)
まいです。たまに男性のが欲しくなります。そんなとき,皆さんはどうしてます?聞かせて欲しいです。
私は知り合いのいない街に行き見つけます。カウンターの有る居酒屋に入り一人で飲みます。服装はフワフワ系で胸元がゆるい服。すると隣のおじさんが声をかけてくることが多い。でもおじさんって飲んだ後は家庭に帰るので,Hな満足はさせてくれないから,適当にあしらいます。目的は若い男子グループ。そんなグループを見つけると「何の飲み会なの?」などと話しかけると,その後会話が弾みます。もちろん右手でグラスを持ち左手は男子の太ももの上に手を這わします。トイレに立って戻るときは別の男子の間に割りこみ,同じように飲まされながら触ります。軽く触ってくる人がいたらちょっと拒否しながら触らせておきます。飲んでくるとエロトークが始まりますが,何でも答えますw。性感帯はどこと聞かれたら「あそこ」と答え,何されたい?と聞かれたら「舐められない」とこたえ,今舐められたい?と聞かれたら「上手な人が良い。誰が上手なの?」と言うと。オレオレという若者。「じゃ,掘りごたつの中に入って」と言うと勢いよく入って来た。パンツを脱がさせ舐めさせること数分。気持ち良かったけど「他の人に代わって」と言い,ほとんどの男子が舐めてきた。いかにないうに我慢するのがつらかった。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。