ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2022/05/27 12:43:26 (Wy8AqMCJ)
オナニー体験談で「私のシューズが」画像見せたい女で「元バレー部と続き」で2度投稿された希美子さんとついに生でセックスしました。

剣道教室でボランティアをしていて、たまに隣でママさんバレーしている希美子さんのは下半身ムチムチでパン線くっきりでたまに汗かくと黒く大きめの乳首らしきものが見えて密かにオナニーのオカズにしてました。
詳しくは上記を読んでください。

実際に草抜きを二人でするとなった時はチャンスと思ってましたし、その前に目の前で濡れた靴下を脱いで入手して経緯は必ずチャンスがあると確信しました。
草抜きしながらしゃがむとジャージからお尻の割れ目が見えそうだし胸元も黒乳首が!
少々強引ながら後ろから抱きつき振り向いたらチンポ出して・・ダメ、ダメ、イヤと言いながら高速で動く舌先と口を窄めジュルジュルとされたらもうたまらず出してしまいました。
困りながらも全て飲み干し口元についたのも指先で口に運ぶその姿にAVとか投稿動画のエロい女性そのものでした。

ホテルでの事はまた深夜に!
956
2022/05/26 12:01:06 (bxcQ1D.l)
私アラ還。セフレ純女琴乃五十路。
私は相手が男でも女でもイヤらしい事なんなら何でも好きな変態。
熟女の琴乃も相手から望まれる事なら殆どNGなくなんでも興奮するドM。
同じようなバイカップル様と乱交も経験しておりますので、
本サイトの
「知り合いの人妻」
「スワップ体験告白」より
「バイカップルです。」をご参照いただけましたら幸いです。

さて先週のこと。
しばらくエッチ関係もご無沙汰で、私のチンポ以上の性器である肛門が年甲斐もなく疼いて来ましたので、某有名出張ホモマッサージさんに。
何度も利用して私の体も嗜好も知ってて気心も知れています。

今回はその熟女を交えての3Pのお願い。
この施術師さんは、40代のゴリマッチョで極太の17センチが売り。私のケツには少し大きすぎるんですが、握り具合やクチに含んだ圧迫感が魅力。
それにプレイ中のオラオラトークが私好み。
今回はその3人でその巨砲を中心にいやらしく楽しみたいなと。

ひと月ほど体で交わってない琴乃に、メールでいきなり私とその施術師の交尾の画像を数枚送りつけてやりました。
早速、根掘り葉掘り質問メールが来ました。明らかに興味深々の様子。
ならばと時間を合わせての予約。その施術師さんも、奥さんもいる人なので女絡めてのプレイは大歓迎との事。
957
削除依頼
2022/05/25 09:03:35 (KLMQpKDa)
教師が学校で性行為をしたとか、職場でセックスしたとかで
処分されてるという記事をときおり目にするこの頃だが、そん
なことは昭和の昔からあったし、男も女もお互い承知の上で
行為に及んでいたから表面化しなかった。かくゆう小生も現役
時代は職場の女性たちとちょっとした合間に性行為をしていた。
というか、昭和のあの頃は、今のように性がオープンでなくもっと
隠された淫靡なもので犯罪的でもあったのでお互い行為に及ぶ
ときは十分な注意を怠らず、関係を周囲に気取られないよう十分な
演出をして取り繕っていた。そういうことが楽しかった。
実際、学校卒業して童貞のまま就職した工場で小生の童貞はパート
さんたちに狙われていた。独身の小生にアダルトビデを貸してくれ
る形で近づいて来たのは40絡みのオバサンでそのオバサンとはさす
がにセックスしたいとは思わなかったが、その取り巻きの女性パート
さんのなかには、セクシーな感じの人もいて休み時間などに小生がオ
バサンにいじられ困ってると助け舟をだしてくれるような
人もいた。で、ある時、誕生日の話になり、小生もこの25日で22歳に
なりますなんてこと話すと、あら!わたしもこの25日誕生日なの!と
言ったのが丁度干支でひと廻り上のルリ子さんというちょっと色っぽい
女性だった。するとオバサンが今度の休みに誕生パーティーしてあげよう
という話を出してきて、オバサンの別荘へ小生は招待されることに
なった。
958
2022/05/23 21:46:01 (7.Vm/Ve3)
こういった掲示板に投稿するのは初めてなので下手な文章になってしまうと思いますが、私にとってはあまりに大きな経験で一人で抱えきれないので共有させてください。


高校2年生の時の話です。
夏休みに一週間、父の友人(次からおじさんと表記します)が住む田舎に父と私で遊びに行くことになりました。おじさんにも息子さんがいて、駅まで迎えに来てくれたおじさんが車の中で「内気なやつだから無愛想だけど気を悪くしないで」と言っていて、着く前から気まずい気持ちになりました。

おじさんの家に着いておばさんに挨拶を済ませ、私が一週間使わせてもらう部屋に案内してもらいました。2階の部屋で、物置部屋を挟んで息子さんの部屋がありました。おじさんとおばさんの部屋は1階で父が使わせてもらう部屋も1階だったので最初は嫌だなと思ったのですが、その時は息子さんは家におらず、晩ごはんの時間になっても帰って来なかったので警戒心も薄れていました。

そして0時を過ぎた頃でした。慣れない部屋になかなか寝付けず、ただただ目を瞑っているとドアが静かに開く音がしました。最初は父かと思いましたが、おじさんと相当お酒を飲んでいたし、お酒で潰れるとなかなか目を覚まさないのでありえませんでした。私ももう高校生だし、おじさんとおばさんが心配で様子を見に来たなんてこともない。となると、息子さんしかいませんでした。

怖くてひたすら寝たふりをしていましたが足音が近付いてきて心臓はバクバクでした。すぐそばで足音は止まり、しばらくしてスッと腕を撫でられたあと首元の匂いを嗅がれました。それでも怖くてずっと寝たふりをしているとお腹らへんを撫でられました。そこで自分が今ノーブラなことを思い出しました。普段家でも寝るときはノーブラなのでうっかりここでも何も着けずにいたのです。

少し鳥肌が立っていたのでもしかしたら乳首も立ってしまっているかもしれない。そう考えると意識が余計に胸にいってしまいました。立っていたら豆電球でもバレてるかも。寝返りをうつふりをして何とか出て行ってもらおうとしましたが、怖くて身体が動きませんでした。

そしてお腹を撫でていた指がだんだん上に向かって来ました。私が起きないか確認しながらやっているのか動きはゆっくりでくすぐったくて、ハァハァと荒い息遣いも聞こえて、変な気持ちになってきました。このときは間違いなく乳首が立っていました。

指が胸下で止まり、またゆっくりと上がってきて、ツンと立った乳首に触れました。それから爪で優しくカリカリと2、3回引っ掻かれました。自分でいじるときや元カレに触られたときとは全然違う気持ちよさに腰が浮きそうになりました。

それからたぶん10分程、ずっとシャツの上から乳首をいじめたあと部屋を出て行きました。出て行く後ろ姿をうっすら目を開けて見ると体格のいい知らない男の人だったのでやっぱり息子さんでした。くるくる乳輪を撫でられたり優しく摘まれて上下に扱かれたりしましたが、やっぱり両乳首を爪でカリカリされるのがすごく気持ち良くてパンツにシミができるほど濡れてしまいました。おさまらないムラムラに勝手に指が動いてオナニーしてしまいました。

まだ続きがありますがこれ以上書くと長過ぎるのかわからないのでとりあえずここまでを一旦投稿します。



959
2022/05/23 19:20:33 (sUY9x7sY)
報告がちょっと遅れてしまいましたけど、先週の木曜から週末までの報告をしちゃいます…。

金曜に職場でお休みになるってなって、嬉しくなって帰ってきたら…彼もお休みだったから、エッチな事もしてくれて舐め合ってしてくれたり…手マンとクンニもいっぱいしてくれたから気持ち良すぎてフェラもさせてくれて…気持ち良さそうにする彼の顔好きなんですよね…
大きくなったら生でエッチしてくれたよ…気持ち良くて奥までじっくり入れてくれたから気持ち良かった…

金曜は、少し早起きして山奥に遊びに行って来て…人と出会う事も無かったから、彼におねだりをしたら…いやらしくて良いねって褒めて貰ったけど、外で彼が目の前で裸にさせられて恥ずかしい雰囲気してるのに…なんか嬉しそうって言って乳首起ってるって摘ままれて感じちゃって…さっき歩いてた道を歩いちゃったよ!
風は強かったから草と木がザワザワしてて不安になったけど…彼が居るから安心して歩いてたり、木に持たれてポーズとって撮影してくれたり…恥ずかしいことばかりしてくれて、そんなに時間が経ってない気がしてたけど…ぐちゅぐちゅ愛液が出てきてて、前屈みになるように命令されたときに彼に気づかれていやらしい臭いするよって嗅がれて舐めてくれたから恥ずかしいのにさっきからより興奮しちゃって手マンしてくれたら、足がガクガクしちゃった…
車に戻ってきたら、彼が手を引っ張ってハグしてくれて…キスも強めにしてくれて高ぶってきてて、彼に前の木に手をついてって言われたら…生でエッチしてくれて露出してて人が来なかったけど、もし見られたらって思うと恥ずかしくてドキドキが止まらないけど…気持ち良くて感じちゃって彼に手で口を塞がれた時に声出てるよって、そんな感じちゃってたのかなって自分で口を抑えてまた気持ち良くさせてくれて…彼が逝ってくれて抜かれたときに立ってられなくてしゃがんだらお漏らししちゃって…立てなくなってたら、彼が抱っこしてくれて体も拭いてくれて…彼のパーカーを羽織って車に乗って、ホテルに行ったの…
駐車場から直接入れちゃう感じだったから、パーカーだけで入ってお部屋は…ずっと裸で過ごしちゃいましたよ…

一緒に大きなお風呂で楽しく入ってたり、アナルも彼がしたいというので…いつの間にか浣腸する道具も持ってきてて、恥ずかしい事されちゃうのに嬉しくなってきてて…されちゃうと恥ずかしいのにドキドキが心地良くて、トイレも丸見えだったから中に入らなくても見えるけど…ドアを閉めれるって気持ち的に安心出来ちゃったの…
お腹がスッキリしたら、アナルを拡げてくれて指とかビーズも入れて抜かれて…感じまくりで、オマンコもぐっしょり濡れてしまってて起こされて同時にクンニしてくれて気持ち良かったよ…
彼にご奉仕をさせて貰ってから、フェラしながらイマラも続けてしてくれて…涎でベトベトになったけど…
もっとして欲しいなって伝えてたら喜んでくれていつもより強引な感じでエッチもアナルも責めてくれて…全身の力が抜けてしまうくらい感じさせてくれましたよ…
彼が言うには5回くらいエッチしてくれたみたいで私は…倍以上逝ってたみたいでぐったりし過ぎて…失神して少し痙攣もしてたみたいでした…
起きると口もオマンコもアナルも精子が出てきてて…好きなようにしてくれたのが嬉しくなってしまいましたし…体を綺麗に拭いてくれてたり、起きたときにご飯を注文してくれたり…介抱してくれたりエッチの時はドSで激しかったけど、いつもの優しい彼に甘えさせてくれて…幸せでしたよ。

でも…週末になったらまた生理が始まっちゃったからまたしばらくお休みですよ。まあ…いっぱいしてくれたからしばらくは我慢出来ちゃいそうですけどね…

最後まで見てくれて…ありがとです。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。