ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
936
2022/07/01 20:19:19 (x.TCqbeX)
普段は事務的な仕事
文字入力するの好きだから、ひたすら文字入力してるのがいいなぁ………

時々、偉い人(Aさん)に仕事終わり付き合えって言われて……
Aさんはとてもえっちで……
ホテル着いたらまずは先にシャワー

広いお風呂で私がまず洗ってあげて…そしたらAさんが私の後ろに周りこんで既に大きくなったアソコをスリスリさせながら自分の体についた泡で私のことも洗ってくれるの。

乳首とかクリとか触って刺激してくるんだけど…そこでは絶対イかせてくれない。
何回も逝く寸前まで刺激して止めて…って焦らしてくるの。そんな状態でお風呂から出てお酒を飲むの。
私の座る場所は最初はAさんの足の間にいる。だから後ろから抱かれるような位置にいる。
ある程度は普通に飲んだりおつまみ食べながら喋るんだけど…
お酒進んだら途中からAさんの手がまたイタズラ始めるの。
弄っていじって2~3回イカされた後、目隠しされてベッドに連れて行かれる。
そしたらいつ用意していたのか分からないけどベッドの端と端の方にある手錠に両手それぞれ拘束されて…
両足は曲げた状態てテープみたいなので固定される…。そして膝を開いた状態でまた足を固定される。M字開脚もうちょい広げた状態になってる感じかな…

今日もおもちゃでまたいじめられるのかなぁなんて思ってたら急にピンポンが鳴って…人が入ってくるの。何人入ってきたか分からないけど……急にAさんが「じゃあ皆さん揃ったので…ここから皆さんで楽しみましょう」って皆んなで乾杯し始めて……「じゃあまずは剃毛ショーでもしましょうか」Aさんが切り出す。

私は何も聞いてないからびっくりして首を横に振るんだけど…もう皆んな盛り上がっちゃって…拘束されてるから抵抗もできず勝手に始まっちゃう。
なんか泡みたいのつけられて剃られる感覚がある。これで動いたら切れちゃいそうだから私も大人しくするしかない……

剃り終わったら今度は「泡洗い流してくれる方はいませんか?」ってAさんが言い始めて……誰かが名乗りをあげて私に近寄ってくる。お尻の下に何か引かれてその人が洗い流し始めるんだけど…「すごいツルツルですね…よく見えるし触りやすいです」ってビラビラとかいやらしいく触ってくるの。そしたら皆んなに見えるようにアソコ広げだして…ヒクヒクしちゃってるのを見て嘲笑ってくる。ちょんちょん触って糸ひいてるのを見せて楽しんでる様子。

そしたら今度はまたある人が「実はちょっとお楽しみができるかと思いまして…アイス買って来たんですよ。皆んなで彼女についたアイス食べませんか?」って………

私は訳がわからないまま状況はどんどん変わってく。身体に冷たいのが乗っけられてく……乗っけられたらすぐに誰かが舐めてくる。
冷たって感じたらすぐ快感が襲ってくる…その繰り返し。

クリに乗せられた時はそのまま下に垂れて中に冷たいのが入ってきちゃって…だからクリのところに今度はアイスを刷り込むかのようにくりくりされて…それでも気持ちいいのにまたそれを舐める人がいて…中にまで舌を入れてきて…

クリも中も気持ち良くてそこで私は何回もいっちゃうんだけど…
本番はこの後から……

手始めにAさんがいくつものローターをだしてきて1つずつ私の中に入れていくの…
4~5くらいかな…入った時に全部の電源をMAXの強さまで入れるの、それにプラスして私のクリを剥いて電マで責めてくるの。
こんなのイカない訳がない………いく度に見てる人達の歓声があがってる。

やっと終わったと思ったら、今度は他の人達が持ち寄ったおもちゃで2人ずつくらい同時に私を責める。バイブを持って来てる人、クリ責めするのを持って来てる人で…
その人達も1かいや2回で終わりにしてくれない。そんなことを順々に繰り返されたあとは拘束を外されて…
四つん這いの状態で後ろから突かれ、誰かのものを咥えさせられ…仰向けにされ手マンされてたくさん潮を吹かされ、また入れられて……
終わりは顔にかけてくる人もいれば乳首にかけて塗りたくる人もいる。

全員が終わる頃には私は精子と潮と私の液でぐちゃぐちゃ………

でもこんなことをしてるおかげで事務のお仕事にプラスしてお給料が貰える

恥ずかしいし、イカされすぎてぐったりしちゃうけど…
気持ちよくして貰って、お給料もたくさんもらえるなんて私には最高の職場環境だなぁって思います。

937
2022/06/27 19:12:44 (4kZEehmi)
お休みのエッチな報告です…。
彼とデートしてて、帰り道にコンビニで飲み物とレインコートを買って貰ったの…。
なんか…露出したい気分だったけど、雨が降ってきてて濡れちゃうのは嫌かもって思って、彼の持ってくれてたカゴにそっと入れてみたら…
彼に何使うの?って…分かってる癖に言われちゃったら、恥ずかしくて何も言えなかったけど…買って貰って車に乗ってる時に彼が露出したいのかな?っていやらしく聞いてきて…したいかもって言ったら、そういういやらしくなってるの良いねって褒めてくれて…近くの公園で彼が命令してくれて、後部座席で服と下着を脱いで裸になっちゃったの…
したい気分だったけど、目の前で見てもらって裸になっちゃうのは…やっぱり恥ずかしくなっちゃったよ…。
ドキドキしてきてたら、彼が褒めてくれてハグしてくれたときに落ちついた気分にしてくれて…外に出ちゃったら傘を指してくれる彼と相合い傘でレインコートを着たら、汗掻いてたからレインコートにくっついちゃって、中が裸なのが分かっちゃうねって…彼に言われてドキドキしちゃいましたけど、恥ずかしい気持ちが段々と興奮も高ぶってきてて、雨が直に当たってるような感覚って…興奮しちゃいますし着てると蒸し暑くなってしまうけど…足元からすーすーしちゃう感覚が気持ち良くて、外灯の下で前を開けてって命令してくれて…開けた時の開放感とかヤバくて興奮してる私の体を彼に見てもらったよ…。
恥ずかしいのに嬉しくなっちゃって、車に戻ってきたら汗も愛液もベトベトになってて…裸になったときに彼にオマンコを開いてエッチしよって誘ってみたら…押し込まれてカーセしてもらったの…
夜も遅かったし周りに誰も居なかったけど…車の中でエッチをしちゃのって興奮しちゃっていっぱい気持ち良くさせてくれましたよ…。

帰り道は…ノーブラにシャツで下はパンツとデニムを穿いて帰って来ちゃいましたけど…途中でシャツのボタンを開けて彼におっぱいを見てもらったり開けたままでおっぱいを出したまま乗ってたから…帰ってきたらパンツが愛液で染みになっててお風呂に入る時に彼にエッチな臭いがするって言われてしまいましたけど…良い匂いって褒めてくれたのでよかったですけど、恥ずかしくなっちゃいましたし…お風呂でパイパンに剃られてしまってまた丸見えなオマンコになっちゃいましたけど…
剃ってくれた後のエッチの時に、いつもよりいっぱいクンニしてくれて気持ち良かったんですよね…。
眠る前にも、もう一回だけエッチして貰って幸せでした。

裸のままぐったり眠っちゃってたので…寝起きも彼がドS口調で、服を着させてくれなかったり…トイレも見られちゃったり恥ずかしくてヤバかったし、なかなかハグとキスをしてくれなくて…ちょっと拗ねちゃいそうになってたら、
ハグしてくれたときに…アナル苛めても良いかなって聞いてきてたから、優しくしてくれたらって伝えたら、キスしてくれて命令されながら四つんばいになって浣腸されてお腹痛くなってトイレに行ったら彼が着いてきて、ドアを閉めさせてくれなくて…ヤバかったよ。
スッキリしたら、お風呂場でお腹の中が綺麗になるくらい浣腸された時に…
フェラの命令されて、我慢しながら舐めるの辛かったかも…
漏れちゃいそうになりがら我慢してるのに、舐めてるのを止めてるとイマラされて…めちゃくちゃ苦しくて、奥に入れられると…少しずつ漏れてきてて奥まで入れられた時に漏れてしまったけど…
彼にいつもより我慢出来てって褒めてくれたのでフェラとイマラをしちゃってたら…涎でベトベトになっちゃいながら…口の中に出してくれたので、ごっくんしてシャワーを浴びてから…ゆっくりアナルを弄って貰って、プラグが入るくらい拡げてくれてプラグを入れながら…お家で彼のTシャツだけ着ることを許して貰ってたけど…大きいけど乳首が起ってるの分かるんじゃ無いかなって、ベランダに出た時にドキドキしながら取り込んじゃいましたし…ノーブラ、ノーパンだったらすーすーしてて気持ち良かったんですよね…。
彼が買い物に行ってくれてる間、オナしてなくても愛液が出て来てて、ぐちゅしてて早く弄りたくなっちゃう気分で、彼が帰ってきた時に…玄関でエッチな臭いがするって裸にさせられて、私が恥ずかしくなるように苛めてきて…言葉だけだったのに感じてしまって、
早くエッチして欲しくなってしまいましたよ…
お風呂に入るくらいにプラグを抜いてくれて…いっぱい弄ってくれて、
気持ち良かったし、ベッドでアナルエッチしてくれたときも…気持ち良くて逝っちゃてたら、オマンコにも入れてくれてアナルしてくれたときより激しくて気持ち良くしてくれるから…頭の中が真っ白になっちゃうくらい感じさせてくれて気持ち良くさせてくれて…
彼が逝った時に痙攣しちゃったよ。

手足の力が入らなくて…お風呂に抱っこしてくれてシャワーを浴びさせてくれて彼に介抱されながら…眠っちゃってて今朝は何事も無くって感じでしたけど…
いっぱい気持ち良くしてくれたから、大満足でした…。

ちょっと長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれて、ありがとです。

938
2022/06/27 16:49:28 (URZufJBu)
運動不足解消のため、日曜日は朝から公園を歩いたりたまに走ったりしてます。
結構早い時間だけど、ランニングしている男の子がいて、最初は挨拶だけ、休憩しながら話ししたりするようになりました。

朝の寝起きオナが日課な私ですが、日曜日だけは公園から帰ってからやってました。疲れた時のオナもまたいつもと違う良さがあるので。特に男の子と話ができたときはその子に犯されてるのを想像したりして……。

ある日曜日。
とうとうしちゃいました。
その日は何故か起きてすぐからオナというよりエッチしたくてたまらなくて……。
なので、一緒に2キロくらいランニングした後に誘ってトイレに入りました。
男子トイレの個室に入って、シャツを脱ぎ……後ろを向いて、ブラを外してもらいました。
ぎこちない手付きで、汗でベタついちゃう胸を揉みだして、乳首も摘んできます。
まだ6時過ぎたくらいだし…人は来ない……と思っていてもドキドキはとまりません。声を出すのを我慢しようとしても少し……出ちゃいます。
それが、男の子を興奮させちゃうみたい。さらに激しく揉まれて、手は下に……。手がパンツの中に入って来たときにはもうトロトロでエッチィ液が溢れてきてました。
そしてハーフパンツ脱いで少し脚を開いて手を壁について、後ろから入れられて……。グチュグチュとエッチな音たててガンガン突かれ、イッちゃいました。私はイッちゃったけど、男の子はまだ……。そのまま突き続けてきたので二度目の絶頂……。男の子もその後イッて、お尻にかけてきました。

939

東京のスパで

投稿者:みゆ ◆tOXidBo9Do
削除依頼
2022/06/25 19:04:28 (nQhteCPV)
東京23区内の、遊園地のすぐ隣にスパがありますよね。
今でもあるのかな。とってもえっちなスポットなので、カップルにおススメです。
30代の頃に、遠距離セフレだったヒデ君に会いに東京に行った時に、そのスパでイッちゃいました。
同じ地元に住んでた頃は知り合い程度だったのに、ヒデ君が東京に住むようになってから友達の紹介で仲良くなって、意気投合し、夜な夜な長距離電話をするようになりました。
当時あたしの彼氏は外国に長期出張していて、あたしは放っておかれ、悶々としていました。
サラサラ髪で童顔でシャイなヒデ君は一見さわやかな好青年ですが、仲良くなって話の内容がちょっとアダルトに寄ってくると、とってもエッチな人だとわかりました。
「彼女いないの?」
「いないよ。もう3年近く一人だよ。」
「それじゃぁ... タイヘンでしょ? つらいでしょ」
「そうだね。」
「あの―― 性欲、強い方なの?」
「う、そうだと思う。」
そしてヒデ君、彼女がいた時は毎日3回はセックスしていた事、職場が家の近くだった時には、昼休みに自転車でダッシュして彼女とセックスしに家に帰っていたことなんかを話してくれました。
「つらいよね... わかるわ、あたしも。」
そう言いながら、あたし、指先をパンティーの中に忍ばせ、ぬるぬるになったあそこをいじって、はぁはぁしていました。
「毎日、自分でしてるの?」
「うん。してくれる人がいないからね。」
「――今も... 今も、大きくなってるの?」
「――うん。固くなってる。」
「今、手でさわってるの?」
「みゆと電話で話してる時は、いつもさわってるよ」
その言葉に、花びらのおくから、ぬるぬるの液がさらにとろっとあふれてきました。
「――してあげるのに...」
「――え、なぁに...?」
「今そこにいたら、口でしてあげるのに...。全部出るまで、たくさんしてあげるのに...!」
その日あたし、初めてテレホンセックスでイキました。

スパのハナシでしたね。
やがて休みを取って東京に遊びに行き、ヒデ君のアパートで何度も何度もセックスしました。
電話でなんどもエッチな話しをして確信していたとおり、ヒデ君との相性は最高でした。
おちんちんだけじゃなく、指や舌で、たっぷり愛撫してくれて、彼氏に放ったらかしにされていたからだを、久しぶりに満足させられました。
そのヒデ君に前もって頼まれて、ビキニを持って行ってました。
秋だったんですけどね。
どうしてもビキニがいいと、それも昔のアイドルみたいな大きなパンツみたいなのじゃなく、横がヒモの三角のビキニがいいと言うので、ミリタリー柄の小さめのビキニを持参して、東京へ行っていたのです。
自己紹介が遅れましたが、あたし、身長は153センチで、ちょっとぽっちゃり気味。白い肌とFカップのおっぱいが自慢でした。
垂れ目で癒し系と言われる顔は、それほど美人じゃないけど、服を着てても目立つ巨乳のおかげか、男の人にはよく声をかけられました。
そんなあたしとスパに行きたいんです、ヒデ君は。

温泉旅館の浴場では水着着用はNGですよね。
市民プールでは、水泳帽の着用が義務付けられています。しかもビキニの人なんてほとんどいなくて、うきますよね。
このスパでは、水泳帽もなくていいし、大胆なビキニの女の人もふつうにいます。
天井が高く、壁一面の窓からは太陽光線が入って、外には樹木や露天風呂コーナーも見えます。
ジャグジーが何か所もついたメインのプールには、何組ものカップルが、向かい合って抱き合い、互いの腰に両手をまわして密着して、ささやき合っていました。
露骨に腰をぐいぐいさせてる男女もいます。そんな時は、監視員の人が何気なく近くに行きます。別に注意はしないけど、公共の場でいき過ぎる人がでるのを防ぐためでしょう。
ヒデ君とあたしも、プールの中で抱き合って小声でおしゃべりしながら、互いの腰を引き寄せて、時々ヒデ君の指先があたしのビキニ・パンティーの中にスッと入ったり、あたしのお腹にヒデ君の大きくなったモノが当たったりしてました。
当然、あたしの股間からは、ぬるぬるのものがあふれていました。
ヒデ君もそうだったはずです。
きっと、ほとんどのカップルが、あそこからぬるぬるの蜜をあふれさせて、それが水に溶けていたでしょうね。
水温が30度近いので、長時間入っていても寒くならないのも、このスパの良いところでした。
ヒデ君は何度かあたしに、ゆっくりと水を飲みに行って欲しいと言いました。
小さなビキニが喰いこむあたしのむちむちのからだを、他の男性たちが盗み見るのを見たいんっだそうです。
「カップルで来てるのに、あたしのことなんて見ないと思うな」
「いいから。お願い。」
ヒデ君が言うように、ゆっくりとプールサイドを歩き、水飲み台に前かがみになってお尻を突き出し、ゆっくりと飲むと、またゆっくりと歩いてヒデ君の待つプールの中に戻りました。
誰も注意を払ってないと思うんだけど、ヒデ君は男の子たちがちらちら見てたって言い張って、それがとても興奮するらしく、1時間後にまた同じことをさせられました。
男の友達同士で来てる人、もしくは一人の人もいたので、もしかしたら本当にあたしのビキニ姿をこっそり見てた人がいたかもしれないと思うと、ちょっとだけドキドキしました。

上の階の休憩ルームにも行きました。
あのスペース、ちょっと問題です。いいのかしら。
リクライニングというか、ほぼベッドのような低いデッキチェアっぽいシートが2つ一組で並んでいて、貸し出されている大きなバスタオルを一緒にかぶって、大勢のカップルがいちゃいちゃしていました。
あたしとヒデ君の隣にいたカップルなんか、もう露骨にからだをまさぐりあって、はぁはぁしていました。
もちろんヒデ君も―― ガマンできるわけありません。
大きな部屋に、たくさんの人が横になっている中で、バルタオルの下でヒデ君の手があたしのビキニのブラを押し上げておっぱいをもみ、もう片方の手がビキニ・パンティーの隙間から忍び込んで、すっかり濡れているあたしのあそこを――
――おまんこを、優しく、そしてちょっと激しく、愛撫しました。
声が出そうになるのを必死で噛み殺し、はぁはぁと肩で息をしながら、あたしも無我夢中で、ヒデ君の水着の中に手を入れて、先っぽがぬるぬるになったおちんちんをしごきました。
でも、まさかこんなところで、出せないですよね?
ほんとに、あれって、究極の生殺しです。
結局あたしもイケないまま、ヒデ君ももちろん射精しないまま、興奮を煽っただけで、プールに戻りました。

メインのプールの横には、洞窟みたいになった水温が高めの浅いプールがあり、あたしとヒデ君も一応中に入ってたけど、浅いし、狭い場所に他にもカップルがいたし、監視委員がちょくちょく入口まで来て中を覗き込むので、結局あたしたちはメインのプールでいちゃいちゃしていたのですが、上の階の休憩シートから戻ると、その洞窟エリアに人がいないことにヒデ君がすぐ気づきました。
無言であたしの手首を引いて洞窟の暖かいお湯の中に入って行き、二人で膝をつくと、ヒデ君は片腕であたしを抱き寄せて首筋にキスをしながら、もう片方の手の指先で、ビキニ・パンティーの、ちょうどあそこの部分を――
割目の真ん中の、クリトリスの部分を、速く、とても速く、縦に摩擦し始めました。
あたしはヒデ君にしがみついて、声を出さないように必死でガマンしながら――

イってしまいました。

一日中かけて焦らされていたので、アッと言う間でした。

すぐに他のカップルが入って来た時、あたしはとろんとした目で、肩で息をして、ヒデ君にもたれかかって、うっとりとしていました。

かわいそうなヒデ君は、そこではとうとう最後までガマンしました。

立派になったものをしっかり根元まで咥えて、舌で幹を刺激し、驚くほどたっぷりと精液をあたしの喉の奥に向かってようやく発射させてあげられたのは、帰りに寄った都内某所のカラオケ・ボックスでした。

若い頃のエッチな思い出です。
おしまい。

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。