ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/28 06:03:48 (MWl5DNKj)
年下の子から真面目に「Hしてみたいです。。」と打ち明けられた結果。

わたし。37歳。オバサン予備軍。でも、いちおう顔型は想像にお任せするとして、体形くらいは気にしています。

一応、小学生の娘が2人居ます。亭主持ちです。なので収入の大半は旦那が稼いでくれるので、せめてもの家計の助けになればとパートで配送助手をやっています。

配送助手の仕事というのは、トラックの横乗りをして配送ドライバーの助手をするのが仕事です。緑の服を着た人たちがウロつき始めてから需要が出てきた業種っていうのでしょうか。

T通運という会社で働き始めた私(37)は、この配送助手の仕事を初めてから、これからの話の主人公となる、F君(23才)のトラックの横乗りに配属されたのです。

F君は、旦那と似ているところがあって、バイク趣味を持っている子でした。

旦那が乗ってるバイクは250ccのバイクと、125ccのバイクを所有している程度でしたが、(旦那は元暴走族)F君は、そんな旦那が昔に乗っていた、旧車を乗っているという子だったのです。

ちなみに私も元不良少女で、暴走族時代の旦那の後ろに乗った経験があります♪

そんなF君との配送の仕事は毎日、バイクの話ばかりでCBXがどうとか、XJがどうとか、ケッチがどうとか、そんな話で毎日盛り上がっていたのです。

どういう訳か、配送中にこんな話になったのです。・・・というか、若い子と一緒なら、こんな話にならない訳はありません。

愛子「F君はカノジョとか乗せてどっか走ったりしてんの?」
F君「走ってるっていう表現が、元ヤンって感じですねw」
愛子「元ヤンいうなw」
F君「カノジョなんて居ませんよ」
愛子「ぜったい嘘だw カッコいいし、旧車(フォア)持ってるんでしょ。オンナ居ない訳ないやんw」
F君「マジで彼女いませんって!w 愛子さんが彼女なってほしいくらいッスよw」

最初は冗談で言ってるんだなぁ。くらいにしか思ってませんでした。

ですが、正直、私もまだ30代ですけど、今どきの若い子の考えって分からないんですよね。

それから程なくして、、、別の日。

F君「愛さんは今、旦那さんとうまくいってるんですか?」

・・・と、そんな質問をしてきたんです。

私はその時、「もうこの年いってうか、子供生まれでどうこうなれば、上手くいくとか行かないとか、そういうのはないかなぁ~。子供の為に生きてるって感じだよ」

と、大人の返事をしたのです。が・・・。F君が求めてた答えはそうじゃなかったらしく。

F君「愛さん、ぶっちゃけ聞きますけど、セフレってどう思います?」
愛子「セフレ?」
F君「今、普通のセフレとかいる時代じゃないですか。愛子さんなんて全然、普通に可愛いし、綺麗だし、旦那さんがよほどしっかりしてないと、愛子さんレベルの女性をコントロール出来ないんじゃないかってw」

一瞬、(何言ってるのコイツ?何が言いたいの)と理解できませんでした。

愛子「それとセフレがどういう関連があるん?」
F君「いや、なんだかんだと旦那さんの愚痴とか言ってるし、もしよければですけど、俺は愛子さんの事をちゃんとした女性として見てるんで、セフレ関係とか築けたら、愛子さんにとってもストレス解消になればいいかなと。普通にHしたい相手ですよ?」
愛子「え、どういうこと?私がキミとセフレになってほしいと提案してる訳?」
F君「いや、へんな勘ぐりはしないでくださいwww 愛子さんがストレス溜ってるように見えたので、もし旦那さんとかうまく言ってないなら、もったいないなーって思ってw マジすんませんwww」

この時は、この程度の話で終わったのですが・・。

正直、気持ちは半分半分でした。

はっきりいって、こんな20代の若造に、夫婦関係がうまく言ってない事を見透かされた事に対して腹が立つ。という部分。

そして、もう片方は、20代なのに人の心とか不満とか、読み取れるんだなぁ。という関心。

あとは余談だけど、F君はなかなかのイケメンだし、と同時にはっきりと「セフレになってほしい」に近い事を言える子?wっていうか、若い子の発想はついていけないけど、まんざら言われて嫌な事でもなかったのです。

後日、私のほうから話を振っていきました。トラック運転中の会話です。

愛子「この前さ、セフレっていってたけど、周囲ではセフレ関係とか持ってるのがあたりまえなん?」
F君「そーっすね。付き合うとかめんどいんで。でも性欲はあるじゃないっすかw そういう関係もってるのけっこう居ますよ」
愛子「へー。付き合うのもめんどいだけど、ヤリたい気持ちはある同士がセフレ関係になるんだ」
F君「はい。例えばですけど、愛子さんも旦那さんも居るし、お子さんもいるでしょ。でも夫婦関係うまくいってないなら、他でするしかないと思うんですけど、かといって不倫関係まではなりたくないとか。」
愛子「あぁ~・・そういう事な」
F君「なんで、また急にこの前の話蒸し返すんですか?」

・・・・・と言われて、、、、、

私は本音が出てしまったのです。

愛子「前にさ、私の事をオンナとして見てるって言ってたし、年齢も離れてるけど、ほんまにそう思ってるのかな。とか思って」
F君「年齢っていっても、まだ30代でしょ?ぜんぜん20代くらいに見るくらい可愛いと思ってます」
愛子「ありがとww というか、まどろっこしいの私も嫌いなんで、はっきりいうけどさ、要するに私とセフレになりませんか?って前にいいたかった訳?」
F君「あ、いや無理やりとかじゃないですよ。互いに同意あってこそですし。いちおう危険もあるじゃないですが。ズルズル不倫関係になってしまわないかとか」
愛子「それは、そうだよ」
F君「なので、探りじゃないですが、愛子さんが内心、どう思ってんのかなーってのは気になってたところです」

ここで私の本音がでました。

愛子「ヤルだけの関係で、他は一切なし?」
F君「そうっすね。ただ定期的、いや不定期でもいいんですけど、時たま連絡取り合ってヤレば互いに性欲も発散できるし、それ以上の関係をお互いが求めないって誓約するなら、問題ないのでは?」
愛子「F君はそんな感じの関係があればいいと?」
F君「そうっすね。僕はもっと趣味に金つかいたいんで、風俗いく金もないし、バイクのカスタムする金も取っておきたいし、彼女とかは入りません」
愛子「ふーん。なるほどね」

もう、こういった会話をしている時点で、契約を結びかけていたのだと思います。

愛子「ズルズルあとを引きずらないなら、私でいいなら乗っていいよ」
F君「まじっすか?ww やったwwww」
愛子「なに喜んでるのw もう子供2人も生んでる女だよ?」
F君「いや、そういう過去とか関係ないっすw ふつうに愛子さんみたいなキレイな方がセフレになってくれるとかだけで嬉しいですw」
愛子「年上好きなん?」
F君「はいw 年上も好きですけど、愛子さんみたいな人、けっこうタイプなんですよw」

・・・と言われ、結局、F君の話術に落されてしまったというか。セフレ関係を結んでしまった時でした。

ただ、この段階では、どのようにするのか? までは決まってませんでした。

でも、だいたい予想できてた事ですけど、仕事中のトラックの中だろうな・・・w どうせホテルの金出すのケチるだろうしw と思ってた案の定でしたが。

とりあえず長くなるので前置きはこのくらい。

次回はトラックの中で、20代男子とHをした話をしていきますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愛子 ◆7s7.YhuBYM
2022/05/30 21:03:11    (zjzMM4Hp)
そうですねー。そういわれてみれば、いったい私がどんな奴なのか書いてませんでした。

背の高さは低め。昔っから小柄なほうだと思います。ただ、小柄な割りにオッパイはあるほうですね。もう30代後半ですが、年齢重ねても無駄に太りたくはないという気持ちは昔から強いので、仕事はずっと自転車通勤ですし、暴飲暴食はやってません。

髪の長さは背中まであるストレートの茶髪。20代の頃から髪型は変えてません。搬送業の仕事をしている時は、基本、ゴムかシュシュで括ってます。

既に書きましたけど、いちおう元ヤンキーといわれる過去を持っています。言っときますが、シャレにならないような凶悪犯罪はやった事ありません(笑)あくまで、学校の中で髪の毛を染めて、制服スカートを短くし、タバコを吸って、たまに深夜に警察に補導される事もしばしばあった。あと彼氏が暴走族だった。という程度です。

この前は、単調に書きすぎましたね。

「愛子さんの目線で、どこをどうされたら気持ち良かった 」を知りたい。

というリクエストがありましたので、私の感覚を中心に書き直していこうと思います(笑)

F君「じゃ、普通にまず胸から行きますねw」
愛子「どうぞw」

そういうとF君は薄暗いオレンジの車内灯が照らすトラックの空っぽになった荷台の中で私の胸を揉んできました。

この時、私たちは荷台の壁に背中をもたれさせながら座っていたのですが、右隣のF君が手を伸ばしてきました。最初に揉まれたのは左胸。モスグリーン色の作業着ジャケットの中に手を入れてきて、Tシャツの上から揉まれました。

20代の子に、オッパイ揉まれる・・

(つーか、こんな若い子とHするのは私も同じ何年も前だったよなー・・・、若い子でもこんな三十路以上の女に欲情するんだー・・・私なんて子供もいるのになー・・・。)っていう不思議な感覚でオッパイ揉まれていました。

でも、まだ服の上からオッパイ揉まれている間は、「笑い・冗談」みたいな余裕を持っていました。だってさー、いい年したオバサンが、20代の若い子と仕事が終わった後のトラックの荷台でなにやってんの!?w みたいな自分自身への突っ込みがあったからです。

とはいうものの、笑い・冗談の陰ではスリルは満点。オッパイ揉まれているうちに快感スイッチがONになって、すこしずつ濡れてきてるのを実感していく私。特に私はオッパイの付け根をほぐされると、腰にビーン・・!て電流が他の人よりも強く流れる仕組みの身体の持主なので、(つまり性感帯ってこと)顔では「ははw そこ、こそばいからw」と笑っていながらも、股間ですよね。まさに股間。

ジュワ~~~・・・・。って熱くなってきているのを感じていました。

ただ、旦那と比較するのもなんですが、旦那はもう付き合いも古いし、あるいみヤリ飽きてる相手なので、胸を揉んでくる事もあっても、もう儀礼的なんです。ただの通過儀礼やってますよ。っていうのが顔にも態度にも見えるんです。(熟年夫婦なんてそんなもんか)

なので旦那としてても、頭の中では(子供おきてこねーだろーな)とか、(早く終わって風呂はいって寝よ)とかしか考えてません。

その点、F君は年若さもあるのかもしれないけれど、胸を揉むという一つの行為に対しても、かなり時間をかけて、念入りに行為をしてくれるのです。

顔や態度に、私とHをしている時間を、噛みしめるように楽しんでいるっていうのが伝わってくる。

やられているコッチとしては、(どのタイミングで乳首せめてくんのかな)とか(いつ下攻めてくるんだろうな・・)といった、相手の一挙一動に、コッチが振り回される訳ですよ。(いい意味で。つまり時間や状況を忘れて楽しめてるって事)

オッパイ攻めだけで20分くらい使ってきたんじゃないだろうか。最初は左胸揉んできて、右胸揉んできて、Tシャツを捲り上げて、ブラから乳首とりだして吸ってきて・・・。

ただ、ちょっとした感動だったのは(おおw 私、乳首立ってるwwww)でした。年齢と共にこういうのって反応しなくなっていくものだし、そもそも乳首を重点的に責められる事なんてないので自分でも分からなくなっていくものなんですよ。

F君は上手なんだろうねww この段階では荷台の上に布団代わりにひいてる大き目の畳んだ段ボールに寝転がっていたのですが、不思議と背中が硬いとかは感じませんでした。それだけ集中していたという事だと思う。

するとF君は胸を揉みつつ私の反応を確かめながら、片手で作業着ズボンのベルとを外し、チャックを下ろし、ズボンを脱がそうとしてきたので、そこからは自分でズボンは脱いで上げました。

するとF君は、また私の上に覆いかぶさるようにTシャツを捲って乳首を吸っていき、舌先を這わすように、みぞおち、ヘソへと降りていったのです。

(うーんw 巷では女がいく風俗店ってあるみたいだけど、、こんな感じなんやろかw)って思いました。

そしてF君の顔が、私の下半身側に移動してくると、両方の太ももの裏に両手を当てられて、グイッって左右に広げて開脚させられたのです。

正直、いくら薄暗い荷台の中だと言えど、、こんな若い子の顔から至近距離で足広げられてパンツ見せるのは超恥ずかしいw

勝手にカラダが反射したというか、両手で思わず股間を隠してしまいました(笑)

するとF君はゆっくりと、私の手を離していき、鼻をアソコにぐいぐい押し付けてきたのです。

すると、私にも聞こえるくらいの音で、スウウーーー!って何度も何度も匂いを嗅がれ・・・。(この瞬間だけは、過去最強に恥ずかしいと思いました。)思わず「こらw匂い嗅ぐなwwww」と言いましたが、F君は返事をする事もなく、スゥウウ~~~!って匂いを嗅いでいくのです。

ちなみに私の経験上の中でも、匂いを嗅がれたのは初めてでした。いや、あったのかもしれませんが、ここまで露骨に匂いを嗅がれたのは初めてだったのです。

そして満足したのかF君は満面の笑みで「恥ずかし気持ちいでしょw」と私に言ってきたのです。

するとF君は、私を起こそうとしました。そしてなすがままにさせていると、させられたポーズは、ヤンキー座り。いわゆる不良のウ〇コすわりっていうやつでした。私もまだ、この段階までは「笑い・冗談」モードが抜けていませんでしたので、「この体勢でタバコでも吸う?w」と冗談を言っていました。

F君「吸いたかったら吸ってもいいですよw」

といってきたけど、荷台の中なので喫煙は遠慮しておきました。するとF君は、私に接近し、「ココもって離さないでくださいw」と言ってきたのが、要するに首に手を回せという事。

私は両手をF君の首に回し、首のちょうど後ろで手と手をガッチリ掴みました。

(たぶん、、アソコ触ってくるんだろうな)と思いました。流れ的にはそれ以外ありえなかったからです。

するとヤンキー座りさせられているので、足は自然と大開脚状態。F君はパンツの上から指を2本~3本くらい使って、クリを前後のアソコの筋に沿って高速で動かしてきたのです。

過去最高っていう表現、この先も出ると思いますけど・・(笑)過去最高に気持ちい指攻めでした。

F君の指先の凸凸凸がクリに完全に当たってるんです(笑)

最初に、「首に手をまわして」といってきた事の意味がわかりました。もし、首に手を回さず、両手がフリーな状態だったら、きっと私は快感から逃れる為に、F君の腕を押さえたり、掴んだりしてたと思います。

この快感は、なんっていうのか。オシッコ出たいけど、出ない感w これしかない。もちろん限界突破したら出てしまうんだけどね。

同時に、自分が今、信じられないくらい濡れてるんだな。っていうのも感じ取る瞬間でもあります。あきらかに、パンツのアソコの一部だけが、他の位置と違って湿っているw

当たり前の事なんだけど、男の人もパンツの中で、(今、めっさガマン汁出てるわー。)とか分かると思うんですよ。それと同じで自分が今、どれだけの液を出しているか分かるんです。(少し濡れてるな)とか(かなり濡れてきたな)等です。

するとF君は手首を高速で動かす事に疲れてきたのか、元気なほうの手で私のお尻側のパンツ生地を絞ってTバック状態にし、そのTバックを手で掴んでゴシゴシと前後に揺り動かしてきたのです。(疲れた手を休めながら)

こういった方法がオナニーのやり方の一つに存在する。というのは私もしっていたし、過去に自分でも(本当に気持ちいのかなw)と思ってやった事もありますw まだ10代くらいのときねw

でも、その時は正直、そこまで気持ちいとは思いませんでした。ですが、今回はメチャクチャ気持ちいんです。理由としては、クリが敏感になって完全状態になっているから、パンツでクリを前後に動かされるだけで気持ちよくなってしまっているという事以外に理由なんてないんですけどね。

そんな動きをされるもので、思わず手をぺちゃんを前について、四つん這いにさせられた私。

とうとう、お尻側からパンツの中に手を入れてきてたかと思うと、子供が二人出てきたアソコに指を忍ばせてきて、ひたすらクリを集中攻撃www

嫌でも声出るわw

「あんwww あんww あんww」って最初は笑いながら声出してたけど、マジで攻め上手っていうのかな。そのうち、「ああ・・・・アアッツ!  アッツ!」って気持ちよくなってきてしまい、ただひたすら、トラックの荷台の中でクリ攻めされてしましました。

(このままだとイキころされるwww)

そうなると、私も本気になってきて、四つん這いの向きをF君側に向けて、相手のズボンぬがしてやりましたwもちろんパンツもw

完全に元気にピーンって上に立っていて、(若いなぁ・・・w)って思わずそう思いました。

そして四つん這い状態であぐらを掻くF君にフェラしたんですけど、、、若いっていいですよねw・・・っていったらオバハンかw サイズとかそういうのじゃなくて、鮮度っていうのかな。フェラしている私もなんだか、特別なものを口に入れさせて貰ってっていうか、そんな感じでした。

あきらかに、旦那のアレとは肌ツヤが違うんです。ガマン汁もたっぷり出ていて、まずはそこからお掃除。そしてお掃除が終わったら限界ぎりぎりまで口の中に入れてあげてフェラをしてあげました。

この時ばかりの精神状態は、10代、20代くらいに戻っていたと思いますw

ただ、過去にHした男は指10本で数えれる範囲だとはいいましたが、F君のアソコは、過去最高の大きさ、長さを持っていました。

愛子「おおきいねw 全部はいらないw」
F君「大丈夫っすよw 気持ちいですw」

この時、かなり攻められ疲れたし、相手も攻め疲れたと思うので、休憩もかねてゆっくりフェラをしてあげました。私が指だけで20分近く攻められていたので、せめて10分はしてあげないといけないかな。なんて思ったり。

この時、ちょっと会話がありました。

愛子「きくけどさw こんな40手前の女にされて嬉しいもんなん?w」
F君「それは相手によりますよw 愛子さんならぜんぜんOKですw」
愛子「それでも若い子のほうがいいんじゃ?」
F君「いや、僕は年上好きなんで同年代とかよりは上の人のほうがスキですね」
愛子「上過ぎへん?w」
F君「数字だけでみたらそうかもしれませんが、なんていうのかな。ステータスっていうか」
愛子「ステータス?」
F君「はい。愛子さんだって、ここに来るまでにいろんな人生経験あったり、、、ここで話す事ではなきにせよ、旦那さんいたりお子さんいたりする訳じゃないですか」
愛子「そうやね」
F君「本来なら、僕ごとき若造が、ましてや旦那さん居て、お子さんいる方、しかもキレイだし。そんな方にHな事させてもらったり、してもらえる事なんて普通ないじゃないですか」
愛子「まぁそうだよな~。それは私も思うw」
F君「世代の違いを越えて、こうして関係持てるっていうところ考えると、ありがたいなぁ~って」
愛子「でも、あくまで肉体面に限って言えば、フェラするにせよ、何するにせよ、若い子のほうがいいんじゃないの?元気でピチピチしてるしw」
F君「うーん、僕的には、若くてピチピチしている子というよりも、愛子みたいな人生の先輩人が、それこそ若い子みたいに興奮してくれたり、エッチな声だしたりしてくれるほうが、僕も興奮しますw」
愛子「変わってるねー」
F君「それに、ぶっちゃけ愛子さんのほうが今まで関係もった同年代の女より、遥かに感度もいいし、フェラも上手ですよ」
愛子「まじで?」
F君「はい。僕もこうして愛子さんとやってて、マジで濡れてくれてるんだぁとか、フェラも経験の違いなのか余裕があるというかw」
愛子「それ誉めてないでしょw」
F君「誉め言葉ですw」
こんな会話をし、体力を回復できた私。

愛子「そこまでいうなら、フェラ歴約20年の極意をみせてほしい?w」
F君「是非w」

そういってF君には立ってもらいました。私はヤンキー座りのまましゃがんだ状態でフェラ。そしてハイスピード手コキを交えながら、やや高速で頭を動かしていったのです。

F君「ちょwww うわww マジかww やべwでるでるでるww あ。。。でます!!!!」

こうしてまず、F君の精子をお口で受け止め、、吐き捨てる場所もないのでゴックンしてあげました♪

F君「マジで上手っすwwww」
愛子「若いころだけどね3Pした事あって、その時はもう一人横にいたんだけど、二人ともこの方法で同時にイカせて上げた事あるww」
F君「マジっすか?w 3Pした事の話今度聞かせてくださいw」
愛子「じゃ、トラックのドラレコ消しながら次回、話する?w」
F君「是非www」

しかしF君のアソコはマジで大きい。(こんなの入るんかな・・)と思ったくらい、そこそこのサイズで、でもまー(〇〇長女 と〇〇次女が出てきたくらいだから、入るか・・・)と思ってた矢先、パンツをズバッと勢いよく脱がされ、同時に足を左右に広げられ、いつのまにゴムつけたん?wwwって感じで、ガツンと奥まで入れられてしまいました。

愛子「やああん!!!!」だか、なんだか・・・そんな若い子みたいな声だしちゃいましたw

なんというか、圧力もえぐいし、亀頭の溝っていうのかな。その部分が、今、私の中のどこを動いています。っていうのがリアルに伝わってくるのです。

これに近い感覚で言えば、元彼がディルドっていうおもちゃを持っていて、それを入れられた時に近かったです。もちろんその時は「痛いって!!!」といって、やめさせたのですが。

ですが、サイズでいえばディルドと同じくらいの大さなのですが、今回は逃げる訳にはいきません。

(ちょっと、まって、、なんでこんなに大きいん!!!???)と、ただそれに対する焦りと、その大きいモノが完全に根本まで私のカラダの中に入って、思いのほか痛くもなく、スムーズに出入りしているのです。

自分では、喘ぎ声は普段、高い音域で「アン♪ アン♪」って言っちゃうほうなのですが、この時ばかりは低い音域で「ハァッ!! はああっつ。。。ん!!!」と言ってた記憶があります。

気持ちいのか、痛いのかといえば、そんなの300%気持ちいに決まってます。過去最高のサイズ、過去最高の奥行までガンガン突かれて、正直(まだ私の中にも到達しきれていない、未開拓の場所があったんだ・・・・)と思うくらい、奥まで入っていました。

少し頭を起こしてみて、自分のアソコの中に入っているF君のあそこを見てみたら、やっぱり入ってる。。完全に奥まで入ってる。私も思わず、「大きくて、すごい気持ちい!!!!!」と言ってしまいました。

動かされている間、今が仕事中である事。トラックの荷台である事、完全に忘れていました。するとF君も、そろそろイキの感覚が登ってきたのか、今までのスピードの1.5倍、いや2倍のスピードで腰を振ってきたのです。

自分自身のアソコもイキそうになっていて、膣全体がきゅうう~~~~って締りはじめ、腰が浮いてくるのを感じていきました。そして膣が閉まれば閉まるほど、F君のサイズをリアルに感じる事になり、また快感が2倍3倍。

その次の瞬間、、、「イクうっ!!!!」って思わず言葉が出た後、下腹部に核兵器を落されたかのように、全神経を伝って快感を伴った、ガクガク、ブルブル感が全身を支配し、「アッ・・・・アッ・・・・・・ア・・・・・・!」と、腰をガクンガクンさせながら無気力状態へと進んでいったのです。

F君は私の中でゴム付け射精をしたらしく、F君も「ッ!!!」と最後の1滴まで私の中での発射を楽しんでいただいてる様でした。

そして、ズプ!!と抜け出したタイミングで、また「ああん!!!」と快感の余韻が最後に私を刺激し、、、。

愛子「はぁ・・・w こんなにすごいHになるとは・・・w」
F君「愛子さん、最高っすw きっとHの相性いいんだと思いますw」

私の腰は、相手がいなくなったのにも関わらず、ガクガクと腰を前後に揺らせていました。

結局、F君がパンツを履かせてくれ、ズボンを履かせてくれ、なんとか荷台から脱出。

そしてその日は終わったのです。

そしてその次の日から、運転中はHトーク。そして休憩中のソフトH。さらに時間ある時は荷台で本番。というコースがF君が運転する時の流れになっていきました。

まずはこんな感じでいかがでしたでしょうか?w

5
投稿者:たかさん
2022/05/30 11:59:37    (ENf3cLzw)
荷台の中で仕事中にエッチしてる時点で大興奮ですねぇ。
後輩君の大きさはだいたい分かりましたが、愛子さんの容姿やスタイル、オッパイやお尻の感じなんかも聞けたら想像しやすいですね。
そして、愛子さんの目線で、どこをどうされたら気持ち良かったとか聞きたいです。
投稿期待して待ったまぁ~す。
4
投稿者:愛子 ◆7s7.YhuBYM
2022/05/29 12:47:40    (Jl.DW70M)
ただ何となく、セフレokサインをだしてしまった私。その日は何もありませんでしたが家に帰ってからは次のF君と一緒になる日のシフトを目で追っている私が居ました。

OKサインした日からお互いの休みなどの兼ね合いで、F君と一緒になる曜日が4日後になる事が分かった私は、その日はHする事前提で朝から陰毛の処理をし、20代でも30代でも40代でも、とりあえずオールラウンドで使える黒パンツを選び、そしてT通運のベージュの作業着上下を着て、、その日を向かえました。

(着ていく下着まで選ぶのって、そういや何十年ぶりなんだろw)

いつも通り、社員のF君が荷物の検品をして、トラックに詰め込んでいる時に「おはよー」と挨拶をし、荷物の詰め込みを少し手伝い、そして出発。

午前中、午後と荷物も多く、その日は忙しく一日が終わっていこうとしていました。

そして夕方の17時頃の最後の荷物を配送し終わり、後は40分かけて営業所へと帰る道での話。

F君「今日あたりどうっすか?」
愛子「それについては約束したからいいんだけど・・どこでするん?」
F君「どこか人気のないとことめて荷台でしません?中ライトつくし、360度窓もないので完全な密室っすよ」
愛子「マジでいうてるんやな~。緊張してくるわw」
F君「緊張ってw 若いころにやんちゃしてたんじゃないんですか?w」
愛子「でも、こういうパターンは初めてだって。年も離れてるし。」
F君「一回り以上したとするのって無かったんですか?」
愛子「ないなw 一番離れてて3つ下くらい」
F君「愛子さんみたいにキレイな人だと、経験人数もそこそこあるのでは?失礼な言いかたかもしれませんけど、男がほっとかないでしょw」
愛子「多いのか少ないのか分らんけど、指10本以内だよ」
F君「まじっすか。知り合いに男性経験30人とかザラにいますよ?」
愛子「それは時代が違うんだって・・w」

そんな会話をしながらトラックを人気のない林道に停車し、トラックの運転席から荷台へと降りていきました。

かなり、、ドキドキしました。今から何されるんだろう・・・wって

F君「まwww 僕もなんだかんだ緊張するんでスけど、ここまではOK。ここからはNGみたいなのあります?w」
愛子「なんか風俗みたいやなw そやなぁ・・ただゴムつけてくれるっていうか、妊娠回避だけしてくれたらええよw」
F君「こういうの大事なんで。最初に話つけとくほうが絶対いいんですよ。後々ややこしくならない為に。ただでさえ、僕ら会社の車で給料もらってる時間にする訳じゃないですか」
愛子「そ、、そうやなw っていうか、こういうの過去に経験あるん?>」
F君「何度かはあります」
愛子「私は初体験やわ」
F君「じゃ、愛子さんに講釈垂れる訳じゃないですが、いちおうルール的なものを示しておきたいんですけど、あ。ルールっていっても共通ルールですよ。なにも愛子さんだけに押し付けるルールではありません」
愛子「分かってるよ」
F君「①あくまでカラダだけの関係である事 ②プライベートに介入しないこと ③相手の意思を尊重すること ④いつでも契約解除できる事 以上4点ですかね」
愛子「へー・・・つーか、そんなとこまで相手と意思合わせするんだ」
F君「そーっすね。相手がネットでしか知らない相手だったとかよくあるんで、ここらへんは守ってもらえる相手じゃないと冒険できません」


はー・・・なんていうか、時代って変わったんだなぁ・・・って思いました。しっかりしてるっていうか、巧妙になってるっていうか・・・。

愛子「でも、情がうつったとか、マジになったとか、そういう場合はどうするん?」
F君「それは自己責任ですよ」
愛子「なるほどね・・」

F君「愛子さんは、こういった関係持つの初めてみたいなので、いちおう俺がリードさせてもらいたいんですが、じゃ、こうしましょうか。とりあえず普通にHをする。そして俺がする行為に愛子さんが嫌がる事があれば、今度はそれを二度としない。それでいいですか?」
愛子「うんw それでいいよ。とりあえず妊娠だけは勘弁してくれw」
F君「わかりました。じゃ、俺がとりあえずリードしていきます。」

といった余裕があるのも、私も若いころですが、いろいろやってきた過去はあるので・・・。そんなとこでした。

F君「キスはありですか?まずそこから始めていきましょうか」
愛子「キスなぁ・・・w やめとけれるんなら、やめとこかw」
F君「やっぱ、愛を感じる行為だから特定の人だけとしたいとか?w」
愛子「そういうのじゃないけど、ウチは別にHにキスは必需品じゃないと思ってるから。それだけ」
F君「りょうかいw」

F君「じゃ、普通にまず胸から行きますねw」
愛子「どうぞw」

そういうとF君は薄暗いオレンジの車内灯が照らすトラックの空っぽになった荷台の中で私の胸を揉んできました。20代の子に、オッパイ揉まれる・・

(つーか、こんな若い子とHするのは私も同じ何年も前だったよなー・・・、若い子でもこんな三十路以上の女に欲情するんだー・・・私なんて子供もいるのになー・・・。)っていう不思議な感覚でオッパイ揉まれていました。


とはいうものの、スリルは満点。オッパイ揉まれているうちに快感スイッチがONになって、すこしずつ濡れてきてるのを実感していく私。

F君は上手なんだろうねww 私の反応を確かめながら、作業着ズボンのベルとを外し、ズボンを脱がし、パンツの中に手を入れてきてたかと思うと、子供が二人出てきたアソコに指を忍ばせてきて、ひたすらクリを集中攻撃www

嫌でも声出るわw

「あんwww あんww あんww」って最初は笑いながら声出してたけど、マジで攻め上手っていうのかな。そのうち、「ああ・・・・アアッツ!  アッツ!」って気持ちよくなってきてしまい、ただひたすら、トラックの荷台の中でクリ攻めされてしましました。

そうなると、私も本気になってきて、相手のズボンぬがしてやりましたwもちろんパンツもw

そしてフェラしたんですけど、、、若いっていいですよねw・・・っていったらオバハンかw サイズとかそういうのじゃなくて、鮮度っていうのかな。フェラしている私もなんだか、特別なものを口に入れさせて貰ってっていうか、そんな感じでした。

あきらかに、旦那のアレとは肌ツヤが違うんです。

ただ、過去にHした男は指10本で数えれる範囲だとはいいましたが、F君のアソコは、過去最高の大きさ、長さを持っていました。

(こんなの入るんかな・・)と思ったくらい、そこそこのサイズで、でもまー(〇〇長女 と〇〇次女が出てきたくらいだから、入るか・・・)と思ってた矢先、足を左右に広げられ、いつのまにゴムつけたん?www って感じでガツンと奥まで入れられてしまいました。





・・・・

正直いいます。

めちゃくそ気持ちよかったです。


で、このタイミングで読者・・・っていってもいないと思うけど、どんなシーンを重点的に描いたらいい?っていうのを聞きたいかな。

私が書きたい事を書きなぐるのもいいんだけど、どうせなら、読者の人が読みたいシーンがあるかもなので(F君はHの魔術師なのでいろいろされました)どうせなら書いてるほうも、読んでるほうも楽しめる体験談かけたらええなーってね。

じゃコメントまってます。なかったら、残念ながら、これが最終話です@ロ@

3
投稿者:キッド
2022/05/28 06:37:49    (NhWuiDvx)
おはようございます。読ませていただきました。どストレートな歳下クンですねー!それだけ貴方が魅力的なんでしょうね…歳下クンが羨ましい!笑
2
投稿者:(無名)
2022/05/28 06:24:36    (oMnBqRhE)
期待して待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。