ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/20 10:09:49 (f/uokx3P)
大学院生一年のとき、イベントで知り合った近くある○○女子大学の学生から、女子大の闇活「新春の交歓会」に誘われた。
コロナの中にもかかわらず、誘われた男子大学生達が、女子大の女さんとエロいことをさせられる本番あり交歓会でした。
場所は女子大のホール。
女子大の女さんの前に、参加者の女子大生に触られ、フェラされ。
参加者が抽選結果で、男とセックスさせる交歓会でした。
最後は中出してもいい。毎年はこれで妊娠した女の子もいる。
正直、毎年参加したい!www
1
2024/04/20 03:14:25 (nkN93/8l)
小2の姪っ子に性的でエロいイタズラをしてきた事が先月にバレてしまい、人生が詰んでしまいました

しかしながら、その様子を撮影した動画は、まだ、無事でございます

フェラチオシーン、ワレメにローター当て、パンツをヒザ下まで脱がせてのディープキス等16本程あります

それを黄色のロリコン仲間達に配信していたんです

自己責任で宜しければ、お見せする事だって出来ますよ

相手が相手だけに、自己責任なのは、当たり前なんですが、お見せする為のもう1つの条件がヤバいんですよ

もちろん、ロリコンには、たまらない作品ばかりなんですが、どれほど、姪っ子のフェラチオシーンが興奮したのか?

それを見極める為に、勃起したチンポを撮影させて、送信させて来ました

つまり、姪っ子のフェラチオシーン(他多数)を送信→見返りに勃起したチンポを撮影させる

俺の携帯には、勃起したロリコン仲間のチンポだらけで、まさに、カオス状態

さぁ、あなたなら、どうしますか?

2
2024/04/19 00:28:25 (duqWKFR2)
私がスワッピングに呼ばれたのは20年ほど前で当時25歳でした。交際していた熟女彼女に誘われて参加しました。
主催者のアパレル倉庫の3階にある広い展示室にメンバーが集まってました。たまにと言うかクリスマスやら何やらのイベントで豪華なホテルを皆で借りたりSMルームとか借りてました。
私の自慢の息子が20センチ弱あり社会人となり彼女に真珠を入れられてよりパワーアップしてました。
ある日そこに現れたのがリーサさんで20歳との事でした。身長150センチ台で細身で筋肉もありました。おかっぱでセックスのイメージは程遠い感じでしたが、自分で参加申し込まれ地元から遥々ツーリングしながら名古屋に来たとの事でした。

会が始まると最初から積極的に中にはいられすぐに馴染まれました。殆どの方は最初は見学なんですが笑

オジサマ方に触られ舐められて感じてノリノリに見えました。
若いリーサさんはオジサマ向けで私はオバサマを相手にしてました。
リーサさんに入れたのは休憩の時にお風呂でしちゃいました。オジサマ方からはガバガバになるからダメだよなんて言われながら痛がる事なく最後は口内にだしました。

それから夜の公衆トイレでは髪からザーメン浴びて、確か10数人を1人でお相手されてましたね。

SMではシャワー前に変態マニア会員に足の匂いからブーツの匂い嗅がれて凄い恥ずかしいとら涙ながらに、脇や足指舐められ結局いい声だしてましたね。

就職され復活した時までは会ってます。
「肛門めくれちゃうよ」ってセリフが印象的でした。
3
2024/04/18 19:53:04 (bjXmXhcY)
旦那に最近太ったのでは?って嫌味を言われ見返してやりたくてジムに通い出したんです。
昼間のジムって同年代の女性が多く稀に若い男性もいます。

最初は挨拶程度だったのですが少しずつですが会話をするようになりランチ誘われたりも肉体関係になるのも然程時間は掛かりませんでした。

普段旦那とは余り会話もなかった私が若い男性に色々褒められダメだとわかっているのについ身体を許してしまったんです、旦那とは数年レス状態だったからキスをされ愛撫されてしまうだけで軽く逝ってしまった位です。
恥じらう姿を見られクリトリスや胸の感じ易いところを何度も愛撫されたり焦らすみたいに‥

恥ずかしいのを忘れ自ら早く挿れてって膝を開き挿れて貰いました、彼の動きに合わせて身体が反応してしまう様に変わってしまいました。

ジムに行くと言うよりは彼に会いたいって思う様になってしまいました。


4
2024/04/18 15:24:00 (PozB645O)
40代の既婚者です。子供も旦那もいるんですがやめられない事があります。

それは複数の男性とセックスをしまくる事です。
元々学生時代にバイクでのツーリングとして当時雑誌などで知ったスワップの会に参加してました。地元では絶対に出来ないけど本当にセックスと言うか性欲が強い私なんです。

2回目からは交通費を出していただき夏休みなど長期休み以外も飛行機で参加したりましてました。
部屋でのセックスから野外やSMなどテーマがありました。公園の公衆トイレは何回かしましたが、自分でも驚くほど感じちゃいます。

一応卒業してからは辞めたつもりが、そのような快楽が忘れられず2年後に再度復活、結婚後も年に一度はやはり参加してます。

言葉で「スケベ、スキモノ、ザーメンタンク」とか言われて激しくピストンされ顔、口、身体にザーメンを浴びるのがたまりません。
一晩で10人くらいと平気でしてしまってます。40代になりまた性欲が強まってます。

マラソンしたりパートしたりでそれなりに性から離れようとしてますが、やはりセックスが大好きです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。