ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/06/01 14:42:51 (mN1nGl2H)
数ヶ月前に結婚を考えてたけど別れた元カレから連絡があり、食事に行きました。
その彼の事はすごく好きで容姿も良く、エリート会社員だったのでドキドキして会いにいくと…
彼はやはり前と変わらず接してくれて、夜の街を散策したり、お互いの今までのことをはなしたり、またもしかして恋愛に発展するんじゃないか?と期待してました。
けれど何かいつもと雰囲気がちがくて、あれ?と思い…そのまま彼の部屋に行きました。
そこには大量のSMグッズや、JK制服、ルーズソックス、パンティ…
また俺と付き合いたいんでしょ?
ねぇ、それ着て今から外散歩してがに股チン媚び動画撮って、俺に好きってことアピールして。
え?このJKの格好? いや、私もう35歳だし…何考えてんの。絶対無理だよそんなの…ひどいよ…ほんと

私はこの日から彼の言いなり奴隷になり、夜中に外に出てはムッチムチの下半身を撮影したり、猿轡を付けて電車に乗り、おっぱい丸出しで撮影をしたこともあります。それらを彼に送って彼のご機嫌を、とるのが自然と私の趣味になっていってしまい…。次のデートの約束は、私の変態調教が合格しないと取り付けられないようにされてしまい、私は嫌々ながらも彼の言いなりになりました。
彼の為に他の男と寝たりも…
946
2022/05/31 07:05:09 (9yTN/QP5)
出張2日目、サトー(セフレ)は予定通りに出張滞在中のホテルの同じ部屋を取ってチェックインした。
この日は出張先エリアのカップルさんもお呼びしてSWを予定しているが、サトーの取ったプレイルームが17階の総ガラス張りの角部屋で、ベッドからもお風呂からも夜景が一望できる、非現実的な空間。室内インテリアもデザイナーズルームのような設えで、インバウンド狙いのホテルである事が分かる。

仕事が一旦落ち着き、夜の接待まで少し時間があるのでサトーの部屋を訪れているが、夕焼けにもまだ早い時間帯で室内は明るい。
この時間なら外から見えないので、サトーを全裸にして窓際に立たせてみた。
セクシー系イメージDVDの1シーンみたいな光景に既に興奮しているのか、何もしてないのにサトーは既に粘液が糸を引いて滴り落ちそうな状態だった。それ以上のことを望んでいるようだったがそれは夜のお楽しみとして服を着させ、お返しにサトーを膝まづかせ舌を出させたその上に愚息を置いた。
何も言わずとも舌を使い始め、口いっぱいに頬張ってセルフストロークし出したが、やはり夜の楽しみが半減するので悪戯はここまで。部屋を出て接待に出かけた。

時刻は21時。やっと接待を終えてシャワーを浴びてサトーの部屋へ。彼女も食事を済ませて寛いでいたが、自分が来た=もうすぐSW相手が来ることに緊張を隠せない。今日、彼女は人生2回目のSWを迎える。初めてのSWは2年前、銀座のホテルで素敵なカップル様と出会い、相手交換したそれぞれの女性にそれぞれオイルマッサージを施術するところから宴が始まり、濃密な数時間を過ごすことかできた。当時のことをサトーに聞くと、訳分からぬままに終わってしまったというが、まんざら嫌でも無かったようで、今回2回目のSWにも否定することなく予定を立てる事ができた。

22時過ぎ、SW相手のカップルが到着した。まずは4人で雑談しつつ、お互いに性癖の話や過去のSW談義で話が膨らんできた。緊張もほぐれてきたので順番にシャワーを浴び、サトー達はベッド、自分らはソファーベッドでそれぞれ絡み始めた。
先方カップルが照明は真っ暗を希望されていたので、窓の外の夜景しか光源がない状態でプレイは始まった。自分の相手は5つ下の出産経験者。帝王切開の傷を恥ずかしがってたが、それは別に気にしないので、構わず全身愛撫。小ぶりな乳房にツンと立った乳首、綺麗に剃られたパイパン、抱き心地良いふくよかな肉感、彼女さんを褒めちぎっていると段々色っぽい吐息がここからも、向こうのベッドからも聞こえてきた。

やがて体勢交代で仰向けの僕の股間に顔を埋める彼女さん。その口技はサトーより上手くてテクニシャンだった。このまま気持ち良さを味わって口内発射をしたい気持ちだったが、SWなんだからそこはキッチリ合体すべき。
ゴム装着して正常位で結合。一際声が大きくなる彼女さんだが、その口をキスで塞ぎ舌を絡ませて大人しくさせた。

その頃、向こうのベッドではギシギシと音をさせてフィニッシュを迎えようとしていた。
時間配分的にもそちらに合した方が良さそうなので、自分もペースアップしやがてフィニッシュ。心地よい汗をかいたので再度それぞれシャワーを浴びてSW終了、お相手カップルさんとはお別れとなった。

お2人が帰られた後でサトーに感想を聞くと、前回よりは心の余裕もできて少しは楽しめたとの事。少し雑談のあと、せっかくだからガラス張りのお風呂にお湯を貼って2人で入った。湯船から夜景が見えるのはやはり不思議な感覚でエロい。
雰囲気からまた悪戯したくなり、サトーを後ろ向きに立たせてお尻を突き出すようにすると、さっきまで他人棒が入っていたアソコはまた粘液でヌルヌルしていた。
その粘液を指で掬い上げ、アナルに入口に当てると、自らその指を飲み込むかのようにお尻を突き出してきた。
やがて根本まで挿入すると、今度は2本指にして同様にしてみた。ゆっくりではあるが自ら挿入し指の根本まで挿入できた。

頑張ったご褒美に、場をベッドに変えてサトーにオイルマッサージを施術した。
鼠蹊部のマッサージになると、もう我慢できないようで僕の愚息を握り、体制を変えて口に含んできた。さっき射精したばかりだが元気を取り戻してきたのでサトーの秘部へ生挿入。夜景を見ながらの立ちバックや駅弁ファック、彼女の好きな体位を数パターンしてあげて、最後は中出しフィニッシュ。満足げな顔をして眠りについた。

翌朝、仕事のためにサトーより早く起きて退室することに。数年前までは寝起きファックしてたのだが、仕事疲れ(前夜2度放出のせい?)で出来無かったのが残念だった。
947
2022/05/31 00:50:29 (I3ovispZ)
26歳既婚者で愛する妻と可愛い2歳の息子もいます。

数ヶ月前に入社した事務員kさんまだ新婚二年目で23歳の
新妻さん 俺から見ても生々しい、 年も近いし、

一線を越えるまでそれほど月日は、かからなかった。

普段は、貞操を守る清楚な新妻さん!

実の所は、エロいメス豚!

お昼休みや休憩時間になると人目も憚らず俺の職場に来る
ようになって話するようになった。

周りは、50過ぎの男ばかりだから無理もないけど!

後は、社長の奥さん(60過ぎ)と事務員も40後半、と50代
女性は、それしか居ない個人経営の小さな会社だから!

旦那は、俺より年上で新婚なのにもう倦怠期らしい。

若いのに綺麗な身体を持て余しているのもかわいそうなんで、

暇を作っては、Gカップのおっぱいを持て遊んでやったり、
手マン、クンニ、ゴムが無い時もハメてます。

中出しは、してないつもりです、たぶん、大丈夫、のはず!

外出し、口内射精、させていただいてます。

嫁にもしてない顔射が癖になってますわ!
948
2022/05/30 20:02:35 (HaX13HHV)
週末のお休みに彼と山奥でエッチなことをしてくれたので…報告しちゃいます。

朝早くから山奥でアウトドアデートしてきてて…夕方近くで階段を上ってたら後ろからお尻を触ってきて、驚いて振り向くと彼が良いねって褒めてくれて荷物を車に運んでから…近くに誰も居なかったから、その場でハグとキスしちゃったときに…良い臭いって言って貰えてウキウキ気分でしたけど、
嗅がれてるって恥ずかしい気分が強くなってしまいましたよ…

今日も付き合ってくれてありがとうって言ってくれた後に…
彼が私の好きな事もしないとねって、露出しちゃいましたよ…
彼に車の陰で良いから外で裸になろうって、言われてドキドキしちゃいましたけど…したい気持ちは有ったから、服も下着も脱いで裸になったら…綺麗だよって褒めてくれて楽しい気分にしてくれて、少し歩いてみたり…さっきまで暑かったのに風が冷たくて心地良い感じでしたよ…体が火照ってきてても冷まされちゃうみたいな感じです…
前が道路で滝になってるところで、いつ車が来ちゃうか…分からないのに裸のままで撮影してくれたり、オマンコもアナルも開いて見てもらったりと露出の極みな感じで恥ずかしい事ばかりして貰ってたら…オマンコはぐちゅぐちゅ濡れてきてて、彼が見てくれたときには触って無いのに濡らしてていやらしいけど、そういう私が好きだよって言ってもらえたんですよね…
階段の前で彼がフェラして欲しいと、おちんちんを出してくれたから舐めてあげてたら…彼も興奮してたから我慢汁で先からヌルヌルしてて舐め取ってあげて、ちゅぱちゅぱ舐めちゃってたら…
こんな所で裸になってフェラしてる私ってヤバくないって思ったりしちゃいまきたけど…彼が気持ち良さそうにしてくれてるのを見ると、そういう気持ちってかき消されて舐め続けてたら…
階段に手をついて、広げてたら前戯されてなかったけど…じゅぶっとおちんちんが入っててきて、先から中に入ってきてて…ずっとして欲しかったから気持ち良かったの…
私的には、そんなに喘いで無かったけど…彼に聞こえちゃうよって言われて腕で押さえながら気持ち良くして貰って逝きまくりでしたし…彼が逝くときにオマンコから抜いた途端、お尻から背中まで飛び散っちゃってて…口でして欲しくて綺麗に舐めてあげてたら、喜んでくれたよ…
1時間くらい裸のままで過ごしてたから、寒くなってきてて階段でおしっこしたくなって彼に見て貰いながら、放尿しちゃった…
恥ずかしいことを恥ずかしい格好でしてるのに興奮してると、何でも出来ちゃうようになるような気がするんですよね…
体とかアソコを拭いてる時に、寒くなってきたから服着てもって言ってくれたけど、コートを持ってきてたからコートを羽織ってまた露出散歩しちゃって…前を開けたりするのを見てもらって、気づくとオマンコはまたぐちゅぐちゅてきてて…彼にいやらしいからってオナをさせられちゃって、大きな岩の裏で裸になって座っておっぱいも乳首も弄りながら、オマンコに指を入れると…
ヌルヌルしてて、グリグリしてると気持ち良くて逝けちゃったら… 
彼に褒めて貰って、服と下着を着て帰ってる時に彼が眠たくなってたみたいで、道の駅で寝ちゃってたら…彼が起きた時に目が覚めて朝じゃないけ朝立ちのような大きくなってて…
寝ぼけてたからなんですけど、彼に裸になってと言われて脱いじゃってたら…まだお風呂にも入って無かったけど、クンニしてくれてしっかり目が覚めて来たときに…恥ずかしさが高ぶってきててダメだよって言ったら、彼にぐちゅぐちゅしてるけどって…言ってからエッチしてくれて周りに気付かれちゃわないかとか…ヒヤヒヤしちゃいましたけど…気持ち良かったんですよね… 
感じ過ぎちゃうと声が出ちゃいそうになるから手で押さえて、周りに人が居るかもしれないのに激しくてヤバかったの…
でも、彼の目が覚めて帰るまでいっぱいお話しながら帰ってきて…

昨日は、お昼からアナルプラグを入れてお買い物をしてきましたよ…
格好は普通で下着も着けてるけど、周りの目が気になればなるほど…感じちゃってお買い物中も愛液が出て来る感覚が何回も有ったの…
エッチな気分で電マも彼が買ってくれたけど、レジの定員さんって私はがり見てた気がするんですよね…
スーパーでも、人が近くに居るだけって思うと感じちゃって帰ってきたら…パンツの染みが広がってて、彼がエッチな臭いって言われたから…おねだりをしていっぱい好きなようにして下さいって彼の名前の後に様を着けてお願いしたら…
喜んでくれて、すぐ裸になる命令してくれて…裸になったら色々見られたり、嗅がれたり、舐めて貰ったり、アナルに入ってたプラグをバイブに変えてオマンコにもバイブを入れて…フェラしたの、
オナより刺激的で感じてると舐めれなくなってて、ほっぺをおちんちんでグリグリしてくれたり、イマラしてくれたり、ヤバいくらい高ぶってきて、続けて逝かせてくれて…ぐったりしてたら、
浣腸もされて上手く歩けなくて、漏れてしまいそうでヒヤヒヤでした…
トイレから出て来ると、廊下で四つんばいにさせられちゃって…アナルを弄ってエッチしてくれて彼も我慢出来なかったのかなと…
でも、気持ち良くて逝ってしまってたら彼も逝ってくれたら…全身の力が抜けて立てなかったけど、彼に運ばれて買ってきたばかりの電マでおっぱいもオマンコにも当ててくれて反応が面白いってまた感じさせてくれたよ…

いっぱいエッチな事をしてくれたので、楽しかったし、褒めてくれたりもあったので充実しちゃいましたよ…。
最後まで見てくれて、ありがとー。

949
2022/05/29 23:20:22 (cDWay8F1)
社会人になりたてのころ同級生で仲が良かった男友達がフラレたからやけ酒につきあえと連絡が来て5人で宅のみしてました
翌日も仕事のひとりが帰って4人に
女子はわたしひとり
学生時代もテスト勉強のため泊まりで勉強会をした仲で女子ひとりのこともあったのでその日も楽しく飲んでました
だんだん酔ってきてフラレた話に戻ってあなたといてもつまらないってフラレたって聞いてたのがエッチが単調でつまらないってフラレたと打ち明けられました
みんなで笑ってしまったんだけど本人は泣きだして笑いながら他の男友達たちがあーだこーだ軽いエロトークをしてました
突然話を振られうしろからギュッとされて耳とか首とかされるのとかちかんじゃないけどイタズラされたりとかが好き
すぐその気になっちゃうから参考にならないと思うけどって笑い話のひとつのはずでした
だんだん根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしくてぐちょぐちょになってるのを気づかれて見られて
3人とエッチしちゃってました
どの角度でとかいろいろ研究されてほんとに何回したかわからないくらいしました
それからも休みのたびに研究されました
4人だったりふたりだったりいろいろしました
気持ちよかったのはフリスクを入れてのエッチとかパイパンにされてエッチな下着やおもちゃをノーパンで痴漢されながら買いに行ったりとか
オフィスで休日にセクハラされたり机の下でフェラされたりバックで窓のところで犯されたりとか
ドライブ旅行に行って移動中もエッチしたり下着姿で助手席に座って横を走るトラックの人に見られたりとかサービスエリアで痴漢したり外で入れられちゃったり
恥ずかしいこととか騎乗位が奥まできて好きだってわかりました
裸より恥ずかしい下着とかをこっそりしながらエッチするのが好きみたい
3年くらい前の話でお互いに彼氏彼女ができましたが今も続いていて次は県外まで3人に痴漢されながらショッピングデートです
3人からそれぞれが選んだ下着と服が届いていてヒモだけのとかボディストッキングとか服も後ろがスケスケだったり体にフィットするものだったりで見てるだけで濡れてきちゃいます
オナニー禁止なのでここに書き始めたけど余計にしたくなりました
ネットで露出してきます
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。