ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/04/09 10:51:23 (TOVSvuLL)
妻は、当時40代半ば。
実年齢より若く見えて、背も高くて貧乳だけど、
尻は大きくて、いい感じに肉ついてます。
若い後輩社員にカミングアウトして、
40代半ばの真面目な妻は抱いてもらう事ができました。
年明けに、私が勤務する会社に入社して3年目の
20才半ばの後輩を、新築したての自宅に呼んで、
ご馳走しました。

私「妻が浮気するか試したいので、
2人で会いたいと口説いてくれないか?」とお願いしました。
翌日Kくんに昨夜の状況を聞くと
Kくん「はい、先輩がシャワー中に、奥さんに会って欲しいと、、」
奥さん「私に頼まれてるのではないか?」
奥さん「2人で会う事はいいけど・・・
主人にバレたらまずいから」と躊躇している感じでしたと報告されました。
Kくん「先輩、本当に奥さんを寝取っても、いいんですか?」と
私「妻が浮気する嫉妬を味わいたいから、何とか口説いて欲しい」と懇願しました。

Kくんには妻を口説くよう、LINEと妻の携帯を教えました。
その日に妻に連絡してほしいと、、
その夜、妻からKくんに誘惑されたと相談されました。
私「誘惑されてみれば」
私は妻に「私以外の男性と経験してもらいたい、
もし経験しても私に報告しなくてもいいから」って言いました。

Kくん「本当に奥さんを口説いて2人きりで会ってもいいんですか?」と
私はKくんに、その代わり全て報告する事を約束させました。
但し条件をつけました。
内緒で会わないこと、
必ず録音機を置いて、秘め事を録音する事、
この2つだけの条件です。

意外にも、結婚するまで私以外の男を知らなかった妻は、
情熱的に口説かれて、激しく求められる喜びに有頂天になってしまったと思われます。
そしてお付き合いが始まりました。

週末に私が2泊出張する事にしました。
出張と言っても実は架空ですが、
妻に本当だと思わせました。
妻からkくんにメールが届きました。

妻「会っても良いわよ、でもエッチはしませんから」 ですと・・・
私は、新宿にあるワシントンホテルを予約しました。
ホントは、歌舞伎町のラブホテルでクローゼットやベッドの下に隠れて見ようと思いましたが、
初めてのデートで、ラブホテルの部屋よりもビジネスホテルぐらいじゃないと疑われると思い、ワシントンホテルにしました、
案の定、ベットの下も隙間が無く、隠れる場所はありませんでした。
しかし、録音機をっしかけました。

妻が、初めて他人棒を味わったノーカットの2時間30分の音声ファイルを大切に保存しています。
一番ビックリしたのが妻から挿入をお強請りした事です。
それに夫婦での喘ぎ声と若い男の子としてる喘ぎ声が全っく別物でした。
kくんに説明してもらい体位とか妻の濡れ具合など聞くのが興奮しました。
妻は熟女ですが感度は最高です。
元気な男性に、有り余っている精力を何度もぶつけられて、
蹂躙され狂ったように悦ぶ妻。
kくんの技は、震えるような腰の振り、腰の振動が毎秒2~3回ありました。
ストロークは短いながら、バイブレーションを与えるように小刻みにピストン運動すると、
ペニスの先端で膣の奥深いところの子宮頚部にあるポルチオと呼ばれる性感帯を刺激するために、絶頂へと向かう妻の甲高い喘ぎ・・・
そして昇天した時の全身を激しく痙攣させる妻の姿は普段着姿の清楚な妻とは真逆のその凄いギャップに激しい興奮を抑えきれなりました。
中年女性は、激しく抜き差しすると痛みを感じる人が多いため、
膣の奥深く挿入して、ピストンというよりぷるぷるバイブレーションする方が、
いつもとは違う快感がカラダの奥に広がっていくということでしょうね・・・
ピストン運動が止まると、妻から「もっと突いてえ」を連呼してます。
かなり嫉妬しました。
バックで突かれて中出しされ、貝から大量のカルピスが溢れたところも音声に収められており、それを聞いてわたしはイッテしまいました
それから定期的に抱かれちゃいました。
その声をお聞きになりたければ、メールください。
981
2022/04/08 07:58:25 (yNUn9XOY)
清潔感もなく、ただ下品にしか見えてませんでした。
会うとニヤニヤしながら、上から下まで舐めるように見るんです。
その下品なオヤジと関係ができちゃったんです。
どうせ見てるだけで、何も出来ないでしょって思い私も少し挑発的な態度と取っていたんです。
そうしたら、襲われてしまって・・・。朝だったので、ちょっと油断もあったんです。
部屋の鍵、かけてなかったんです。

ダンナとは真逆なセックスに、身体か正直に反応しちゃて・・・
下品な責めに、気持が負けてしまいました。
もう、襲われたって言えないくらいの関係になっちゃて・・・
男の人強さ、男の人には敵わない事、そして自分が女であることを教えられてるような感じなんです。

下品で不潔・・・バカにしたりしてごめんなさい。
今はそんな思いになってます。

982
2022/04/06 23:52:20 (1u24Mp1i)
近所のコンビニで買い物してたら二人組の女の子達が後から来店。
二人共可愛らしい感じで、暖かいから薄着で、おっぱいとかお尻見てたら、やっぱりちんぽビンビンになってしまった。
自分がいる通路を一人が通ろうとしてたから後ろに下がって通した時、お尻にちんぽ当たっちゃってドキドキ!
その後別の通路行ったとき、通路の端の方で女の子達がこっちチラチラ見ながらコソコソ話していた。
女の子達がコンビニ出てしばらくしてから自分も出たら、その子に声かけられて少しお話した。
今年から大学らしく、一人は経験あり、もう一人は処女らしく、ちんぽ当たっちゃったのは経験ありの方でした。
経験ありの子もご無沙汰だし処女の子も興味ありまくるらしく、やっぱりコンビニでちんぽビンビンなのがバレてた。
話を聞いた処女の子が見たくてたまらないらしく、経験ありの子も久々にって感じで近所の公園へ。
で、多目的トイレがあったから入った。
経験ありの子もまだ一人しか経験してないらしかったけど、そこまで来たらもうかなりムラムラしてたみたいでスリスリ触ってきたので即ビンビン!
処女の子も恥ずかしいけど見てみたいと言うので丸出しに。
まず経験ありの子が触りながら処女の子にも触らしてあげたりしてたら我慢出来なくなったみたいで経験ありの子がフェラしてくれた。
処女の子にもしてみる?って言いながら教えてた。
処女の子のたどたどしいフェラもまたドキドキ。
時間も遅いし最後は経験ありの子の口に出してごっくんしてもらいました。
飲むの好きらしい。
その後LINE交換してまた遊ぼうということに。
経験ありの子とエッチは約束。
ちんぽのデカさ気にいってくれたらしい。
処女の子は、覚悟出来たらって言ってたから、済ましたあとは3pもありかな。

983
2022/04/06 18:33:04 (S0Hoy2yp)
先日、とある掲示板で「明日の夜、宿泊先のホテルで嫁にマッサージしてくれる方募集」という投稿を見つけました。そこには募集文面と一緒にギャルファッションに身を包んだ奥様の素敵な後ろ姿が…いてもたってもいられず投稿主である旦那様にメールを送ったところ返信を頂きやり取りすることに。

旦那様に話しを伺うとあくまで普通の出張マッサージ師として奥様にマッサージして欲しいとの事。家族旅行で来ていてお子さんも隣室で寝ている事。それに伴い普通のマッサージだけで終わる可能性がある事をご了承くださいという旨を伝えられました。
984
2022/04/06 10:57:16 (2OvLmBHw)
あれから2回会いました。

また車で触られ、道具扱いされるのかな…って思いながら会いました。
車内でまた色々な事を話していました。

その中でルールを決める事になったので報告します。
・オジサンとしかしない
・覗き仲間には挿入以外はさせる
・呼び名は白ケツで統一
オジサンの専用セフレ…奴隷になるって事でした。
私からは、その代わり
・ゴムの着用
だけ認められました。

そのままタクシーが向かったのはカラオケでした。何曲か歌ってもオジサンは?なジェネレーションギャップ。若い女の子とカラオケに来たい夢があったみたい。

2時間ただのカラオケでしたw

カラオケを出ると近くのお店でラーメンを食べ、再びタクシーに乗りました。

暫くドライブ?してて、夜桜を見に河川敷で降りて歩いた時に異変が…。
気付かなかったけど期待してた?のか、私の内腿はぬるぬる…普段から液が多くサラサラな私は洪水状態になってました。
こんなに濡れた事なくてバレないか正直不安で、夜桜どころじゃなくなってしまいました。
意識すると更に濡れてしまう…。お尻おっきくて脚太いムチムチなのにミニスカートしか履かない私は、ただでさえ視線が凄くて濡れてるけど、期待してるのかどんどん濡れてきました。
いつも、太ももに隙間が無いからバレないって感じです。でも、今日は液が多くて…。

にゅちょ…にゅちょ…歩くと音が微かに…。

「着いたぞ」って言われた所は橋の下。私はここでされるって直感しました。
「いや…」って言う私を無視して手を引っ張り暗がりへ。
「ここは嫌…」って言う私の耳元で、「そんな濡らして何言ってるんだクソマゾ女が」って。私はその一言で一気に興奮がピークに。「いや…」って言うのも言葉にならず濡れてるのがバレてて恥ずかしいし、イクのを我慢するのに精一杯…。
靴で私の靴を左右に押してきて、脚を開かされました。肩幅くらいに開いた状態が気持ちよくて。ただ脚を開いただけなのにそのままイッってしました。

オジサンは、ガクガクする私を後ろからおっぱいを掴み倒れない様にして。
「おいおい、脚開いただけで?」
ってビックリされました。私が一番ビックリです。こんな露出狂だった事に。

捲る程も無い丈のミニスカートを、「捲っちゃうぞ」って何度も耳元で言われ、「いや…」を連呼する私。ただそれだけでイク…。何も触られてないのに。
こんな自分を知って更に興奮をするスパイラル。
あまりの気持ちよさと興奮で、意識も飛びそうな感じな時に“ぬるっ”ついにオジサンが入ってきました。40才以上離れたオジサンなのに。
奥まで入ってきた瞬間…バチって火花が散ったみたいに露出と違うイクを。「イク!」って叫んでイキました。
「おもしれえ」って言い笑うオジサン。ガクガクしてる私。立ちバックのまま上半身の服を脱がされました。おっぱいを出す為に。
オジサンが動き出すと私は直ぐピーク…イクイクを繰り返し。口を開いたまま半白目だったみたいで、キスするために直立にされ顔をグイッってされた時に、オジサンに「エロい顔しやがって」って言われました。聞いた事のあるアへるってのはコレだって後で知りました。

ぶちゅ、ぶちゅ、ぶちゅ…液の多い私だから音が…橋本の下で反響して…。

ガサッ(以下、こんな感じの会話でした)

真理「!!」
オジサン「やっと気付いたか?」
真理「何?」
オジサン「ホームレスだよw」
真理「待って。嫌」
オジサン「見せてやるだけだって」
オジサン「たまにここで休憩してて、話す様になって。そんで見せてやるって約束してな」
真理「嫌。ひどいよぉ…」
オジサン「めちゃくちゃイキそうなくせに?」
真理「…」
オジサン「イケよ。変態なくせに」
真理「…」
オジサン「見てるぞ…お前見てシコシコしてるw」
真理「いやぁ…」
私は何度もイキました。オジサンが動いてもなく、耳元で囁くだけで。
こうやって思い出しながら書いて…イク…私どうなっちゃったんだろう。

オジサン「おっぱいだけいいか?」
真理「いや…」
オジサン「じゃあもう終わりだな」
真理「いやぁ…おっぱいしていいから…」
オジサン「俺もイキそう」
真理「いやぁ…もっと…」
オジサンは我慢してたのか動くと直ぐに抜いて私のお尻にピュッピュッって出しました。

オジサン「おっぱい行け」
真理「うん…」

私は自ら近寄って…

オジサン「舐めるだけだよ」
汚い人「ええんか」
汚い人「こんな若い子の…」

って言いながら私のおっぱいを貪られました。臭くて臭くて…。シコシコしてたから手に精液も。
おっぱいを貪りながらシコシコしてるのが見え、何度目?の射精をするみたいになってきて…。

オジサン「立って◯◯◯舐めさせてやれ」

って言われました。私は言われるがまま立って…私の股下に顔を埋めて路面にピュッピュッって出してました。

私は汚れちゃった…。

オジサン「お前、高校生の時からここでオナってたろw」
真理「えっ…」
オジサン「知ってるって。このじいさんいつも見てたってよ。あれお前だろ?」
真理「…」
オジサン「こんな奴そうそういないからなwバレバレw」

私がここでしてたのまでバレました…。

こうやって思い出してまた…。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。