ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2022/07/12 17:21:27 (KthQU5it)

だめだってわかってるのに
えっちしてしまいます。

昨日の夜も
最初はゴムありでしてくれても
わたしが生でしたくなってしまったり
で2回目誘ってしまい、そのまま生で
いれさせてしまいました

おまんこぐちょぐちょで
気持ちよすぎます

だめだってわかってるのにまた
生でしたくなります

気持ちよすぎるので、、、。

男性に肉便器みたいに扱われるのが大好きです



926
2022/07/11 20:13:06 (fdqVObrD)
淫らなというか、私の中でエッチだった体験をお話させてください。そんなにエロくはないと思いますが……!

最近、友達と電話しながら一人カラオケを月一でやってます。
今日もいつものように、いつものカラオケ屋で歌ってると……明らかに酔った男の人(推定35-45歳くらい)が私が部屋に入ってきました。
1回目は「酔ってて部屋わからなくなっちゃったー」と言ってて、本当に心配だったので部屋探しますか?と聞いたら「大丈夫!」とすぐに出ていきました。
その5分後くらいに、また同じ方がコンコンとノックして入ってきて、「まだわからなくて!全室回ってて!どうしたらいい?」と言われたので、フロントに確認しましょうか?と聞いたら「だよね!でも、とりあえず1曲歌っていい?」と言われました(笑)
歌われるのはだるかったので、フロントに電話しようとすると「あー、大丈夫!ほんとに!」と言いまた出ていきました。
この時点で電話してる友達は『部屋変えな!危ないよ!』と言ってくれてたのですが、その後15分以上来なかったので大丈夫だろうとそのまま歌っていました。

2回目の訪問から20分以上経った頃、同じ人が今度はお酒を片手に現れました。
「部屋はわかった!一緒に飲みに来た!めちゃくちゃタイプ!」と言いながら、私の隣にドスンっと腰を下ろしました。
私は「え?」と思いつつも、「凄い酔ってますねー?」などと言い、部屋に返そうとしました。電話で私たちの会話を聞いてる友達の方がパニックを起こしてました(笑)
「本当にタイプ」「好きになりそう」等と言われながら適当にかわしてると、足を触って来ました。
そして要求が「一緒に飲もう」から「チューして」「ギューして」「口移しでお酒飲ませて」などにエスカレートしていきました。
正直全くタイプじゃないし、酒臭いしで嫌だったので「しません!お部屋に戻りましょう!私送っていくので(笑)」と言いつつ私が席を立ったところ、すかさずお尻を触ってきました(笑)
それに少し気持ちよくなってしまい、制止の声が弱まると電話してる友達に聞こえない小さい声で「ちょっと感じてる?悪いお尻だね(笑)」と言われ、それにも興奮してしまいました。そして私の手を掴むと、ちんこを触らせてきました。すぐに手は引っ込めましたが、まあ割と立派そうでした(笑)ガチガチに硬かったです(笑)男の人って酔っててもちゃーんと勃起するんですね(・∀・)
その後も電話してる手前、負ける訳には行かず(笑)「お部屋に帰りますよ!」と言い続け、その間もお尻は撫でられ続けてるし、おっぱいに顔埋められてグリグリされるし、おまんこもズボンの上から撫でられたりと……されたい放題でした(笑)
5分間くらい触られ放題した後、さすがに友達が心配しすぎて死にそうだなと思ったので、無理やりドアの方へ行き、そしたらおじさんも「あー、じゃあ一旦戻ります( 槌槌 槌槌ゞ)」って感じて戻っていきました(笑)
その後は部屋を変えてもらい、会うことは無かったのですが……これが電話などしていないガチの一人カラオケであれば……多分私はもう少し身体を許してしまったと思います。
「ギューしてくれたら部屋戻る」と言われた時点で、ギューくらいならとしてしまってると思うし、何なら流されてチュー位ならしてるかもだし、ちんこ触らせられた時にもう少し撫で回してしまっていたかもしれません。

この体験の後、違和感を感じすぐトイレへ行ったのですが……おまんこはグチョグチョに濡れちゃってました。
昔から痴漢されると喜んでしまうのですが、既婚者になった今も変わらない自分に少し落ち込んでしまいました(笑)
変態はどうあがいても変態なのだなと。

それにしても待ち合わせなどではない、リアルな痴漢?セクハラ行為?は本当に興奮してしまいますね!!
ここでも嗜好が合う方はいるのですが……やはり、こういうリアルな体験を求めてしまいます(笑)
まあデブなので中々機会に恵まれないのが残念ですが(´・∀・)私を見かけたら、是非痴漢してください!←

久々のエッチな体験でした(*^^*)
927
2022/07/11 12:34:38 (Px1gXZW/)
学生の時の話です。援交とかエッチなバイトを友達がしてて私もしたいけどバレた時の事を考えるとなかなかできませんでした。
一応真面目にゼミに出てて歳上の方からは美人と言われますがモテた事は人生で一度も無い私!しかしエッチには興味津々でオナニーだけじゃ嫌と言う気持ちが限界に達してました。
一応男性経験は大学一年から二年までに2人いてそれなりに笑

卒論の為の資料で京都に行きます。その時に素人でもストリップ劇場にでられるとの情報がありアイマスクをして経験したところ凄い気持ちいい!劇場の方からファッションマッサージの店を紹介されて毎日日中は卒論の資料集めをして夕方から深夜までファッションマッサージ店でやりまくりました。
一週間のうち5日ほどしました。名前や住所も知らせなくてですからバイト料は安かったようですが(今から思うと激安か?)
色々なオチンチンを見て経験しました。
ヤバかったかのが細い女性の手首くらいにある極太で短めのでした。広がる感じが堪らなくてちょうどクリの裏にあたり絶叫して店内騒然笑
懐かしい思い出です。
928
2022/07/10 01:14:23 (UF2AfUap)
こんばんは。露出体験からこちらに引っ越してきました。
私は雨の日に出かけて白Tが透けているのを視姦されたいOLです。
雨の日に公園のトイレに着いたら傘をトイレの奥においてTシャツが透けるくらい雨に打たれます。
その格好で雨宿りしてると男の人が「傘ないの?」的な声掛けをしてきて視姦されます。

今までに2回、雨の日に公園のトイレの入り口で雨宿りして視姦されました。
2回目の時は、おじさんに背中を拭かれて凄くドキドキして部屋に戻って、何回もオナニーしちゃいました。

最近は雨が降らなくて公園のトイレの個室でローター使うようになっちゃいました。
このローターは会社を休んで初めてアダショに行って買いました。
少し変態っぽくなってきちゃった気がします。
近々2回目のアダショに行ってエッチな下着買うことを考えています。
その時は報告させてください。

929
2022/07/09 17:51:49 (y3Cqw0aS)
165あって結構引き締まってる体のランニング好きスポ科女子です。

この前、外の男女共用のトイレで着替えてる時、急いでてカバン一つそのまま置き忘れたことがありました。

中には、白の上下ウィンドブレーカー、黒の中ウェア(ピチピチ系)、シューズ、黒マスク、黒キャップを入れてました。

夕方に置いてきちゃって、次の朝もランの予定だったので、朝方取りに戻るとびっくり…

中身がバラバラに散らばってて、白のウェアは黄色く湿ってるし、中ウェアは丸まって中ががびがびに、
黒キャップ黒マスクシューズの中敷きもしっかり白くなってました

すぐに男性の体液ってのはわかったんですが…
もともとエッチは好きな方だしすぐ彼氏のモノにもしゃがんでしゃぶりつく性格だったので…
「いろんな人にぶっかけされちゃう」気分でオナニができると思ってすぐカバンを持って帰宅

全身おしっこ臭く精子臭くなってるウェアを着て(この時点で息めっちゃあがってる)寝転がってマスク装着

息上がってるから精子の匂いダイレクトに嗅いじゃうし、割れ目の内側のところ ちょうどぶっかけされてたからくりくりするの止められなかった

その日はランニングとかしないで一日中部屋で擬似ぶっかけ輪姦されてました……
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。