ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/04/25 18:19:32 (MDEuBCyH)
週末も彼とエッチな事をしちゃいましたよ…

今週も山奥にデートに行ってて…
彼が急にこっちに来たときに、命令されちゃって車に戻ってドアを開けたままで服と下着を脱いで裸になったの…
風が有ってすーすーしちゃってひんやりしてたのに…裸になると火照ってきてて気持ち良かったんですよね…
降りたら…彼に乳首起ってないって抓られちゃて痛って言っちゃったら…
気持ち良いだろって言い直させられちゃって…こういうのって興奮しちゃいますよ…
裸になって…いつ人が来ちゃうか分からなくてドキドキしちゃうのに、外で裸になって歩いてるのって…恥ずかしいけど嫌いじゃ無いんですよね…
でも…少し歩いてると自然とおっぱいとか、アソコを手で隠してしまうんですよね…彼に注意されても、恥ずかしいからって許してくれなくて…
その場でオマンコを触らされちゃって…にゅるっとしてて指がヌルヌルしてるのを彼が確認されて…
いやらしいね…もうこんな感じてるのって苛められて恥ずかしいのに感じてきちゃいましたよ…
でも…外で裸になって歩いてると、風が有ったのでオマンコもぐちゅぐちゅ湿ってたからすーすーしちゃう感覚が鋭くて…お尻もおっぱいも普段より敏感に反応しちゃって…少し歩かせて貰っただけなのに、いっぱい感じちゃって車の横で彼にフェラをさせて貰いましたよ…
いつもより少ししょっぱくて、さっき立ちションしてたからかなと…舐めてたら彼も興奮して感じてくれてる声を聞かせて貰ってたら…こっちを向いてって向くと彼が私を見てて、照れちゃってたら…頭をポンポンしてくれたら、掴んで奥までグリグリされて口いっぱいに出してくれててたら…私もおトイレを我慢してたのも有るし、刺激と興奮してたからお漏らししちゃいながらごっくんしちゃいましたよ… 
後でするときは、ちゃんと言わなきゃとお叱りを受けましたけど…
逝くとはまた違った気持ちよさが有りましたよ…
おしっこを拭いて立ったら…ハグしてくれて頭を撫でてくれてキスしてくれたときに…そろそろ服と下着を着てと命令されてエッチして欲しかったけど、
我慢して帰ってると…私のオナのことを報告してたらムラムラしてきてて、したいなって高ぶってしまい…帰ってきたら玄関で彼にハグしてくれて、今日いやらしい臭いするから…服脱がないとって命令されて下着だけになって彼に見てもらってたらアソコの染みになってるのを…間近で見てくれてたから、恥ずかしいのに嬉しくなってたら…
彼が首輪を付けてくれて、良いって言うまで勝手に外さないでねってほっぺを抓られちゃった…
すると…首輪を掴まれて命令されちゃって、下着を脱いで裸になって…前日に渡してた手紙を読まされて、言えない言葉とか恥ずかしいのに…音読しなきゃいけなかったし、こんな格好でって興奮しちゃって感じちゃいましたよ…
読み終わると、彼がハグしてくれて喜んでくれてて…頭を撫でてくれてキスしてくれて、耳元でアソコがぐちゅぐちゅしてるよって教えてくる意地悪な感じで弄ってくれて…気持ち良かったですし、
前屈みになる命令の後に、オマンコもアナルも広げて見られちゃったりとか…恥ずかしくなりましたけど…見てもらったりって嫌いじゃ無いかもって思っちゃいましたけど…恥ずかしくて震えてしまいましたけどね…

見てもらって、触って貰ってたら…急に浣腸されてアナルを苛められちゃって…お風呂で浣腸をして貰ったときに我慢させられて、フェラをしちゃいましたよ…
苦しいけど首輪を掴まれてフェラをするのって興奮しちゃいますね…
漏らしてしまったりも、少し叱られてお尻を叩かれちゃいましたけど…
なぜか…興奮してしまって、また浣腸されて残りもフェラをしてて…出して良いって言うときに緊張して出せなくて弄って貰ったら一気にスッキリしちゃう感覚って気持ち良かったんですよね…

それからお風呂でイチャイチャしてくれる彼だったので楽しく感じちゃって…ベッドで舐め舐め合ったり、クンニと手マンをしてくれて逝きまくりで…ぐったりしてたら首輪を掴まれてフェラをしたよ…こういう強引なのって、ゾクゾクしちゃうのにいつもとは違う感覚で興奮しちゃってエッチしてもらって気持ち良くて最高でした…

昨日も天気が悪くて、露出出来なかったけど…またアナルプラグを1日入れながら過ごしてて、ちょっとお出かけもしちゃったんですけど…なんかドキドキしちゃっててプラグ入ってるだけだったのに…パンツがぐっしょり濡れて染みが広がってしまい…帰ってきたらパンツの染みを彼に確認されて恥ずかしかったけど…
プラグを抜いてくれたときがスッと解放された感じが気持ち良くて…
また彼に首輪を付けて貰って、部屋の中だけ裸になって首輪っていう格好で過ごしちゃってて…彼が苛めてくれるタイミングになると、オマンコもアナルもバイブを入れてくれながら…四つんばいで歩いたり続けて逝かせてくれて…体的に限界で変になりそうだったのに、
途中に放置されて感じまくりでしたけど…オマンコもアナルもいっぱい感じさせてくれた後は、アナルをいっぱい弄ってくれて気持ち良くてエッチもしてくれたから…逝ってしまう感覚が気持ち良かったんですよね…
こうやって思いだしてると、またオマンコがぐちゅぐちゅ感じてきちゃってたりしちゃいますよ…。

最後まで見てくれて…ありがとです。

976
2022/04/25 13:40:05 (XBmq6UOQ)
家族で夕食をすませて、毎日の日課の散歩に、1人で近くの公園に、公園内を1週歩いていた時に、後方から奥さんと声が、婦人会の役員の山田さんです。奥さん邪魔じゃなければ、私とご一緒しませんかと、私はハイと言ってしまうと、私は75歳の山田さんと散歩を、公園内を2週して、街灯が無い暗闇で、奥さんと私を抱き寄せキスを、山田さん
977
2022/04/23 06:41:21 (TKJJw2YH)
ホームセンターで買い物をしていたら背後から肩を叩かれ振り返ると15年位前に付き合った元彼がいた。
喫茶店に寄り2人で並んで座り思い出話をしていると彼がそっと触って来た…
私の感じ易いところを覚えていてくれたのか恥ずかしいけど吐息が漏れちゃう。
旦那とは違った愛撫に段々と我慢が出来なくなっちゃって耳元で場所変えようよって囁くと頷く彼。

彼の車の助手席に座るとキスを求める彼、久しぶりの彼とのキス、感じ易いところを愛撫され、服も捲られ恥ずかしい姿に。。。
ホテル行こうよって言うと頷く彼
前に同棲して居たから私の感じ易いところを責めて来られて本当は避妊しなきゃいけない時期なのに我慢が出来なくなっちゃって、早く挿れてって言うと頷く彼。

久しぶりだったから何回も何回も逝っちゃった。

978
2022/04/21 07:38:27 (RCDr.s3z)

主婦45歳、昼間は仕事をしています。
30代半ば頃から夫婦の営みは無くなりました。性行為は時々真夜中にお風呂でする自慰行為だけでした。
会社の飲み会の後、お酒と日頃のストレスから魔が刺したのでしょう後輩の子とホテルに入ってしまいました。相手は30代独身、私は40過ぎのババア、半分冗談のつもりでした。でも相手は本気で部屋に入ると舌を入れてくるディープなキス、今迄経験が無い濃いキスに頭は真っ白になり抵抗する気力も理性も無くなり、ベッドに寝かされてブラウスを脱がされていました。弾力を無くした胸、弛んだお腹、恥ずかしさで止めさせる事より電気を消してと言っていました。しかし後輩は電気を消さないで愛撫を続けます。彼は乳首を舌で転がし、そして舌が脇へ。今日は暑かったから汗臭いのと手入れがちゃんと出来ていないかもしれない、私は首を振って拒否しますが彼は手を取り脇を責めてきました。匂いを嗅ぎながら剃り残しを舌で舐められて恥ずかしくて手で顔を覆うと反対側も舐められてしまいました。そして彼の手が下半身に達した時、今日はオバさんショーツだったのを思い出し彼の手を掴み止めました。私は自らスカートとショーツを脱ごうとしました。ベージュのオバさんショーツを見られるのも嫌だったし、シミや汚れを見られるのが一番恥ずかしく思ったからです。しかし、彼は脱いだショーツを奪いクロッチの部分のシミを確認してネバネバの汚れを舐めて見せてきました。余りの恥ずかしさに声が出ると同時に体が熱いなり大量の汁が分泌されるのが自分でもわかりました。彼が音を立てながら啜り1番敏感で大きくなったクリを唇で甘噛みされた時は腰が2、3度波打ってイってしまいました。更に彼は足をM字にしてクンニしてきます。
とうとう私は自ら入れて欲しいとお願いしていました。堕ちた瞬間でした。
979
2022/04/20 18:31:51 (gbbdKTgs)
オジサンに公園で覗きさんに見せながら車内で愛撫されてたんですけど、いつもの覗きさん2人が最初から話しかけてきました。
あれ?って思ったけど…何度か舐められたり触られたりしたから抵抗も無くそのまま触られ始めました。
後ろシートで仰向けになった私の中にオジサンが挿入してきて何度もイクイクしたんです。
ガクガクしたまま覗きさんの車へ抱かれて移動しました。ワンボックスだったから広くて。バックドアを開けたままバックで突かれて目の前はドアが開いてるから暗闇。めちゃくちゃ興奮しました☆

次はこの車で愛撫ドライブするそうです。
また書きにきます。ただ、書くのって難しいですね(T-T)上手く伝えられないです





980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。