ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2022/07/17 14:41:58 (WdcByhoJ)
32歳の子持ちの主婦です。1度親戚の77歳の、おじさんに犯された以来、ずっと深い関係は続いています。魚をもらいに港に行き、船に乗り込み魚を見てたら、突然、船は起きに走り出して、私は船の甲板に寝かされ、下着を脱がされると、おじさんが私と重なり生棒をグィと、私のアソコの中で固くなり勃起、30分程で二回程いかされて、
921
2022/07/16 15:21:23 (cC84b4gz)
偶然見つけたサイトで、お小遣い稼ぎに
チャット配信をしてみた。男性は身分証を確認されたセレブな大人だから安心だそう。いっぱい甘やかして褒めてくれる

でもなんか刺激が足りない。がっついてくる感じがなくてこっちが冷める。
なので思いっきり低俗なサイトへ移る。
そんな頃にはお金より興奮して息を荒くする男性に安全な自分の部屋からおっパイやあそこ見せびらかすのが楽しくなってきた。相手の指示通りにブラずらしたり、パンティ食い込ませたり、濡れてるのを見せたり。
ムラムラしたらクリトリス見せたり。。
使用済みのパンティを売るのも好き。
マン喫で落ち合ってイチャイチャして
濡れ濡れになったパンティを手渡す。
すごく上手に感じさせてくれる人もいたし、いきなり指を激しく出し入れされて
痛くて頭叩いて追い出したり。

922
2022/07/16 10:13:04 (XeN/2css)
私、大学生です。
ごく普通の大学生です。
バイト先(飲食関係)のオーナー家族が濃厚接触者になり、従業員さんも濃厚接触者になって急遽、お休みになり。
食材廃棄などを頼まれ、他のバイトの子2人(年下君)と片付け。
椅子等もテーブルの上にあげたり。2時間くらいで終わりました。
まかないを作って食べてもいいよと言われていたので、少々贅沢なまかないを作り。3人で食べてました!
話が脱線。きっかけは私のブラが透けていた事。
片付けというか巻かない作りで汗をかいたので、バイト着から私服に着替えました。
重ね着で着る感じだったけど、Tシャツだけにしたのが悪かったの!
2人が童貞を卒業したいとハッキリ告白され、最初はその攻撃をかわしていましたが、私も少々興味有り。
後先考えず、教えてあげる事にし!
実は、私、初体験失敗経験有り。
未経験同士。セックスに至らず。それ以降、ギクシャクで別れ、年上の人と初体験!
自分の経験を踏まえ年下君指導(笑)
思った通り、二人とも行為前に果てました。
1回出した事で、その後無事、初体験。
1回セックスしたら、おかわりの誘いの嵐。
結局、セフレ化。彼も居ないのでいいけど。
2人の友達も指導。短期間で3人の初めての相手になりました。

923
2022/07/14 15:32:58 (ln4WAKEv)
あるご夫妻との軽いスワップを
当時お付き合いしていた彼に
懇願されました
ご夫妻とは彼が勤めていた
カラオケスナックのオーナーご夫妻でした
カラオケスナックを貸切にして
4人で飲みながら食事をして
お互いのイチャイチャする姿を
相手のカップルに見せつけるといった
内容でした
私はイヤでしたが
オーナーから言われたからと言われ
渋々受けましたが
絶対に彼以外には触れられない事が
条件で受けました

当日お店のボックス席で
4人で飲みながら食事が済むと
目の前で奥様がご主人に脱がされて
下着姿にされて
全身を愛撫されて喘ぎはじめました
奥様は人に見られると興奮すると言い
よく見てと私たちに言うと
全裸にされて卑猥な声をあげました

彼も興奮してしまったようで
私を脱がしはじめましたが
私は目配せをして
下着以上は脱がせませんでした

それでも身体を愛撫されて
キスをされると声が出てしまいました
私もつい夢中になってしまったら
ご夫妻がわたしの側にきて
3人で私を押さえ付けて
すぐに猿轡を噛まされてしまい
ご主人に後ろ手に縛られてしまいました

首を振って抵抗すると
ご主人と奥様に全身を愛撫されてしまい
ブラもパンティも剥ぎ取られ
硬く勃起した乳首を吸われて
すぐに逝ってしまいました

身体を抱き抱えられると
カラオケステージ上の椅子に
座らせられ両手両足を椅子に縛られ
目隠しもされてしまいました

お二人に愛撫されながら
バイブやローターといった玩具を
使われて何回も逝かされました

何時間が過ぎたのかわかりません
逝き疲れて身体の痙攣が止まらない
そんな時に目隠しを外されました
ステージの前には10数人の男性が
私の姿を凝視していました
私の彼はカウンターの隅で
私を遠くから見つめているだけ

そこから地獄の時間が始まりました
椅子の縄を解かれると
両手吊りで立たされて
片足の膝に縄掛けされて
片足を吊り上げられました

私のパイパンのアソコは
目の前の男性たちに晒されました

ご主人は
この娘は乳首が敏感だと言うと
私の乳首を執拗に愛撫しはじめ
口に含んで吸ったり転がしたりしました
私はもちろん感じてしまい
身体をよじり逝くのを我慢しました

ご主人が私のアソコに触れて
こんなに感じていると
皆さまに披露しました

奥様に乳首にクリップを飾られて
錘をぶら下げられると
ご主人にアソコにバイブを挿れられ
皆さまの前で
絶頂を繰り返してしまいました

アナルに冷たいモノを感じると
浣腸されてしまいました
出すんじゃないぞとキツく言われ
私も皆さまの前でできるはずもなく
我慢しました
お腹が痛くなりはじめ
全身がバケツで水浴びしたように光ります
お願いしますトイレに行かせて

まだまだ
あと10分我慢したら行かせてやる

無理に決まってます
もう限界が近づいてます
しかし我慢を続けました

ご主人が鞭を手にすると
私のクリップ飾られている乳首に
鞭打ちをはじめました

ギャーもうダメー、やめてー

何回か打たれると
クリップが外れて吹き飛びました

乳首が今まで
経験した事ない激痛に襲われて
我慢していたモノを全て噴き出し
私は絶頂も迎えてしまいました

凄惨な状況がステージに広がりました
奥様がすぐにシートを片付け
私の身体に水をかぶせて洗い流しました

冷水で鳥肌が立った身体は
はじめて縄を全て解かれ
猿轡め外されました
ご主人に抱き抱えられました
私は動く気力も体力も
残っていませんでした

ボックス席に私を寝かせると
すぐに男性たちの玩具にされました
乳首をひねり回され
全身を舐められ愛撫されて
皆さまゴム付きで犯されました
生まれてはじめてアナルを犯され
口にもねじ込まれて
次々と3穴を犯されました

朝を迎えて
覚醒したときは
ボックス席で横たわり
毛布がかけられていました

店内には
私を見つめる奥様だけがいました
おつかれさま
奥様が熱いコーヒーを入れてくれました

こんな目にあわされて
すぐには許す気にはなれませんでしたが
いまの世界の幕開けとなりました

そしてこのご夫妻に
2年間毎日調教されて
いまの性癖に
作り替えられてしまいました







924
2022/07/14 15:31:29 (WAlnAVPV)
主人とラーメン屋をしてます。
最近のラーメンブームでお客様の入りも良く20代アルバイトを数人雇ってます。皆、将来的に自立を目指していて真面目な方々です。
しかしそのうちの1人のA君が仕事終わりの後片付けの時に少々強引ながら迫られて、つい受け入れてしまいました。
主人の仕事が忙しく構って貰えない、もちろ私にも人並み?いやそれ以上かもしれない性欲があります。若いAの立派な物を見せられて断りきれなかったのも事実です。そこから2時間3回もしたのですから。

それからA君と交際が始まり、なぜ私を?と聞くと正直に言ってくれたのが白い作業着に小さなパンツの線や柄が透けて胸もチラチラ見えて堪らなかっと言われました。
他のアルバイトが私の長靴の匂いを嗅いでて何度かソックスを拝借したと聞いてビックリしました。サンダルが湿っぽい時もありましたから。足の匂いがキツイらしくマニア受けだとか?
あと頭に被るキャップやタオルも無くなったりします。誰とかは教えてくれないけど何だか毎日がちょっと刺激的に思えてきました。

925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。