ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/05/13 10:49:03 (yRDXoNLR)
昨日もムラムラが治まらなくて…
帰ってくる時にドラッグストアでお買い物をしてるときにアナルもしたいなって思って、イチジク浣腸を買ってきたよ…
なんか…いやらしい物じゃないかと思うんですけど、変な汗とそわそわしてきちゃったし…怪しまれてないかなってドキドキして買ってきてレジで並んでたら、愛液が出て来てる感覚があってトイレに行ってみたらヌルヌルいやらしい感じで濡れちゃってて…
触りたいかもって思って…指を入れたらずぶっと入っちゃって弄ってると気持ち良くて指が愛液でベトベトになってきてたら…ノックされちゃって急いで拭いて出て来ると、おばさんが待ってたみたいで…オナしてたのバレ無いかなって、急いで帰って来ちゃいましたよ…
帰ってきてトイレに行くと…じわりと愛液が出て来てて染みになっちゃったけど、彼がそんなに求めてくれなくて…バレ無かったし、フェラもさせてくれなかったですけど頭をポンポンしてくれて満足してたのに…彼が出勤しちゃってからまたムラムラしちゃう気持ちが高ぶってきてて…お風呂に入る前にトイレで浣腸してお腹がスッキリしちゃってから、
お風呂でディルドを舐めたり…壁にくっつけてイマラしたり、苦しいのにオマンコはぐちゅぐちゅしててオマンコを触りながらしてると…めちゃくちゃ興奮出来ちゃって気持ち良くて逝っちゃったよ…
アナルもローションを付けて指を入れてみたり拡げてみたり…なかなかビーズが入らなくて先の2つ目くらいかな…
入るけどそれ以上は無理でしたけど、入れるのも、抜いてしまうのも、気持ち良くてヤバいのにあの刺激ってヤバい気がする…
ビーズを入れたまま、ディルドを入れるのも感じちゃった…
お風呂から出たら、火照ってて裸のままベッドで電マを当ててオナしてたら気持ち良くて…2回逝っちゃった時にぐったり感と満足感が有って後で片付けようと思って少し休憩をしてたら…いつの間にか寝落ちしてて、

彼が朝帰ってきて私が裸のまま寝ちゃってたから欲情してくれて寝てたのに、
体に違和感が有って起きると、おっぱいを吸って手マンしてくれてて…
何が何だか分からなくて、ちょっとあたふたしてたら…彼に寝起きなのにキスしてくれて淋しかったの?って甘えさせてくれてハグしてくれて…またキスしてくれてマゾあぃみだからいやらしいねって苛められちゃったよ…
乳首も甘噛みしてくれたり、手マンも激しくて逝ったのに…またくちゅくちゅしてくれてまた逝かせてくれて、
ぐったりしちゃいながら…彼の乳首を舐めながらおちんちんを擦ってフェラをしたよ…ちょっと硬くなってたかと思いきやすぐに大きくなってきて…
反り起ってきてたから、彼に跨がって自分で入れちゃったら…凄く気持ち良くて腰も振っちゃいながら感じちゃったよ…
手を持ってくれたり、キスしてくれながらだったり…刺激的でめちゃ気持ち良くて彼に生だけどって言われたから、
今日は生で中出しも良いかもって伝えたら、そのまま押し倒されて向かい合ってまた入れてくれたり…バックの体位で奥まできゅんきゅんする感じでしてくれたから…気持ち良くて逝っちゃっても、すぐに入れてまた激しくしてくれて…彼が逝ったときにお腹が熱くなる感じが有って中出しもしてくれて…少し休憩をして一緒にお風呂に入ってシャワーを当てながら手マンもしてくれて…おしっこ漏れちゃいそうになってきてたから、トイレに行こうとしたら行かせてくれなくて、見られながらお漏らしさせられちゃったよ… 
お風呂から出てきて、少し寝ちゃって彼が疲れてるみたいなので…そっと起きて書き込みしてます…
思いだしてきてたら、またオマンコ濡れきてる気がするナプキン付けてるけど…精子も出てきてるのかな?
って感じです…。

最後まで、見てくれてありがとです。

966
2022/05/09 20:21:48 (4X6SoZbo)
連休終わっちゃっいました…。
今週は、彼が夜勤のシフトなのでほぼ毎日くらい夜は一緒に過ごしてたから淋しくなってしまいますけど…
エッチな事をまたいっぱい経験させてくれたので、報告しちゃいます。

彼と海辺をドライブしてて…
海を眺めてたら、彼がハグしてくれた時に耳元で露出の命令をされちゃって…人が来たらバレちゃうよって言ったけど、命令してくれたら応えたくなってしまうんですよね…
車で裸になったら、体は興奮してるから乳首立ってしまっててコートだけで段を降りた時に1人で裸になって露出しようかという事を言われてしまって…
いつもならすぐ近くで裸になってるのを見て貰えてたから…離れてとかドキドキがヤバかったんですよね…
コートを脱いで、裸になって石の上を歩いて彼は丘の上で私を見てくれてて…見てくれながらスマホで撮影してくれながら、周りを確認してくれてましたけど…私は海から丸見えだったので、恥ずかしい気持ちが強くて自然と隠してたみたいでしたけど、そういう部分も彼に褒めて貰えて良かったんですよね…
でも…恥ずかしいのにオマンコはぐちゅぐちゅ湿ってて、触ってないのにいやらしいって彼に言われて壁に手をついてコートを捲られてオマンコもアナルもじっくり見てくれてて…恥ずかしい気持ちが気持ち良い気分になってきてたら、彼が舐めて弄ってくれて気持ち良くて風とかも当たるから余計に興奮して、
彼にご褒美が欲しいっておねだりしちゃって…少し車で行った港近くの所で、壁と車の間で裸になってフェラをしてあげたら彼も興奮してたから…すぐに大きくなってきて外でエッチして貰ったの…
ドキドキしちゃうのにして貰うと落ちつけられちゃうような感じでいっぱい感じちゃって…立ちバックをしてくれてたから、奥まで入る感じがめちゃくちゃ気持ち良かったんですよ…
彼が逝くときは…逝きまくりだったから抜いてしゃがんだ時にお漏らししてしまいましたけど…彼のおちんちんに付いた精子も舐め取ってあげたの。

また違う日に…お買い物デートしてるときに、前の日にアナルエッチをしてくれたから…その日もプラグを入れたままで、オマンコにはリモバイが入ってて、下着は着けさせて貰いましたけど…
ドキドキしたまま、お買い物をしててカートは彼が押してくれてたから、歩いてると彼に変な歩き方してるよとか言われてドキドキしてしまいましたし…動いてないリモバイもプラグも入ってるだけで、愛液が出て来てる感覚が凄くて…ヒヤヒヤしながらお買い物をしてると、リモバイが動いてきて歩けなくなって…周りを見ると誰も居ないけど、彼がニヤニヤしてる感じで立ったまま感じさせられちゃいました…
逝くまではして貰えなかったので、2回もスイッチを入れられちゃって…また動くのかな?とドキドキ興奮してしまったので…パンツがぐちゅぐちゅしててお買い物を終えて駐車場でスカートを捲って彼に確認されたときに、ベトベトになってて…もう漏れてるくらいにヌルヌルしてしまってて…脱いで帰りはノーパンで帰ってきてたら、夕方で人も車も多かったのにまた感じさせてくれて…マスクしてるけど、エッチな顔をしてた気がするんですよね…
動いてる最中は、モゾモゾしてたみたいで彼曰く面白かったみたいです…
帰ってきたら、彼に借りたタオルも愛液が染みててエッチな臭いを発してたみたいで…こんなに感じてていやらしいから、玄関で裸になるように命令されちゃって彼に見られちゃいながら…裸になったらオナをさせてくれて、見られて恥ずかしいのにリモバイを押し当ててると気持ち良くて逝くまでしっかりさせてくれたけど…止めてくれなくて続けて逝ってたら、オマンコもアナルも入ってるのにフェラをしちゃってたら…
オマンコが気持ち良くて舐めてるのが疎かになってたら…頭を掴まれてイマラされちゃって苦しくて涙が止まらないし、涎もベトベト垂れるくらい出て来てるのに…興奮してしまってリモバイを抜かれてエッチしてくれてプラグが入ってたから、いつもより苦しいけど…気持ち良さは変わらないからいっぱい気持ち良くして貰って、夜眠る前にアナルもエッチして貰ったよ…気持ち良くて頭の中が真っ白にさせてくれたの…

昨日は…朝からペット生活をしちゃったの、起きると彼に首輪と手枷と足枷みたいなベルトを付けて貰って、リードも付けられて勝手に外すのはダメだったので…またトイレも洗面器でするときは見られてしちゃったり、恥ずかし過ぎて震えてきちゃいましたよ…
でも…飼われてる感じって興奮して、何されるとか無くてもいつもオマンコは濡れてるような…敷いてたバスタオルもエッチな臭いが染みついてる感じで、
浣腸されてお腹がスッキリしたら、シャワーで綺麗に洗って貰ったのに、気づくとヌルヌルしてしまってて…
ずっと裸で彼が良く見てくれてるし、いっぱい構ってくれたり…裸だとすぐおっぱいとか触ってくれるから、ずっと乳首が刺激してくれてて起ったままでした…ご飯も作ってくれて床でご飯を食べたりしちゃった…
お昼からは、彼の事をご主人様と呼ぶようにって言われてたけど…いつもみたいに彼を呼ぶと違うだろって、乳首を抓られて痛かったよ…
お昼寝の前に、彼にご奉仕したときもリードを引っぱられてフェラをしたり、おっぱいに挟んで擦ったりしてたら…気持ち良いって褒めてくれて、口に出して貰ってごっくんしちゃったら…
足を開いてオマンコも広げて、おねだりをさせられてバイブと電マで逝かせて貰いましたよ…
感じてる最中におしっこしたくなってしまって、洗面器でしたから恥ずかしかったよ…
でも…オナとは違う感覚で力加減とか違うから、めちゃくちゃ感じちゃいました…
お風呂は彼の許可が要るので…なかなかシャワーを浴びれなくて、部屋の中だったけど天気が良くて汗ばんでしまってて…おっぱいとか脇とか首筋とか、嗅がれちゃうのは恥ずかしい…
抵抗して離れてもリードを引っぱられて嗅がれて舐められちゃうんですよね…
夜は…ご飯の前にやっとエッチして貰えてずっと裸で感じまくりだったから、いつも以上に気持ち良かった気がしますよ…
気持ち良すぎて、頭の中が真っ白になって鳥肌を立たせて逝っちゃってたみたいです…
エッチの後は、彼に首輪も外して貰って彼女に戻ってイチャイチャ、ラブラブしながら楽しく過ごして連休が終わっちゃいました…。

めちゃ長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれて、ありがとうございます。

967
2022/05/09 11:09:23 (u2GB7aSE)
田舎で蕎麦屋をしております。自宅を改装し地元蕎麦粉で打ってますが、わざわざ蕎麦を求めてくる客もなく鄙びた観光地が近くシーズンにちょっと賑わうくらいです。

ですから平日は特に暇なんですがある日ショートカットでスカートの短い女性が来店しました。座敷に上がってもらうのにサンダルを脱ぐ時にもパンチラしていて一向に気にする気配もない。明るい感じで座敷にてメニューを見せ地方雑誌を提供します。その間もデニムのミニスカから白いパンツが見えます。
蕎麦を作る時に座敷を見ると足を伸ばしたりして丸見えです。蕎麦を提供したら地元の話を聞きたいと、こちらも機嫌良く話、天麩羅を大サービスしました。これはパンチラ代金みたいなものですが。
食べ終わるとその子から自分へ女装してる男の娘だと説明を受ける。最初は何を言っているのかと?するとスカートをまくり股間を見せて「付いてますから」と・・パンツから先が出るほど勃起してます。
初めて見る女装と言う人、いつもなら男だろ?って全く興味もわかないのに何故か今日のこの子は違う気がします。名前はムラちゃんです。
スカートの中を見せながら味を開いていきます。思わず「ワシもこんなになってる」と股間を突き出すと手でさすりだします。嫁とも何年もなく固くなることすら無かった息子が勃起してます。ムラちゃんは四つん這いになりフェラチオを始めます。店内にはワシしかおらんから良いのですが四つん這いがたまらなくそのまま初の男性の肛門に挿入と言う一連の事をしてしまいました。ムラちゃんがゴムを持っていて簡単に挿入できまるで本物の女性のような激しい喘ぎ声が店内に響き射精しました。
ゴムの精液を飲むムラちゃんはAV女優みたいです。勿論代金はいただかずに夕方までいると言う事で店を早めに閉めて隣町の公園で待ち合わせました。精力剤を飲みやってみたかったトイレでの性行をしました。なんとお尻を綺麗にしたの事でアナルセックス生だしまで経験しました。まさか自分が一日2回もできるなんて!
言われたら男性にも見えますが何か不思議な雰囲気の女装さんでした。
968
2022/05/08 01:43:39 (6YZCKzci)
新婚2年目、旦那は、三十代、私は、22歳で子無しです。
最近、旦那との性交がめっきり少なくなって欲求不満ぎみでした。
四月の上旬に一週間程旦那の出張があった時期に以前勤めていた会社の人と
ショッピングモールでバッタリ会って話し込んで、呑みに行く流れになりました。
相手は、27歳の独身男性で一人暮らしでした。
居酒屋で少々飲食して彼のマンションに行きました。
彼は、ホテルへ誘ってくれましたが、私から彼のマンションに行きたいと言いました。
ホテルに誘われる前、居酒屋を出て次、バー、カラオケ、に行くはずでしたが、
ビル影で、急に抱き付かれてキスされたんです。
「ずっとななちゃんが好きだった!」
と言われて今度は、ディープなキスをされて、さらにビルとビルの間の全く人気の無い奥へ、
連れて行かれて、またディプキスされ胸を揉まれ彼の威勢に圧倒されて
なすがままになっていました。
あれよあれよのうちに乳房も露出し直接吸い付かれショーツの中にも手が入って来ました。
そして彼のいきり立った陰茎を目の当たりにされてビルの隙間を時より人々が、通のを、
人の声や奇声が聞こえる中、彼の物をおしゃぶりしてしまいました。
私も溜まっていたのです、あそこがぐしょぐっしょで彼の素敵な陰茎のシリュエットを見たら
たまらなくいとおしくなってしまい手でつかんでしまうとその大きさ硬さ
脈々しさに歯止めがきかなくなっていました。
彼のマンションに着くと直ぐにバスルームで身体を洗い相、
凄いのをその場だけで三発、もうメロメロでしたが、その後がまた凄いSEX
でした。
私の事をそんなに好きでいてくれたんだ、毎日毎日私の事考えてオナニーしてた。
そんな事言われ嬉しいのと彼がかわいそうなのとで、
「今夜だけ私を貴方の好きにしていいよ!」
と言いうと彼の絶倫が爆発しちゃて途中気絶してて朦朧の内に朝を迎えていました。
彼とは本当に身体の愛称がいいみたいです。
毎日は、さすがに会えないですが、僅かな時間を作っても彼とSEXしていたいです。
旦那がまた出張の時には、彼とまったりできるのが待ちどうしいんです。

969
2022/05/07 12:39:23 (i5ElZglT)
わたしは、34歳の主婦です。GWも終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
旦那は、主張中で半年が過ぎようとしています。GWもお仕事で家には帰ってこれなかったです。
わたしは、名古屋のクリ-ニング工場でパートとして働いているんです。いろいろとストレスもたまっています。

このまえお休みの日に、エッチもご無沙汰なので、昼間に
急にモヤモヤなエッチな気分になり、台所で下半身裸になり
椅子にすわりながら、テ-ブル台に両足を乗せて 太ももを思いっきり広げて 指でオナニ-をしちゃったのです。
すごい恰好ですよね。愛液がだらだらと出てきて、とても気持ちよかったです。オナニ-が終わってから
そのままの恰好で缶ビールを飲みました。行為が終わってから
飲もうと準備してあったのです。
そのとき、「智子さん、すごい恰好だね、」って声がするので
振り向くと 近くに住んでいる義父がニヤニヤしながら立っているんですよ。
わたしは、びっくり、義父がわたしたちのァパ-トの家賃を支払ってもらっているので
合鍵も持っているのです。
義父は、そばに来て、テ-ブル台に足をおいてふとももを
大きく広げているアソコを覗き込んでいるのです。
「これは、使い込んであるオマンコだなあ、顔は可愛いのに
正反対だ」って言っていました。
義父は立ち上がり 大きくなっているペニスを出したのです。
普段から義父のアソコは大きいのかなあ?って思っていましたが、
そのとおり旦那のより、大きいのです。
義父は「しゃぶってくれ」っていうので
わたしは、なにがなんだか わからなくなり
ひざまついて 口の中に義父のペニスをいれたのです。
ほどなくわたしの口の中に義父の精液がだされたのです。
義父は、わたしの上着をまくりあげて、わたしのおっぱいを
ひっぱりだすと 子供のように乳頭を吸い始めたのです。
口づけもされました。
わたしは だんだん気持ちよくなってきたのです。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。