ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/07/21 09:00:03 (47G3Z5dB)
以前、私と妻とである約束をしました。それは『今後妻が身につける下着は私が選んで購入する』こと。
先日、総レースのTバックのセットを購入。
デートやセックスの日に身につける様にさせていましたが、初めてのTバックの為か「お尻がスースーして違和感がある…。」と言って自らつけてくれる事はなかった。
休日に昼呑みをした後、ド◯キの店頭でコスプレ用品に目が行き、「これどう?」と体操服(ブルマ)のセットをカゴに入れようとしたら、「えーーーー。コスプレはイヤーーーっ」
と拒否られたので、「じゃあコスプレじゃなきゃ良いんだね?」
「…いいよ。何?」
「この前のTバックよりもっとセクシーな下着!」
「えぇ~。…いいけど似合わないよ…」
その日の夜、さっそくAm◯zonで検索。
いくつかお気に入りに登録して、妻が着てくれる可能性があるギリギリものを購入した。
黒のシンプルで特に飾りも無いデザインではあるが、ブラもショーツもメッシュで透ける物にした。
翌週、私が仕事中に届いたのか、テーブルの上に荷物が届いていた。
基本的に実物を見て買いたい派でネット通販を普段しない私は、その荷物が妻の下着だとすぐにわかった。
食事を済ませた後、子供が自分の部屋に戻った後で、私は梱包を解き下着を取り出して妻に見せた。
「スケスケだけど、どう?」
「こんなのを着てるのを見たいの?」
「見たいよ。ダメ?」
「ふ~ん」
薄い反応に、ちょっとがっかり…。
でもタイミングを計ってきてもらおうと思った私は、妻の下着入れに袋に入れたままタグも切らずに収納した。

子供がいる私達は夜にセックスできない為、妻の仕事が休みの日、子供が登校したあとにセックスをするのが常でした。
下着を購入して1週間経過ころ、翌日妻の仕事が休みになった。
最近はセックスを誘う前日に、妻が準備している着替えを私好みの下着と入れ替える様にしていた。
その日も入れ替えようと思ったが、先日の反応を見る限り着けてくれないだろうと思い変えなかった。
仕事から帰って風呂に入ろうと思い服を脱いでいると洗面台の上にいつもはないハサミが置かれていた。
(???。何か切っておきっぱなし?…まさか!)
ふと思いついた私は妻の下着入れを開けた。するとそこに先日入れた下着が見当たらない…。
(もしかして…)
私は異常な興奮を覚えながら風呂に入った。気のせい?見間違い?などと考えながら湯船から上がり身体を拭きながら今一度下着入れを確かめた。
すると奥にあの下着が入っていた袋が見えた。
(やっぱりね…)
そう思いながら袋を手に取って見ると中身は空っぽ。
困惑と興奮しながらもその日のベッドに入るまで下着の事には触れずにいつも通りに過ごした。
そして妻を観察しても特にいつもと変わらない様子。
(すました顔をしていても下はあのスケスケのイヤらしい下着…。乳首が透けるブラ、尻の割れ目に食い込んだTバック、狭い生地からはみ出て、そして隠れた部分も透けた豊かに生えた恥毛。)
妄想は妄想を呼び、私のパジャマはおもいっきり盛り上がっていた。
その日、ベッドで腕枕をしながら後ろから妻を抱きしめ、「今日、この前の下着着けてくれたの?」
「…うん…」
表情は見れないが、明らかに恥ずかしそうな雰囲気を醸し出していた。
その日極限まで勃起したちんぽを私のお気に入りである妻の巨尻の谷間に当てながら眠りについた。
翌日、子供を2人で見送り、玄関のドアを閉めた瞬間後ろから妻を抱きしめて、そのまま寝室に押し込み、今まで親子3人で寝ていたベッドに押し倒してワンピースとスパッツを剥ぎ取った。
そこには想像していたよりも卑猥なブラとショーツを身につけた妻の姿が…。
「内緒にしてびっくりさせようと思ってたのにバレちゃった…。」
その言葉が嬉しく妻をギュッと抱きしめた。

916
2022/07/20 12:51:00 (0M0VP8o4)
「アイツ絶対浮気してるわ!」「うん、してるしてる、間違いない!」「なんでアンタが言うのよ、知らないくせに。」と言う会話を交わす夫婦。私「も」かって浮気していたが、画面を通しての女性にしか欲情しなくなった。脳内では何人でもOKやし金もかからんしね。(笑)というわけで妻の相手とも平気で話すことが出来る。ふとおもいつきあるお願いをした。音声の録音だ。シナリオ付(笑)。私のシナリオ通り彼が妻に質問していく。まあべーシックに「俺と旦那、どっちがええの?」「アンタに決まってるやん」「旦那ともしとんのやろ?」「せえへんわ。アイツインぽやねん。」まあ予想してたけど酷い答えだ。さらにつっこんだ質問。「子供おらんかったら俺と一緒になりたい?」「、、、その気ないのになんで聞くねん、、、」妻は泣き出したようだ。「旦那さあ、俺にお前を上げる言うてんのよ。」「子供もいらんし引き取ってくれって。」「、、、そんなウソついてどうするん?」そして彼は俺に電話。「旦那や、、」「おう、やってんのか?」「そいつに言ったこと?、それ、ほんとや。俺もう、疲れてんねん。じゃあな。」その後めっちゃ動揺した妻は何聞いても応えず動揺していた様子無理やり犯される妻の泣き声にちょっと萌えた。その件については妻は聞いてこない。まあどっちでもいいと思ってるのでいいんだけど、食べたいもんある?って媚び売ってるくる妻は可愛いと思わないでもない。俺と彼とでは稼ぎに格差があるのでしがみつきたいんやね。
917
2022/07/19 11:32:01 (yRON0ps8)
今から21年前ですから19歳の時から、付き合っていた、
旦那がドイツの現地法人に単身赴任している社長婦人と
良く横浜でデートしてました。
私よりも背が高い英語でセックスする奥様との体位の希望は、
後付きなのでバックが。長くて固い天狗棒でないと
満足出来ないとか。
そして何時も生入れ外出しを強要。
兎に角逝かせるまで持ちこたえないといけないのですが、
生半可な突きだと怒るので必死でした。
何とか悶絶させて逝かせた後ギリギリまで突いて抜いて
背中に外だし。パーマを掛けたヘアの中に直撃。
大騒ぎしてましたね。飛距離、量共我ながら凄かったな。いい女でしたが
918
2022/07/19 10:11:49 (yRON0ps8)
旦那の私の目の前で 他人棒を挿入され 感じて 逝きまくる 自分の大切な愛妻・・・・ たまりませんね!
クンニで行かされたり 抱きついたり 濃厚なキスをしたり 献身的に他人棒をフェラしたり・・・ 最高に興奮します!

お気に入りの愛車を 自慢するような感覚ですね・・・
他人に褒められて嬉しくなり 実際に運転させて喜んでもらうと 
本領発揮したその愛車は 自分のだぞ! 良いだろ! って優越感を感じる為でしょうね・・・

私が 糖尿で立ちが悪く 運動不足で 入れたら 中折れしないよう すぐ出してしまうので

逝きたがりの妻が満足してないと思い いつも オモチャで何度も逝かせています

それでも 妻は オモチャより 暖かい あなたのチンチンが良い! と言うので・・・
フェラで 大きくして くれますが・・・ そのまま 口に出してしまいます・・・
起たない私のを 大きくしようとして 妻のフェラは 吸引が強くなりました・・・

何度も逝く 逝きたがりなのに 逝けない 可哀相な妻・・・
もっと何度も何度も 固いチンポで 逝かせて 満足させてあげたいと思い

逝きたがりの 妻を 何度も逝かせて 喜ばす為に 勃起自慢を募集して 妻に与えています
919
2022/07/18 19:26:40 (hcORnZ3A)
お休みに露出をさせてくれたので、報告しちゃいます…。
大きな湖でデートしてて、雨が降ったり暑かったりで服も下着も汗でぐっしょり濡れちゃってて…人気の無い駐車場で前回から外で着替えさせられちゃうのを、今週もやっぱりさせられちゃいましたよ…。
ドキドキで服を脱いだら、雨が降る前だったからすーすーしてて気持ち良くて、下着も脱いで裸になったら…クールダウンしてるようで体は熱くなってきちゃってたの…
体を綺麗に拭いてたら、乳首起ってるやんって彼が抓んでくれて気持ち良かったよ…早くエッチしたくて裸のままハグしてみたら喜んでくれたの…
帰る時は、下着着けて良いですか?
って彼に聞いたら着けないで良いかもよって意味深に言われちゃったから…露出とかエッチしてくれるのかなってドキドキしちゃって…いつ命令してくれるのかなってワクワクしてたら…
温泉旅館に着いて、彼からサプライズで連れてきてくれたんですよね…
嬉しくなってて、受付の所で彼が名前書いてくれてるときに…乳首起ってるのバレてないかとか、アソコもノーパンですーすーしてて周りとかきになってたら、彼の名前の横に私の名前って夫婦みたいでまた喜ばせてくれて部屋に言ったら、外に居るときは…ちょっと我慢してたハグとキスを思いっきりさせてくれたら、裸になってと命令してくれて…ワンピを脱いで裸になったら、テーブルの上に座ってオマンコを開いたり、四つんばいになってるのを見られるだけで触ってくれなくてモヤモヤしちゃってたら…急にマンコ濡れてるよって指を入れて気持ち良くしてくれてたら…
彼の指が私の愛液でベトベトになってるのを見せつけられて舐めて綺麗しちゃったよ…
フロントさんから、お風呂の連絡が有って…裸に浴衣だけで他のお客さんがいてドキドキしちゃいながら…彼の腕で隠れるように露天風呂に言って、イチャイチャ入って楽しかったし…シャワーを当てられて気持ち良くしてくれて、外だから声とか気にしちゃった…
お風呂から出て廊下を歩いてると、前を開けて歩いてみようって命令してくれて、恥ずかしくてドキドキしたけど…そういうのしたい気分だったから、前を開けて歩いてみたら…今までアソコとかがすーすーしてたのに体中がすーすーしてて、気持ち良かったんですよね…
ご飯もバイキングだったから、選んでる時にノーブラなの気づかれてないかなってヒヤヒヤしちゃったけど…
意識し過ぎちゃっただけで、大丈夫だったみたい…でも彼はおっぱいが見たかったみたいな意地悪な事を思ってたみたいです。

部屋に戻ってきたら、浴衣を脱がされたときにまた伸びてきたねってアソコの毛を剃ってくれてツルツルにして貰ってたら…あれ?なんか…濡れてないって言ってきて指と指が糸を引いてる感じで見せつけられて恥ずかしかったですよ…
乳首起ってていやらしいって舐めてくれて、立ったままで片方のおっぱいも揉まれて、アソコも触ってくれて、痴漢されてるみたいでした…されたこと無いんですけどね…。
ぐちゅぐちゅ感じちゃってたら…
クンニと手マンしてくれて、続けて気持ち良くしてくれて…ぐったりしてたら、
彼が浴衣を脱いでて、フェラしてよと目の前に大きいオチンポ見せつけられて、フェラしてたら気持ち良いって言ってもらえて大きくなったら…口からオマンコにそのまま入れてくれて気持ち良かったの、ゆっくりゆっくり奥に入れてくれる感じでキスしながらおっぱいも触ってくれて…色々刺激が有って感じさせてくれてたら、オマンコに中出ししてくれて…気持ち良かったの。
力が抜けてぐったりしてたら、彼が煙草を吸いに外に行って1人になってしまってオマンコを指で触ると彼の精子の匂いと舐めるとほんのりした味わいでした…もっと舐めたくて指を入れてたら、気持ち良くてオナしてるのと変わらないですよね…。
彼が帰ってきたら、めちゃくちゃぐったりしてたから…心配してくれて、眠る前に大浴場に行くと人が居なくて洗ってゆっくり浸かって部屋に行くと彼が居なくて、椅子に座って待ってたら…
アイス買ってきてくれて、格別でしたし、眠る前のエッチの方がまた気持ち良かったんですよね…
寝てる彼の浴衣を解いて、彼を責めてたら…押し倒されて裸にさせられて、激しいキスと激しい愛撫してくれて、乳首なんて抓むと言うより強めに抓られちゃって…痛いけど気持ち良く感じちゃってしまってました…
オマンコも綺麗に洗ってきたのに、ぐちゅぐちゅしてるのが手マンしてくれたときの感じで分かりましたし…気持ち良くしてくれてぐったりしてと、起こされてフェラさせられてたら…さっきの方が気持ち良いなって意地悪言われて、イマラもさせられちゃって…
さっきは、愛のあるエッチで今のはどえむな私を苛めるエッチなのかなって感じちゃうくらい激しくしてくれて、バックしてくれてるときにお尻を叩かれて、叩かれると締めつけてちゃうみたいで…何回か叩かれて中だししてくれて、力も抜けてぐったりして眠る前に優しくキスしてくれて、寝ちゃってて起きるとナプキンが精子いっぱい溢れてきてて…
ヤバかったですよ…

アウトドアデートと観光地を巡らさせてくれて楽しんで、帰ってきて来るときに生理が始まっちゃってて…ナプキン敷いてたから良かったんですけど、
帰って来るときに生理がきちゃったって報告しちゃったら…いつも以上に優しくしてくれてて、彼に夜もエッチしたかったのって聞いてみたら…出来るならしたかったねって言ってくれたので、口でしてあげてたら…めちゃくちゃ断るけど、また大きくなってるじゃんって思っちゃって舐め続けてたら…精子が出て来てごっくんしちゃってら喜んでくれたの…。

お休みは楽しく過ごさせてくれて、エッチも恋人とドM彼女のエッチな感じを体感させてくれて満足ですよ…
生理が始まっちゃってて、オマンコ弄れないけど…ムラムラはしてるから乳首オナしてみようかと思います…
今週は夜勤なので、また淋しくなってしまいますよ…。
最後まで見てくれて、ありがとです。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。