ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/29 23:20:22 (cDWay8F1)
社会人になりたてのころ同級生で仲が良かった男友達がフラレたからやけ酒につきあえと連絡が来て5人で宅のみしてました
翌日も仕事のひとりが帰って4人に
女子はわたしひとり
学生時代もテスト勉強のため泊まりで勉強会をした仲で女子ひとりのこともあったのでその日も楽しく飲んでました
だんだん酔ってきてフラレた話に戻ってあなたといてもつまらないってフラレたって聞いてたのがエッチが単調でつまらないってフラレたと打ち明けられました
みんなで笑ってしまったんだけど本人は泣きだして笑いながら他の男友達たちがあーだこーだ軽いエロトークをしてました
突然話を振られうしろからギュッとされて耳とか首とかされるのとかちかんじゃないけどイタズラされたりとかが好き
すぐその気になっちゃうから参考にならないと思うけどって笑い話のひとつのはずでした
だんだん根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしくてぐちょぐちょになってるのを気づかれて見られて
3人とエッチしちゃってました
どの角度でとかいろいろ研究されてほんとに何回したかわからないくらいしました
それからも休みのたびに研究されました
4人だったりふたりだったりいろいろしました
気持ちよかったのはフリスクを入れてのエッチとかパイパンにされてエッチな下着やおもちゃをノーパンで痴漢されながら買いに行ったりとか
オフィスで休日にセクハラされたり机の下でフェラされたりバックで窓のところで犯されたりとか
ドライブ旅行に行って移動中もエッチしたり下着姿で助手席に座って横を走るトラックの人に見られたりとかサービスエリアで痴漢したり外で入れられちゃったり
恥ずかしいこととか騎乗位が奥まできて好きだってわかりました
裸より恥ずかしい下着とかをこっそりしながらエッチするのが好きみたい
3年くらい前の話でお互いに彼氏彼女ができましたが今も続いていて次は県外まで3人に痴漢されながらショッピングデートです
3人からそれぞれが選んだ下着と服が届いていてヒモだけのとかボディストッキングとか服も後ろがスケスケだったり体にフィットするものだったりで見てるだけで濡れてきちゃいます
オナニー禁止なのでここに書き始めたけど余計にしたくなりました
ネットで露出してきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/06/30 05:41:02    (Uc70X5f/)
かんななさん、いい友だち持ってますね。先に帰った一人の方とは何もなしですか??ぜひ仲良し研究会に加えてあげてほしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。