ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/31 00:50:29 (I3ovispZ)
26歳既婚者で愛する妻と可愛い2歳の息子もいます。

数ヶ月前に入社した事務員kさんまだ新婚二年目で23歳の
新妻さん 俺から見ても生々しい、 年も近いし、

一線を越えるまでそれほど月日は、かからなかった。

普段は、貞操を守る清楚な新妻さん!

実の所は、エロいメス豚!

お昼休みや休憩時間になると人目も憚らず俺の職場に来る
ようになって話するようになった。

周りは、50過ぎの男ばかりだから無理もないけど!

後は、社長の奥さん(60過ぎ)と事務員も40後半、と50代
女性は、それしか居ない個人経営の小さな会社だから!

旦那は、俺より年上で新婚なのにもう倦怠期らしい。

若いのに綺麗な身体を持て余しているのもかわいそうなんで、

暇を作っては、Gカップのおっぱいを持て遊んでやったり、
手マン、クンニ、ゴムが無い時もハメてます。

中出しは、してないつもりです、たぶん、大丈夫、のはず!

外出し、口内射精、させていただいてます。

嫁にもしてない顔射が癖になってますわ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2022/06/29 05:47:39    (IivO2ymD)
いいセフレ見つけましたね。お互いのパートナーと上手くやっていくためというのを忘れないようにしながら、上手に発散してくださいね。いやー、羨ましい!
7
投稿者:龍平
2022/06/09 01:03:20    (px4iERFc)
「あぅぅぅあぁぁぁ~ カナのおまんこ気持ちいい!」

やっぱ若いだけあって締まりが・・・。

内の嫁とは、違うわ~!

ゴムハメでは、なんとか射精の制御が出来るけど

生ハメするとおまんこの中に極小タコの足吸盤が沢山

俺の陰茎に絡み吸い付いてくるみたいで

     突然、暴発してしまいそうになってやばい!

「今日は、安全日だから生ハメして!」

「このままカナのおまんこの中に出していいよ!」

     だって、本当やばい女。
6
投稿者:龍平
2022/06/07 23:19:20    (Almvnt9h)
仕事中にカナの身体に欲情してきて、
「トイレで俺宛に挑発オナニー自撮りして送れ!」
とLINEで命令してみました。

30分もしない内にカナの挑発オナニー動画が送られてきました。

カナにハメたい欲情が抑えられなくなって、

昼に二人でランチに行ってカーセックスして会社に戻りました。
5
投稿者:龍平
2022/06/05 00:46:08    (Yoc.hNE.)
嫁と息子は、眠りに着きました。
俺は、自分の書斎で趣味と仕事に没頭する時間に入っています。

最近では、嫁とのSEXも週に二回もあればいいとこ、
前は、お互いどんなに疲れていても毎日してたけど(笑)

俺の方が欲求不満気味だったのでエロいカナがいてくれて
本当にラッキーでした。

嫁は、Cカップ位でいたってノーマルな人間でSEXに対して
冒険できない感じ、歳上だし、すべての主導権は、
妻に移行しまっている。

その点カナは、従順なドМ、イラマもアナルも
俺が要求する事は、何でもしてくれる。
(スカトロ、尿飲)も言えばしてくれそうです。


4
投稿者:龍平
2022/06/04 01:28:02    (6EP1QwSn)
俺の嫁、実は、一つ上の姐さん女房で、長男が出来てから
なかなかの強妻ぶり学生時代からの交際を経ての結婚生活で
子育てに至ってはめっきり性生活も少なくなっている。

身近にカナ見たいなエロいセフレが現れてくれたのが
俺にとって最高の快楽、性欲の捌け口!

嫁にバレぬように上手くやって行きたい!
お互いの幸せの為に!
3
投稿者:龍平
2022/06/02 01:59:40    (crl2dfQ9)
kさんことカナちゃんと顔を合わせるとお互い欲情してしまう。

俺は、仕事中でもズボンがもっこり、姿勢が前かがみにせざるを得ない状況に、

カナの方も『濡れてしまう』との事、

お互い直ぐにでもハメたくなる!

身体の愛称が最高にいいらしい!

とにかくエロい人妻!

まさか俺の嫁もこんな素質あるのだろうかと一瞬脳裏をよぎる。

2
投稿者:**** 2022/05/31 20:42:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。