ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:復活
投稿者: 祥子 ◆0istIrX3Vo
こんにちは。

はじめまして、私は29才の専業主婦です。

私が結婚する前、20才の新入社員だった私は2年ほど35才の上司と不倫をしていました。その元カレとまた、たまに会うようになりました。
付き合っていた頃は、彼とこのサイトで単独様を呼びド〇キや〇〇書店等で痴漢、視姦されたりマッサージさんから悪戯されたりしていました。
その彼と別れて約7年、一度もそういうプレーはなく、旦那を含め数人の男性と普通のセックスをしてきました。
私もあの感覚を忘れかけていました。

44才になった彼から「たぶん近所にいるから久しぶりにちょっと会わない?ランチしよう」と連絡があり、ちょうど時間があったので久しぶりにちょっと会いに行きました。
結婚したあともたまに近況を報告しあう仲でしたが、会うのは私が退社して以来でした。以前より渋みが増して素敵になっていました。
昼間2時間くらい自宅から少し離れたファミレスで色んな懐かしい話をして、たまには会おうね、と言って別れました。

それから1ヶ月ほどして、また会いました。
その日、旦那には今日友人と出掛けるから夕食は食べて来てと伝え、午前中から彼と会いました。久しぶりにデートと思いウキウキしていました。
彼は「久しぶりに〇〇書店行こう」といい放ちました。私は「あ、そうだ、この渋い男性、変態だったんだ…」思い出しました。開き直って久しぶりだったのでドキドキしながら行きました。
私は何も聞かされてなかったのですが、単独様を呼んでいたみたいで、私はたまたまロングスカートで彼の好きな紐パンを穿いていました。
向かう途中、下着を聞かれたので今日は久しぶりに彼とエッチするんだぁ…等考えていました、まさか単独様を呼んでるなんて想像もしませんでした。
AVコーナーの隅で私は一人にされて、「あれ?なんかおかしい…」と思っていたら斜め後ろの40代の男性がお尻を一瞬サーッって触りました。「えーっ?」とっさに振り返るとこっちを見ながらまた軽く触りました。私は当時を思いだし、「え?ひょっとして単独様?」と思いまた慌てて背中を向けました。
頭の中は「本物の痴漢?」とか「でも単独様だったら逃げたり抵抗したりしちゃダメだし…」と思考が入り交じって、結局抵抗しない事に決めました。
男性はスカートの上からまたお尻を撫でます。今度はさっきと違いしっかり撫でています。「どっちなんだろう、早く戻って来て…」男性は私の真横に来て胸を下から指で持ち上げたり、乳首の辺りを撫でまわしました。
今度は下のDVDを見るふりをしながらしゃがみ、スカートの下から手を入れて来てふくらはぎから内腿を撫でまわしてきました。私は興奮して鳥肌が立ちもの凄く濡れてしまいました。しかも紐パン…気付かれてほどかれたらどうしよう…下着に手が届き湿ったアソコを下着の上から触ってます、急に腰から下着が取れました、紐をほどかれたみたいです、もう足は震え鳥肌が立ちアソコからは汁が内腿を伝って垂れてるのが分かります。
クリを触られ指を中に入れられ、立ち上がった男性の股間を触らされながら、もう我慢出来なくなり「スミマセン、もう無理です」と小声で男性に伝えその場を離れ彼を探しました。
表に出て車の近くにいるとしばらくして彼が出てきました。
車に乗って彼は私のアソコを触りました。「凄いね、大洪水だ、もう立っていられなくなっちゃった?」と言いながらさっき紐をほどかれた下着を出しました。駐車場の隅で指でいかされそうになっているとさっきの男性がこっちに歩いてきて助手席の横でオナニーを始めました。
彼は「ちゃんと見てあげな」って言いながら男性にアソコが見えるように足を広げ「この下着外の彼にあげちゃおう」って言いながら下着をアソコに擦り付けて助手席の窓を開け私に「渡してあげなよ」と言って私は男性に下着を渡しました。
男性はクロッチを舐めながら射精しました。

そのあと新しい紐パンをなぜか3枚買ってもらい久しぶりに昼間、彼とホテルでエッチしました。
ただ、今日買ってもらった下着は誰かにあげたくないほど気に入ってます…

夜9時前には自宅に帰り旦那の帰宅を待ちました。
旦那の出張が待ち遠しいです。
この関係がずっと続けば最高です。

ありがとうございます。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2015/05/30 12:52:10(/nQmh1Lm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    (無題)-エロイプ掲示板 15:02
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.