ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
72
投稿者: 進撃の阪神
ディケイド、これは作り話しだ。コナンのレスもナイスだが投稿時間もあやしい?主婦の時間ではない。暇な野郎の投稿だ。
私はディケイド5人衆です。シドニヤの騎手団48人も参戦予定ですか?今夜は荒れそうです!
14/07/12 16:09 (8TnrUHh1)
73
投稿者: コナン
今日子さん! トップのブログで…


旦那が出張で留守の時は、家に泊まり一晩中愛し合ってます。

と記載していますよ。 鍵付の日記に書いているんでしょう。

でも、トップのブログは基本 会話 名前の変換は間違っても… 旦那が出張で居ない時は泊まりに来て一晩中愛し合ってます


一晩中 夜ですよね 子どもさん居るでしょう

話が噛み合わないですね(笑)


と 小五郎のおじちゃんが言っていたよ。 (笑)

楽しませてくれて、ありがとう。 (笑)
14/07/12 16:30 (vfMFj.aX)
74
投稿者: 今日子
コナンさんコメントありがとうございます 確かに話が噛み合いませんよね申し訳ございませんm(_ _)m
14/07/12 18:06 (jqbW1G5d)
75
投稿者: 今日子
色々書かれてますが…私は気にせず書こうと思います。信じてくれなくても構いませんので…気に入らないのならスルーして下さい
14/07/12 18:44 (jqbW1G5d)
76
投稿者: 今日子
定食屋さんのご飯は凄く美味しく「美味しい」と私はニコニコ笑い「美味いだろ?特にこのお新香」と貴士は笑い「気に入ってくれたかい?」とおばさんは言ってくれて、「はい!凄く美味しいです」と私が言ったら「そうかい?それは良かった」とおばさんは笑いました。「これから二人は出掛けるのかい?」と聞いて来て「結婚して初めてのクリスマスだろ?これから俺達デートなんだ」と貴士は笑いながら言っていて「それに昨日まで出張だったから今日子に寂しい思いさせたからね」と貴士は言い「じゃあ今日子さん貴士君に思いっきり甘えなよ」とおばさんは笑い、私はコクンと頷きました。それから私達はお店を出て、車に戻りました。「今日子ホテルに行こうか?」と言われ、私はコクンと頷きました。私達はホテルに着きチェックインを済ませ、部屋に入りました。部屋は広くベッドも大きかったです。私達は荷物を置き、スーツとドレスは、ハンガーに掛けました。「そうだ今日子、俺からクリスマスプレゼント」と貴士は私にネックレスをかけてくれて「私も貴士にクリスマスプレゼント」と私は腕時計を渡しました。「ありがとう今日子」と貴士は古い腕時計を外し私が渡した新しい腕時計を着けました。「ありがとう今日子」と貴士は私を抱き締めキスをしてくれました。私は貴士の背中に手を回し抱き着きました。貴士も私の頭を押さえ濃厚なキスをしてくれました。私はうっとりし、貴士に体を預けました。「今日子ディナーまで時間があるから良いかな?」と聞いて来て、私はコクンと頷きました。貴士は私を抱き上げベッドに運び、私達はディナーの時間ギリギリまで愛し合いました。お風呂に入っても、私達は激しく愛し合いました。お風呂から出て、私はドレスを着て「今日子ネクタイ締めて」と言われ私はネクタイを締めてあげたら「ありがとう今日子」と貴士はチュッとキスをしました。「続きは又後でな」と言ってくれて、私はコクンと頷きました。それから私達は部屋を出て、レストランに向かいました。回りのカップルは腕を組んで歩いてて「貴士はシャイだから無理ね」と私は心で思ってたら「今日子ほら」と貴士は腕を出してくれて、私は貴士の腕に掴まりました。「今日はクリスマスだから特別だよ」と貴士はコッソリと耳打ちしてくれて私は嬉しかったです。
14/07/12 19:30 (jqbW1G5d)
77
投稿者: 今日子
貴士はエスコートしてくれて、私は本格的なフルコースのレストランは初めてで、私の胸はドキドキしっぱなしでした。「今日子緊張してる?手が震えてるよ?」と聞いて来て「だって…こんな本格的なフルコース初めてだから…さっきから胸がドキドキしてるんだもん」と言ったら、貴士は「大丈夫だよ今日子俺が側に居るから怖がらないで」と貴士は私の目を見て笑ってくれて、私はコクンと頷きました。それから席に着き、私はメニューを見てもチンプンカンプンで、私の頭はだらけでした。貴士は「注文は俺に任せといて」と言ってくれて、「今日子シャンパン飲む?」と聞いて来たので「じゃあ少し」と言ったら貴士は笑い、シャンパンを頼んでくれました。最初はドキドキしてたけど、料理は美味しくシャンパンも、美味しかったです。最後はケーキも食べ「ねえ貴士、来年はもう一人家族が増えるといいね」と言ったら「そうだな…」と言い、私達は笑いました。食事が食べ終わり、席を離れ、「少し外の風に当たろうか?」と貴士は言ってくれて、私は貴士に着いて行きました。(レストランから出たら腕を組むのを止めました)外のイルミネーションは綺麗で「ワ~素敵」と見とれてたら、貴士は私の手を握ってくれて「今日子上ばっかり見てると、転ぶぞ」と貴士の顔は照れていて「ありがとう貴士」と笑ったら、貴士は私の手を握ったままコートのポケットに入れました「貴士の手温かい」と私の頬は緩みぱなしでした。ホテルの中庭には大きなクリスマスがあり「ワ~大きいね」と言ったら、貴士は私を抱き寄せ「今日子愛してる」と言い、貴士はキスをしてくれました「私も貴士を愛してるよ」と言い、私は貴士に抱き着きました。「今日子部屋に戻ろう」と言い貴士は又私の手を握り、部屋に戻りました。部屋に戻り、貴士は私を抱き上げベッドに運び、クリスマスの夜は蕩ける様な、甘~い一夜を過ごしました。貴士は私をいっぱい抱いてくれました。私も貴士に喜んで、抱かれました。結婚して、初めてのクリスマスは最高な夜でした。
14/07/12 20:51 (jqbW1G5d)
78
投稿者: かつかつ
合体させて下さい。
14/07/12 22:24 (8TnrUHh1)
79
投稿者: ん
日本は平和でいいね!暇な野郎が多い!
今日子さん、犯された悟との仲良くなったエピソードがありません。どうなっていますか?
都合の悪い方の返信はなしですか!フィクションに1票!ディケイド5人衆です。フィクションライター、よろしく。
14/07/12 22:38 (8TnrUHh1)
80
投稿者: 谷風
今日子さん、今は中出しですか?ピルを飲んで生、中出しですか?話しがおもしろくありません。
シドニヤの騎手、谷風です。コードネームは正常位。48人の意味は48手の事です。今日子さんはどんな体位がお好きですか?
14/07/12 23:41 (8TnrUHh1)
81
投稿者: 今日子
谷風さんコメントありがとうございます。辛いコメントを書かれてる人が居る中谷風さんのコメントは嬉しいです。質問の答えですが…今の話は新婚時代を書いてますが、当時は生で中に出してもらってました。勿論二人ともです。今は子供も三人居ますからピルを飲んでます。だって中出しされる快感は止められません(笑)後好きな体位は…バックです バックで突かれながら乳首を摘まれると、私のマンコは良く締まるそうです。それから騎乗位かな?騎乗位で下から突き上げられると、私は何回もいっちゃいます(笑)反対に谷風さんはどんな体位が好きですか?
14/07/13 00:18 (mFeKJAVf)
≪ 前 16 7 8 9 1021 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.