ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
62
投稿者: 今日子
ハヤテさんごめんなさいm(_ _)mメールは怖いのでメールは出来ません。それでも良いなら、まだまだ私の話は続きますので読んで下さいね嫌ならスルーしてください。
14/07/08 17:37 (IAnO/3jV)
63
投稿者: 今日子
悟が帰った後、私は貴士の好物を買いました。私は一生懸命作り「一応お風呂を沸かしといた方が良いわねもしかしたら…私を先に食べたいなんて言ってくれるかもしれないしね」と私はウキウキしてお風呂を沸かしました。夕方にチャイムがなり、私は玄関を開け貴士の顔を見た瞬間「お帰りなさい」と私は貴士に抱き着き「ただいま今日子」と貴士は私を抱き締めました。「貴士~私寂しかった」と私は涙を浮かべながら言ったら「明日から三日間休みを貰ったからズ~ッと一緒だよ?」と言ってくれて「本当?」と聞いたら、私の涙を拭ってくれて「明日は俺とクリスマスディナーに行くんだろ?ホテルで甘~い一夜を過ごすんだろ?」と言ってくれて、私はウンウンと頷きました。それから私達はダイニングに行き「ジャ~ンご馳走作ったんだよ?」と言ったら「ウワ~スゲ~ご馳走、それに俺の好物ばっかりじゃん」と貴士はニコニコ笑い「貴士は出張で疲れてるだろうから一生懸命作ったんだ」と笑ったら「嬉しいよ今日子ありがとう」と武志は私を抱き締めました。それから私達は一緒にご飯を食べました。貴士は「美味い美味いよ今日子」とがつがつ食べ、私は貴士をニコニコ笑いながら見ました「今日子もう少し報告書を書かなきゃいけないんだ、先にお風呂入ってて?直ぐ終わるから」と言うので、私は頷き先にお風呂に入りました。お風呂に入ってたら「お待たせ今日子」と貴士が入って来て「報告書出来た?」と聞いたら「明日ホテルに行く前に会社に寄って良いかな?報告書を渡せば今日子と、ズ~ッと居られるから」と言うので私は頷きました。それから私達は一緒に浴室に入り、貴士は私を後ろから抱き締め、キスをしてくれて、貴士はキスをしながらオッパイを揉んでくれて「今日子のオッパイ久しぶりだ」と貴士は嬉しそうに揉んで来て、乳首をキュッと摘ままれた時は「あん!」と言ってしまい、「今日子は乳首が弱いな、こんなにコリコリにして」と武志は耳元で囁きました。私の背中に貴士の固くなったチンポが当たってて、私はチンポを握り上下に擦ってあげたら「今日子俺のチンポ欲しい?」と聞いたので私はコクンと頷いたら「今日子風呂から上がろう」と言われ、私達はお風呂から上がり、体を拭きました。それから貴士は私を抱きあげ、私は貴士の首に腕を回しました。
14/07/09 20:40 (4UovA7r6)
64
投稿者: コナン
今日子さん 貴女の記憶力は凄いですね 20年も前の会話なのに… まるで昨日の事の様に記憶されているのですね。

きっと街頭、 店先で流れていた当時の音楽 テレビのニュース等も鮮明に記憶されているのでゎ。


その頃に、流行っていた歌 食べ物 言葉等もブログに記載したら、余計リアリティーに感じますよ。

トップのブログ、子どもさんが家に居るのに浮気相手が来るのは… … … … 信じがたい。
14/07/11 05:02 (ehrN0lXi)
65
投稿者: 今日子
コナンさんコメントありがとうございます 20年前の事は日記(鍵着きです)に書いてあったので、それを見ながらこのサイトを書いてます。書く時は何回も書き直したり消したりして、やってます。それから子供が居る時は浮気相手を呼んだ事はありません。もし書いてあったのなら、間違えました。すいませんm(_ _)m
14/07/11 14:29 (ylzhTe2a)
66
投稿者: 今日子
貴士は私を寝室に運んでくれて、ベッドに下ろしてくれて、貴士は私に蕩ける様なキスをしてくれて、おでこ・瞼・ほっぺ・鼻そして唇と順番にキスをしてくれて、武志は舌を絡めたキスをしてくれて、私は武志の首に腕を回し、体を預けました。武志のキスは下へ降りて来て、耳朶・首筋を甘噛された時は「アアン!」と私の体はビクンとしてしまい「悪い今日子又キスマークが着けちゃった」と言ってくれて「今日も着けるつもりでしょ?良いよ?いっぱい着けてねでもドレスに隠れる所に着けてね」と言ったら「分かったよ今日子」と貴士は言い、今度は乳首をチュッと吸って来て、私はビクンビクンと反応してしまい、私の息は荒くなり、私のマンコに固くなったチンポが当たり「貴士の固くなってる」とチンポを触り、「舐めさせて」と言ったら貴士は裸になり、私も裸になりました。私達は69になり、お互いを舐め合いました。貴士のチンポはビクンビクンと動いてて、私はあんまりフェラは上手じゃないけど一生懸命やりました。武志も私のお尻を掴みクリをジュルジュルと吸って来て、私は「アアン!イヤン!チンポ吸えないよ~」と言ったら武志はクリを甘噛みをし私は「ア~イヤ~」と叫びいっちゃいました。私はヒクンヒクンと痙攣してしまいました。貴士は私を下に寝かせ、「入れるよ今日子」と貴士は言い「もう我慢出来ない、頂戴貴士のチンポ、マンコに頂戴」と貴士の顔を見て言ったら、貴士は私の両足を広げズンと一気に奥まで入れて来て「今日子のクリ、ビンビンだ」とコリコリして来て「もう駄目~イク~」と叫び「今日子のマンコ締まる出すぞ!一週間分のザーメン出すぞ!」と貴士は私の奥に出しました「アアン貴士のザーメン熱い」と言い、私は気絶をしました。暫くして私は気が付き、貴士は嬉しそうに私を抱き締めたまま眠ってて「貴士大好き」と私は貴士にキスをして、私はベッドに降り、シャワーを浴びに行きました。私は鼻唄を歌いながらシャワーを浴びてたら、ドアが開き「今日子探したぞ?」と言ってくれて「ゴメンね、貴士が良く寝てたから」と言ったら「ダ~メ、お仕置きだ」と貴士は私の片足を持ち上げチンポをぶちこんで来て、私は武志にしがみつき、ズンズンと突いて来ました。
14/07/11 20:32 (ylzhTe2a)
67
投稿者: 今日子
「アアン!武志~もっと~もっと突いて~私をお仕置きして~」と言ったら、貴士は私を後ろを向かせ、バックで突いて来て「今日子気持ち良いの?クリがビンビンに勃起してるよ?」と貴士はクリを弄りながら突いて来て「イヤ~駄目~イク~」と私は叫び「今日子イク!」と貴士も同時にいきました。私達は抱き合いキスをしました。それから私達は寝室に戻りベッドでイチャイチャし「今日子愛してる」と貴士は言ってくれて「私も貴士を愛してる」と私は貴士に抱き着き、私達は抱き合ったまま朝まで眠りました。
14/07/11 20:43 (ylzhTe2a)
68
投稿者: 今日子
今読み返したらすいません誤字・脱字が多いですね、読んでくれてる方々、どっちやねんと突っ込まれそうです。私の旦那の名前は貴士です。武志ではありませんでした何分おっちょこちょいなもんで、申し訳ごさいませんでした。以後気お付けます。又間違えてたら、笑って許して下さいね。
14/07/11 21:22 (ylzhTe2a)
69
投稿者: シドニヤの騎手
女がオマンコ、中出しなど書くでしょうか?これは男です。審判はフィクションです。
ディケイドにメールもらって来ました。1番のりの騎手です。ディケイド、5人衆の者です。コナン君、ナイスなコメントです。
14/07/11 23:36 (GlJGytJK)
70
投稿者: かつ
やらせてください。
14/07/11 23:39 (GlJGytJK)
71
投稿者: 今日子
朝になり、私は簡単な朝ごはんを作り、私は良く眠っている貴士を起こしに行きました。「貴士お早う起きて」とほっぺにチュッとキスをしたら「う~んお早う今日子…まだ眠いよ」と言い、貴士は私の腕を引っ張り私をベッドに寝かせ、抱き締めてくれて「今日子もう少しこのままでいよ?」と私のおでこにチュッとキスをしてくれて「アアン!貴士ったらじゃあもう少しこのままでいてあげる」て私は貴士に抱き着きました「う~ん今日子の匂いだ凄く安心する」と貴士は私の匂いを堪能してました「私ってそんな良い匂いする?」と聞いたら「今日子の匂いはそうだな…甘酸っぱいんだ、俺達幼馴染みだろ?今日子は小さい頃から同じ匂いするんだ」と言ってくれて「そうなんだ…自分では分からないけど」と言ったら「この匂いを嗅ぎたくって今日子を抱き締めるんだ」と言い、私を抱き締めてくれました。暫く私達はキスをしたりとイチャイチャしてたら、二人のお腹の虫が鳴り「朝飯食べるか」と貴士が言い、私達は朝ごはんを食べました。それから私達は着替え、スーツやドレスは鞄に仕舞い、車に乗り出掛けました。最初は貴士は出張の報告書を渡す為に会社に寄りました。「今日子ちょっと待ってて?直ぐ戻るから」と言い「うん!」と私は言い待ちました。暫くして貴士は帰って来て「悪いお待たせ」と貴士は帰って来て、「ウウン気にしないで」と笑いました。「それより腹が減らないか?定食で良ければ食べに行く?」と聞かれ私は頷きました。私達は車から降り、貴士と並んで歩きました。会社の近くに定食屋さんがあり「いつも昼飯はここで食べるんだ」と貴士は言い「そうなんだ~」と言い、私達は中に入りました。私達が中に入ると「あらいらっしゃい」とおばさんが 言ってくれて、「おばちゃん、紹介するよ俺の奥さん今日子だよ」と貴士は私を紹介してくれて私は「初めまして今日子ですいつも主人がお世話になってます」と挨拶したら「まあまあ可愛い奥さんじゃない」とおばさんが笑ってて、「おばちゃん、何時もの2つね」と貴士は注文してくれました。
14/07/12 05:17 (jqbW1G5d)
≪ 前 15 6 7 8 921 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.