ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
52
投稿者: 今日子
それから私と貴士はクリスマスのディナーに行く為のドレスを買いに行きました。貴士はスーツを買い、私はネクタイを選んであげました。「これが似合うよ?貴士」と言ってあげて、貴士も気に入ってくれて、わたしが選んだネクタイを買いました。それから私のドレスを選び、「今日子は、ピンクが似合うからこのドレスが良いんじゃない?ほら後ろに大きながあるし」と言い「じゃあ試着してみるね」と私は試着し「貴士…どうかな?似合う?」と私は試着室を出て、貴士に見せ、貴士は目を丸くして私を見ていて「やっぱり変?似合わない?」と聞いたら、貴士は私を抱き寄せ「凄く似合うよ可愛い」と言ってくれて「本当?嬉しい」と私は貴士に抱き着きました。気が付くと店員さんがクスクス笑ってて「お決まりになりましたか?」と聞かれ「これにします」と貴士は言ってくれて、精算を済ませ「後は靴だな」と言うので、今度は靴屋に行きました。私はドレスに合わせピンクのパンプスを買いました。(私はおっちょこちょいなので、ヒールの高い靴は買いません。ヒールの高い靴を履くと転ぶに決まってるからです)買い物を済ませ、お腹が空いたのでファミレスに行きました。「クリスマスが楽しみね」と言ったら「そうだな」と貴士はニコニコ笑い「それに…夜はたっぷり今日子を可愛がれるしな」とニヤリと笑い「貴士の馬鹿」と笑いました。クリスマスの一週間前に貴士は出張に行ってしまい「出張が終わったら今日子を離さないからな、だから一週間待っててな」と言い、出張に行ってしまいました。だけど私は寂しくありませんでした。だって悟に一週間泊まりに来て貰いました勿論子作りに励みました(笑) 悟は会社から帰って来て毎日私を抱きに来てくれました勿論、マンコに中に出して貰いました。土・日は前泊まった軽井沢に行きました。軽井沢では寒くって、私達はお互いの体温で温め合いました。軽井沢では人は居なく、誰にも邪魔されず愛し合いました。別荘には暖炉があり暖炉の前で私達は一つの毛布をくるまい、悟は私を後ろから抱き締めキスをしてくれました。唇を離すと私は「一足早いクリスマスね」と私はクスクス笑い「俺は今日子と言う素敵なプレゼント貰ったよ…来年は俺達の愛の結晶が欲しいよ」と言い、私を床に寝かせ「私も悟の赤ちゃん欲しいな」と言い、抱き着きました。
14/07/05 18:41 (z.aVVB9o)
53
投稿者: ディケイド
イブ今日子、エピソードはまだまだ続きますね。エピソードの話しで番人(ウォッチー)はフィクションなのか?ノンフィクションなのか?疑問に思っています。よろしければ、他の板に投稿して下さい。イブ今日子の画像が見たのです。下着姿をリクエストします。よろしく。
14/07/06 17:52 (TcuhxAae)
54
削除済
2014/07/06 21:05:55(*****)
55
投稿者: 今日子
ディケイドさんコメントありがとうございます。どういう訳かIDがとれませわん私の下着姿を見せる事は出来ません。それに私の体はおばさん体型になってて、とてもみせられません。そんな私でも良いなら、見て下さいね
14/07/07 02:42 (Z2TyY/y2)
56
投稿者: 今日子
それから私達は暖炉の前で愛し合いました外は寒いのに、私の体はポッカポッカしました。悟は激しく私を抱いてくれて、全然寒くは無かったです。夜中には流石に寒くなったので私達は寝室に戻り、ベッドに潜り愛し合いました。それから私達は、布団の中で抱き合い「悟の体、温か~い」と抱き着き「今日子もっとくっつきなよ、今日子の体も温かいから」と言われ私は悟にしがみ着き「これで良い?」と聞いたら「ああ今日子の体温かいよ」と言い私にキスをしてくれて、私達はそのまま眠りました。朝になり、私は目が覚めたので、流石にスケスケネグリジェは寒いので、部屋が温かくなるまで、コートを着ました(笑)それから私は朝御飯を作り、部屋が温かくなったのでコートを脱ぎ、悟を起こしに行き、「悟お早う起きて?」とほっぺにキスをして起こし「今日子もう朝?もうちょっと寝てようよ」と悟は私の腕を引っ張り、私をベッドに寝かせました。「仕方ないわね悟はじゃあもう少しこのままでいてあげるね?」と言い私は悟に抱き着きました。私達はキスを繰り返しました。「今日子マンションに帰る前に新しいネグリジェを買ってあげるね?」と言ってくれて、「本当?」と聞いたら、「クリスマスはそれを着て旦那に可愛がって貰うと良いよ」と笑ってくれて「ありがとう悟」と私は悟にキスをしました。それから私達は朝御飯を食べ、片付けをして、別荘に帰る途中で前ネグリジェを買ったお店に寄りました。悟は新しいネグリジェを私に買ってくれて車に戻り「ありがとう悟」と言ったら「一週間今日子を抱かせてくれた、お礼だよ?きっと旦那は喜んでくれるよきっと」と笑い「まだ貴士が帰って来るまで2日あるから、抱いてくれる?」と聞いたら「勿論だよ今日子、まだまだ子作りはするよ?今日子のマンコにたっぷり、ザーメンを出すよ」と耳元で囁き言ってくれて、「約束よ?」と言ったら「ああ約束だ」と笑いました。それから私達はマンションに戻り、貴士が帰ってくる日まで愛し合いました。最後の日は一日中裸で過ごし、暇さえあればセックスをしました。勿論悟は私の中にザーメンを出しました。貴士が帰ってくる日は、朝から悟は私の体を求めて来て、私は喜んで悟に抱かれました。悟は朝御飯を食べ「じゃあ又な今日子」と言ってくれて、「じゃあね悟」と言い玄関で抱き合い私達は帰りましたも
14/07/07 21:52 (Z2TyY/y2)
57
投稿者: ハヤテ
こんばんは♪今日子さん

読んでると貴女の裸が気になって仕方ないよ

今日子さんを抱きたい衝動にかられるよ今日子さん何とかして
14/07/07 22:50 (.TBfWjbg)
58
投稿者: ハヤテ
こんばんは♪今日子さん

読んでると貴女の裸が気になって仕方ないよ

今日子さんを抱きたい衝動にかられるよ今日子さん何とかして
14/07/07 22:50 (.TBfWjbg)
59
投稿者: ディケイド
イブ今日子の画像が見れないとは残念です。2人の男性に抱かれ、イイカラダつきになっている事と思いました。残念です。それでは番人(ウォッチー)にフィクションか?ノンフィクションか?の判断をしてもらいましょう!無名さんは参考にします。審判の時です。
14/07/07 23:11 (8UBTaqQD)
60
投稿者: 今日子
ハヤテさんディケイドさんコメントありがとうございます
ハヤテさん私の裸を気になってくれて、嬉しいです(*^_^*) 私の3サイズを特別に教えますねバストは、独身の頃はBカップだったけど今はDカップに成長しました。子供達を母乳で育て、二人の男に揉まれたかな?と思ってます。ウエストは今測ったら恥ずかしい事に…85cmありました(笑)ダイエットしなきゃと思ってます。ヒップは恥ずかしい位大きいです。独身の頃は「安産型だね」とよく冷やかされた位です。後私の性感体は乳首やクリは勿論、耳朶も弱いです、耳元で甘~い言葉を囁かれただけで、マンコがキュンキュンしちゃいます。二人はそれを知ってるので、耳元で卑猥な事をいつも、私をよろこばせて楽しんでます。二人は私をたっぷり可愛がってくれます。悟はもう直ぐ還暦なのにチンポは衰えずいつも元気です。貴士も課長に昇進した為出張が増え、子供達が出掛けてから悟が来て、私を抱いてくれます。5月には1ヶ月も出張に行ってしまい、丁度子供達も修学旅行や部活で泊まりがあり、子供達の居ない間は悟は泊まりに来て一晩中私を抱いてくれました。今日も来てくれる予定です。今私はセクシーランジェリーを着て悟を待っています。
14/07/08 11:28 (IAnO/3jV)
61
投稿者: ハヤテ
ID:aaa1515
mail aaa1515@nan-net.jp
今日子さん僕を受け入れてくれないの?

僕の精液も今日子さんの中へ放出したいよ

一度メール駄目かな?
14/07/08 12:42 (DUau5U7y)
≪ 前 14 5 6 7 821 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.