ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての痴漢はJS4のとき
投稿者: 加奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/17 11:09:17(GeH4QtVx)
2
投稿者: 加奈
花火大会でしたが浴衣姿ではなく、Tシャツ、短パン、ナマ足にサンダル姿でした。

ぎゅうぎゅうの車内で最初はお尻を触られました。最初は軽く触る程度だったので、途中まで気づかなかったと思います。
手のひらで軽く触られてから気づきました。
20/11/17 11:14 (GeH4QtVx)
3
投稿者: 男性
忘れられないドキドキと気持ち良さだったのでしょうか?
個別にメールで詳しく教えてください。
20/11/17 11:29 (4ST/Y2Er)
4
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
エッチな娘ですね~。ドキドキしましたか?
20/11/17 12:36 (j/N8xFB2)
5
投稿者: 加奈
最初はただただ怖くて嫌悪感しかありませんでした。

手のひらでお尻を撫でまわすように触られたり、鷲掴みにされたり、、、。

(もうやめて、、、!)
と心の中で叫びましたが、小学生だった私は怖くて抵抗できず、逃げることもできず。

お尻の次は太ももを触られました。短パンだったから太ももは直に触られました。
20/11/17 13:59 (GeH4QtVx)
6
投稿者: 加奈
短パンだったから、太ももは直に素肌を触られました。痴漢の手の感触にゾゾゾ、、、と震えました。

まだこのときは、ただただ怖くて固まってました。

駅での人の乗り降りの流れに逆らえず、私は電車の隅に追いやられてしまいました。
もちろん痴漢は私の後ろにピタリとついてきました。
20/11/18 07:55 (tZTp7Jus)
7
投稿者: 加奈
満員電車で身動きもできず、私は電車の隅で痴漢に背を向けて立っていました。
痴漢はまた私のお尻を撫でてきたり、太ももを触ってきたりしてきました。
(もうやめて、、、!)
私は震えながら心の中で叫びました。他人に身体を触られるのがこんなに嫌だとは思いませんでしたね。小学4年生だった私は必死にその嫌悪感に耐えてました。
でも、痴漢は後ろから身体を密着させてきて私の腰あたりから腕を前にまわして、私を後ろから抱きしめる形になりながらTシャツの上からお腹や胸を触ってきたのです。
小学4年生だった私は、胸はまだまだぺたんこでブラもしてませんでした。
薄いTシャツの上からいきなり胸を触られ、
「や、やだっ、、、!」
とさすがに抵抗しましたが、痴漢の力には勝てず。
痴漢の指がTシャツの上から私の乳首に触れたとき、
「ひっ、、、!」
と私は刺激にびっくりして無意識にビクッと反応してしまいました。
気持ちよさとかではなく、いきなりの刺激にびっくりした感じでした。他人に乳首を触られるなんてもちろん初体験でした。
自分でも意識して触るなんてありませんでした。

でも、乳首を触られて私が反応したのは痴漢も気づいたようでした。
20/11/18 10:36 (tZTp7Jus)
8
投稿者: 加奈
痴漢は、Tシャツの上から私の胸をさらに触ってきました。ぺたんこな胸を無理矢理揉まれ、
「や、やだっ、、、!」
と小声で反応してしまいました。さらにまた乳首も触られました。指先で擦るように触られたり、こねるように触られたりしました。くすぐったい刺激にまた身体が無意識にビクッと反応してしまいました。親指と人差し指で乳首を軽く摘まれたときは、
「い、痛いっ、、、!」
と反応してしまいました。
(もうやだ、、、やめて、、、やめてよぉ、、、)
私は震えながら思っていました。、、、でも、乳首を弄られるたびにくすぐったい刺激が徐々にゆっくりちょっとずつ増していくのを何となく感じていました。



20/11/18 15:56 (tZTp7Jus)
9
投稿者: 加奈
電車の隅で、痴漢に後ろから乳首を弄られ続けました。Tシャツの上から指で乳首を弄られたり擦られたり摘まれたり、、、くすぐったさと痛みに耐えながらも、私はゆっくりとですがビクッとする感覚を覚えるようになりました。刺激に耐えながらも
「んっ、、、くっ、、、」
と少し声を漏らしてしまったりもしました。
後ろにいる痴漢の吐息を後頭部に感じながら、身体を密着させられて、腰やお尻に固いものをグイグイ押し付けられました。
(いやっ、、、なに、、、?)
小学4年生だった私はグイグイ押し付けられる固いものが何なのか分かりませんでした。ただ、本能的に身体をモゾモゾと動かして固くて太いモノから逃げようとしました。

そして、、、痴漢の手がTシャツの下から中に侵入してきたのです。

20/11/18 23:33 (tZTp7Jus)
10
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
続きをありがとうございます。はじめは怖くて嫌だったのにだんだん快感が…自分がかなちゃんを痴漢してる妄想で堪りません!また続きをよろしくお願いします。
20/11/19 07:43 (wuioZoOf)
11
投稿者: 加奈
変態おやじさん、感想ありがとうございます。
20/11/19 08:00 (wwwHLnU1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.