あと監視カメラね、最近の学校の必需品なのは哀しいね(笑)出入り口をできるだけ少なくするのは警備のイロハだよ(^^;)
かくして5の無名氏の甥っ子姪っ子や、7の匿名氏のお子さんたちの安全は守られているのです(^-^)v
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。