ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリース済み
投稿者: 小心者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/18 05:04:05(NFVCxqRS)
82
投稿者: 炉大好き
主さん。いい感じにお付き合いされていて微笑ましいですね。彼女のお母さんにもほぼ認められている様で安心しました。中々二人きりで会えなくなってしまいヤキモキするでしょうけど二人の将来の為に頑張って良い関係を続けて下さいね。
21/11/08 12:28 (Q5jw4Z3x)
83
投稿者: 小心者
日曜日にあの子の家に行った時、アルバムを見せてもらったんだけど、あの子の水着姿のが何枚かあったんです。
一枚はハーフパンツ形じゃなくてハイレグの競泳用。
友達らしい女の子二人と並んで写ってるけど、やっぱりあの子が一番可愛い。
胸の片方の生地が黄色の部分に、うっすらと乳首の輪郭が分かった。
お母さんが側にいなかったら、スマホで撮影しちゃいそうだった。
でもそれよりも、夏休みに写してもらったって言う海での写真が俺的には良かった。
あの子は紺色ワンピースのスクール水着で、体育座りしている黄色いワンピース水着のお母さんの横に、膝まづくようにして寄り添ってる。
膝まづくって姿勢、実生活ではほとんど見ないから、新鮮なのもあったかしれないけど、すごく可愛いかった。
これを写してたのは俺の会社の社長で、実際社長とあの子が並んで立ってる写真もあった。
年に何回か、お母さんとあの子を遊びに連れていってあげてるらしい。
あの子が
「お母さんが子供の時に、この写真みたいにあのおじさんと写ってる写真見たことあるよ」
て言ってた。
前に、社長も昔はロリコンで、相手がお母さんだったのでは..、と勝手に思ったことがあったけど、もしかしたら当たってる可能性もあるかもしれない。
あの子のお父さんは社長とは違うけど(お父さんの写真も見ました)、社長は今でもお母さんの事を大切に思って、その娘のあの子も可愛がってあげてるんじゃないかなって想像しました。
ただ、あの社長のことだから、俺のしたような怪しからん悪さは絶対にしてないと思う。
プラトニックだから、長く思い続けられるってこともあるんじゃないかな。

すみません。社長の事を偉そうに書いたけど、俺はあの子の水着写真を思い出してオナニーしちゃった俗物です。
21/11/10 05:57 (zgUqWWsp)
84
投稿者: 炉大好き
主さんイイんですよ。可愛い彼女の水着姿に興奮するのは当たり前ですから。来年の夏は是非とも主さんが海水浴や花火に連れて行ってあげて下さいね。
21/11/13 08:56 (Cjw5JtXE)
85
投稿者: (無名)
今は手紙のやりとりをしながら次の機会を待っている時期かな?

煽るようなことをあえて書くけど、この子の方の願望ってどこまでなんだろうね?
ふたりきりになって、抱き合って、キスもしちゃって、一緒の布団で寝たいとか?
それとも春の続きを期待してたりとか?今度は感情と愛情もしっかり付けて。
21/11/19 20:39 (FsOqHS5N)
86
投稿者: 小心者
85さん。
自分でも良く分からないんです。
取り敢えずは、お互いの好きだと言う気持ちを育てながら、やがて具体的にどうしたいのか考えていきたいです。
あの子とまた肉体関係が持てる時が来ても、もうあの子がリアルで泣くのは見たくないし、したくないです。
オナニーの時に妄想で、春のようにあの子に鬼畜な事をするシーンの想像もするけど、その時はあの子を泣かせるんじゃなくて、恥じらいながらも、それに応じて可愛いため息をついてくれるシーンを想像します。

前の鬼畜の報いを受けさせられる可能性もまだ十分に残っているのを、肝に命じていますから。
21/11/20 05:25 (hFEHiIKy)
87
投稿者: (無名)
もうすぐ冬休みになりますが、次に会う予定は決まりましたか?
またエピソード楽しみにしております。
21/12/08 08:45 (97ierq3F)
88
投稿者: 小心者
長いこと空けていてすみません。
あの子が期末試験でまた良い成績を取ったから、昨日の夜、仕事が終わってから、あの子の家に行きました。
遅い夕御飯をご馳走になった後、あの子が俺とお母さんの前で、
「私、お兄ちゃんの事、好き」
とはっきり言っちゃいました。
お母さんの前だから、
「お友達として好き」
ってニュアンスだろうなと思ったんだけど、
お母さんの反応がちょっと気になってます。
あの子の方を見て深く頷くようにして、次に俺の方を見て、
「これからも娘をよろしくお願いします。」
って。
嬉しくない筈はないけど、「これで何してもオッケー!」って訳じゃないのは、皆からの書き込みとかで、身に染みて分かっています。
それと、正直言えば、無論仮定だけど、今あの子に何しても良いって状況になっても、多分俺は春にやったみたいな鬼畜どころか、普通のエッチさえ出来ない気がします。
嫌いになったんじゃないですけど、自分でも理由が良く分かりません。
そのくせ、あの子の水着やブラウス姿の写真を見てオナニーしてます。
急な雨で仕事が中断。急いで書き込みしてます。
21/12/16 15:53 (QIeN6FrZ)
89
投稿者: 炉大好き
主様もピュアですね(*^^*)見ていて微笑ましいですね!良い関係を続けられている様で何よりです。主様は多分に恋に何らかのトラウマを抱えている様に感じます。彼女とのお付き合いの中で段々とトラウマが解消されてきているのでは?そんな自分に戸惑いを覚えている感じを受けました。それで良いのですよ…
21/12/17 23:26 (xLN8VhJp)
90
投稿者: (無名)
それが正常です。
生身の人間に対し、畏れや労わりを抱く、
当たり前の感情なんです。
それの向こう側に初めてただの性欲の吐口ではない
恋とか愛とかの体の交わりがあるので。
そんな事をこの掲示板に書くなんて思ってもなかったけど。
21/12/18 01:37 (tLUZpbaC)
91
投稿者: 応援している者
これはもう指輪あげるべ
21/12/18 08:12 (DFXnN2Q7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    ただの種付け用ぺにす求む-寝取られ掲示板... 08:25
    思い出-淫らな体験告白 08:23
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:15
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:14
    シャワールーム前でNN串刺し立ちバック〜... 08:11
    えっちぐる興味ないです?-ヤリたい時の私... 08:10
    ちょっとコンビニへ | パンチラ大好き-... 08:06
    気付かないふりして-露出実行報告 08:05
    外でイラマ。レスはみないのでプロフみてか... 08:04
    明日午後、札幌-北海道/生見せカップル 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-関東/生見せカ... 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-寝取られ掲示板... 07:58
    オッパイだよ♡-露出画像掲示板 - 画像... 07:56
    7月1日 永野 東北新-寝取られ掲示板/... 07:55
    30日夕方-関東/生見せカップル 07:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.