ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリース済み
投稿者: 小心者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/18 05:04:05(NFVCxqRS)
72
投稿者: 小心者
課長が定時で帰してくれました。
昨日の試験は、国がやる免許試験が終わった後、うちの会社の親元の大企業がやるグループ内での資格検定もあったわけで、正直こっちの方が難しいんです。
ところで、俺は書き込みでいつも「死ぬかと思った!」と泣き言を言ってますが、今日来てたあの子からの手紙は、「うそ?」「ヤバくね?」でした。
帰宅中したら、中間試験の成績発表がありました、と言う手紙と、成績表のコピーも入れてくれてました。
最初の頃は、あの子の成績が全体の平均より上だったらOK?って俺的には思っていたけど、あの勉強ぶり見たら、もしかしたら上中下に分けた上クラスに入ってくれてるかも..、と期待も高まってきました。
成績表のコピーを見たら、少子化進行中の地方都市の中学で、一学年で254人もいるのでまずびっくり。(多分統廃合で、学校数が減った分、一校の生徒が増えてるんでしょう)
成績分布表は、五教科合計が500点から490点の人は0人。490点から480点が3人。480点から470点が5人。って風に記載されてるんだが、あの子の手紙では、
「五教科の合計は462点で、平均は92.4点でした。」
と書いてる。
470点から460点までが12人だから、間違ってなければ、学年20番以内?
学年で上位1割?
俺が中の時、順位発表は無かったけど、点数は70点より上を取った記憶が無い。
あの子が良い成績を取ったのは、もちろん嬉しい。
俺の検定が合格してれば、問題無く会えると思うから、それも楽しみ。
誰かに自慢したくてたまらないから、ここに書き込みまでしてしまった。
でも、これがあの子の本当の力だったら、やがては俺じゃ吊り合わなくなるぞ。
それと、あの子はこれからも、今度みたいな成績を維持しようと、無理をするんじゃないか?
冴えない小心者としては、複雑な気持ちです。
(でも、やっぱり顔を見たいし、おめでとうを言いたい!)
21/10/25 18:11 (653Z5onj)
73
投稿者: 炉大好き
イイお話じゃあないですか!彼女頑張って勉強したんですよ!後は主さんの試験結果を待つだけですね。次に会えた時に主さんの彼女への素直な想いを伝えてあげてください。
21/10/26 18:48 (cJU7V2OB)
74
投稿者: 小心者
メーカーがするグループ内の資格試験は無事通りました。
免許試験の方は、筆記は自己採点ではまず大丈夫だと思うんだけど、実技は12月だから大分間があります。
先日はあの子の成績が良いのにびっくりして、自分を卑下してしまったけど、やっと落ち着きました。
土曜日に俺の方からあの子の家に会いに行くつもりです。
(あの子が俺の家に来ちゃうと、俺の悪い虫が動き出すかも..)
また握手くらいなら、良いですよね。
21/10/28 21:39 (SyS6eR/Y)
75
投稿者: 炉大好き
主さんナイスファイトです!是非とも彼女に会って想いを伝えてあげてください。
21/10/29 00:01 (o/Y5yd/f)
76
投稿者: (無名)
そうだよね。親がいるところで会う分には親も安心だろうし。

ところで、そもそもスレ主さんって何歳なの?
21/10/30 09:54 (Ef2JRyBe)
77
投稿者: 小心者
昨日あの子の家に行きました。
午前10時に着いたら、玄関にあの子とお母さんが並んで出迎えてくれました。
勉強の疲れが取れたみたいで、この前会った時の青ざめた顔色から、お肌も艶すっかりきれいなピンク色になってました。
ソファーに座ってから直ぐ
「成績すごいね。頑張ったね。」
って誉めてあげたら、大喜びするかと思ってたら、以外にも表情を強ばらせて黙ってしまいました。
あれ?どうしたのかな?って思ったら、横に座ったお母さんが、
「この子、照れてるんですよ。」
って。
これはちょっと意外でした。
春に俺が裸にした時に恥ずかしがったのは別にして、あの子が自分から俺の家に来るようになってからの印象では、照れるとか恥ずかしがるとかする女の子には思えなかったから。
それからしばらくは、お母さんが一人でしゃべってました。
「頑張りすぎるとダメよ、寝なさいって言っても、『お兄ちゃんに笑われないようにしなくちゃ』って聞かなかったんですよ。」
とお母さんが言ったら、両手で顔を隠して俯いてしまいました。
なんと言うか、可愛いを通り越して貴い?
あの子は元々小学生の時は成績良かったみたいだけど、六年生の時に何かトラブルが有って、成績も落ちぎみだったみたい。
そのうち、
「私、お茶入れてくる!」
って立ち上がって部屋から出ていったけど、その間にお母さんから真面目な顔で、
「見守ってくれてありがとうございました。
まだ本当に子供でご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。」
と言われて、俺の方も顔が熱くなってしまった。
もちろんペンフレンドとして見守って欲しいって意味だと分かってるけど、心にグサッて刺さる物がありました。
まだ色々書きたいんだけど、本日は休日出勤。(昨日帰ってから、期日前投票には行ってます。)
俺ともう一人筆記試験に通った可能性が高い若手社員に実技指導せよ、との社長のありがたい思し召しで、現場課長とベテランの主任さんが手取り足取り教えてくれるそうです。

俺自身は専門学校卒業のあの子より10歳年上。
高校、専門学校と商業系だったのが、専門学校を出ても就職無くて、何故か現場作業関係です。
ロリコンを意識したのは高校の時から。
それでも専門学校の時に、同年輩の彼女出来たかな?って思って肉体関係も持ったけど、彼女の方は俺のこと彼とは思って無くて遊びだったと言うトラウマあり。
それからは遊んでましたし、ヤバいこともやっちゃったわけです。
誰かに打ち明け話が出来るって、なんか楽しいです。
21/10/31 07:12 (VyaTUX1z)
78
投稿者: 炉大好き
無事に会えて労いの言葉を伝える事ができてなによりですね。彼女は凄く嬉しかったでしょうね。とても微笑ましい話じゃあないですか!お互いの生活にやる気と目標ができて高め合っている素晴らしい関係ですね!是非大事にしてあげて下さいね。
21/11/01 23:12 (NA751pcl)
79
投稿者: 小心者
土曜日に、お母さんから言われて、昼食前にあの子と近くを散歩した時です。
公園のベンチに座ってあの子が、
「最初はお母さんに『お兄ちゃんに会っても良いよ』って言ってもらうために、お芝居で頑張ってるふりしてたんだけど、いつの間にか『お兄ちゃんから好かれるように勉強しなくちゃ!』って気持ちになっちゃってた。」
って話してくれました。
お芝居してるつもりが、いつの間にか本気なってたって、俺も経験あるから何となく分かりました。
それと、これは俺が帰る前にお母さんが庭に出て、10分くらいリビングで二人きりになった時だけど、あの子が小さな声で、それもかなり思い詰めたような表情で俺の手を握って
「春休み、出来なくてごめんなさい..」
って。
いきなりだったから、俺も上手く答えられなかったけど、なんとか
「あの時は好きとかじゃなかったから、酷いことをしたけど、今は本当に好きだから大切にしたい。」
って意味の事を伝えようとしたんだけど、伝わったかな?
あの子はちょっと泣きそうな顔になったけど、無理して微笑んでくれました。
夏休みに会いに来てくれた時に、河川敷で大泣きされてるけど、あの時と比べたらこの子、良い意味で大人に変わってきてます。

日曜日の特訓は社長も来ていて、ほぼ1日ガミガミ絞られました。
また実技試験前にやるって言ってました。
「この会社って本当に昭和だよな」ってもう一人が呟いたのを聞いて、ここに書き込みしてくれてた中にそんな文句があったな、って思い出して笑いそうにましたけど。

21/11/02 06:00 (KCXMgpuc)
80
投稿者: 炉大好き
主さん過去はどうあれ現在は彼女をとても大切にしているのですから素晴らしいと思いますよ。彼女にとっても主さんにとってもお互いを思い遣って高め合っている最高なお付き合いじゃあないですか!陰ながら応援してますよ。
21/11/03 20:45 (bszzrWox)
81
投稿者: 小心者
毎週会うのはまずいと思ってたけど、やっぱり我慢出来なくなって、今日また会いに行きました。
変な事はしなかったし、変な事も言わなかったつもりだけど、もしかしたら、お母さんに気付かれたかもしれません。
お母さんに
「すみません、また来ました。」
と挨拶したら、
「可愛がってくれてありがとうございます。
この子も貴方の事が、とっても好きみたいで」
と言われました。
あの好きをお母さんは「兄のように好き」と言う意味で言ったのか、「男として好き」と言う意味で言ったのか?
でも、まだ気を許して油断しちゃだめですよね。
ところで今日楽しかった事ですが、あの子から
「お兄ちゃん、若白髪あるね。
抜いても良い?」
って。
リビングで、お母さんに見られながら抜いてもらいました。
好きな女の子に身体を任せてしてもらう、エッチとは違う快感って初めて経験しました!
お母さんも、見ながら微笑んでくれてました。
ソファーに座った俺の直ぐ側に立って抜いてくれるんだから、あの子の良い匂いがたまらなかったです。
前に立って抜いてくれてる時なんか、目の前にあの子の可愛い胸があったし。
じっと見てたら変な妄想するのがお母さんにばれちゃう!って思って、目を閉じちゃいました。

あの子に会うのは楽しいけど、俺の方が歯止めが効かなって、毎週でも会いに行きそうなりそうでまずいです。
あの子やお母さんに認められるように、仕事や仕事の勉強も真面目にやらなくちゃと思いながら、それを言葉にして書き込みました。

21/11/07 22:46 (52rQljZZ)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.