ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリース済み
投稿者: 小心者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/18 05:04:05(NFVCxqRS)
62
投稿者: 小心者
61さん。すみません。
午前5時に出てしまいました。
長くなるけど、経過報告です。
着いたのが早すぎたから(7時前に押し掛けたら、やはりまずいでしょう)ファミレスで時間調整して、あの子の家の場所を検索確認。
あの子の家の近くのコインパーキングに車を停めて、歩いて行きました。
母子家庭のはずなのに、塀に囲まれた庭付きけっこう大きな一戸建て。
ちょっとビビって、なかなか玄関のインターフォンを鳴らせなかったけど、このままでは不審者って通報されるかも(叩けばホコリの出る身ですから..)って、思いきって8時少し前にプッシュボタン押しました。
そうしたら、やっぱりって言うか、お母さんが出て来ました。
驚かれたけど、正直に
「テスト勉強を頑張ってるみたいだから、一言激励したくて来ました。
直ぐに帰りますから。」
と言ったら、お母さんの感触は悪くなかったみたいです。
あの子の家に初めて入って、応接間に通されたけど、あの子がなかなか出てこない。
俺が来たの、嫌だったかな?
女の子には、誰にも知られたくない秘密があるらしいけど..。
と考えてたら、考えすぎでした。
お母さんの
「トレーナーで良いわよ!」
「お待たせする方が悪いでしょ!」
て声が聞こえたから、多分慌てて服とか着替えようとしてたみたい。
応接間に来てくれた時は、ピンクの丈長のトレーナーでした。
(多分、下はショートパンツだと思うけど、トレーナーの裾がミニスカートみたいになってて、見えなかった。)
はっきり言って、目を赤くして寝不足みたいだし、体調もあまり万全じゃないみたい。
それなのに、その赤くなってる目がキラキラ光ってるって感じました。
やりたいこと、やるべきことを真剣にやって、充実してる人の目。
可愛いじゃ言い表せない、何か尊いものがありました。
会話は、会ったらこう言おうって原案を考えてたけど、
「頑張ってるね。分かるよ。」
くらいしか言えなかった。
あの子も色々言いたいけど、口に出てこないって感じ。
側にはお母さんがいるし、変なことも言えないから仕方ない。
「遠くから来てくれて、ありがとう。
私、頑張ります。」
で、あとはちょっと沈黙。
長引かせても仕方ない、顔も見れたし、って立ち上がろうとしたら、急に
「お兄ちゃん、握手して。」
って言われた。
手を繋いで欲しかったんだろうけど、お母さんの前だし..、てちょっと考えたけど、雰囲気と流れで、手を繋ぎました。
時間にしたら、ほんの5秒くらいかな。
終わってお母さんを見たら、微笑んでました。
あの子を待ってる時間も入れて、滞在時間約15分くらいでした。
あの子の細くて白い足がきれいだったなあ、とか、もしかしたらトレーナーの下は生パンだったりのでは..とかの俺の妄想は相変わらずです。
21/10/16 14:11 (FAOKeezu)
63
投稿者: 応援している者
GJ
彼女さんのほうが上手に気持ち伝えてるよね!
手を握りたいなんて。
あんなことしてたのに。
テストがんばったらプロポーズじゃない?
21/10/16 21:21 (gOPDNLN7)
64
投稿者: 炉大好き
無事に会えて激励してあげられた様で何よりですね。頑張ってる彼女には主さんの優しさが1番のご褒美ですから。お母さんの信頼も得られた様ですから今後はハードルが低くなるでしょうね。大事にしてあげて下さいね。
21/10/17 05:35 (/z8jssxv)
65
投稿者: 小心者
1ヶ月半ぶりに死にかけた。
休みだから、部屋で来週の日曜にある特殊資格免許の試験勉強してたら、急に会社から呼び出し。
それも俺の上司の現場作業課長からじゃなくて、総務課長から。
「用件は分からんが、社長が君を呼べるなら直ぐ呼べと言ってる。
今から出社できるか?」
この台詞で、良いことなんか思い付かないだろう。
出社して通用口から入ったら、連絡用ホワイトボードに「◯◯は出社したら、直接社長室へ。」
と書かれていた。
本当にビビりまくって、社長室のドアをノックしたら、総務課長でも秘書のおばちゃんでもなく、社長の声で「入りなさい!」だ。
入ったら、普段は社員に優しい社長の顔が笑ってない。
デスクの前まで行って気をつけしてたら、社長も立ち上がって、
「8月末に私も会ったあの女性の家に、君は昨日の朝行ったそうだね。」
来るべき時が来たーっ!
これで、終わりか?
やっと乾いた唾を呑み込みながら、
「はい」
って返事したら、急に話題が来週の資格試験の事に変わった。
これもいきなり、
「来週の試験、勉強してるかね?」
と聞かれた後、記述問題に出そうな所の要点を3つ聞かれたが、勉強してた所だったから大体要点を答えられた。
あの子の家に行ったが知られたのは、多分お母さんからの連絡だろうけど、それと俺の試験勉強との関係が分からない。
すると社長が言うには、
「君が自分の勉強もせずに、あの子の家に行ったのなら、叱りつけるつもりだった。」
勉強しといて良かったー!
本当にそう思った。
それからあの子の事をちょっと話してくれたけど、やっぱりお母さんは小さいながらも会社経営者らしい。
「仕事を持つ母と思春期の一人娘だから、時には難しいこともあったようだ。」
それって、もしかしたら春の家出の事とかかな?
ますますヤバい。
脇の下に汗が流れる思いだった。
結論は、
「お母さんは君に感謝して、よろしくと言っていた。
他の人の感謝に値するような人になるために、仕事や資格取得に頑張りなさい。」
で釈放された。
あの子のお母さんと社長、思ったより密接な話をする間柄らしいって分かったけど、ますます変な事が出来なくなった。
それと余計な事だけど、笑ってない社長見てたら親父の顔を思い出したのと、時間外手当ては社員教養に参加って内訳で出るみたいです。
21/10/17 18:42 (/GE.4rdV)
66
投稿者: (無名)
どうしてこうも次から次へとドキドキハプニングが起こるかね(笑)。もしコレがフィクションとして書いてるのなら大したものだ。ちょっと戦後昭和を感じさせるストーリーも良いよね。もしコレがノンフィクションなら、その巻き込まれ力は天性のものだよ。これからもハプニングに事欠かない人生。
いずれにしても、もはや変な気は起こせる余地はないと肝に銘じて、真面目に生きてくれる事を願うよ。そうすればその先には素敵な未来も、ね。
21/10/17 23:00 (6EJjQLml)
67
投稿者: 応援している者
お母さんと社長繋がってますねー
お父さんだったりして
21/10/18 06:05 (SMIU6MuH)
68
投稿者: (無名)
鋭い読み!

21/10/18 06:41 (0JoLLFfk)
69
投稿者: 小心者
これまでの人生で、そんなにハプニングを経験した記憶は無いんだけど、変わったって思うのは、あの子に関わってからです。
やはり、逮捕されるかもって頭にあるから、何でもドキドキになってしまいます。
21/10/18 18:52 (3mnIhTc9)
70
投稿者: 小心者
水曜日にあの子のテストが終わった筈で、今日俺の資格の免許試験が終わりました。
あの子が、
「お兄ちゃんの試験が終わるまで、手紙我慢します。」
と書いてたから、手紙はこっちからも出さなかったし、あの子からも来ていない。
とにかく凄いプレッシャーだった。
競争試験じゃなくて、一定の点数取れたら全員でも合格の筈なんだが、落ちたら社長から何て言われるか..。
しかし自分では、多分合格点に達してると思います。
何せ、記述式の問題が2問あったが、どっちとも社長から聞かれた3問の中から出てた。
感謝!
ところで、あの子が社長とお母さんか?って言う説は、何となく違う気がします。
直接の娘と言うよりも、孫に対するような可愛がり方かな。
あくまで、俺の勘に過ぎません。
さっき書いた手紙を、明日の朝投函します。
21/10/24 20:16 (SbTuoRsr)
71
投稿者: (無名)
正直ここまで、どこかフィクションではないか?と疑ってましたが、今日電気工事士の試験があった事を知り、リアルな書き込み(疑えばキリがないけど)だと信じることができました。
合格している事と女の子の成績が上がっていることを祈ってます・・・あ、いや信じてます!
21/10/24 22:56 (Z1tnUSa9)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.