ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリース済み
投稿者: 小心者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/18 05:04:05(NFVCxqRS)
102
投稿者: 小心者
何日も書き込みしなくてごめんなさい。
一昨日、あの子との間でとってもまずいと言おうか、まだ触れたくない話と言うか、そんな話題になっちゃってかなり困ってます。
去年の春の件なんだけど、俺からは当然触れたく無い話題です。
それが、あの子から出ちゃいました。
お母さんが庭に出た時に、俺としては勇気を出して、あの子の手をギュッて握ってあげました。 
そうしたら、あの子から
「お兄ちゃん、これだけで良いの?
本当は、我慢してるんじゃないの?」
って言われちゃった。
仕方ないですよね。
あれだけ鬼畜したんだから、あれは無かった事にして、純真な関係からやり直しくれって言っても無理だと分かってます。
俺が触れられたく無い空気を読んで欲しいって無言でいたけど、そうはいきませんでした。
「私にしたいことあったら、言ってよ。」
「私、お兄ちゃんの家でのこと、辛かったとか悲しかったとか、全然思ってないんだよ。
本当だよ!」
って言われました。
笑いながら言ってくれたのならまだ良かったんだけど、あの子の目が真面でした。
今は君が大切だから、したくない!いや、出来ないんだ!って分かって欲しかったんだけど、その時は言葉が上手く出てこなかった。
「君はまだ、大人になってないから..」
なんてきれいごと言ったけど、
「去年よりは、少しは大きくなったんだよ!」
って言って、抱きつかれました。
アニメやマンガの世界なら、ここでキスしてハッピーエンドなんだろうけど、俺はキスどころか、あの子の身体を抱き締めてやる度胸もなく、かと言ってあの子を振り払うことも出来なかったです。
あの子が抱きついたまま、
「おじさんやお母さんから言われて来てくれてるのなら、もう無理しなくて良いんだよ。」
「男の人の気持ち、分かんないよ!」
と涙声で言われちゃいました。
あの子はあの子なりに、真剣に考えて、勇気を出してやった事だって分かってるけど、俺は応えられませんでした。
お母さんが庭から上がって来る気配で、あの子が離れてくれたんだけど、情けないけど助かった!って思いました。
それからは二人ともほぼ無言のまま。
お母さんに、日曜日に仕事があるので早めに失礼します、って言って帰りました。
自分の部屋に帰っても、もうイライラモヤモヤするばかり。
普段みたいに、あの子が可愛く恥ずかしがってるような妄想でオナニーして、すっきりしようとしても、全く頭が受け付けなくてダメ。
日曜日もずっとそんな状態だったから、今日は仕事だったけど、朝一番に点検ミス。
お昼には、こんな時に会いたくない社長と顔を合わせてしまってお小言。
「元気がないようだな。どうかしたかね?」
って言われて、
「もうすぐ発表される試験結果が気になって..」と誤魔化そうとしたけど、社長の目は
「そうじゃない。違うだろう..」
って言ってる目でした。

ごめんなさい。
本当は今日も書き込みする気持ちにならなかったんだけど、少しだけ書こうと書き込みしてみたら、何だか落ち着いた気がします。
22/01/24 21:18 (/U6BbOi5)
103
投稿者: 応援している者
13歳とはいえ女性。男性を包み込める存在。すべてを包含して貴方に向き合ってるんですね。キスぐらいは毎回必須じゃない?
22/01/25 06:25 (RsDjH7ss)
104
投稿者: (無名)
ひとつだけ決定的に間違っているところがあるから指摘するね。
抱きついて来たときにそっと抱き締め返してあげなかったのは、相手のことを大事に思っていたからではなく、逃避。恐れおののいて逃げてる。
抱き締め返してあげること自体は、男女の云々とか関係なく、それこそじゃれついてくる子供や犬にも普通にすること。意識しすぎるがあまりその程度のことすら男女の性愛に結びつけて考えてしまっている。
そこは性愛ではなく愛情を優先した方が、お互いにとって幸せなんじゃないかな?

以下はあくまでも夢物語の一環だけど、エロと関係なく、素肌の接触面積が大きいほど、人は心地よさと安心感と幸福感が得られるようになっている。
特に男女比では女性の方が、より顕著にその傾向がある。その効果たるや心の病気さえほとんど無症状になるまで軽減させるほど。
つまり同じ布団で裸で抱き合って寝るの最強。だけど、もちろん服着て抱き合うのだってそういう効果はあるわけだ。頭撫でるとかも効果的。
知っておくと役に立つよ。

あと、お年頃的に大人扱いされた方が嬉しいくらいだと思うよ。
だから、大人になりきっていないことよりちゃんと、本当に大事に思うからこそ今は身体じゃなくて心が満たされているんだと伝えてあげたら良いと思うよ。
相手の好意も受け止めた上で、身体の満足が欲しくなったらその時はお願いねとだけ言って、その時が来るまで引っ張れば良いのよ。

長くなってごめんね。応援してる。頑張れ。
22/01/25 10:13 (Yw1fBrSx)
105
投稿者: 小心者
103さん、104さん。
ありがとうございます。
これからあの子の家に行きます。
22/01/25 17:21 (8OCiuB7R)
106
投稿者: 小心者
あの子の身体を抱きしめてきました。
仕事終わってから直ぐ書き込み読ませてもらって、たまらなくなって車を飛ばしてあの子の家に行きました。
近くから電話して、お母さんに「土曜に渡し忘れたものがあるから」って言って、9時を過ぎてたけど、家まで行きました。
あの子が怒って顔を見せなかったらどうしようって心配だったけど、玄関までお母さんと一緒に出てきてくれました。
お母さんが「あがってお茶を..」って先にリビングの方に行ってくれたから、玄関であの子と二人になれたんだけど
「どうしたの?」って顔してるあの子を、両手で捕まえるみたいにしてぎゅってハグ。
もし大きな声出されてたら、お母さんにばれちゃうところだけど、あの子は小さく「あっ!」って言っただけ。
抱きしめた第一印象は、この子ってこんなに細いんだ、か細いんだ..、って感じでした。
折れちゃいそうって思いました。
そのくせに、抱きしめた両手の力を弱められないんです。
あの子がちょっと身を捩ったから、苦しいのかもしれないって思ったんだけど、そのまま抱きしめていました。
あの子が小さな声で「お兄ちゃん..」って泣きそうな声を出してから、やっと腕の力を抜きました。
離れて顔を見たら、あの子はもう目がうるうる。
小さな声で
「ありがとう」
って言ったら、多分そんな顔をお母さんに見られたくなかったんだと思うけど、階段を二階にかけあがって行っちゃいました。
俺ももうここにいる必要ないって分かったから、大きな声で奥のお母さんに
「用事終わったからこのまま帰ります。」
って声を掛け、お母さんだけに見送られてあの子の家を出ました。
玄関を出てから、視線を感じてあの子の家を振り反ったら、二階の窓が開いてて、あの子が手を振ってくれてました。
今は自分の部屋に帰ってるけど、すごく満ち足りた気持ちです。
無理やりじゃなかった。本当に自然に抱きしめてあげられた。
そんな感じ。
皆さん、力を貸してくれてありがとうございます。
あと二時間だけど、ちょっと寝ます。
22/01/26 04:08 (X7y3XWuJ)
107
投稿者: 応援している者
早速の汚名返上?
彼女も安心したと思うよ。彼女にあんなことまで言わせるなんて
泣かすなんて、と憤って書きましたが
まずは良かった
22/01/26 05:38 (kqV0tY9E)
108
投稿者: 小心者
仕事が終わって部屋に帰ったら、部屋に入って直ぐピンポーンとチャイムです。
ドアを開けたら、中学の制服姿のあの子がいました。
どうしたの?って俺が言う前に、がばっと飛び付かれて抱きつかれました。
今日は、俺も自然にあの子の背中に手を回して抱きしめ、そのままあの子を抱き上げました。
やっぱり細くて、とっても軽い。
それと、温かいなって思いました。
このままずっと抱き上げていたいところだったけど、あの子から
「お兄ちゃん、重いでしょ。
もう下ろして良いよ。」
って言われて下ろしたら、急に
「お.か.え.し」って言って笑い出しました。
ただこれだけのために、学校が終わって直ぐJRに一人で乗って来たそうです。
明日、学年末試験の発表があって、それからまた猛勉強になるみたい。
週末にあの子の家に行っても、あの子が勉強に集中出来なくなります。
俺があの子の家に行って良いものかどうか悩むことが無いように、って来てくれたみたいです。
俺が、車で家まで送っていこうって言ったら、
「だめ!お兄ちゃん、明日も仕事でしょ。」
って反対に叱られました。
駅まで送って行って、ホームで見送りました。
一緒に居たのは20分位かな。
そんな柄じゃないって思うけど、電車が去っていくと涙出そうでした。
女々しいですよね。
泣き掛けたなんて、あの子には知られたくないです。
22/01/27 20:39 (majTAi1p)
109
投稿者: (無名)
その後、どうですか?
もうすぐ年度末だけど、あの子はどうしてますか?
22/03/01 08:29 (iT96pxrr)
110
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
私もその後が気になります。
22/03/07 15:10 (68OeXjas)
111
投稿者: 応援している者
もうそろそろ一周年なのかな?

22/03/11 20:41 (Ko3TZKln)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.