ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリース済み
投稿者: 小心者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/18 05:04:05(NFVCxqRS)
92
投稿者: 小心者
ここに書き込む内容じゃないけど。
今日の午後に、現場で発注者とトラブル。
相手に、この若輩者が!とか滅茶苦茶言われて
、会社辞めても良いから啖呵切ろうか..、と言うところまで頭に浮かんだけど、あの子が前に言った「お兄ちゃん、おじさんと同じ会社なんだ。よかった。私、うれしい!」って言葉を必死に頭の中で繰り返して我慢した。
現場作業課長が来てくれたら相手は「そうか?本当にそうかい?」ってトーンダウン。
その後、社長が来たら相手が落ちるのにほんの数分。
格って言うか、地位の重みって言うか見せつけられた。
社長に謝ったら、「今日のことは、良い。」と一言だけで、目は怒ってなかったのが救い。
本当に自分が情けなかったのは、その後。
この鬱憤を誰かに聞いて欲しい、と思っちゃって、あの子に会いに行こうと6時頃に車に乗った。
車の中で気がついた。
あの子は13歳。
期末試験でも滅茶苦茶勉強して、学年8番以内になってる。
それだけでも充分な努力してるのに。
そんな女の子に、社会人の男が泣き言を聞いてもらいたいって俺は何?
今、すごく自己嫌悪中。

21/12/19 00:26 (AsFnPafb)
93
投稿者: 応援している者
二人の関係をどう進みたいかだけど辛いときは年下だろうが甘えるんじゃないかな。年の差のプライドより何より二人の話ができることが良いような。甘えた先で進展があるかもー
21/12/19 22:18 (WSQQ3eA.)
94
投稿者: 小心者
今、あの子の家のある町のビジネスホテルに宿泊中。
俺としては、大きな展開がありました。
昨日の金曜日が、あの子の二学期終業式で、クリスマスイブ。
だから先日手紙で、夕方から会いに行くつもりです、って約束してたのに仕事で行けませんでした。
午後5時過ぎに緊急の現場があって、それからほぼ徹夜。
今日の午前11時にやっと交代が来てくれたから、シャワー浴びて直ぐあの子の家に飛んで行きました。
昨日はクリスマスイブの夕食をあの子が作ってくれてる筈だったから、怒ってるかも?ってちょっと心配だったけど、全くそんなことは無し。
かえって
「お兄ちゃん、全然眠ってないの?
大人の人って、皆大変なんだね。」
って同情って言うか、優しくしてくれました。
でも、あの子だって試験前なんか、睡眠3時間だったみたい。
ちょっと遅めのお昼ご飯をご馳走になって、その時に、取って置いてくれたクリスマスケーキ もいただいて、腹が満たされたら、恥ずかしい事に、あの子の家に居るのに眠たくなっちゃいました。
あの子が
「お兄ちゃん、ちょっと眠った方が良いよ。」
と言ってくれて、お母さんもソファーでお休みなさい、って言ってくれたから、ダウンしちゃいました。
二時間くらいして目が覚めたんだけど、目を開けたらあの子の顔がすぐ側にありました。
それだけでもキュンてなるのに、あの子の手が俺の額に当てられていました。
「お目覚め?お兄ちゃん。
ずっと良く眠ってたよ。」
って言われたけど、鼾かいてなかったか?変な寝言言わなかったか?って思ったら、すごく恥ずかしかったです。
その後、起き上がりながら、俺は額に当ててくれてたあの子の右手を握りました。
つい握っちゃった感じだけど、今考えたら結構強く握っていたように思います。
考えてみたら、春の事は別にして、俺の方から積極的にあの子の肌に手を触れたのは、今日が初めてのような気がします。
あの子も嫌がらなかったみたいだし(そう思いたいです)、そのままちょっとの間、握っていました。
気がついたら、あの子が俺の顔をじっと見つめてるんです。
それで、キスしました。
ただし、あの子の手の甲にです。
キスして顔を上げたら、あの子は嫌がっても喜んでもいないような、西洋の絵にあった天使のような、無表情にも見える不思議な顔に見えました。
あの子は、そのまま無感情、無表情で、ずっと俺の顔を見てたけど、その間俺もずっとあの子の手を握っていました。
しばらくしてあの子が
「お兄ちゃん、ナイト(騎士)様みたい..」
って言いました。
そこまででした。
家の中にはお母さんもいたし、俺もそれ以上する勇気も甲斐性もないし。
部屋の中は、あの子が静かなクラシックの音楽をBGMのような感じで掛けてくれてたのが、印象的でした。(パッハルベルのカノン、G線上のアリアって曲目を教えてくれました)
ロマンチックな音楽とか雰囲気に飲まれてしまっただけなのかもしれません。
あの子の手にキスしたのが、良かったのか悪かったのか、早すぎたのか、とか考えきれません。
ちなみに、現場の交代があると思って、夜帰るつもりだったんだけど、あの現場は完了して交代は要らないとのことでしたので、今夜は近所のビジネスホテルで一拍です。
21/12/25 22:13 (8103M625)
95
投稿者: 北斗
新年早々、これからも気になる投稿ありがとうございます。私も、資格勉強するのに、良い刺激となりました。応援してますし、私も昔は、色々しましたので、書き込みが目に浮かびます笑
22/01/03 08:53 (ywlt.Ps6)
96
投稿者: 小心者
遅くなったけど、おめでとうございます。
現在、あの子の家です。
さっきあの子のお母さんからも、今晩こちらにお泊まりなさい、と言われました。
年末年始色々突発で忙しかったんだけど、自分としては仕事は頑張ったつもり。
独身だからって、他の人が現場対応当番なのを代わって受けたり、後輩の説明不足が原因で苦情案件になりかけた時に、代わりに頭を下げたり。
だって、そうした方があの子が好きな男のイメージに近づけるような気がしたから。
それでも、クリスマスに会ってから正月3日までずっとあの子に会えなくて、もちろん初詣とかもダメでした。
さすがに、あの子が何て思ってるかって気になって、どうしても土曜日には会いに行こうと思ってたら、昨日の夕方、総務課町から呼ばれて社長からって特命を受けました。
社長は土曜日午後に東京に出張するから、空港まで車で送るように。
帰りは日曜日の午後だが、それにも迎えに行くように。
車は社長の私用車。
これじゃあ、送って行ってから社長の家に戻ってたら、あの子に会う時間がほんの少しになってしまう。
社長は、俺とあの子との事を疑ってて、あの子に会わせないつもりなんだ、って子供っぽい事まで考えました。
車の中で後部座席で社長は無言。
それも恐かった。
ところが、空港に行く道の途中、海が見えるところにあの子の家があるんだけど、そこで社長が「そこ、右折。」って言ってくれた。
「その先、コンビニを左。」
「その信号を左に入って坂を上る。」
って、俺が夢を見ながらいつも通う道だから、もう分かる。
あの子の家の前に到着して、社長と一緒に上がらせてもらいました。
あの子は、白のブラウスに紺のスカート、紺のベストって、お嬢様ファッションしてたけど、社長が来るのは知ってたけど、俺が一緒に来ることは知らなかったみたい。
社長とお母さんの前だし、俺もあの子も挨拶しかしませんでした。
そうしたら社長が、和服のお母さんからお茶を頂くと直ぐ俺に、
「すまんが私を空港まで送ってくれ。
その後、こちらにでも泊まって、明日また空港に来てくれ。」
と言ってくれました。
それで、あの子とお母さんも乗せて、四人で空港へ。
社長を見送って、さっきあの子の家に戻ってます。
社長が俺の事を認めてくれた、なんて考えたら大変な間違いなんだと、自分では分かってるつもり。
あくまでも、気に掛けて可愛がってるあの子を喜ばせてやるためのお年玉?くらいだと思う。
台所で、お母さんと一緒に夕御飯の支度をしているあの子が、すごくはしゃいだ声してるのが聞こえます。
明日、社長の顔を真っ直ぐ見れるように間違いはしないつもりです。
22/01/08 17:56 (mkelS32o)
97
投稿者: 応援している者
何かあったかと心配してたけれど
投稿見てほっこり。
社長とお母さんの手のひらで
泳いでいる感じですね~
でも一晩
年末年始淋しかった彼女さんが
一番の主役です。
彼女のしてほしいことを
してあげてください!
22/01/08 21:17 (K5jaOI3x)
98
投稿者: なお
そういや今年の4/1から民法改正で成年が18歳からになりますが、
同じく結婚可能な年齢が男女ともに18歳以上になりますね。

なので結婚話が出てきたとしても、少なくともあと5年は待たないとです。
22/01/10 01:50 (3IHZXmZC)
99
投稿者: (無名)
後輩さんの説明不足による
苦情案件処理大変でした。
22/01/13 11:37 (smPjn9rw)
100
投稿者: 小心者
先週の週末、あの子の家に一晩泊めてもらいました。
あの子に色々話したいこともあったけど、自分はあの子へのお年玉、って書き込みしてもらったとおりに、あの子が喜んでくれるようにって心掛けました。
あの子の話をずっと聞いてあげたし、カードゲームもお付き合い。
もちろんお母さんがずっと家に居たから、おかしな事は出来なかったし、しなかったです。
スカートも膝丈で最初からパンツも太股も見えなさそうだったから、変なムラムラもしなくて済みました。
ただ、あの子が無邪気に喜んでくれるのが嬉しかったです。
一度だけドキッとしたのは、お風呂を勧められて広い脱衣場で脱いでた時に、洗濯乾燥機が回ってて、その回転が止まって逆回転になるほんの一瞬だけど、洗濯物の中に本当に薄いピンク色のあの子のパンツらしいものが見えた事。
去年は俺の部屋で真っ裸にして、あそこも指でこじ開けるみたいにして見てるのに、今では一瞬乾燥中のパンツを見ただけでも、とても罪悪感と共にときめき感を感じました。
(その時脱いだ俺の下着は、翌日ちゃんと洗濯乾燥してくれてました。畳んだのはあの子みたいです。)
翌日、予定通り社長を迎えに行ったけど、社長から「昨夜はどうだったかね?」と聞かれて、親切にしてもらった事とか色々話すべきか一瞬悩んだけど、真面目に「はい、ゆっくりと休ませていただきました。」とだけ形通りに答えたら、社長が無言で頷くのがルームミラーで見えました。
気持ちを切り替えてて良かったです。
いろんな人から書き込みしてもらってますけど、若い経験値が足りない俺にとっては、みんなありがたいです。
22/01/15 10:56 (KJF/Imp/)
101
投稿者: (無名)
なんか当初の書き込みからだいぶ逸れてしまってるけど、みんなこのプラトニックストーリーにハマってしまってるので、どうか書き込み続けて欲しい。何年かかるか分からないけどいつかはハッピーエンドが来ると信じてます。
22/01/21 01:00 (Rgxy.dbg)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    日本橋ビジネス-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.