ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:阿部美智子先生と美沙子ちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/18 22:17:53(9dyzW1JC)
42
投稿者: 悪
順番とかは特に……いや、大抵は美智子先生が先だったかも。でも、私が出す前に美沙子ちゃんと交代することが多かった気がします。
先生の中で出すことも勿論あったけど殆ど先生に入れたあとで美沙子ちゃんにゴムをつけて出してました。
とは言っても美智子先生の家は学校の直ぐ目の前で、他の教員宿舎も敷地内にあるので人目につきやすいんですよね。小学校は僻地特有のシステムで一、二年生が1つの教室で授業をして先生も掛け持ちで一人で教えます。
三年、四年生が先生一人、五年、六年生が一人の先生で教えるので三人しか担任の先生がいません。
カリキュラムも変則的で、体育と音楽などは小中全学年で共同授業でした。
人数がいないのでそうしないと殆どのスポーツが成り立たないし、合唱もできないからです。
校長も小中で一人、校舎だけは一応二つ、隣り合わせにありましたが美智子先生はピアノが弾けたので音楽を担当していました。性的児童虐待で逮捕されて消えた中学の先生はピアノはできず、なんと校長先生が担当だったのですw
一応少しだけピアノが何とか出来てましたが、殆どはCDの曲を使っていました。
美智子先生が来たのはその関係もあったからだと村では噂されていましたね。
ただ、中学生は被害にあった女児と三年生の二人、合計三人しかいません。
小中合わせても野球もサッカーもバスケもできないんですから酷いもんです。
運動会になると保護者が赤白に参加するという有り様でした。
それでも宿舎だけは昔の名残で8棟あり、それなりに人目もあったのでナカナカナカ美智子先生の宿舎に二人で休みのたびに行くのは危険でした。
なので、五年生担当の美智子先生から私達に特別な課題を出し、それを理由に行くことで何とか誤魔化していました。
でも、やはり不自然ですよね、何となく保護者の間ではその不自然さが噂になっていたようです。
それは美智子先生が前赴任先の四年生女子児童への性的虐待を疑われて解雇されてから知りました。
美沙子ちゃんのパパも不審に思っていたようでしたね。

話が横道に、すみません。
いつ頃美沙子ちゃんがセックスで「逝く」ようになったかと言う質問でしたね。
夏休みが終わり、何度目かの密会で早くも美智子先生の愛撫で逝くのを見ています。それくらい美智子先生の美沙子ちゃんへの愛撫は激しいものでした。
性器は勿論ですが頭から足の指先まで容赦なく責め立てるのです。
美沙子ちゃんはオナニーを既に覚えていたこともあると思います。
耳の穴に舌を入れ、脇の下、乳房、脇腹、ヘソ、太ももの内側、足の裏、指の間まで執拗に舐められ、擦られ、くすぐられて、しかも性器だけはナカナカ攻めて貰えず、その我慢から粘液を肛門まで濡らすほど流して、とうとうそのマンコを゙舐めてもらい、背中をそらし、息を詰め、うめきながら「逝く」美沙子ちゃんの姿を私は目の前で見ました。
私との単独のセックスでは……
ゴメンナサイ、逝かせたことは無いと思います。
それだけ美智子先生の愛撫は彼女にとっては善かったんでしょうね。
女のツボを熟知している美智子先生にかかっては無理もないことです。
私とのセックスもそれなりに楽しんではくれていたようでしたが、美智子先生とのように逝かせてあげる事などはできませんでしたね。

24/09/01 23:00 (Do6uY5jH)
43
抜けてました、ゴメンナサイ。

体位は美智子先生がいつも決めていました。
私とする時は美智子先生は美沙子ちゃんにただ側で見せているだけが殆どでした。
私に美沙子ちゃんとヤらせる時は自分がやった体位と同じ事をさせる事が多かったようです。
そして、自分も必ず参加するのです。
美沙子ちゃんの乳房を愛撫したり濃厚なキスをしたりしました。
美沙子ちゃんは脇の下を先生に舐められると強く感じていましたね。
なので二人っきりでやる時も私は先生の真似をして美沙子ちゃんの脇の下をよく舐めていましたw
でも、クンニ同様にそれも美智子先生のように悶え、喘いではくれませんでしたね。
ただ、一つだけ、いや、一箇所だけは先生がしなかった場所があり、ソコだけは、異常に恥ずかしかる美沙子ちゃんの様子が楽しめていました。
そこはどこでしょうか?
それはご推測にお任せしますwww
24/09/01 23:22 (Do6uY5jH)
44
美沙子ちゃんが恥ずかしかる所はたぶんアナルかな。

また質問させてください。
童貞を卒業してから美沙子ちゃんが初体験するまでの間、先生からどんなことを教えられ鍛えられましたか。
それと先生の指示で美沙子ちゃんにクンニをすることになったとき美沙子ちゃんの反応がどうだったのか知りたいです。
24/09/02 06:40 (7Q85cqUs)
45
正解!
つか、分かりますよねw
理由もあります。
もちろん女の子ですから、肛門はウンチの出る場所で汚いからという抵抗感が理由の一つ。
もう一つあって、それは美智子先生からの教育だったようです。
アナルの愛撫をする男は最低な男で、
されることを喜ぶ女もまた人間として最低であり、畜生にも劣る行為だと教えられていたんですね。
五年生の女児が自らの考察でそんな言葉を吐くとは思えないので、聞いた時には直ぐに美智子先生からの指導なんだなと思ったものです。
特に美沙子ちゃんの肛門が好きだと言うこともなく、偶然に美沙子ちゃんの流す汁を舐め取っていたらアナルの近くに舌が這ってしまった時、私の頭を凄い力で押して体を捩って逃げながら怒ったんです。
理由を聞いたらそんな事を言われました。
美智子先生は性的な行為はどんな事も肯定ふる魔女なのに、何故?、と後々に思ったものです。
結局は聞かずに終わってしまいましたが、美智子先生は何かアナルセックスにトラウマがあったのかも知れません。

さて、初めてのクンニを受けた時の美沙子ちゃんの様子でしたね。
初めてやってあげた時は私も凄く興奮状態で、正直よく覚えていないんですけど、……ちっちゃな女の子にオシッコの介助をする時のママと子供の姿を知っていますか?
美智子先生が美沙子ちゃんの体を後ろから両足を持って広げて、マンコを私にナメさせたのが最初だと思います。
「ええっ?」と思うかも知れませんが、とにかく先生は美沙子ちゃんがハズイと身悶えする姿を見て興奮する性癖を持っていました。
「和志くん、さっき先生がミサコにしたようにマンコ舐めれる?」
そんな事を先生が言ったと思います。
美沙子ちゃんが猛烈に恥ずかしがったため戸惑う私の顔に先生が広げた美沙子ちゃんの股を近づけました。
「和志君美沙子ちゃんのマンコ、可愛いって言ったでしょ?」と、……思い出しました、そう言ったんです。
なら、できるよねとも、
私が割れ目に顔を近づけると美沙子ちゃんが震える小さな声で私の名前を言ったんです。
「かずしくん……やぁ……」と、
私は先生が散々に美沙子ちゃんの割れ目を舐めて、美沙子ちゃんが気持ちよくなってる姿を見ていました。
それを見せられながら私も美沙子ちゃんを気持ちよくして上げたいなぁ、と思っていたんです。
美沙子ちゃんはその直前まで先生に強烈なクンニを受けていたために既に善がり汁を垂らすほどになっていました。
先生がそれを微笑みながら舐め取るので、私はその味が知りたくもあったんでしょうね。
ヌルリ、そんな感触でした。舌の上に美沙子ちゃんの出しているヌメリを感じました。
「んあッ」とも「ハアッ」ともつかない微かな悲鳴を聞いたと思います。
今、これを書いていて思い出し、勃起してますwww
抱えた美枝子ちゃんに先生が何かをずっと囁きかけていましたが、殆ど覚えていないのが残念です。
きっとものすごいエッチな事を美沙子ちゃんの耳に囁いていたに違いありません。
美沙子ちゃんが次第に鼻声になり、舐められてるのが嫌なのか気持ちいいのか分かりませんでしたが、先生が止めていいと言うまで続けていました。
それまでに先生が美枝子ちゃんへのクンニをしている時、クリの皮を舌で転がしながら、ミサコはここが一番気持ちいいのだと何度も教えられていた私は、先生の舌遣いを真似てソコばかりを舐めあげていました。

余談です、
止めていいと先生が言うきっかけは、美沙子ちゃんが大きなオナラをしたからです。
いわゆる「切なっペ」という奴ですかねw
その屁が結構臭かったんですwww。
先生が爆笑して美沙子ちゃんは下ろされ、初クンには終わりでした。

一度見たことは忘れてるだけで思い出すもんだ、と千と千尋というジブリのアニメに出てくるユバーバの妹の言葉をさっき思い出しましたw
「しらんがなっ!」って言われますかねwwwwwww
24/09/02 07:41 (FVleQ2IX)
46
また追記です。

童貞を卒業してからはどんな指導を、との事でしたが、
美智子先生の指導はほぼ美沙子ちゃんへの指導で、私はそれに従っていたというのが正しいですね。
例えば美沙子ちゃんを後ろから入れる時には顔を枕に埋めるまで下げて、お尻を高く上げろ、とか、入れられる時にはエッチな言葉で入れて欲しいと促すように、とかですね。
チンポ、マンコという淫語を美沙子ちゃんは盛んに言わせられていました。
基本的に美智子先生は前にも書きましたが「レズビアンでサディストで幼女性愛者」だったんです。
私はその先生の性的な欲望を満たすための一つの道具でしかありませんでした。
全ては美沙子ちゃんを辱め、性の喜びを強制的に覚えさせることを楽しんでいたようでしたね。
美沙子ちゃんもまた、その通りの少女にされて行ったのです。
24/09/02 07:58 (FVleQ2IX)
47
毎回答えてくれてありがとうございます。
クンニは先生のテクニックをしっかり見て美沙子ちゃんに試みたのですね。
でもイカせられなかったのは残念でした。

また質問ですが
三人でするときは先生や美沙子ちゃんに扱かれたりセックスしたりで何回ほど射精しましたか。
その中で印象に残っている事がありますか。(童貞卒業や美沙子ちゃんの初体験以外で)

美沙子ちゃんはフェラやセックスで腰使いが上達していったと思いますが、そのあたりを教えて欲しいです。
24/09/02 17:48 (7Q85cqUs)
48
回数ですか、またまたムズいご質問を頂きましたねw
数えた事がないので……最初の夏休みで10回、冬休みは5回?春休みとか、連休とかでヤッパ10回として、美沙子ちゃんと二人でやったのも多分10回以上はあるので、一年間だけで30回はやってるかも知れないw
つか、美智子先生と美沙子ちゃんとを同時にヤッてるのが多いんですよね。
すみません、よくわからないです。
腰使いは美智子先生の指導が入っていて、ナカナカでしたね。
五年生の腰使いとは思えないほど善かったです。
特に騎乗位は絶品!
私の恥骨に美沙子ちゃんの恥骨をくっつけるまで深くペニスを入れてくれて、マンコを前後にクネクネと私の恥骨に擦りつけるアレは、もうたまらなかったです。
最初はただ入れるだけの騎乗位でしたが、美智子先生が腰を使って私を楽しませるのを美沙子ちゃんに見せたあと交代、美沙子ちゃんが入れると後ろから美沙子ちゃんのお尻を前後に揺すって教えてました。
コツをすぐに覚えると私の胸に両手を着いて腰をクネクネ前後に振ってマンコを私こすりつけます。、クチャピチャと音を立てながら擦り付ける美沙子ちゃんは、遠くを見るような虚ろな目をすると口を薄く開いて長い息を震わせながら吐き出すのです。
美智子先生はもう手を出さずに私の横で頬杖をついて寝ていました。
「和志さあ、オッパイくらい触ってあげれば」そんな事を言って笑うのです。
乳房と言うには小さすぎる円錐型の二つを手の平で包むようにして揉み、美智子先生が美沙子ちゃんによくやる両脇の下を爪先でサワサワとくすぐります。
とたんに私の腕を掴んで目を瞑り、体を捩って「うーー、…ううーー」と細く切ない呻き声をあげるのです。
それでも腰の動きを止めません。むしろ大きくグラインドさせて善がる美沙子ちゃんです。
先生が半身を起こすと美沙子ちゃんのアゴを掴んで自分へ向けます。
その意味を分かっている美沙子ちゃんが口を大きく開きました。
先生が唇を重ね、舌を絡ませるのです。
その時はいつもと趣向を変えた美智子先生です。
私が射精の申告をすると美沙子ちゃんからペニスを抜くとゴムを外してしまいました。
もうへニスの先端からは透明な汁がプクっと溢れ出していて断末魔の前兆が始まっていたのです。
「ミサコ、指でシコシコしてやれ」美智子先生に促されるがまま、私のペニスを指先で摘むと高速で上下ブルブルとにシコリ始める美沙子ちゃんです。
美智子先生はそんな美沙子ちゃんのお尻の後ろに手を伸ばし、下から美沙子ちゃんのマンコを指で捏ねていました。
程なく私のペニスの先端から、白く長い尾を引きながら一発目の精子が出来上がり、カーブを描いて美沙子ちゃんの手首に落ちました。
そして2回、、、3回、、、、4回めは美沙子ちゃんの指で付け根から搾り上げられ、タラタラとペニスを濡らしながら垂れ落ちるのです。
「ミサコはじょうずになったねえ」そう褒めると美智子先生が美沙子ちゃんの手首から流れる私の精液を舐め取り、そして私のペニスに口を寄せると亀頭を含んで吸うのです。
美沙子ちゃんがまたパニスの付け根から指でゆっくりと搾りあげ、残液を先生が吸い取ります。

今思えば、それはまるで悪魔の儀式の様相です。
私達は阿部美智子という狂気の魔女に弄ばれる二匹の仔山羊でした。

24/09/02 21:30 (UWo1OaGK)
49
いつも答えてくれてありがとうございます。
先生から鍛えられた美沙子ちゃんのエロい腰の振りを想像するだけで興奮します。
美沙子ちゃんはセックスでもそれなりに快感があったのかもしれないですね。

また質問です。
絶妙のテクニックで絞り出されて金玉が空になってもう出ないことになったことがありましたか。
もしあればそのあたりを詳しく。
美沙子ちゃんが好きな体位とかありましたか。また、主さんが好きなのは。
ところで美沙子ちゃんが初体験のときに先生から避妊の指示があったのは、すでに美沙子ちゃんに生理があったからですか。
24/09/02 22:25 (7Q85cqUs)
50
はい、まさかと思うかも知れませんが、美沙子ちゃんには生理が既にありました。
それは美智子先生が赴任してきた時、すぐにに美沙子ちゃんのママから先生に報告があったようです。
女子は体育とか色々と生理的な問題があるんだと思います。
オナニーも随分小さな頃からやっていた事もあり、体は小さかったけどきっと他の子より早熟だったんですね。
事実、五年生の時はもう一人女子がいましたがその子は年齢に相応しい無垢な子でしたから。
美沙子ちゃんが好きな体位……
むう〰️、って感じですね。
ペニスを入れられるよりクンニの方が好きなようでした。
なので仰向けになることが多かったかな。
これは美智子先生から受けるクンニの体勢なので特に指示がなければ仰向けになってましたが…
でも、私と廃屋で二人でやる時はシーツを敷いても寝るのを嫌がったので騎乗位かバックでやってました。
それでも脱いだ服やパンツを埃だらけの上に置くのも嫌がり、着衣のままパンツも膝まで下げただけで和式便器スタイルでしゃがんで入れてましたね。
それでお尻を上下に振る美智子ちゃんの姿は可愛くもあり、エロくもあり楽しかったw
私たちが廃屋でヤッてることを美智子先生には報告してたので先生は分かっていても、そこは私たち二人だけの聖域と認めてくれていて廃屋に来ることは一度もありませんでしたね。
美沙子ちゃんは快感を感じていたか?
もちろん並みより激しく感じていたようです。
まあ、随分前からオナニーで楽しんでいたようなので当たり前と言えば当たり前です。
アンアンとかは言わないけれど呼吸とも悲鳴ともつかない「ハッ!、、、、あハッ!」見たいな声は聞かせてくれてました。
そのたびに美智子先生が意地悪な言葉で責めたりして楽しんでました。
「おーお、そんな気持ちいいの、………先生にマンコイジられて気持ちいいの……ほら和志みてるよ?、、ミサコはイヤらしい子だなーって、見てるよ?」などと言ってましたね。
先生が足をバンザイさせて広げ、舌を使い始めるとその切ない息を連続でしながら背中をグッと競り上げてアゴを上げるのです。
アレで感じてないなんてあり得ないですよねww

精子が空になるまでやったこと?
それは何度もあります。
つか、美智子先生は私が一滴も出なくなってもピクピクとカラ痙攣が辛くて呻き声をあげるのが好きだったみたいで何度もされていましたw
私のペニスを勃起させるために色んな手段を使われて、まんまと勃起させられてはカラ射精をさせらるんです。
あれって男は結構ツライんですよね。
連続3回までは飛ばす事は出来なくてもタラッと少量でも出たけど、さすがに4回目となると一滴も出ません。
それでも射精の快感だけは痙攣のたびに襲ってくるので私が苦しむ様子を楽しそうに先生と美沙子ちゃん二人してゲラゲラ笑いながら見ていたものです。
萎えて硬くならないと美沙子ちゃんを私の顔に跨がらせて美沙子ちゃんにオナニーをさせ、美智子先生がペニスを舐め転がし、吸引しながら美沙子ちゃんに淫猥な事を言わせたりもしました。
あの手この手で無理矢理勃起させて私にカラ射精をさせては二人で楽しんでましたね。
「和志くん、美沙子のマンコかわいい?、美沙子、和志君のちんちん入れてほしいな」とか言いながら私の唇にヨダレの乾いたような臭いのする性器を擦り付けるんです。
「ミサコ、ほら見て、」美智子先生が美沙子ちゃんに言います。
「あ、立ってきた!」と美沙子ちゃん。
「お前のマンコ効果はスゲェなあ」
先生がそんな事を言って二人でゲラゲラ笑いながら、連続4度目のカラ射精の痙攣に苦しんだりさせられてましたww

24/09/03 07:24 (QRqu4m/M)
51
回答ありがとうございます。
やはりというか、生理があったので先生はしっかり対応していたのですね。

何度も空になるまで搾り取られて空打ちが癖になってたりして(笑)
ということは4発が限度ということですか。それ以上求められなかったのですか。

魔性の先生だからセックスしているときの姿を姿見などの鏡に映して見せたりとかありましたか。
美沙子ちゃんが成長して胸が大きくなり女性らしい体になってたったと思いますが、いつ頃からですか。
また、そんな姿を見て興奮しましたか。
24/09/03 07:49 (PxtKcrzM)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.