ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:阿部美智子先生と美沙子ちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/18 22:17:53(9dyzW1JC)
62
投稿者: 悪
ん、とですね。
わかんないんです、正直なところ。
ただ射精の時には必ず「てる」と申告するように厳しく言われてたので守っていました。
だけど美智子先生は美沙子ちゃんを辱める事を楽しんでいたのは絶対に間違いないんです。レズで少女愛者てサディストでした。
当時にショタコンでもあったのかな、
そこは不確かですけど、確実に言えることは私の射精を受けたがったことだけは確かです。
あと、私の精液を舐めたり飲んだりも楽しんでました。
あ、それで思い出したので書きます。
美沙子ちゃんが私の精子を飲めると知った美智子先生は、とある暴挙に出たことがあったんですw
それは私の精液を口の中に溜めたあとそれを美沙子ちゃんに口移しで飲ませた事がありましたよ。
気持ち悪ければやめときますか?
私はその時、さすがに気持ち悪いと思いました。
やめろと言うなら他の話にしますけどw
マジ気持ち悪い話ですのでwwwww
24/09/04 23:10 (rU6HBthz)
63
美沙子ちゃんに口移しで飲ませるなんて、まるでAVの世界ですね。
先生の性癖がすごく出ているように感じます。
その話もお願いします。
24/09/05 06:37 (gFE63CQR)
64
自分は必ず飲み込んでいても男の精液を美沙子ちゃんには飲ませないようにしていた阿部美智子でしたが、目の前で私と交わした約束通り美沙子ちゃんが飲み込んだのを見てからは二人で飲むようになります。
後に美沙子ちゃんから聞いたところでは先生は10歳で不幸にも父親にレイプされる前から父親のペニスを含まされていて、嫌がる娘に無理矢理口の中に射精すると大量の精液を必ず飲みこませたのだそうです。
いつしかそれも慣れてはいったものの、その辛さを美沙子ちゃんには味あわせたくはなかったと先生が言ったそうです。
先生は美沙子ちゃんが好きだったのか嫌いだったのか、私はその話を聞いた時、頭が混乱しました。
好きで可愛くて、だからこそイジメたかったのだと、今なら理解できるようになりましたが、その当時11歳の私には全く分かりませんでしたから。
男性が漏らす喜びを飲み込む美沙子ちゃんを見て美智子先生は淫乱な魔女でありながらもきっと複雑な思いだったんでしょうね。
そして、二人で精液を飲み込んで楽しむという選択をしたのだと思います。

何度目だったかまではさすがに覚えていませんが、美沙子ちゃんと美智子先生は一度に同じ精液を味わった事があるんです。それは2回ほど目の前で見ました。3回あったかも……確かなことは思い出せません。

美沙子ちゃんの可愛らしいフェラから交代した美智子先生の猛烈に激しいフエラに堪らず、アッという間に私は射精を深刻していました。
美沙子知ちゃんの見ている前で「ハッ!、、、ハッ!」と声をあげながら亀頭が痺れるほど強烈に吸引する先生の口の中に射精をしたのです。
何日か自慰も空いていたのかも知れません、何度も苦しみと喜びを味わいながら結構な量が出たように感じました。
いつものように尿管の中に残った精液を指で搾り上げながら最後まで吸うと口を閉じたままニヤリと笑うと美沙子ちゃんの顔を見た先生。
美沙子ちゃんの後頭部に手を回すと自分の顔に引き寄せたのです。
「えっ?」という顔で目を見開いた美沙子ちゃんのアゴを掴んで口を開けさかせました。
そして…唇を重ねたのです。
あまりにも驚いた私は半身を起こして二人の行為を無言で見つめていました。
明らかに美沙子ちゃんの口の中には私の出したばかりのナマの精液が先生の唾液とともに流し込まれているのです。
美沙子ちゃんの目が少しの間、左右にキョロキョロと動いていましたが、そやがて静かに閉じられます。
コクン……コクンと美沙子ちゃんの喉が動き、それは何度も繰り返し、もう口の中に流し込まれた唾液混じりの私の精液が無くなったと思われるあともしばらく飲み込みは続いていました。
先生の宿舎から出て帰り道に随分と長く飲んでいたことを美沙子ちゃんに聞くと笑って「アレね?ノドにひっかかって入っていかないんだ」と答えたのです。
男には分からない話だと感心しきりの私を見て「あはははっ」と快活に笑った美沙子ちゃんです。既に立派な性獣にされていましたね。

クチ移しに私の精液と美智子先生の唾液を飲まされたあと、唇を開放された美沙子ちゃんはボンヤリと遠くを見るような虚ろな目をしていました。
そんな彼女の体を押し倒すと美智子先生の激しい愛撫の開始です。
美智子先生の頭に手をかけながら口を「イ〜」の形に歪め、歯を食いしばりながら襲ってくる強烈な肉の快感に身悶えしながら耐えている美沙子ちゃんの姿を私はただ呆然と眺めていたのです。
私は最後まで美沙子ちゃんをあんなに喜ばせることはできませんでしたね。
今なら、とも思うけど、今更でもあるし。
会おうと思えば美智子先生との暮らしもとっくに終わってるので会いに行くこともできるけど、
まあ、互いにいい歳になってるので今更ねw

24/09/05 07:33 (YuFEVVHL)
65
AVがつまらなく感じるほどヤバい体験でしたねw
これも過疎の標本のようなクソ田舎だからできたとも言えるのかなと。
都会では周りに目が多すぎて無理だったでしょうからね。
子供らも遊ぶ施設ががないので体を使って遊ぶ習慣がついてるんです。
私達は阿部美智子先生との出会いからそれがセックスだったと言うことなのでしょうか。
24/09/05 08:02 (YuFEVVHL)
66
やりたい盛りに先生から濃厚なセックスを教えられたのはラッキーとしか言いようが無いですよ。
普通はそんな体験なんてあり得ないですから。

射精を申告するのは先生が父親から受けた体験から精液に異常なほどの感情を持ったのかもしれないですね。
先生に申告したとき、そのまま美沙子ちゃんの中に出してもよかったのはどんな時だったのですか。
例えば申告したときが騎乗位でなら先生がそのまま美沙子ちゃんに上下のピストン運動で射精を促すように指示するとか。

他にもいろんな体験談をお待ちしてます。
24/09/05 17:41 (gFE63CQR)
67
美沙子ちゃんの中にナマで出すことは絶対に許されませんでした。
それは二人っきりでやるときでもです。
その危険性を嫌になるほど美智子先生には厳しく指導されてましたね。
子どもの頃って先生の言葉は絶対だし、避妊の意味も私達は納得していました。
先生は美沙子ちゃんにダースでゴムを買って渡していて、魔美智子先生もベッドに必ず袋を裂けばすぐに使える用意をしてました。
まあ、先生と交代して出すときはゴムは外されて……
美沙子ちゃんが外す役割だったのは笑えます。
あと、父親から受けた性行為は子供だった私には理解できない事も沢山あって、それは多分、後々に思えば先生が美沙子ちゃんの性的な興奮を呼び起こすために話したのだと思いますね。
私にはその話は一切してくれなかった美智子先生でしたから。
美沙子ちゃんは先生にとって特別なパートナーだったんですよね。
24/09/05 18:13 (LSeYbrdl)
68
二人っきりでするときは美沙子ちゃんに射精を申告することはしなかったのですね。
もししていたのなら美沙子ちゃんは腰振りを激しくして射精に導いてくれた?

先生と美沙子ちゃんに精液が出なくなるほど搾り取られた時で印象に残っていることはありますか。
24/09/06 06:51 (BnxMY/0T)
69
おはようございます。
三人の時には射精の予兆を感じると殆どは先生に申告してましたね。
優先的にそうしろと言われていたわけではないのに、何となくヤッパ先生にするべきだと子ども心に忖度したのかも知れません。
二人の時にはもちろん美沙子ちゃんには事前に申告してました。
特にゴムが無くなってからはほぼ口の中で出してたので間に合わないとヤバいので中出し直前ではなく、少し早めに申告したけど、それは美沙子ちゃんの指示でした。
子供でも男より女のほうが被害の当事者意識が強かったんだと思います。
万が一にも妊娠するとどんな事が女には待ち受けているか美智子先生から何度も繰り返し教育されていましたから。
ハッキリと聞いたわけではないけど、話の流れを繋ぎ合わせてみると美智子先生は父親から中出しをその後も頻繁にされているうちに妊娠してしまったんですね。(たぶん)
それが原因で母親になれない体になってしまったように思います。
て、事は生理が来るまで父親は美沙子ちゃんに性行為を続けていた事になります。しかも、避妊もせずにです。
母親は心の病から施設に何年も入っていて、父親と二人っきりの生活のようでした。
その後、どんなに頑張って大学まで行き、教員資格を取ったのかは分からないけど、並みの努力じゃ出来なかっただろうと、今は美智子先生を尊敬しています。
でも、幼い時に受けた虐待のトラウマを深層心理から排除することはできなかったんですね。
心から憎んでいたはずの幼児愛好壁を何時しか自分も発症してしまったのには、何が彼女にあったのでしょうか。
今となっては知る由もありませんが。

さて、もう一つですか。
11歳の小さな精嚢に溜められる精液なんてタカが知れてます。
連続で出したら直ぐにカラになりましたね。
3回目にはもう透明に近い、ほぼ濁った汁が飛ぶのではなく、先端から垂れるという状態でしたw
それでも許して貰えずあの手この手で二人に勃起をさせられて、何とか射精の痙攣をしても、ピクンピクンとペニスが痙攣するだけで、それすらも一滴も出ない、空打ち特有の前立腺辺りの痛みに近い快感に苦しむ私を見て美智子先生と美沙子ちゃんは楽しげに大笑いしていました。
基本的に私はMの素質があったのかも知れませんww
辛かったけど、何故かその苦しみを心待ちにしてしていた記憶があるから。
24/09/06 07:35 (6xxS24gX)
70
美沙子ちゃんと二人の時か、先生が最後まで美沙子ちゃんで出すようにと言った時は美沙子ちゃんもそのつもりで腰を振りましたね。前後左右に加えてぐるぐると回転するような動きもしてくれました。これは先生の指導を守っていたからです。
美沙子ちゃんより、先生がたのしそうだったのは騎乗位で私に跨った美沙子ちゃんがペニスを入れたまま上下にバウンドさせるやつw
ただ、これは私のペニスの長さが短いために抜けるw
ゴムが外れるなど、美智子先生に後ろから介助してもらう必要があったので二人っきりの時はできませんでした。
できないことはないけど、頻繁に抜けたりゴムを被せ直したりはお互いに面倒でしたから。
先生は美沙子ちゃんにする射精の申告も楽しんでましたね。
私が美沙子ちゃんの和式便器スタイルでお尻をバウンドさせてる膝を叩いて「でる」と申告すると抜けないように私のペニスとゴムの口を指で押さえて美沙子ちゃんにバウンドをもっと強くするように指示してました。
抜ける、外れる心配がなくなると美沙子ちゃんの上下が大きくなるんです。
先生の指を叩くように深く私の恥骨を打ち付けます。
押さえている美智子先生もペニスの根元とキンタマ袋を器用に揉みだすのかまた、…そりゃあ出ちゃいますよね。
「ミサコ、和志、出るよっ、ミサコのマンコ気持ちよくてたまんないんだって」
先生は高ぶらせるための言葉を巧みに美沙子ちゃんに使うのです。
私が短く唸りながら腹筋を痙攣させ始めると私のキンタマをギュッと握るんです。そして
「おお出てる、、、ミサコのマンコにだしてるよ、、、まだ出てるよ」
そんな先生の恥ずかしい言葉に美沙子ちゃんが反応します。
バウンドをやめて深く恥骨のやわらかな膨らみを私に押し付けて前後に擦り合わせます。
こうするとクリが押しつぶされて擦られ、美沙子ちゃんも強い快感があるんだそうです。

そんな美奈子ちゃんの中出しも善かったんですが、子供ながらも美智子先生の膣の中に出すのは格別に善かったです。
もちろんそれを美奈子ちゃんに言ったことはありませんww
先生には言いましたけどね、先生は私のその言葉に嬉しそうに微笑んでくれてましたw
24/09/06 14:41 (J2uST8eF)
71
先生と美沙子ちゃんは身もだえして空打ちする姿が楽しかったのでしょうね。
たぶん空打ちは手コキでさせられていたのかなと想像してます。
ひょっとして三人でするときは毎回空打ちさせられていた?

廃屋で二人でしていることに先生が気付いたのはどうしてだと思いますか。
美沙子ちゃんが先生に話したのでしょうか。
そのことを先生に報告させられていたとのことですが美沙子ちゃんと一緒に二人でしたセックスの内容を報告したのですか。
24/09/06 17:28 (BnxMY/0T)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.