ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:阿部美智子先生と美沙子ちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/18 22:17:53(9dyzW1JC)
32
投稿者: 悪
では思い出話を続けますね。
ご期待に添えるかどうかは分かりませんが。

美智子先生が体を寄せると、いつもの甘い香りにめまいがしそうだったのを覚えています。香しい大人の臭いを振りまきながらベッドの上で正座をして待っている私の太ももを撫で、そして脈打つ子供ペニスを摘みました。
皮を剥かれます。
強い快楽に虚ろな目をした美沙子ちゃんの背中に腕を回して半身を起こすと私のペニスを見ろと言うのです。
美沙子ちゃんはもう笑う余裕もないくらいにトロトロにされていました。
「おまえとやりたくて、ほら、こんなになって」と、私の包茎の皮を剥かれて反り返ったペニスの根元を摘んでプルプルと振って見せたのです。
先生はそのまま前屈みになると美沙子ちゃんの唇を吸います。
唇を強く吸い、挟んで美沙子ちゃんの舌を口から引っ張り出し、そしてまた吸い付くを繰り返しながら、左手は私のペニスを指でクニクニと揉むのです。
ペニスの先端から汁が出たのを先生が気づき手を離しました。
先生の家に来る前に家で一度出してきていたので余裕があったはずなのに、あまりの興奮にそんな余裕などどこかに消えてしまった私です。
私の汁が着いた指をペロリと舐めると美沙子ちゃんの体をゆっくりと優しく寝かせたのです。
足を開けと、そしてM開脚に上げて自分で持てと指示しました。
潤んだ目で先生を見上げながら無言で一つずつ従う従順な美沙子ちゃんを見下ろし、満足そうに微笑む美智子先生。
そんな二人を私はただジッとして眺めていたのです。
目の前にはお尻の穴まで曝け出し、股を開いて両足を高く上げた美咲ちゃんの素敵な割れ目があります。
それは美智子先生の舌で散々に弄ばれた喜びで尾骶骨までヌメリが垂れて光っているのでした。
先生は美沙子ちゃんの性器にクンニをする時、故意に唾液を沢山出して濡らすので、それは先生の唾液だったのか、美沙子ちゃんのラブ汁だったのかは分かりません。多分その両方だろうと思いますが、その光景は未だ脳裏に鮮明に焼き付いています。
「さあミサコ、がんばろうな」と言い、額に軽くキスをします。
「痛いのは初めだけだからな、すぐ善くなるから」そんな言葉を吐くと私に美沙子ちゃんの股の間に割って入るように指示をします。
枕元に用意してあった小袋を割いて薄ピンクのゴムを取り出すと私のペニスに器用にスルスルと被せました。
「ミサコに赤ちゃんができたらヤバいからな、我慢しろな」そう言ったあと「ヤッパゆるいか」と笑ったのです。
ゴムのサイズが合って居なかったのです。フル勃起していてもそこはまだ5年生のペニスですから仕方がありません。
美沙子ちゃんのお尻の両側まで膝を進めるように私のお尻を押して指示する先生。
その手が私のお尻の下側から玉袋を背の平で受けるように手を伸ばすとゴムを被せられたペニスを摘みました。
何度となく美智子先生に入れてきた私は、見た目には違っいてもその穴の場所はわかっています。両手を美沙子ちゃんの腰の脇に着いて懸命に突こうとする私を慌てるなと制します。
「ミサコは初めてなんだから、ゆっくり優しく入れる」私の耳に口を寄せ、熱い息を吹きかけるように囁く美智子先生でした。
24/08/31 07:58 (AGvyO5Q6)
33
肌の白い体をした美沙子ちゃんの濡れた膣穴はソコだけが妙に赤く見えました。
余ったゴムの先端を当てがうと美沙子ちゃんが不安そうな目を先生に向けるのが分かります。
先生は微笑んで大きく、ゆっくりと頷きました。大丈夫、と宥めるように。
私の股の後ろから摘んだペニスの位置を合わせます。
「いいよ、ユックリだよ」そう言う美智子先生の吐く息は散々に美沙子ちゃんの出すヌメリを舐め取った後のためか少し不潔な臭いがしましたが、その時の私にはそれさえも興奮材料の一つだったように思います。
柔らかく滑りのあるゴムを被った私の白っぽい子供の亀頭が膣に潜り込もうとするのを感じた美沙子ちゃんが私と先生の顔を何度も交互に見るのです。怖かったのだと思いますが、初めての美沙子ちゃんとの交尾に私は雄の本能をむき出しにして腰を突き出していました。
その途端、眉間にシワを寄せるように目を閉じた美沙子ちゃんを見た先生がまた私にもっとゆっくりと、と制します。
先生が美沙子ちゃんに「いたいか?」そう声をかけると仰向けで目を閉じたまま小さく頷く美沙子ちゃん。
亀頭が完全に入りました。
先生はそれを見て確認すると美沙子ちゃんを労います。
「入ったよ、頑張ったなあミサコ……えらいよ」と、
美沙子ちゃんは目を閉じたまま微かに笑みを口元に浮かべてコクンと頷いたのでした。
先生とやる時のように腰を振ろうとした私を先生が強い口調でそれを止めます。
「もう少し入れてもいいけど、今日は動かさないよ」と。
ペニスの付け根と美咲ちゃんの柔らかな丘が触れるまで先生の指示で入れるとそのまま何時もの感覚がやって来るのをジッとして待ちました。
美智子先生は美沙子ちゃんのクリ袋を指先で優しく捏ねながら、私のお尻の後ろから玉袋を手で包むようにして揉むのです。
私の腹の下で先生の指が美沙子ちゃんのクリ袋を撫で回す光景と、玉を揉まれる鈍痛、美咲ちゃんの口を半開きにして苦しそうな、でも気持ちよさそうな表情、大きく深い呼吸に上下する美沙子ちゃんの白いお腹を見ながら、その感覚はやってきました。
百戦錬磨の魔女が敏感にそれを感じ取ります。
「ミサコ、和志もうすぐ出すよ」先生がそう声をかけると目を開けて私を見る美沙子ちゃん。
(こんなにカワイかったのか)その顔を見てそう思うと同時にその苦しみと快感との区別がつかないような喜びが襲ってきました。
美智子先生に動くなと何度も言われていたのに自然に腰が激しい快楽の痙攣に負けて突き出てしまいます。
美沙子ちゃんが痛みからなのか目を閉じて何度も私の突き上げに体を揺すられます。
私の痙攣が収まるのを待つと美奈子ちゃんを抱きしめてあげるようにと先生に促されて、美沙子ちゃんの背中に両手を回してシッカリと抱きしめると、胸に美沙子ちゃんのプリンのような固さの2つの小さな膨らみを感じます。
この子が愛おしい、そんな幸せな感情が湧くのを感じていました。
暫くすると先生に促されてゆっくりとペニスを抜きます。
その時、初めて美沙子ちゃんの膣が赤く出血をしている事に気付きました。
先生がそれを優しく何度も拭います。
「初めての時だけだからな、大丈夫だから、二人ともよく頑張ったな」と私達を゙労った美智子先生。
私の萎えたペニスからゴムを抜き取るとその先端に溜まった白く僅かな精液を見て私に言ったのです。
「和志、お前一回出し出してるだろ」
バレました。そして、どうも長持ちすると思ったと笑うのです。
半身を起こした美咲ちゃんもそれでようやく笑ってくれました。

余談ですがその時に美智子先生が話してくれたのです。
「先生なんてミサコよりもっと小さかった時に入れられたんだから」と、
出血もしばらく止まらなかったと言います。
誰とやったのかと聞いた美沙子ちゃんの質問に、少し黙ったあとポツリと怖いことを言いました。
「先生のパパだよ」と、
先生は10歳の時に自分の父親にレイプを゙受けたと言うのです。
私の子供ペニスと違い、どんなにか苦痛だったかと思い先生が可哀想でした。
すると美沙子ちゃんが不思議な行動を見せたのです。
ベッドに両膝をついて起き上がると美智子先生に抱きついたのです。
意外な行動に先生も少し戸惑ったあと、美沙子ちゃんの想いに気付き、細く小さな5年生の処女を失った直後の体をしっかりと抱きしめました。
自分の受けた苦痛と、私と違い自分の父親にヤられる怖さと悲しみとを比べた美沙子ちゃんは、先生を慰めようと抱きしめたのです。
それは多分、男にはわからない幼くても女性だけに分かる感情だったのかも知れませんね。
美沙子ちゃんを抱き返しながら先生がその背中を、頭を撫でる姿が強く印象に残っているのです。

こうして私と美沙子ちゃんは初後尾を果たしたのです。
24/08/31 09:44 (AGvyO5Q6)
34
よかったです。美沙子ちゃんの初体験。
初体験後の美沙子ちゃんとセックスはどうだったのですか。
美沙子ちゃんは騎乗位なども覚えていったのでしょうか。
24/08/31 10:46 (qzQshNci)
35
現在までの事まで書いて欲しいです。
頑張って下さい。
24/08/31 13:36 (7YgI5Ujk)
36
現在までですかw
それはまたハードルが高いご注文を頂きましたね、長いですよww
さて、どこから書きましょうか。

美沙子ちゃんと初セックスを果たした日にはその後、美智子先生ともやってます。その話がいいですか、それとも美沙子ちゃんからの初フェラにしますか。もちろん美智子先生の丁寧な指導で先生と美沙子ちゃんとでクスクス、ケラケラと楽しげに笑いながらやってくれました。
美智子先生がお手本をしたあと、美沙子ちゃんが交代して舐めるのですから堪りませんw
ただ、私のペニスの亀頭は包茎の皮を剥かれての刺激に慣れてなかったため辛いと言うと先生は慣れないとダメだからと許してくれません。
すると美沙子ちゃんが摘んで皮を戻してくれたんです。
ペニスはフル勃起前だったので簡単にプルンと戻りました。
美智子先生が戻したらダメと言ってまた剥くと、痛いって言ってるからと美沙子ちゃんが笑いながら戻します。
笑いながら美智子先生がまた剝き、美沙子ちゃんがまた被せるを繰り返しているうちに勃起が始まっていまい、皮がカリを超えられなくなったために遊びは終わりでした。
「はい、先生の勝ち」と美智子先生が言うと美沙子ちゃんにまたフェラの続きを求めます。
完全に私は二人のオモチャ状態でした。
皮がない亀頭の裏側を美沙子ちゃんの生暖かな舌が舐め上げます。
その舐める美沙子ちゃんの顔を見ているうちに益々ペニスは硬くなるのでした。
次は口の中に咥えるように指示されると私の顔を見て美沙子ちゃんが大丈夫かと聞くのです。
「うん」と答えると…………もう、粘膜への強烈な刺激にビクビクと腹筋が痙攣しましたw
咥えたまま動きを止め、心配そうな美沙子ちゃんに美智子先生が気持ちいいんだから大丈夫と言います。
でも、本当に辛かったんです。せめてさっきのゴムを被せてくれないかなと思ったりしてました。美智子先生がストローでジュースを吸うようなつもりで口の中のペニスを強く吸うように指示をした時は、さすがに腰を捩って逃げました。
美智子先生が私を押さえ付けると言いました。
「ミサコだって和志のチンチン入れられて痛いの我慢したんだから、和志も我慢しろ」と、
なんだか納得してしまい、その後は必死に我慢していました。
美沙子ちゃんの強い吸引は白い粘膜の亀頭を痺れさせるのです。
私の太ももを押さえつけている先生がそんな私達を゙満足そうに微笑みながら見下ろしているのでした。
先生に交代されると、流石に魔女の舌テクは堪りません。玉を揉まれながら私の脇腹や乳首を指で愛撫するのです。
5分ほどでまた射精の欲求が始まってしまいました。
すると先生が美沙子ちゃんに交代しろと言うのです。
先生が私の顔を跨ぐと私の太ももを゙両手で押さえつけました。
私の顔の上には先生の濡れた大人のマンコが。
射精寸前のペニスの無垢な粘膜が美沙子ちゃんの口の中の温もり、舌の刺激を感じると直ぐにそれは始まったのです。
先生の毛の生えたマンコが降りてきて私の舌を要求します。
強烈な辛い射精の痙攣にうめきながら、美智子先生の割れ目に舌を這わせました。
生まれて初めて私の射精を口の中に受けながら最後まで吐き出さずに吸い続けた美沙子ちゃん。
美智子先生がそれまでに何度も口の中に私が射精をした時に見せる激しい快感の様子を見ているので、私を喜ばせるためにと頑張ってくれたのです。
と、言ってもさすがにその日、自宅で出した分も含めて3度目では殆ど精子は残っていませんでした。
私の射精を美沙子ちゃんが口の中で受けたのを見た美智子先生がキッチンで吐気に行くように言います。
美沙子ちゃんの口から抜かれたペニスはクーラーの風に晒されてヒンヤリと冷たく感じましたが、すぐに今度は先生の口の中に含まれてしまいました。
先生の指が根元からペニスを何度も搾り上げながら残液を吸い出して処理をしてくれたのです。
シンクで水を流しながら私の精液をペッ、ペッ!と吐き出す美沙子ちゃんの声が聞こえていました。

24/08/31 18:46 (AGvyO5Q6)
37
騎乗位は結構すぐにやりましたね。
セックスの指導が何と言っても「担任先生」ですからw
美智子先生の知る限りの体位を教わった私と美沙子ちゃんでした。
でも、不思議と最初の頃は二人っきりでやることは殆どなくて、いつも美智子先生と三人でやってました。
いや、美沙子ちゃんは私とは別行動で先生と合っていたのを美沙子ちゃんは隠していたけど私は知ってました。
それは父親会社のが社長である美沙子ちゃんのパパから娘が休みになると学校によく行くけど和志君も行くのかと聞かれたとのこと、それを聞いて美沙子ちゃんが先生とアレをやりに行ってるなと思っていたからです。
そう言う私も月に2回位は美智子先生の教員宿舎に行ってました。
宿舎と言っても学校から見える一軒家です。
もちろん私が呼ばれて行った時には必ず美沙子ちゃんも来ていました。
そして必ず3人てセックスするのですから、騎乗位もバックも、美沙子ちゃんを壁に寄りかけて足を抱えて入れるような体位までやってましたね。
相変わらず先生は美沙子ちゃんと私がやるときにはペニスに必ずゴムを着けさせていました。
それなのに自分は私のを入れるときはいつもナマでした。そして中に出していたけど妊娠とかはしませんでしたね。
随分と後の話だけど美沙子ちゃんから聞いた話だと、父親からレイブされた時にダメージを受けて妊娠できない体になったんだとか?、どういうダメージなのか分かりませんが、そんな事を聞いています。
基本的に美智子先生はレズビアンのサディストで、幼児愛者でした。
美沙子ちゃんをセフレにして、私とセックスをさせることで美沙子ちゃんに恥辱を与えて性的興奮をするというヤバい性癖の魔女だったんです。
先生が前の小学校で四年生の女児に性的な行為をしたことが発覚して私たちの前からいなくなった事は美沙子ちゃんのお祖父ちゃんが町長と懇意だったので美沙子ちゃんのパパに直ぐに分かってしまいました。
休みになると頻繁に学校へ行っていた娘が心配していたようです。
でも、夏休みの盆踊りのとき、先生が車で二人の女の子を宿舎に乗せてきていたのを私は偶然に見ています。
なので、その四年生の子供はその中の一人で、被害にあった子はまだ他にもいて隠していたのだと思います。
事実、そんな私たちも美智子先生との事は決して誰にも言いませんでした。
見かけた二人の子は女児で私たちと同じか、6年生位に見えましたが遠かったことと、その時はまだ美智子先生とヤバい事を始める前だったので特別に注意して見なかったのです。
美智子先生は村の権力者である村長と会社の社長の娘だという事を笠に、生意気で鼻っぱしの強い美沙子ちゃんがきらいでした。少なくとも私にはそう見えていました。
でもそれは少し違って、そんなクソ生意気な女児を恥ずかしめ、とことんドスケベな調教をして自分の性癖のオモチャにする狙いがあったんですよね、
そして夏祭りの夜に私と美沙子ちゃんが暗がりで怪しい素振りをしているのを見かけて跡をつけてきていたのです。
先生は時折美沙子ちゃんが気付かれないようにこっそりと学校でオナニーをヤッてる事に気づいていて、調教するチャンスを伺っていた所に好都合な事を私達はやってしまったわけですね。
そりゃ相手は魔女ですから、そんなチャンスを逃す訳がありません。
先生は美沙子ちゃんが私の事を家来か下僕のような扱いをしていることに気づいていて、家来のような男子に恥ずかしい事をさせられる屈辱を美沙子ちゃんに与えて興奮するという困った性癖の持ち主でした。
その手段、アイテムとして私を誘い込んだのです。

まあ、実彩子ちゃんが高校生のときに美智子先生と同棲(?)を始めたと聞いた時にはマジで驚きましたね。
美沙子ちゃんも私同様に歪んだ性癖を身に着けてしまい、苦しんでいた時に美智子先生が目の前に現れたのです。
長く何年も求め続けた自分のご主人様が現れた訳ですから、そうなるのも自然と言えば自然な話です。
美沙子ちゃんのアパートで二人がどんな事を繰り広げていたかは想像に難くないでしょう。

24/09/01 00:28 (Do6uY5jH)
38
美智子先生の指導で美沙子ちゃんが初めて騎乗位をしたときの事をお願いします。
またバックや立位でするように指導された時もおねがいします。

美沙子ちゃんと二人っきりでやるようになったのはいつ頃からですか。
どこでしていたのですか。
先生にはバレなかったのですか。
24/09/01 05:04 (RFMyBwbX)
39
女の子とは言え体格差があまりない美沙子ちゃんを抱えて入れるのは結構大変でした。
まず狙いがムズいことが問題で、なかなか合わないで上に何度も滑ってしまい、そのうちに私が漏らしてしまったので美沙子ちゃんと指導と介助してくれた美智子先生に大爆笑いされてしまい、それなりに傷ついた私でした。
笑いが収まると美沙子ちゃんが笑ったことを謝ってくれて次もヤラせてくれるからと慰められるという情けない一幕の立ち位でした。
それでも美枝子先生が美沙子ちゃんを背後から抱えあげて美沙子ちゃんが足を広げてくれた所へベニスを入れることには成功!
ペニスは兎に角上に反り返るので合わせるのがムズかったんです。
入ったああとは私に美沙子ちゃんの足を下から抱え、壁に寄りかけるように言われると美沙子ちゃんが軽くなりました。
美沙子ちゃんも私の首に両腕を巻いて抱きついてくれて、頬と頬が触れ合い、シャンプーの甘い香りを嗅ぎながら慣れない腰をヘコヘコしながらゴムの中へとようやく射精です。
腹筋を使う体勢なので射精が早くなってしまう難点があるのは私だけ?
以後、殆ど使わず、2回か、3回位しかやってませんw
この最初を合わせても2回だと思います。
バックは美智子先生と盛んにやっていたので実彩子ちゃんとも特に穴を外しもせず普通に入れました。
これも3Pを始めてから間もなくだったように思います。
美沙子ちゃんも私が後ろから先生に何度も入れてるのを見てた(見せられていた)ので全然抵抗感はなかったようです。
今思えば美沙子ちゃんのお尻は先生のお尻の半分もなかったように思いますw、小さくて可愛いお尻だと思った記憶がありますね。
コレは意外に高速ピストンは楽な体勢で、激しく突きまくれるので互いにいいんだけど当時はゴムのサイズが合わず、抜けてしまうので美智子先生が横からゴムの口元を指で押さえてくれるなんて事もありました。
子供サイズも作って欲しいですよねw
24/09/01 09:04 (Do6uY5jH)
40
いつから二人でするようになったかというご質問ですが、あまりハッキリとは覚えて居ないんですよね、
美智子先生にバレなかったかと言えばちゃんとバレてましたw
その事を咎められたりはしなかったけど、どんな風に何処でやったかは報告させられていました。
私の家には両親は共働きだったけどJCの姉がいてやりにくかったし、美沙子ちゃんの家もママとお祖父ちゃんがいるので無理でした。
じゃあ何処で?
これもあんま詳しく書くとヤバい情報になるかも知れないので場所はサラッとしか書けませんが……
私の家の近くに廃屋があって、そこでばかりやってました。
道からヤブを50メートルほど歩くと捨てられた家があって、その中でやってましたね。
そこは美沙子ちゃんとババママゴッコを盛んにヤッてた場所なんてす。
最初は探検遊びで入った家でしたが、誰も来ないことを知ると、お決まりのエッチな遊びが始まった場所です。
美沙子ちゃんが家から使わなくなった毛布とかを物置きから持ってきてくれて横にもなれました。
もちろんそれらは使えなくなっていたので新たに持ち込んでヤッてました。
電気が来てないので明るい間しか出来なかったのが難点でしたが、安心して裸になれる場所でしたねw
ただ、私はよかったんですが、育ちのいい美沙子ちゃんはお年頃でもあり、そんな場所で横になるのは耐えられず、もっぱら四つん這いになってバックから入れるか、私の上に跨って入れるかでした。
美智子先生に報告するとゴムを箱でくれたので言いつけをよく守って必ず被せて射精をしていましたね。
先生の言いつけは絶対というのがクソ田舎の常識ですから。
時には、つか、頻繁にですが学校の帰りに寄り道して短時間でもヤッてましたw
クンニは座ったり寝たりが絶対に嫌だと美沙子ちゃんが言うので私が仰向けに寝た顔の上にパンツを膝まで下げた美沙子ちゃんがしゃがんでしてあげるか、四つん這いになってもらって後ろから舐めるかだけでした。
フエラはまあ、特に障害もなく、ただ一つだけ問題は水が無かったため、精液を吐き出しても口を濯ぐ事が出来なかった事です。
なので射精が近づくと私が出る前に申告して美沙子ちゃんが口からペニスを出して射精をしてたくらいですかね。
とにかく楽しかったです。
24/09/01 13:17 (Do6uY5jH)
41
質問に答えてくれてありがとうございます。
先生の思惑はどうであれ、やりたい盛りにセックスできて、おまけに教えてくれるのだから実にうらやましいです。

また質問ですが
三人で行うときにセックスするのはどいう順番でしてましたか。
また、体位は先生が決めていたのですか。
美沙子ちゃんはいつ頃からセックスでイクようになりましたか。
24/09/01 17:26 (RFMyBwbX)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.