ゆな・・・覚えてる?昨日チャットした先生だよ。びっくりしたよ・・・偶然ここに来てみたら・・・昨日の内容と一緒・・・でもうれしかったよ…また、ゆなと話がしたい良かったら連絡ちょうだい
覚えているかな・・昨日話した先生だよ良かったら、また話がしたいから連絡ちょうだい
先生、急にいなくなって本当にごめんなさい。ここで見つけてくれてうれしかったです。伝わってよかった。落ち着いたら連絡させてください。
こっちこそありがとう。凄く楽しかったし・・・また、チャットで話できるかな?
この前のところの神奈川2にいるよ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。