ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
722
投稿者: ナオミ
日曜日、武志と旅行代理店に行った後、武志は「久し振りにラブホに行かないか?」と誘われ「うん行くいっぱい可愛がってくれる?」と聞いたら「勿論だよ」と言ってて、私達は途中マックにに寄り、とと飲み物を買い、ラブホに向かいました。私は嬉しくって部屋に入るなり、武志に抱き着き「武志が好き大好きよ」と言ったら「俺もだよ…ナオミ」と言い、私達は暫く抱き合いキスをしました。それからシャワーを浴び、私達は激しく愛し合いました。散々愛し合った後、武志が「ナオミは今もピルを飲んでるの?」と聞かれ「うんそうだけど?」と答えたら「勇君のお母さんが妊娠したと聞いてから考えたんだけど、もう一人子供が欲しいな~と思ってさ」と笑ってて「ピルを飲むのを止めれば出来ちゃう可能性はあるけど…」と言ったら「じゃあさ旅行中は飲むのを止めてよ旅行中は子作りしてみよ?駄目だったら諦めるから」と武志は真面目な顔して言ってて「でも…私は勇君のお母さんと年が同じで40だし、高齢出産になるよ?子供達が何って言うかしら…子供達も難しい年頃になるし」と言ったら「俺から話して見るよ俺はどうしても、もう一人子供が欲しいんだ」と言ってて「仕方がないな~いっそうの事、大家族になるか」と笑ったら、武志は私の乳首を弄りながらキスをしてくれて「誓いのキスをしたからナオミからもして?」と言われ、私は武志にキスをしました。家に帰って武志は智と里美と大地を部屋に呼び、旅行中にもう一人子供を作りたいと正直に話したら、3人とも呆れてたけど、里美は「ま!やってみれば?」と言ってて大地と智は「せいぜい頑張って」と言ってくれたそうです結局珠樹と勇気には秘密にしました(笑)
里美は私に「母さん体には気を付けてよ?」と言ってくれて、私は笑って頷きました。

結局、旅行先はハワイに決めました。私が「新婚時代に帰りたいから…ハワイにしたいな新婚旅行っと言ったらハワイでしょ?」と言ったら「分かった…ハワイにしよう」と言う訳でハワイに決まりました今度の日曜日に旅行代理店に行き、予定を組んで来ます
15/04/14 11:55
723
投稿者: ナオミ
そして…月曜日何時もの様に、お義母さんを病院に送り「今日は雨と風が強くなるって言いますから、病院が終わったら、連絡して下さいね私が来るまで病院の中に居て下さいね」と言ったら「分かったわナオミさんも気を付けて」と言い、病院に入って行きました。私が家に帰ると学が家で待ってて「お帰りナオミ待ってたよ」と言ってて「ただいま」と言い、私は抱き着きました。私達は一緒にお風呂に入り学は嬉しそうに私のおっぱいを揉んでて「久し振りのナオミのおっぱいだ」と言って、私の乳首を吸ってて「アアン学ったら」と私も喜んでしまい、学は我慢が出来なくなったのか、チンポを入れて来て、私は学にしがみつき、学に抱かれました。学は暑いザーメンを子宮の奥に出してくれました。お風呂から出て体を綺麗に拭き、私達の寝室に行き、ベッドの中でキスをしたりとイチャイチャし、私は旅行に行く前にピルを飲むのを止め、旅行中は子作りに励む事を話したら「ナオミの体は平気なのか?もし子供が出来たら高齢出産になるんだろ?」と心配してくれて「うん…そうなんだけど私も欲しいなって思ってたの学で良かったら、旅行前にラブホに行かない?学の子供を授かりたいの…」と言ったら「分かったただし、ナオミが辛い時は言ってくれよ」と言うので「うんありがとう」と言い、私は学に抱き着きました。それから私達はお義母さんから連絡が来るまで激しく愛し合いました。お母さんから連絡があり、私達はシャワーを浴び、学を途中まで送り、お義母さんを迎えに行きました。
今日、ピルを何時も貰いに行く産婦人科に行き、5月はピルを要らない事を話し、今の私の体は妊娠しても大丈夫なのか相談したら、先生は「ナオミさんの体は健康その物ですし、妊娠する可能性はありますね、生理は毎月有りますよね?」と聞かれ、私が頷くと「じゃあ…大丈夫ですよ少子化の為に頑張って下さいね妊娠したら、私や看護師や助産師がしっかりサポートしますから安心して下さいね」と言ってくれて、私は凄く安心しました(笑)
今夜武志が帰って来たら、話そうと思います喜んでくれると良いな
15/04/14 12:28
724
投稿者: ナオミ
昨夜、私は武志に「産婦人科の先生がね私の体は妊娠しても大丈夫だって…私は健康その物だし、少子化の為に頑張って下さいって」と話したら「そっか…先生が言うなら大丈夫だな」と笑ってて「でもね無理は絶対しないで下さいねって里美にも言われちゃった」と言ったら「確かに無理はするなよ?辛らかったら、ちゃんと言ってくれよ?もし赤ん坊が出来たら、二人が本当に愛し合ったから出来たんだって言いたいから」と武志は真面目な顔して言ってて「うん」と頷き、武志に抱き着きました。
私達が旅行に行ってる間学も家に来て、子供達を連れて遊びに連れて言ってくれるらしく、学はお義母さんの足を心配し、レンタカーを借りてくれるそうです。学は「二人は旅行を楽しんで来て?子供達の事は儂達に任かせてくれれば良から」と言ってくれて、お義母さんもウンウンと頷いてくれて、勇気も「お母さん僕達の事は心配無いよ?学おじさんね海に行って釣りをしようって言ってくれたんだ」と笑ってて、私は子供達に「皆で学さんやおばあちゃんのお手伝いをしてあげてね?おばあちゃんは足が悪いから、智か大地でも良いから、おばあちゃんの手を握ってあげてね」と言ったら「お袋!任しといて!皆で協力するから」と智は言ってて、大地はウンウンと頷いてて、里美は「私達3人は高校生だよ?私達に任しといてよちゃんと学おじさんと、おばあちゃんの手伝いをするから」と笑ってました。
後で学に聞くと「天気が良かったら千葉に行こうと思うんだ、早めに出発して、休み休み行けば、大丈夫だと思うんだ千葉に知り合いの人が別荘を持っててね、貸してくれるんだ、勿論ナオミちゃんのお父さん達にも子供達を連れて会いに行ってくるから」と行ってくれて、武志も「ありがとうございますきっと喜んでくれます」と言ってて、私は父にゴールデンウィークに子供達とお義母さんと学が行く事を話したら「そっか~楽しみにしてるよ母さんも喜んでるよ」と喜んでました。
小学校の運動会が終わったら、旅行の買い物をしようと思います上の子3人は自分で買うと言ってるので、珠樹と勇気と私達の分を買おうと思います
学も凄く張り切ってます。今年のゴールデンウィークは楽しくなりそうです
15/04/15 08:37
725
投稿者: ナオミ
今私はに乗ってます
武志には友達と会う為、今日は泊まって来ると言ってます。
一昨日ボブからがあり「今日本に居るんだ良かったら会えないか?何時も泊まるホテルで待ってるから着いたら連絡して?待ってるよ」と来てて、私は早速「15日ならそっちに行けそうです私をタップリ可愛がってね」と送ったら「楽しみにして待ってるよ早くナオミを抱きたいよ」とボブはビンビンになったチンポの写メを送って来て、私の子宮はキュンしてて「早くボブのチンポ、マンコに頂戴」と私はマンコのドアップの写メを送ったら「早く来てナオミを抱きたい」と送って来ました
そろそろ…駅に着きます今日・明日とボブにいっぱい抱かれようと思いますもしかしたら久し振りの4Pを体験しちゃうかも
ボブの奥さんも日本に来てる見たいなので、4Pはあるかも(笑)

続きは明日書きますね楽しんで来ます

15/04/15 10:55
726
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は今私はボブとホテルのベッドの中に居ます
昨日はボブから連絡があり、何時もボブが日本に来た時に泊まっているホテルに待ち合わせをしてました。ボブは私を見つけ「ナオミ久し振りだね天気が悪いのに来てくれてありがとう」と言い、私をハグしてくれて「ボブに会いたくって来ちゃった」と言ったら「僕も会いたかったよナオミ」と私をギュッと抱き締めてくれました。それから私達はボブが泊まっている部屋に行き、私はボブの腕に掴まり、エレベーターの中でボブは私の腰に手を回し、私達はキスをしました。エレベーターの中でピチャピチャと音が響いて、私はうっとりし、ボブに体を預けました。ボブの部屋に着き、ドアの鍵を閉め、私達は抱き合いキスをしました。ボブの手は私のおっぱいを揉んでて、気が付くとワンピースのボタンは外れてました(笑)「ナオミ我慢が出来ない!」と言い、私の足を持ち上げ一気にチンポが入って来て「アアン」と私は喜びの声を上げてしまい「相変わらずナオミのマンコ良く締まるねなんてやらしいんだ」と言いボブは駅弁スタイルにし、そのままベッドに行き、私はボブの固くって大きいチンポに何回も突かれ「ボブ~良いわ~もっと~ナオミのマンコ突いて~」と泣き叫び、ボブはガンガン私を責めて来て、私は何回も絶頂を迎えました(笑)気が付くと、夕方になってて、私はボブの腕の中で激しいセックスの余韻に浸ってました(笑)ボブは私にキスをしたり「ナオミ…I LOVE YOU」と耳元で何回も言ってくれて、私もボブの目を見ながら「I LOVE YOUボブ」と答えました暫くベッドの中でイチャイチャしてたら、私のお腹が鳴ってしまい「シャワーを浴びようか?ホテルのレストランに予約してあるから…ディナーに行こ?」と言われ、私は少し足がフラフラしたけど(笑)ボブは私を抱き上げバスルームに運んでくれました。お互いの体を洗い、ボブの体は大きいので、洗うのは大変でした。体を綺麗に拭き、ボブは私にドレスを用意してくれて、ボブが用意したドレスは凄くセクシーで「ナオミ…良く似合ってるよ勿論下着は着けて無いよね?」と言われ、私が頷くとボブは胸元に手を入れ、乳首をコリッと摘まんで来て、私は思わず「アアン」と言っちゃいました(笑)
15/04/16 03:37
727
投稿者: ナオミ
ボブは嬉しそうに笑い「良い子だナオミディナーの後は一晩中可愛がってやるからね」と言ってて、私はコクンと頷きました。ボブも着替えてる間、私は少し濃いお化粧をし、普段塗らない赤のを着け「今夜のナオミは凄く色っぽいよ?とても5人の母親とは見えないよ」と言ってて「今夜は子供の事は話さないで?今夜だけは…ボブだけのナオミでいたの」と言ったら「オッケーナオミ」と笑いました。部屋を出て私の足はまだフラフラだったので、ボブの腕に掴まり、レストランに向かいました。
ボブが予約してくれたレストランは凄く美味しくって、ワインも少し飲みました。食事の時に色々近況を話し、今回はボブ1人だけ日本に来てて、ボブの奥さんの靖子さんは都合が悪く来れなかったそうです。私は5月のゴールデンウィークに武志と1週間ハワイに行く事を話し、ピルを一旦飲むのを止め、子作りをする事を話したら「ヘエ~武志も頑張るねベイビーが出来たらメールしてよ」と言ってくれて、私はコクンと頷きました。ディナーが終わり、部屋に戻るとボブは私を抱き上げ、ベッドに運んでくれて、ボブは約束通り、一晩中私を可愛がってくれました私は何回も絶頂を迎え、ボブもマンコの中に熱いザーメンを出してくれました昨夜は最高で熱い一夜を過ごしました。
隣を見るとボブは気持ち良さそうに眠ってます私の体はボブが出したザーメンでベタベタですシャワーを浴びたら、朝まで少し寝ようと思います
お休みなさい
15/04/16 03:59
728
投稿者: ナオミ
勇気と珠樹が帰ってくる、一時間位前に家に帰って来ました
今朝はボブより早く起き、ベッドから降りようとしたら「グッドモーニングナオミ」と言って、私の手を引っ張り、私を抱き締めてくれて「おはようボブ」と言い、私達はベッドの中でキスをしました「おや?着替えたの?エッチなネグリジェを着て」と笑ってて「ボブに会う前に、買ってきちゃった似合う?」と言ったら「素敵だよ凄く似合ってる」と喜んでくれて「此処のリボンを引っ張ってみて?」と言ったら、ボブは嬉しそうにを引っ張り、私のおっぱいがプルンと出てきて、ボブは私の乳首を嬉しそうに吸ってて「アアン」と私は喜んでしまい、朝から私はボブの固いチンポにいかされちゃいましたバスルームに行っても私達は激しく愛し合い、私は体を震わせいきまくっちゃいました(笑)
ボブも熱いザーメンを出してくれました。バスルームから出て、服に着替え、ホテルを出ました。私は帰る前に留守番をしてくれてる、お義母さんと子供達に、お土産を買ってあげ、ボブは私に新しいネグリジェを買ってくれて「ハワイに行く時に着てあげなよ武志が喜ぶよ?武志もこういうの好きだろ?武志の事だから…張り切って子作りに励むよ?きっと」と言ってくれたので、私は3枚買いましたボブは「これ一枚今はいて家に買えれば?もしかしたら…痴漢されるかもよ?」と笑ってて、結局私は好奇心にまけ、穴が開いたパンツをはき、ノーブラになって駅に向かいました。「じゃあナオミ武志と子作り頑張って」と笑ってて「ボブも体に気を付けてね靖子さんに宜しくっ伝えといてね」と言い、私達は駅で別れました。電車の中はあんまり混んで無く、私は拍子抜けしてしまい、私は昨夜の激しいセックスに疲れてたのか、うとうとしちゃいました。乗り換えの駅に着いたので、私は慌て起き、乗り換えの電車は結構込んでて、私はドアの側に立ちました。暫くして私のお尻に固いのが当たり、鞄かな?と思い気にしない振りをしてたら、今度は誰かの手が私のお尻を触って来て「やん痴漢?」と私は思わず喜んでしまい、私は嫌がらず痴漢に好きな様に触らせました(笑)最初はお尻を掴んだり揉んだりしてて、痴漢はスカートの中に手を入れて来ました。
15/04/16 18:00
729
投稿者: ナオミ
痴漢は最初、私が穴の開いたパンツをはいてるのを気付き、ビックリしてたけど、私の耳元で「奥さんはエッチだねこんなやらしい下着を着て電車に乗るなんて」と囁かれ、私は痴漢の股間を触ったら「気持ち良くなりたいんだねじゃあ遠慮なく」と言い、私のクリを触って来て「あん」と言ってしまい、痴漢はクリを触りながらマンコに指を入れて来て、私は声を出さない様にを噛みました。私も痴漢の股間を擦ってあげました。痴漢が降りる駅になったのか、私の手を引っ張り、一緒に駅を降り、私はその時初めて痴漢の顔を見ました(笑)痴漢は黙って私の手を引っ張り、改札を出て、そのままラブホに行きました(笑)私も嫌がらず着いていき、私は痴漢のチンポに犯され「やらしい奥さんには中出しのお仕置きだ出すよ」と言われ「良いわ~中に頂戴~」と私は叫び「いく!ウオ~しまる~」と痴漢は叫び、中に熱いザーメンを出しました。結局私は昼過ぎまで痴漢に犯され、私は何回も絶頂を迎えました。痴漢も熱いザーメンを何回も出してました。痴漢は部屋に出て行く時に「奥さんのマンコ凄く良かったよ又電車に乗ったら痴漢してあげるね」と言い、痴漢は出て行きました。私はユックリ起き出し、シャワーを浴び、ラブホを出ました。再び私は電車に乗り、途中でスーパーに寄り、夕飯の買い物をし、家に帰りました。昨日・今日と最高な2日間でした(笑)
さっきボブに帰りの電車で痴漢に会い、ラブホで痴漢に犯された事をメールをしたら「気持ち良かった?」と返信があり「ボブのチンポの方が大きくって固かったよ」と送ったら「そうだろうそうだろ」と送って来ました。確かにボブの方が良かったけど、何回もいかされ、散々中に出された事は、ボブには内緒です(笑)

今日勇気が帰って来て「お母さんだだいま僕ねリレーの選手に選ばれたよ」と報告してくれて「凄いじゃない珠樹も選ばれたの?」と聞いたら「勿論よ勇君も一緒だよ?」と喜んでて「じゃあ…運動会はいっぱい二人の好きな物を作らなきゃね」と言ったら「僕ね…唐揚げかいっぱい食べたいな」と言って「お婆ちゃん運動会には海苔巻き作って?」と言ってて、お義母さんは笑ってうなずいてました。
来週の金曜日に珠樹達の運動会があります。
頑張ってお弁当を作らなきゃね
15/04/16 18:38
730
投稿者: ナオミ
今日の私は、昨日まで、ボブや痴漢の人に激しく抱かれたせいか、全身筋肉痛でした(笑)
今日・明日と武志は急に出張になってしまい、帰って来るのは日曜日との事で、今夜は1人で寂しく寝るのかと思ってたら、さっく智からが来て「今夜、久しぶりナオミの部屋に行くから」と書いてあって「ご主人様待ってるねご主人様の好きなエッチな下着を着て待ってるねいっぱい可愛がってね」と返信したら「了解一晩中可愛がってやるよ」と送って来ました(笑)


どうやら生理が近いのか、今の私は発情期を迎えてる様で、
異常にムラムラしてます(笑)
昨日・一昨日とセックスしまくったのにね(笑)アアン早く夜中にならないかな
今からお風呂に入り、体を綺麗に洗って、エッチな下着を着てご主人様を待とうと思います続きは又明日書きますね
15/04/17 20:22
731
投稿者: ナオミ
昨夜の11時頃に智は寝室に来て、私はボブに買って貰った下着と透け透けネグリジェを着て待ってました。私は智が入って来たら部屋の電気を消し「待ってたわ抱いて」と言い、私は智に抱きついたら、智は私を抱き寄せ「今夜は寝かさないよ一晩中可愛がってやるよ」と言いキスをしてくれて、私達はそのままベッドに倒れ、私達は夢中で舌を絡めながらキスをしました。私のマンコは既に濡れ濡れでした(笑)
キスの後、智は私の乳首を吸って来て「乳首が固いじゃないか」と言い、乳首をジユルジュルと吸ってて私は智の股間を触り「ご主人様だってビンビンしゃない」と言ったら「舐めろ」と言われ、私はご主人様の顔を跨ぎ「私のも舐めて」と言いったらご主人様は下着の穴が開いてる所からクリを舐めたり、マンコに指を入れて来たので、私はお礼にチンポを舐めてあげました。智のチンポはガッチガチになってて、お腹にくっついてました。暫く舐め合ったあと、私が上に乗って自分から腰を振りました。智のは凄く固くって、まるで鉄の棒でした(笑)そんな固いチンポに突かれ、私は一晩中よがり狂いました。智もガンガン私に突いてくれて、結局私達は一時まで激しく愛し合いました。智は満足したのか、眠ったので、私は智のザーメンでベタベタだったので、透け透けのネグリジェを着てお風呂に行きました。シャワーを浴びてると大地が入って来て、大地にも抱かれちゃいました一旦お風呂に出て、大地の部屋に行き、大地の部屋でも抱かれちゃいました(笑)隣の部屋には珠樹が寝てるので、私はタオルで猿轡をしました。大地は「最初の頃を思い出すね」と喜んでて、大地とは三時まで愛し合い、私は智が寝てる寝室に戻り、智の腕の中で朝までグッスリ眠りました。今朝私は朝寝坊してしまい、起きて下に降りると、皆は出掛けて留守でした。テーブルには「たまには母さんに朝寝坊させてあげようと皆の意見が一致したので、寝かせてました。母さん留守番お願いね」と里美からメモがあり、私は里美がつくっといてくれた朝御飯を食べました。私は仕方がないので、掃除や洗濯で1日を潰しました。お昼を食べてると、勇君のお母さんが来て、色々相談にのり、私は恥ずかしかったけど、ゴールデンウィークに夫婦で旅行に行く事を話しました。
15/04/18 18:00
≪ 前 171 72 73 74 7590 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.