ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/02/17 09:30:45
2
投稿者: (無名)
それから、それから、
14/02/17 10:20
3
投稿者: ナオミ
それから上司は応接間のソファーへ私を運び私のおっぱいを揉みました。私は「あん!やん!」と言い上司は私のマンコに固くなったチンポを擦ってきました。「部長のチンポ固くなってるよ?舐めさせて」と私は言いました。それから私達は裸になり私が上になり69しました。部長のチンポ固くてうえを向きビクンビクンしてました。私は夢中でチンポをシャブリました。「ナオミちゃんいいよ気持ちいい!もっと舐めて」と言うので私は一生懸命吸いました。そして部長は私に覆い被さり私の両足を広げ一気に入ってきました。「部長のチンポ固~いよ~」と叫んじゃいました。「ナオミいいのか?マンコひくつかせてやらしいなナオミは」と耳元で囁かれ私は部長にしがみつきました。パンパン、ぐちゃぐちゃと音が響き私は部長にキスをし「ナオミそんなに締め付けたらいきそうだ。中に出すぞいいか?いく!いく!」と言い部長は私の中に出しました。私も同時にいきました。暫く私達は、抱き合いキスをしました。部長のザーメンが出し終わるまで。そして私達は、会社を出て部長のマンションにいきました。(部長は単身赴任の為一人暮らしです)その夜は部長に一晩中可愛がって貰いました、私が気絶するまでたっぷりいかされマンコにザーメン出して貰いました私はそのまま部長の腕の中で眠りました。
14/02/17 10:20
4
投稿者: ナオミ
この話は10年以上前の話しです。今でも部長とは続いてます。初めて関係を持った日から色々な所で部長に愛されてます。私は部長の女になってしまいました。彼氏は部長の部下なので、出張の時は部長のマンションに行き抱かれてます。私は変態な女です部長に抱かれてる時は幸せなんです。奥さんや彼氏には悪いけど…部長の虜です。私って変態ですよね淫乱だよね。彼氏ごめんね。まだまだ部長に色々な所で抱かれたことを書きたいと思います。これを読んでくれた皆さん興奮してくれると嬉しいです。
14/02/17 10:38
5
投稿者: ナオミ
部長と初めて結ばれてから私の生活は変わりました。彼氏が居るときは彼氏に抱かれて、彼氏が居ないときは部長に抱かれてます。仕事が6連休の日最初の3日は彼氏と過ごし最後の3日は部長と過ごしました。最初の3日間は彼氏にたっぷり抱かれ最高な3日間でした。それから私は部長のマンションに行きました。「ナオミデートに行こう泊まりで」と部長が言いました。「本当?わ~ありがとう」と私は部長に抱き着き、部長は私を抱き締めてくれました。「ナオミ部長じゃなくて名前で呼んでくれないか?」と言いました。「え~と部長の名前は…」と考えてたら、「学だよ学と呼んで」と言うので私はモジモジしながら「学さん」と言いました。「ナオミかわいい奴だ」と言いキスをしてくれました。私はうっとりし、学に体を預けました。そして学の手は私の胸を触り私は「アン!ヤン!学感じちゃうよ~」と言いました。学は私を後ろ向かせ「ナオミの乳首固いよ?気持ちいい?」と私に言いながら私の下着の上からマンコに固くなったチンポをグリグリ刺激してきました。「イヤン学のエッチマンコが濡れちゃうよ~」と叫んじゃいました。学は私の下着を脇ににずらしマンコに指を入れかき混ぜました。「ナオミいいのか?マンコぐちゃぐちゃだぞ?クリも真っ赤に充血してコリコリだ」と言い学はクリを強く吸いました。私は「学駄目~イヤ~」と私は潮を吹きいっちゃいました。彼氏でも潮吹いたことがないのに…「ナオミはやらしいな潮吹いて彼氏にも潮吹くのか?」と聞いてきたんだけど「学私潮吹くの初めてだよ?私変態かな?」「そんなことないよ?」と言い学は私を抱き締めキスをしてくれました。「学ベッドでに連れてって?私を抱いて?」と言いました。学は私を抱き上げベッドへ運んでくれました。
14/02/17 14:18
6
投稿者: ナオミ
私達はベッドに行き学は私をベッドへ倒しました。私は学の首に腕を回し学は私にキスをしてくれました。ピチャピチャと音がしました。それから私は学の上に乗りチンポをマンコに入れました。私は腰をガンガン振り自分の気持ちいい所に当たるように腰を振りました。学は私のクリや乳首を弄りながら下から突き上げて来て私の頭が真っ白になりました。「ナオミのマンコ最高だこんなに乱れて俺のチンポいいのか?」と聞いてきました。「いいよ~学のチンポ固くて子宮口に当たる~」そして学のチンポは子宮の中に入り私の体は電気が走りました。そして学は子宮に直接ザーメンを流しいきました。私も学の体の上でひくつかせていっちゃいました。「ナオミのマンコよかったよ最高なマンコだよ」と言いキスをしてくれました。「私も学のチンポ良かったよマンコ溶けちゃった」と私は言いました。それから一緒にシャワーを浴びました。私達はお互いの体を洗い、一緒に浴槽に入り浴槽の中でも激しく愛し合いました。私は学に何回もいかされ何回も中に出されました。「学大好き」と言い学にキスをしました。「ナオミ俺もだよ大好きだ」と言い暫く抱き合ってました。それから私達は車に乗りデートに向かいました。
14/02/17 14:56
7
投稿者: ナオミ
それから私達は車に乗り「学何処にいくの?泊まりで…」と私は聞きました。「温泉に行こうと思ってね勿論混浴だよ?予約してあるんだ」と学は言いました。「本当?嬉しい」と言い学にキスをしました。「ナオミ少しねむるといい。宿に着いたらたっぷり可愛がってやるから」と言いました。「うん!宿に着いたら起こしてね」と言いました。それから1~二時間後宿に着き「ナオミ着いたよ」と起こしてくれました宿は離れになってて。素敵な宿でした。学は宿帳に私の事を妻と書いてくれました。私は学に抱き着き「ありがとう学私を奥さんと書いてくれて私嬉しい」と言いました。「ナオミ温泉行こう」と私達は温泉に行きました。私は恥ずかしくって私はバスタオルを体に巻き入りました。中には先に入ってた叔父さん達が居てじろじろと見られました。私は下を向いてたら学が隣にきました。「ナオミ恥ずかしい?恥ずかしがらないで俺が側に居るから」と言い私の手を握りました。温泉は濁り湯で私の裸を見られる心配はありません。だから私はバスタオルを外しました。学は私の乳首をコリコリしてきました。私はお礼に学のチンポを触りました。「ナオミ感じてる?コリコリだよ?」と言いました。「学だってビンビンだよ?」とお互い小声で言いました。そしてマンコに指がGスポットを刺激しました「駄目だよいっちゃうよ学駄目~」と私は足をガクガクしいっちゃいました。「ナオミは淫乱だね混浴の中でいくなんて…」と学は小声で言いました。「ナオミ一足先にあがってるよ?体を良く洗ってくるんだいいね」と学は言いました。それから私は部屋に行きました。襖を閉めたら学は布団に入ってました。「学お待たせ」と私は学の側に行きました。「ナオミ待ってたよ」と私を抱きしめ布団に倒して浴衣を脱がしました。「ナオミ愛してるよ今晩は寝かさないよ」と言い私を抱き締めててくれました。私は学の首に腕を回し「学私も好き、私を抱いて?」と言いキスをしました。学は私のおっぱいを揉み乳首を吸いました。
14/02/17 18:39
8
投稿者: ナオミ
「アン!学良いよ~感じちゃうよ~」と言いました。「ナオミ俺のも舐めて」と言い私の前にチンポを出しました。私はパクっとくわえました。「学のチンポ固くて美味しいよいっぱい舐めてあげる」と私は学の好きな胸で挟み舐めてあげました。「ナオミのおっぱい堪らないよもっと舐めてくれ」と言いました。私はジュルジュルと吸いました。「ナオミいきそうだ」と言うので「ヤン!いやいくのはマンコに出して私をいかせて?」と私は言い学の前でマンコを広げました。そして学のチンポを一気に奥まで突っ込んできました。学は「ナオミのマンコいい!凄い締め付けていきそうだ。出すぞマンコに出すぞ」と言い学はマンコの中に出し私も同時にいきました。それから私達は一晩中愛し合いました。私は学のチンポでいかされました。気がついたら朝になり中居さんが来るまで愛し合いました。「ナオミ流石に疲れたよチンポが立たないよ」と言いました。「私もマンコヒリヒリしてるよ~」と私は言いました。「中居さんが来て朝御飯を済ましたら、半日は寝てようぜ。それから帰ろう」と言うので私はそうだねと答え私達は、半日眠りました。それから私達は家に帰りました。最高な学と旅行でした。ちょっとマンコがヒリヒリしたけどね
14/02/17 19:08
9
投稿者: ナオミ
学とお泊まりデートから暫くして私を電車通勤だったんですが、会社の帰り学と同じ電車になりました。私は普通に挨拶し学も挨拶しました。その日は混雑してて、車内はぎゅうぎゅうでした。学は私を守るように「俺に掴まれ」と言い助けてくれました。それでも人に流され私は学の前に立ち角に追いやれました。「ナオミ苦しくないか?もうすぐ降りる駅に着くから頑張れ」とは励ましてくれました。私は頷きました。私のお尻に学の固くなったチンポが当たって私のお尻にグリグリします。学は私のブラウスの上から乳首をコリコリしてきました。私は学のチンポにお尻を押し付けおしりをフリフリしました。「ナオミ気持ちいいか?乳首コリコリだぞ?」と小声で耳元で囁きました。私は背中がゾクゾクしちゃいました。そして降りる駅に着き私達は学のマンションまで我慢出来ず近くの公園で激しく愛し合いました。私は学にバックで激しく突かれ私は何回もいき、学はマンコの奥にザーメンを出しました。「もう!学のエッチマンションまで待てなかったの?」と言いました。「ナオミだって喜んでた癖に」と言い私にキスをしてくれました。「ねえ~学マンションに行こ?ここじや嫌」「ナオミ分かったよ」と言い私達はマンションに行きました。それから私達はマンションでも激しく抱き合いやりまくりました。たまには外でやるのはいいなと思いながら学に抱かれた夜でした。
14/02/18 20:54
10
投稿者: ナオミ
ある日学に聞いてみました。「ねえ~学何で私を抱いてくれたの?私より素敵な人他に居るのに…」と言いました。「そうだな~ナオミは、はっきり言って俺のタイプだったからかな?それにセックスが好きそうに見えたからいつも何処かにキスマークが付いてたから。ナオミは淫乱だなと直感したんだ」と学は言いました。確かに私は学に抱かれてからセックスが大好きになりました。「私が淫乱になったのは学のせいだよ?いつも私を可愛がってくれるから…」と私は言いました。「本当か?だったら嬉しいよ」と言い抱き締めてくれました。その日のセックスは学にたっぷり愛し合いました。私もいっぱい、いかされ学もチンポが立たなくなるまで私を愛してくれました。
14/02/19 18:44
11
投稿者: ナオミ
ある日会社の忘年会で私の彼氏が酔い潰れてしまい私が困ってたら「ナオミチャンどうしたの?」と学が来ました。「あ!部長武志が酔い潰れちゃって…」と言ったら「じゃあ俺が送ってあげるよ」と学は言いました。「本当ですか?助かります」と私は言いました。それから私達は武志を車に乗せ武志のマンションに行きました。部屋に入り「もう!武志たら飲み過ぎ」と私は言いました。「まあまあナオミチャン良いじゃないか」と学は私をなだめました。「それよりナオミはいつもここでいつも彼に抱かれてるの?」と聞きました。私はもじもじしながら「そうだよ?ベッドや色々な場所で愛し合ったよ?」と私は言いました。「ふ~ん色々な場所でね~」と言い私を抱き寄せキスをしました。「学武志が居るのに嫌だよ~」と小声で言いました。「大丈夫だよそれにほら」と私の手を学のチンポを触らせました。学のチンポが固くなってました。「学のエッチ」と言い私は学に体を預けました。学は私のブラウスのボタンを外しブラを上げキスをしながら乳首をコリコリしました。私は夢中で学にしがみつき、キスをしました。急に武志がウ~ンと言うので私達はビクッとしました。「ナオミあれ?俺?」と武志が言って来ました。私は中腰になりベッドに横になっている武志をみました。学は見えない様に隠れました。「武志飲み潰れたんだよ?部長さんに家まで送ってもらったんだよ?」と言いました。「そうか~部長に悪いことしたな~」と言いました。「ナオミも顔が赤いよ?飲み過ぎた?」と笑い私にキスをしました。私も武志に抱き着き体を預けました。その時学は私のスカートをおろし私のマンコ弄りました。武志も私にキスをしながら乳首をコリコリしてきました。私は二人の男に愛撫され感じてしまいました。「ナオミの乳首コリコリで固くなってるよ?感じてる?やらしいねナオミ」と武志は言いました。そして私の乳首を吸いました。学は負けずにクリを吸いながらGスポットを刺激してきました。もう私は足が、ガクガクしちゃいました。もういっちゃうと思ったとき武志は乳首を吸いながら眠っちゃいました。でも学はそのまま刺激し続け私はいっちゃいました。私はビクンビクンし痙攣し、「学武志寝ちゃったよ。学入れてマンコに」と言いキスをしました。
14/02/19 19:57
≪ 前 1 2 390 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 22:58
    今から汗だくだった使用済み貸します、采多... 22:51
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:41
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 22:38
    0時過ぎ〜柳河三橋難関山川無人販売機 -... 22:37
    エアコン効かない?-露出画像掲示板 - ... 22:33
    今桐島私-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:33
    こんばんは~-下着を置く女/九州.沖縄 22:25
    蒸れ蒸れ-パンストフェチ 22:24
    ピル飲んでなかったに絶対できちゃうって明... 22:19
    串刺しの妻です若い子大好き-寝取られ動画 22:19
    メイドカフェのチラシ配り-寝取られ動画 22:14
    下着をもらって目の前でOSさせてくれる方... 22:14
    広島市内で合流出来る方-寝取られ掲示板/中国 22:11
    (無題)-関東/生見せカップル 22:10
    9日火曜日 過去側あたりで-関西・近畿/... 22:10
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:10
    杉乃井 宙館 露天風呂でパイパンオナニー... 22:09
    急募ですが大阪北部で妻の車内寝取り-寝取... 22:07
    船橋 松戸 鎌ヶ谷辺り-寝取られ掲示板/関東 22:03
    久しぶりに梅田デート中です-関西・近畿/... 22:02
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    仮谷しの亀城公園-東海/生見せカップル 22:00
    8月12日-東北/生見せカップル 21:59
    くまもん 彼女にマッサージ-九州・沖縄/... 21:57
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    7/11(木)に、二十歳の娘の複数パーテ... 21:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.