ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
742
投稿者: ナオミ
勇君家族と、カラオケボックスの入り口で待ち合わせをしてました。カラオケボックスに着くと、勇君家族が待ってて、それから私達はカラオケボックスの部屋に入りました。カラオケはかなり盛り上がり、勇君の両親はデュエットをしてて、私達もデュエットをしました。
珠樹は勇君とデュエットをしてて、武志の眉間はピクピクしてました(笑)
勇気は私と嵐を歌い、珠樹は勇君のお母さんとAKBを歌ってて、珠樹は振り付けをしなから歌ってました(笑)暫くして珠樹はトイレに行き、暫くしたら勇君もトイレに行きました。私はこっそり後を着けたら、二人は話してて、珠樹は「今日の勇君すご~く格好良かったよ特にリレーの時が」と言ってて「そう?嬉しいな珠樹ちゃんだってチアの格好可愛かったよ」と褒めてて「ありがとう大好き」と言ったら勇君は「僕もだよ珠樹ちゃん」と言い、二人は見つめ合い、勇君は珠樹にキスをしてました「勇君…」と珠樹はビックリしてて「俺…珠樹ちゃんが大好きだから、我慢が出来なかったんだ…ごめんね」と謝ってて「ウウンビックリしたけど、嬉しい」と言ってて、二人は笑ってました。私はソ~とその場を離れました(笑)
どうやら珠樹はファーストキスは無事に済ませた様です
部屋に戻り、暫くして二人が戻って来て、私は何も見なかった振りをしました。結局私達は夜の9時にお開きにし、カラオケは凄く楽しかったです。家に帰る途中に珠樹と勇気は居眠りをしてて、家に帰り二人はグッスリ寝てて、私は勇気を抱っこし、珠樹は武志にオンブをされてました(笑)
勇気をベッドに降ろし、一回に降りたら武志もリビングに居て、私は「今日はお疲れ様お風呂に入って来たら?」と言ったら「じゃあ…一緒に入るか?」と聞かれ「エ~どうしようかしら」と言ったら「良いじゃん今日の汗を流そうぜ」と言われ私が頷くと、武志は私の手を引っ張り、一緒にお風呂に入りました(笑)
お風呂ではお互いの体を洗い、勿論武志に愛されちゃいました。昨日は珠樹と勇気は凄く頑張ってました。私も凄く楽しかったです
15/04/25 20:56
743
投稿者: ナオミ
今日はゴールデンウィークの旅行に持って行く買い物をしに、武志と珠樹と勇気と4人で、出掛けました
行き先はイオンにしました。最初は珠樹と勇気のを買い、勇気は直ぐ買えたけど、珠樹は色々悩んでて、結局1時間かかりました(笑)
勇気は「ねえお父さん…何で女の人って買い物に時間が掛かるの?」と聞いてて「何でだろうな」と武志はクスクス笑ってて「な~に?勇気」と私と珠樹が言ったら「何でも無いです」と焦ってました(笑)
次に武志のを買い、私は武志のを服を選んであげて、あんまり私達がラブラブに買い物してたら、二人は呆れてました(笑)
次に私の服を買いに行く前に武志は二人に「ゲームセンターで遊んで来な、ナオミはもっと時間が掛かるだろうから」と言い、二人に千円づつ渡してました。二人は喜んでゲームセンターに行き「これでお邪魔虫は居なくなったし、ゆっくり買い物出来るぞ」と言って私の手を握ってくれて「うんありがとう」と笑ったら「エッチな下着を買う所を子供達には見せられないしな」と笑ってて「武志のエッチ」と言ったら「ハワイでは子作りするんだろ?」と耳元で囁かれ、私はウンウンと頷いたら「なら凄くやらしいのを着なきゃなそしたら…俺はがぜん頑張るから」と言われ「本当?いっぱい可愛がってくれる?」と聞いたら「勿論さ」と笑ってました。それから私達は婦人服売り場に行って私の服を買い、勿論エッチな下着も3枚とそれに合わせて、透け透けのネグリジェを買いました(笑)水着売り場で私は水着を二枚買い、武志は「何だよ…じゃ無いのかよ」と言ってて「40になっては無いよ~お腹はタプタプだし…私のエッチな体を見せて良いのは武志だけよ」と言ったら、武志は笑い「そうだな」と納得してました(笑)買い物を済ませ、珠樹達の所に戻り、夕飯の買い物を済ませて家に帰りました。車内で「家に帰ったら、自分で今日買った物を鞄に入れるのよ?」と言ったら「うん」と二人は言って頷きました。

家に帰り、珠樹は「勇君は今年のゴールデンウィークは何処も行かないんだって」と言ってて「お母さんのお腹に赤ちゃんがいるから仕方がないよね」と言ったら「だからね私…お土産を買って来るねって言ったんだ」と珠樹は笑ってました。
15/04/26 17:30
744
投稿者: ナオミ
買い物が終わり、私と武志もスーツケースに今日買った物を詰め、私は武志に勇君の家はゴールデンウィークは何処も行かないんだってと話したら「確か…勇気の時、家も出掛けなかったよな」と言ってて「そんな事もあったよね」と笑いました。

これから夕飯の支度をしようと思います
明日はお義母さんが病院なので、学にタップリ可愛がって貰おうと思ってますピルも飲むのを辞めたので、学と子作りをしようと思ってます凄く楽しみです


今日珠樹が「あのね…私、勇君とキスをしちゃった」と私に話してくれて「どうだった?ファーストキスは」と聞いたら「え…一瞬だったし勇君がね私の事が大好きだから我慢出来なかったんだって言って謝って来たから、私ね最初はビックリしたけど、嬉しいよっていったの」とモジモジしながら言ってて「珠樹と勇君はまだ小学生だよね?」と聞いたら、珠樹はコクンと頷いてて「キスはね、本当に好きな人とするのよ?珠樹と勇君はお互い好きだから問題は無いけど、しょっちゅうキスをしちゃ駄目よ?二人はまだ小学生なんだから」と言ったら「分かってるよ…」と口を尖らせながら言ってて「この事は武志には絶対ばれない様にね?武志の事だから、怒り狂うから」と言ったら「うん分かった」と珠樹は身震いをしてました(笑)
「ママのファーストキスは何時だったの?」と聞かれ「珠樹と同じ年頃だったかな?」と言ったら「ヘエ~」と笑ってました。
後で里美が「珠樹がファーストキスを済ませたをだって?」と聞いてて「どうやらそう見たいよ?今の子達は早いわね」と言ったら「私にねファーストキスは何時だったの?って聞いたから、それとなく聞いたら、話したからさビックリしたよ」と笑ってて「勇君が珠樹が大好きだから我慢が出来なかったんだって」と言ったら「確かに珠樹は可愛いけど、それだけじゃ無いみたいよ?珠樹が言うには、シンディちゃんのお兄ちゃんが珠樹にちょっかいを出して来るらしいよ?勇君は気がきじゃ無いじゃない?珠樹を取られるんじゃないかって」と 里美が教えてくれて「エ~珠樹ったらモテモテじゃない流石私の娘ね」と言ったら「珠樹は全然相手にしないって言ってたわよ自分は勇君一筋だからってシンディちゃんのお兄ちゃんに言ったみたいだから」と里美は話してくれました。
15/04/26 18:05
745
投稿者: ナオミ
「珠樹に言ったの…二人はまだ小学生なんだから、しょっちゅうキスをしちゃ駄目だよって」と言ったら「母さんには言われたくないと思うよ?母さん達はしょっちゅうキスをしてるもの説得力無いよ」と笑ってて「確かにそうかも」と笑っちゃいました。
武志は今書斎に籠り、運動会に撮ったビデオを編集してます。千葉の実家の父達に見せたいって珠樹が言ったからです。

とにかく、ゴールデンウィークが凄く楽しみです(笑)
15/04/26 18:16
746
投稿者: ナオミ
昨夜、武志が寝た後ご主人様の部屋に行き、可愛がって貰いました
ご主人様の部屋に行くと「運動会と言えば此だよな」と言って体操服を用意してて「これ…ご主人様の学校の体操服じゃないよね?」と聞いたら「土曜日に秋葉原に行って買って来たんだ早く着てよ」と言われ、私は恥ずかしかったけど、着ようとしたら「馬鹿だな下着は着けないんだよ」と言われ、私は下着を着けず体操服を着たら「おや?乳首が立ってるね」と乳首をコリコリして来て、私は思わず「アアン」と言ってしまい「たまらん!」と言い、私をベッドに押し倒し、体操服を捲って乳首を吸って来て、私はご主人様の頭を抑え、喜んじゃいました。体操服には今は無いブルマもはいてたので、ご主人様は「凄くエロイよマンコの形がクッキリしてて」と言い、ブルマごしで臭いを嗅いだり、クリをコリコリして来て「ご主人様の固いチンポが欲しいよ早く頂戴」と言ったら、ご主人様はブルマをずらし、チンポをぶちこんで来て、私はご主人様にしがみつき、ご主人様はガンガン責めて来て「イク~いっちゃう」と私は言ったら「俺もイク!」と叫びご主人様は私のお腹の上に出してました(ピルを飲むのを辞めたので、ご主人様には中に出さない様、頼んどきました)散々愛し合った後、ご主人様は「ゴールデンウィーク中本当に親父と子作りするのか?」と聞かれ「うんだからピルを飲むのを辞めたんだもん」と言ったら「暫くは…外に出すか、コンドームが必要だな」と言ってて「コンドームは私が買っとくよ流石に息子の子供は作れないからね」と言ったら「確かにな」と納得してました(笑)

「智には本当に好きな人と結婚して、赤ちゃんを作って欲しいの…私じゃ駄目だからなね」と言ったら「分かってるよ」と言ってました。
そろそろお義母さんを病院に送ろうと思いますその後は学と子作りに励もうと思います
15/04/27 08:31
747
投稿者: ナオミ
今日は学と子作りをしました毎週月曜日はお義母さんが病院に行く為、私はお義母さんを病院まで送り、家に帰ったら学が待ってて「お帰りナオミ待ってたよ」と言い、私を抱き締めてくれて「今日は家じゃなくって、久しぶりにラブホに行かない?ラブホで激しく抱かれたいの」と言ったら「留守番はいいの?」と聞かれ「お義母さんは…2時まで病院だから、それまで帰れば平気よ」と言ったら「じゃあ…行くか」と言われ、私達はラブホに向かいました
部屋に着き、学は私を抱き締め「この日を楽しみにしてたよナオミと子作りをする為にオナニーも我慢したんだから」と笑ってて「じゃあ…濃いのが出るわね」と言ったら「濃い方が良いだろ?」と言うので「いっぱい出してくれる?」と聞いたら「勿論さ濃いのを子宮の中にタップリ出してやるよ」と言い、私にキスをしてくれました。それから私達は一緒にお風呂に入り、お互いの体を洗いました。学は私の乳首やマンコを入念に洗ってて、私も学のチンポを綺麗に洗ってあげました。それから私達はお風呂から上がりベッドに移り、最初に学はラブホで売ってるバイブを買い、私をバイブで可愛がってくれて、私はバイブだけで何回もいかされちゃいました。学はもう若くないので、せいぜい二回しかやれないので、私が潮を吹くまでバイブで可愛がってくれます私が潮を吹くと「学…お願い早く学のザーメンが欲しい濃いのが欲しい」と私は学の目の前でマンコを広げ言ったら「分かったよナオミ」と言い、学はチンポをズンと一気に入れて来て「これよ~これが欲しかったの~突いて~奥を突いて~」と泣き叫んだら、学はガンガン突いて来て「ナオミのマンコトロトロだそんなに儂のが欲しかったの?」と聞かれ「欲しかったの~学のが欲しかったの~」と言ったら、パンパンと部屋中に響かせ、私は学にしがみつき、いきまくりました(笑)
「そろそろ儂もいく!出すぞ!」とガンガン責めて来て「頂戴~濃いの頂戴~」と言い、私は叫び、学は子宮口を貫通させ、濃いザーメンを出しました(笑)
私はビクンビク痙攣してしまい「アアン学のザーメン凄く熱い」と言い、私は学にしがみつきました。学は離れようとした時に私は「お願い…もう少しこのままで居て?」と言ったら、学は私を抱き締め、キスを何回もしてくれました。
15/04/27 17:20
748
投稿者: ナオミ
私達は暫く余韻に浸り、学のチンポが小さくなったので、学は離れ、私を腕枕をしてくれました。学は「今日のナオミは凄くやらしかったよマンコもトロトロだったよ」と笑ってて「だって…学がバイブを使ってトロトロにしてくれたんだよ?」と言ったら「そっか…」と笑ってました。
気が付くと12時になってて、私達はシャワーを浴びました。シャワーを浴びてると、マンコからザーメンが出て来て私は「やん学ったらいっぱい出してくれたのね」と言い、マンコを広げて言ったら、学の鼻息は荒くなり、私は学に又抱かれちゃいました(笑)
結局家に帰ったのは1時を過ぎてました(笑)
学は途中下ろし、私は1人で帰りました。
お昼を食べ終わった頃にお義母さんから連絡があり、お義母さんを迎えに行きました。

学との子作りは凄く良かったです学の濃いザーメンで赤ちゃんが出来たら嬉しいな今夜は武志とも子作りをしようと思います
15/04/27 17:37
749
投稿者: ナオミ
昨日、珠樹は「明日勇君と映画を見に行って良いかな?勇君…ゴールデンウィーク何処も行けないから、一緒に行かないかって、誘われたんだけど…駄目?」と武志に聞いてて「良いぞ?何の映画だ?」と聞いたら「シンデレラかきせいじゅうなんだけど」と言ってて「じゃあ楽しんできな」とお小遣いを渡してて、勇気も「僕も友達と行きたいんだけど」とモジモジしてて、勇気も武志にお小遣いを貰ってました。

そして今日、珠樹はお洒落をし出掛けて行き、勇気も嬉しそうに出掛けて行きました。智と大地は部活に出掛け、里美も彼氏とデートに出掛けました。
一方お義母さんは「学とゴールデンウィークの買い物に行って来るわね」と言い、学と出掛けて行きました。私は暇になったので、掃除と洗濯をしてたら、武志が起きて来て「皆出掛けたの?」と聞いたので、私が頷くと「ナオミと二人っきりか…」と 言い、私を後ろから抱き締めて来て「じやあさ…子作りしない?子供達もいないしさ」と言われ私は「これを干してからね」と言ったら、武志は一緒に洗濯物を干してくれて、干し終ると「さ!始めようぜ」と言い、私を抱き上げベッドに運んでくれて、私達は朝から昼まで、子作りに励みました(笑)
「ナオミの中、凄くトロトロだよ?クリもビンビンだ」と喜んでて、私は武志にしがみつき「武志のザーメン欲しいの熱いの頂戴私の子宮に武志の子種を頂戴」と言ったら「やらしいねナオミはお望み通り、タップリ出してやるよ」と言って武志は濃いザーメンを子宮の奥に出してくれて「アアン武志の熱い」と言い、武志にしがみつきました。お昼になり、私のお腹が鳴ったので、出前を頼みました。食べる時武志は「ナオミ…此方にお出で」と言われ私は武志の膝に乗り「ナオミ食べさせてよ」と言うので「お箸で?口移しで?」と聞いたら「勿論口移しで」と言うので、私は武志に口移しで食べさせ、武志も私に口移しで食べさせてくれました(笑)
食べ終ると、テーブルに私を寝かせ、武志は「食後の運動だ」と言って、私を抱いてくれました「ナオミのマンコヒクヒクしてるよ気持ち良いの?」と言ってました。結局私達は2時まで愛し合いました。
15/04/30 18:27
750
投稿者: ナオミ
今、私は夕飯を食べ終わり、寝室のベッドの中に居ます武志はさっきお風呂に行きました
珠樹は勇君とのデートは楽しかったらしく、笑顔で帰宅して来ました。珠樹は「勇君ね終始私の手を握ってくれたんだ迷子になったら、私のお父さんに怒られちゃうからって」と笑ってて「映画館は人がいっぱいだったの?」と聞いたら「結構居たよ?だからかな?」と言ってました。
後で勇気が「実は…僕が行った映画館は珠姉と同じだったんだけど、映画館にもシンディちゃんのお兄ちゃんも居たんだだから勇お兄ちゃんはわざと見せびらかしたいんじゃ無いかな?珠姉は自分の彼女だって」と言ってて「珠樹は…ナオミに似て可愛いからな勇君も大変だな」と武志は笑ってて「珠樹は一応断ったみたいよ?自分は勇君一筋だからって」と言ったら「俺に似たんだな一筋な所は」と笑ってました。後で勇気は「ああ言うの親バカっていうんでしよ?」と聞いてて「武志には言っちゃ駄目よ?」と言ったら「口が裂けても言わないよ」と身震いしてました(笑)

明日から私と武志はハワイに行きます。子供達も学のお陰で、千葉へ旅行に行きます。
ハワイの旅行では、子作りに励むつもりです武志も張り切ってます。ハワイの旅行は第2の新婚旅行だと思ってます
武志に思いっきり甘えようと、思ってます
旅行の話は帰ってから書きますね
明日出発が早いので、早めに寝ようと思ってます。
それでは楽しんで来ますね
15/04/30 20:28
751
投稿者: ナオミ
皆さんお久し振りです私は愛する旦那さんの武志とゴールデンウィークにハワイに行って来ました
2年遅れの結婚15周年の旅行でしたその事を書きますね興味の無いようだったら、スル~して下さいね
5月1日…私は何時もより早起きをし、子供達も、学とお義母さんと千葉に旅行に行くので、車内でも食べれる様に、お弁当を作りました。食べ終わったらそのままゴミ箱に捨てれる様に、はアルミホイルに包んであげ、おかずは紙皿に乗せ、ラップに包んであげました。お弁当を作ってると、武志が起きてきて「お早うナオミ弁当作ってるのか?」と聞かれたので「子供達が途中でお腹が空いても良いようにと思って…サービスエリアはきっと混んでるだろうし」と言ってたら、珠樹と里美が起きて来て「わ~ママお弁当を作ってくれたの?」と珠樹はビックリしてて「お弁当があれば、サービスエリアが混んでても食べれるでしょ?」と言ったら、二人は頷いてました。お弁当が作り終わる頃に他の子達も起きて来て、朝ごはんを食べてたら学とお義母さんが家に来て「やあ皆お早う」と学が言うと、皆は挨拶をしてました。
朝ごはんを食べた後、子供達は車で行くので、私達より早く出て、私はお義母さんに「これ…車内で食べれる様にお弁当を作っときました」と言ったら「ありがとう」とニッコリ笑ってました。子供達は自分の荷物を車に乗せてて、私は「学さんお義母さん子供達をお願いします」と言ったら「心配無いよ?皆と楽しんで来るから」と笑ってて「ナオミさんも武志と楽しんで来てね新婚旅行だと思って」とお義母さんは言ってくれて「はい思いっきり武志に甘えて来ますね」と言ったら「赤ちゃん楽しみにしてるわねナオミさんのお母さんにも言っとくから」とお義母さんは耳打ちしてくれて、私も「学さんと仲良くね」と言ったら、お義母さんはニッコリ笑って頷いてました(笑)子供達は「行って来ま~す」と言って出発して行きました。暫くして武志が「そろそろ俺達も行こうか」と言うので「うん」と言い、私達はトランクを持ち、戸締まりをして空港行きの、シャトル乗り場に行きました。に行き、運転手さんにトランクを預け、私達は中に入り、一番後ろの席に座りました。
15/05/07 17:39
≪ 前 173 74 75 76 7790 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    フェラ好き彼女-露出動画掲示板 - 動画... 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.