そーゆーので選ばない。好きになった方と付き合う。あと付き合うときはいつでも真面目に付き合う。
ふつう付き合う前に処女なんてわからないでしょぅ!
25歳で処女なんて片親馬鹿?
まじめに付き合うならこんな質問しないでしょう過去なんて関係ないし、性格が問題だから。付き合っていくうち楽しいのは人擦れしているひと。おとなしいと物足りなく感じるからね。
25歳まで処女なら、喪失したらヤリマンになる
俺なら絶対処女!
俺ならうまく両方と付き合うよ!
そんな事きーてねぇーよ
25で処女とかきもいくさそう
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。