馬鹿が淘汰されて住み良くなるから
言えてるね。でもこの人たちがほかの人に移して拡大する恐れがあるから、多少は勉強して欲しいものですね。
移される自分も馬鹿なら、移された相手の女も単なる馬鹿。馬鹿が淘汰されて良いじゃないですか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。