ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の両親、義父と義母のセックス
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/09/24 20:30:19(tmH27ErK)
2
投稿者: 無名 ◆Zkbq51PB.2
長編官能小説完成おめでとうございます。
13/09/25 00:19 (FnLeoT67)
3
投稿者: 由佳里 ◆ADrhmfgWbc
私もこの夏に主人の実家に行った時に見ちゃい
ました
主人は田舎の友人たちと飲みに出掛けて
帰ってこない夜に何故か寝付かれなかった
喉も渇くし、下に降りて行った時に
家の奥の方から女性の何とも言えない声が
聞こえてました
奥は納戸に使ってる部屋で義父母の部屋では
無かったので覗きに行って見ると
中からは明らかに女性の喘ぎ声でした
私は隣の部屋の隅から明かりが漏れていたので
そこから覗いて見ると
義母が全裸で縛られて天井から下がるロープに
繋がれて片足を上げた状態で義父から
責められていました
私は初めて見た光景に釘付けでした
その内に私は身体中が熱くなる感じで
知らず知らずに股間を触ってて
義母がイクのを見ながら私もイッてました
その後は見つからないようにして
静かに二階の部屋に戻りさっきまでの光景を
思い浮かべては一人でまたオナってしまいました
翌朝は義父母ともに何も無かったかの様な
感じで顔を見るとどうしても昨夜の事が
思い出されて仕方が無かったです
でも、私もあんな風に責められたらと思うと
おマンコがジ~ンとしてきます
13/09/28 01:20 (L.lYlv7G)
4
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
>>2はいっ!ありがとうございます。これからも良い作品が出来るように頑張ります!(笑)>>3由佳里さんも若い頃の私同様、義理のご両親のセックスを見て興奮してしまったんですか。誰でも自分がセックスしている時には我を忘れて快感の虜になってしまいますが、他人のセックスを見ても物凄く興奮しますし、それも、セックスしているのは伴侶の親、義父と義母なんですから、何とも言えない複雑な気持ちになられたのではないでしょうか。私の場合、ビデオ以外で第三者のセックスを見るのは義父と義母の交わりが初めてだったので、24年前のあの時は本当に物凄い興奮を覚えましたよ。義父と義母が普段の姿からはとても想像できない淫らな男女に様変わりして、獣のように激しく濃厚なセックスで愛し合っているのを見た私はとてつもないほどの大きなショックを受けて、現実に自分の目の前で繰り広げられている光景が俄かには信じられず、夢でも見てるような気がしましたね。由佳里さんはお義父さんとお義母さんのセックスを見ていた時に興奮のあまり思わず、オナニーされたそうですが、私は義父と義母のセックスを見ていた間中、心臓の鼓動が異常なまでに速まっていて、いつの間にかアソコが熱くなり、自分の中で情欲の炎がめらめらと燃え盛るのを感じて、義父母のセックスが終わった後、寝ていた部屋に戻り運良く?目を覚ました妻と体を交えて、お互いに精も根もすっかり尽き果ててしまうまで激しく濃厚にセックスしたのでした。翌朝、私と妻は前日の晩(厳密には当日の未明)に行なった激し過ぎるセックスの為、起床してからしばらくの間は体に疲労によるだるさを覚えていたものの、ところが、義父と義母は私と妻のそれよりもっと激しいセックスをしたにも関わらず、二人ともまったく疲労感が漂っていないいつもどおりの顔をして朝を迎えていたのです。夜中に獣のように激しく愛し合っていた事がまるで嘘だったかのように、普段の気さくな義父と明るい笑顔の優しい義母に戻っていて、セックスしていた時に見せていた淫乱な男女の姿など微塵も感じられなくて、とても同じ人間だという事が信じられず、私が目にした出来事は夢だったのではないか?と思ったくらいなのでした。その朝の義父は私の目にいつも以上にすごく男らしい姿として映り、並外れた性欲と体力を駆使してあれほどまでの物凄いセックスで義母を感じさせてイカせた絶倫の義父は、私にとっては目標とする理想の男性になったのです。キュートな顔立ちで痩せ型の体をした小柄な義母の姿も私には普段より何倍も輝いていて、それまでとは比べ物にならないほどの美しい魅力的な女性に見えたのでした。無論、その時の私にはまだ義母を異性として意識する事などまったくなく、飽くまで妻の母、義母としてしか見ていなかったのですが。日常生活で見せている姿とは打って変わった淫乱な男女になり、見ていて物凄く興奮してしまった激しい濃厚なセックスで愛し合った義父と義母は、私と妻にとっては理想の夫婦でした。私が義父と義母のセックスを見て欲情して妻とセックスした直後、妻から聞かされた事なのですが、妻は16歳、高校2年の時に初めて両親のセックスを見てしまい、私と同じように物凄いショックを受けたのです。しかし、その後、何度も見て行くうちに妻の目には両親のセックスが次第に美しいもの、男女の愛の行為として映るようになって来て、妻は両親が行なっている夫婦の営みを将来、自分がセックスする為の参考にするようになったのでした。両親のセックスを見て学んだ事を参考にして、妻は結婚前から私とセックスして来たのです。妻にその話を聞かされてから、私と妻は少しでも義父と義母のセックスの領域に近づけるように、以前以上に激しく濃厚なセックスで愛し合うようになったのでした。それから1年後、あの夏の日、世間の大多数の人間が眠りに就いていた夜中の時間帯に、一つの屋根の下で二組の夫婦
...省略されました。
13/09/30 02:24 (95aelINI)
5
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
義父と義母のセックスを見てしまった時の話の続きを書かせていただきます。立位で激しく濃厚にセックスして二人で同時にイッてしまった後、失神した義母の体を前座位の姿勢で抱いて腰を動かし続け、ようやく射精を終えた義父は義母の膣内からペニスを抜き出すと、膣内から溢れ出て床をベトベトに濡らしたお互いの肉体から湧き起こった大量の液体、自分たち二人が愛し合った証である男女の混合液、一つに混じり溶け合った精液と愛液をしばしの間、じっと見つめていたのでした。激しいセックスを終えた義父は「はー・・・ はー・・・」と荒い息を吐きながら、満足そうな様子で「おお・・・ ほんとにずいぶんとたくさん、膣内(なか)に射精(だ)したもんだ・・・ 今日、栄子が安全日じゃなかったら、成美(私の妻、義父母の長女)と幹恵(私の義妹=妻の妹、義父母の次女)に弟妹(きょうだい)が出来たかもしれないな・・・」とつぶやいたのです。義母の膣内からペニスを抜き出した義父は、義母の体の横から左腕を背中に右腕を両足に回して抱きかかえてベッドにそっと寝かせた後、自分もすぐにベッドに上がり義母の左隣に体を横向きに寝かせると、気を失っている義母を優しく抱き寄せてお互いの体を横向きの姿勢で密着させたのでした。「栄子ぉ・・・ 愛してるよ・・・ 栄子ぉ・・・」義父は義母の首に回した右腕と義母の腰に回した左腕で愛する妻である義母の体をしっかりと抱いて、愛の言葉を囁きながら、愛し合った悦びの余韻に浸り、自分たち二人が夫婦として男女として強く堅い愛の絆で結ばれている事を実感している様子だったのです。やがて、義父の口から言葉が発せられなくなって、どうやら義父も義母同様、眠りに就いてしまったようでした。並外れた性欲と体力の持ち主であるさすがの義父も、義母とあれほどまでに激しくセックスした事により体力をかなり消耗して、精も根もすっかり尽き果ててしまい、大きな疲労感を覚えて睡魔に襲われたのだと思われます。義父と義母の物凄いセックスを目の当たりにして全身を情欲の念ですっかり覆い尽くされた私は義父が眠ると、興奮が覚め止まないままの状態でそっとその場を立ち去り、妻と娘が寝ている2階の部屋に戻ったのでした。部屋に戻ってからも私の中ではなかなか興奮が収まらず、すぐには寝つけなくて気を落ち着けようと窓際でタバコを吸っていた時、寝ていた妻が目を覚ましたのです。畳の上に布団を敷いた寝床の枕元に置いている電気スタンドの最も暗い灯が点いているだけの薄暗い部屋の中で、目を覚ました妻は私に近づいて来て、私の只ならぬ様子に気づいて「どうしたの・・・?」と訊いたのですが、私は義父と義母のセックスを見た事は話さず、「いや・・・ 何となく寝つけないんだ・・・」と言ったのでした。妻は女の勘で夫の私がセックスを欲している事を察し、妻もすぐにその気になって両腕を私の首に回して抱き付いて来て自分の方から私を誘ったのです。「あなたぁ・・・」「成美ぃ・・・」義父と義母のセックスを見て興奮して情欲の塊のようになっていた私は妻の求めをすごく嬉しく思い、妻が抱き付いて来たのに応じて両腕を妻の腰に回して抱き寄せ、抱き合った私たち二人は薄暗い部屋の中でお互いの顔をじっと見つめ合うと、唇を合わせて激しくキスしたのでした。寝床に戻るや否や、私たちは即座にお互いに身に着けていたものの全てを脱ぎ捨てて、あっという間に生まれたままの姿になり、仰向けに寝た妻の上に私が覆い被さって全裸の体を抱き合い、夫婦の営み、男女の行為を開始したのです。私は普段以上に激しく妻の肉体を貪って、ほんの少し前、義父と義母が行なっていたように、女性上位のシックスナインでお互いの性感を存分に高め合った後、妻と結合して自分の中に存在していた情欲の全てを妻へぶつけたのでした。義父と義母のセックスと同じように正常位でスタートし、その後、屈曲位、前座位、騎乗位、後背位、そして、最後は立位で交わったのです。「ああっ! あな、たあっ! ああっ! イイッ! ああっ! すごいっ! ああっ! すご、イイッ!」妻はいつもより何倍も激しく執拗に自分の肉体を攻め続けて来る私に、と言うか、普段のセックスでは考えられないくらいの私のあまりにも激し過ぎる異常なまでの欲情ぶりにたじたじで、何度も私より先にイッてしまいそうになったものの、私に応えて自分の情欲の全てを私にぶつけて、物凄く感じて私の目の前で歓喜の叫び声を上げて快感に満ち溢れた表情を見せながら、いつもとは比べ物にならないほどに乱れに乱れまくって、女として最高に淫らな姿を曝け出したのでした。私たちがセックスしているすぐ隣には私と妻の間に生まれた5ヶ月の娘が寝ているにも関わらず、その時、私たち二人の中では娘の父親と母親としての自覚などすっかり消え失せていて、否、自分たちが父親と母親である事さえほとんど忘れてしまっていて、私たちはお互いにただの男と女として本能の趣くままに愛する相手を強く求め、激しく肉体をぶつけ合って、より強大な快感を欲して情欲の限りを貪り続けるセックスに飢えた獣、性獣と化していたのです。体力と性欲の塊のような絶倫の義父と違って、体力は無論、性欲もあまり旺盛な方ではなく、男性としては明らかに義父より数段も劣っていた私なのでしたが、それでも、ほんの数十分前に目にした義父と義母の物凄いセックスにとてつもないほどの強い刺激を受けた私は、自分の持っている体力の全てを出し尽くして激しく腰を振って、全精力を注いだペニスで妻の膣内を突き破ってしまわんばかりの勢いで強烈に突きまくり続けたのです。
...省略されました。
13/10/05 02:47 (JUYE9bke)
6
投稿者: (無名)
長文だから書いてる内に 奥さんが1才年を取りましたね
13/11/07 01:00 (Gzfze.lJ)
7
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
>>6
いえ、私たち夫婦はお互いに早生まれなので、私も妻もまだ次の誕生日を迎えていません。
今年はもうあと一月足らずですが、来年の早い時期に私も妻も誕生日を迎えます。
13/12/05 04:11 (/NLSuSnV)
8
投稿者: 京阪
奥さんのご両親 、和伸さんのお義父さんとお義母さんのセックス、本当に物凄く激しくて艶かしいセックスだったんですね。
これぞまさしく性獣同士のセックスと言うべきなのでしょうか。
お義父さんとお義母さんのセックスを見て欲情されてしまったそのすぐ後、和伸さんが奥さんと繰り広げられたセックスも物凄くて、読んでいてすごく興奮して来ます。
お義父さんとお義母さん、情欲の塊のような男女で、本当にセックスが大好きなご夫婦だったんですね。
不幸な出来事がきっかけになったようですが、和伸さんはそんな性獣のお義母さんと後に男と女として結ばれて、愛し合ってセックスできるようになられたのですから、本当に羨ましく思います。
15/11/12 20:09 (HEdTzlw9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.