ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と途中下車
投稿者: 千佳

...省略されました。全文を表示する
2022/08/22 12:22:05(ojwGX0fd)
2
投稿者: (無名)
続き聞きたいです
22/08/22 12:39 (zp9Vixcq)
3
投稿者: (無名)
おいくつですか?今回限りの割り切ってですか?
22/08/22 12:43 (H9bgTHEp)
4
投稿者: (無名)
こういう義父との関係物って
どうしてみんな主人のより大きなチンポで
そのことにビックリして
何故だかちょうど安全日なので中出しなのかな


22/08/23 01:05 (JdUmSsiJ)
5
投稿者: 千佳
翌日も京都の残ったお寺や神社仏閣を見る為、義父が泊まることを提案してくださりました。
泊まるホテルは同じところをと言ってくださったのですが、私がほかの所に泊まりたいと言って任せてくださったのです。
正直言って夕べあんなことがあってもっと義父に抱いてもらいたくて、ベッドだけではなくお風呂も一緒に入りたくて、私が選んだところは白川通りのラブホテルでした。
義父に隠れネットで調べて探し出したのですが、泊れないかと心配して予約までしていたのです。
義父は夕方になってもなかなか私がホテルに行かないのを心配していました。
夕食を終えタクシーでホテルを告げると運転手の方は少しニヤッとしていましたが、私が義父の肩に頭をのせていると今晩楽しんでくださいと言っていました。
まさか義理の父娘だとは分からないでしょう。
ホテルに着くと義父もビックリしていたみたいで、「こんなところでいいのか。」と言い私の腰に手を回していました。
部屋に入るなり義父は私に抱き付いて来てキスの嵐でした。
そして舌を絡めディープキスまでしてくるんです。
私は義父のそんなところがよくて身を任せていました。
しかし、ふと体が汗だらけになっているのを思い出し、「お義父さん、楽しみはあとで、、先のお風呂へ一緒に入りましょ。」と言うと、義父は顔を赤くしていました。
広いお風呂に義父と二人だけ、私は義父の膝に横向きに座らされて湯船に入りながらキスをしていました。
「ああ、お義父さんのこんなことになるなんて、、」
「千佳さん、嫌だったかな。」
「うんん、、主人には悪いと思っているんですが、お義父さんならいいかなと思って、、」
その夜の私は、二晩目ということもあって義父に恥ずかしいところも見せ恥ずかしい格好も取り甘えていました。
何度も何度も義父を求め義父も私を受け入れてくださいました。
翌朝も携帯のタイマーが鳴るまで義父の胸の上で寝ていました。
そしてお昼過ぎの新幹線に乗って帰路についたのですが、座席では義父の手を取って指を絡め恋人繋ぎをしていたのです。
たまに携帯に掛かってくる主人には、「お義父さんと伯父様の法事に行ってきたの。皆さんに良くしてもらってお義父さんからは良い嫁だと褒めてもらったわ。」と言っておきました。
事実、お義父さんとベッドで繋がっているときは、「千佳さん、いいよ、素晴らしい、、」と言っていたのですから。
「そうか、千佳、親父に付き合わせてくれて悪かったな。」と主人は言っていましたが京都で2晩も泊ったことは内緒にしておきました。



22/08/23 11:56 (mASgmDCQ)
6
投稿者: 爺さん
女は「旦那より大きなチンポ」と言うし

男は「妻より いいおまんこ」と言う

まぁ~異常な興奮で錯覚を起こすんだろうな
22/08/23 14:17 (/R9DSs5y)
7
投稿者: 千佳
あれから主人が帰ってきた今年の4月まで、いいえ、帰って来ても主人に隠れて義父とはたまにですが関係を持っています。
主人が帰って来てからは主人の目もあるので泊りでと言うことはありませんが、それまでは義父の家に泊まりに行っていたり、秋の紅葉を見に行っていたり、セックスだけのラブホテルにも行っていました。
もちろん安全日ではない時はコンドームを着けていただきに避妊だけはちゃんとしていました。
その事についてはまた書きますね。
22/08/23 16:53 (mASgmDCQ)
8
投稿者: (無名)
いや、妊娠を避けたいなら安全日でもコンドームつけましょう。可能性0じゃ無いですよ?義父は避妊はしっかりしたがってるんじゃ?
22/08/23 17:44 (IQAVtf7L)
9
投稿者: (無名)
旦那さんは真面目に働いて、何も落ち度ないのに、嫁が単に欲求不満てだけで、よりによって義父と不倫するとはなかなかの屑っぷりですね!誘惑に落ちる義父も屑だが、あなたも目くそ鼻くそw
義父としては、単にあなたを性処理だけとしか見てないでしょうが。
22/08/23 18:24 (IQAVtf7L)
10
投稿者: 千佳
もちろんいけないことをしているのは重々分かっています。
でも一度交わってしまった義父との行為を忘れることができなかったのです。
経験ある既婚女性だったら分かってくださると思います。

もっぱら主人が帰って来るまでは我が家を使うことなく義父の家で行為をしていました。
義父も仕事をしており我が家で夕食を作り、義父の家に持って行って温め二人で食べていました。
そのあとは二人でお風呂に入りベッドで楽しむと言うパターンでした。
我が家もですが、今時の若い夫婦の家庭は固定電話がなく連絡はもっぱら携帯電話の会話かメールで、主人からの電話も携帯に掛かってくるので我が家にいなくてもバレなかったのです。
そのため義父との行為中に主人から電話が掛かってきても一旦行為を中断しなくても、「お義父さん、入れていてもいいですから動かないでください。」と言って話が出来たのです。
義父もそんな行為に興奮したのか、私が主人との話が終わると激しく求めてきて激しくピルトンをしてくるのです。
(ああ、、凄い、こんな事なら義父の家に泊まった時は主人から電話をしてもらおうかしら。)と思った時もありました。
そんな夜に限って義父は3度も私を求めてくれるのです。
週末の行為などは義父があくる日はお休みになるのでたっぷりと楽しむことができました。
行為の途中にショーツだけの姿で台所へ行って飲み物を持ってきたり、シュートも穿かないで全裸で取りに行ったり、ときには義父と立ちバックで繋がっている状態で取りに行ったりもしていました。
まさか主人が単身赴任する前はこんなことになるなんて思ってもみなかったことです。
窓の外がだんだん明るくなってくる頃、義父と二人お風呂に入ってベッドで抱き合って寝たことも何度かありました。
そしてお昼過ぎに目が覚め、食事もとらずに再び行為を始めたことも、、、
もうそんな時は主人のことは頭になく、ただただ義父との快楽だけに没頭していたのです。



22/08/24 11:21 (QCzSvRxp)
11
投稿者: (無名)
AVの見過ぎ

ご主人にばれたらって思ったら
つながったまま電話って
ありえないからね

電話で話してると
ちょっとしたことで
いつもと違うとか
感じるものだよ

ご近所のことも気にするけどね
食事もって頻繁に義父の所へって
もしご近所が知ったら
怪しむよね

絶対ばれないとか
絶対はないからね
ひょんなことから
簡単にばれるからね

普通もっと用心するもんだけどね

もう怪しまれてるかもしれないけどね
22/08/24 14:40 (fYLEFbR9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お触り遊び-関西・近畿/生見せ女 09:17
    本日大好評企画-北海道/生見せカップル 09:17
    明日土曜日昼過ぎからお時間ある方丘山複数... 09:16
    あわびくぱっ-エロイプ掲示板 09:16
    コイツは!-欲求願望告白 09:15
    本日13時頃より来る目-九州・沖縄/生見... 09:12
    午後の早い時間にイズヤで混浴-関東/生見... 09:05
    予告 欲求不満人妻4人くらいと一つのベッ... 09:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:02
    本日5日 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 08:59
    愛知にて-下着置く男 08:58
    7日日曜日 札幌-北海道/生見せカップル 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:51
    今から^_^嫁さん-関西・近畿/生見せカ... 08:49
    時間かけても-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:49
    彩北部〜郡-寝取られ掲示板/関東 08:45
    今日の日中-北海道/生見せ女 08:44
    物もうす!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    本日旭川-北海道/生見せカップル 08:13
    今夜、京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:12
    えっちなお宅訪問-単独用・・・生見せカッ... 08:10
    還暦、熟女に興味ありますか?-寝取られ掲... 08:09
    7/5の夜 日暮から20時まで歯牙の公園... 08:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.