ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と途中下車
投稿者: 千佳

...省略されました。全文を表示する
2022/08/22 12:22:05(ojwGX0fd)
12
投稿者: (無名)
快樂だけですか、お父さんの事愛してるんでしょ
旦那は、も~どっちでもいいんでしょ、帰ってこなくても
22/08/24 22:06 (K5jqLSWA)
13
投稿者: あ~
まんねりでつまらん
22/08/25 04:14 (Qv6kBPqr)
14
投稿者: 千佳
ですから我が家ではなく義父の家に泊まっているんです。
義理の娘でも一人暮らしの義父の所に食事を持って行くなんていけない事ですか。
それを見てご近所の人が咎めますか。
義父が我が家にしょっちゅう来ると疑われますが、主人の父親を心配して尋ねるってありですよね。
義父の体調が悪いからとかいくらでも言えますからね。
でも念のためと思って時々は外で会って、隣の県のラブホテルで愛し合っているんです。
義父も京都でのラブホが気に入ったのか、去年の冬はラブホに誘ってくるんです。
特に温泉付きのホテルをネットで調べ私を連れて行ってくれるのです。
最近のラブホってセックスをするばかりではなく、お風呂も温泉で眺めもいいところがあって、ベッドルームもオーシャンビューでカーテンなんてしなくてもいいところもあって、、
海で漁をしている船を見ながら義父に抱かれていると最高なんです。
目が覚めるころに丁度太陽の光が差し込んできて、外はオーシャンビューで、、
そんな時に義父の物が私の中に差し込んできて、、
時には都会のラブホで、部屋に入ると鞭やロープ、貼り付け台やギロチンがあったりして思わず股間がちびってしまいます。
お風呂に血のような赤い液体で、、、
義父も自分で調べて連れてきたのに見入っていて、、
すぐに私を襲ってベッドの上で手足を縛って大の字にするのです。
するとブラウスの前を掴んで左右に開きボタンはあちこちに飛んで行ってしまうんです。
そのあと義父ったらハサミを持って来て私の着ている服や下着を切り始め、裸にすると犯してくるんです。
義父が前の日にいらないような服や下着を着けてくるようにと着替えを持ってくるようにと言っていてこのことだと思いました。
普段でも大きいペニスがこの時ばかりはいきり立っていて恐ろしいくらいでした。
しかしそれがすごく良くて私も癖になりそうって叫んでしまいました。
その日はお昼から入り夕方には帰る予定でしたが、ついつい泊まることになって休憩ですまなくなってしまいました。
まあ、SMルームに入って休憩って言うのもおかしいな話なんですが。

22/08/25 06:03 (2owewNsy)
15
投稿者: (無名)
義父はもしかして、無理やりっぽいのが好きなんですかね?服着せたままとか、下着ずらしてとか?イラマとかされます?
22/08/25 12:33 (LGEwgYeW)
16
投稿者: (無名)
どっぷりつかっちゃって
そりゃあ周りも見えなくなるよね

全てが自分のいいように解釈しちゃうよね



22/08/25 12:35 (mj8TOE7t)
17
投稿者: (無名)
ところで、奥さんと義父はいくつ?子供いないんですか?
22/08/25 12:35 (LGEwgYeW)
18
投稿者: (無名)
いいじゃないですか
もつとお義父さんの関係を教えてください
今はどういつた行動をしているのですか
22/08/25 12:36 (S.LxfHKY)
19
投稿者: 千佳
昨日の激しい雷雨でこんなことを思い出してしまいました。
去年の秋と言ってもまだ夏に近い方だったと思います。
義父と温泉旅行に行って古い旅館に泊まりました。
そこには大浴場と普通の露天風呂のほかに貸切露天風呂がありました。
そこは建物から30メートルほど離れたところに露天風呂があり、そこに行くまでは竹林を通っていくんです。
もちろん建物で着ている物を脱いで露天風呂まではバスタオルを巻いていくのですが、女性の私には全裸と同じで恥ずかしさがありました。
でも反対に義父と一緒だと思うと開放感もあってドキドキしていました。
お風呂に浸かってしばらくしていると、空模様が暗くなり雷が鳴り始め風が吹き激しい雨が降ってきました。
それはそれは怖いものでした。
あの雷が近くに落ちたら寝れている私は裸のまま打たれてしまうのでは、、と思ったほどでした。
ふと義父にしがみ付くと義父は笑っていました。
すると義父は私に抱き付いて来てセックスを強要してくるのです。
「お義父さん、こんな時に、、」と言っても聞いて貰えず、私の後ろに回ると大きな岩に手を付かせ腰を引いてオチンチンを入れてきたのです。
「お、お義父さん、何を考えているんですか。」と言っても、「いいじゃないか、千佳さんも好きじゃないか。」と言ってお尻を突いてくるんです。
最初は嫌だったのですが、この雷雨の中だんだんと感じ始めました。
義父と交わっている中天然のシャワーのようで頭からずぶ濡れになってしまいました。
雨が止んだ時には義父も私の中で射精していて、近くに置いていたバスタオルもずぶ濡れになっていました。
お湯で体を温め建物まではバスタオルを巻かないで歩いたのですが凄く気持ちが良かったのを覚えています。
明日、主人はお仕事で義父はお休み。
どこかへ連れて行ってもらおうかな。


22/08/26 10:27 (veMljj7o)
20
投稿者: (無名)
旦那と居るより、お父さんと居る方がいいのかな?
旦那は、今ATMになってるの?
22/08/27 13:59 (KfPUbjG0)
21
投稿者: エロ男爵イモ
なんで折角投稿してくれている千佳さんのことを一々非難するのかな?
ここは、そんな話を書いてもらってそれを読んで楽しむところだよ。
それをくどくどと非難めいたこと書いてさ。

読んで腹が立つなら来なきゃいいのに。
馬鹿じゃないのか!
22/08/27 18:33 (l3ZZwtEr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.