ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義兄と義弟と
投稿者: 千夏

...省略されました。全文を表示する
 
2023/08/14 13:06:12(pdQrU4lM)
12
投稿者: 千夏
眠るっていう意味では、夫とは寝ていないですけど、夫とも行為はしていますよ。
私を使う頻度が一番多いのは、やっぱり夫じゃないかな。
前みたいに長く時間をかけて愛し合う、みたいなのではないけど。夫はただの排泄と言っています。
このお盆休みに、よく分かりましたね。先週の金曜日から夫と義兄は明日までお休み。義弟も昨日からお休み。私も、家事はしなくて良いと言われました。その代わり、私はずっと裸です。
23/08/15 20:22 (TFdp/1cR)
13
投稿者: (無名)
奥さんは、嫁ては、無いですね
娼婦ですね
3人の性処理の道具になってますね
ダッチワイフと同じですね
一生、この生活でいいの?
23/08/15 21:08 (dAc95BEy)
14
投稿者: 千夏
そうですね。子供はもし出来ても産ませてもらえないし、ダッチワイフ扱いが私には似合っていると思います。
23/08/15 21:35 (e36G2y/s)
15
投稿者: (無名)
矢張、生で中出しですか?
ピルとか飲んでるの?
旦那とやってる時とかは、他の2人とは、違った気持ちが有りますか?
まえからは、愛してたんだから
23/08/15 22:00 (dAc95BEy)
16
投稿者: (無名)
読ませて頂いてとても興奮しました。千夏さんは自分で所々書いているように「使われている」んですが、戸籍上(!)の夫を含む3兄弟のニーズと状況を完全に把握し、自分をも冷徹にコントロールし、取り乱すなんてことはないスーパーセックスマシンに思えます。
千夏さんには訪ねて来る自分の両親とか兄妹とかいないのでしょうか? また、セックスの頻度によりますが、要求され過ぎて疲れるとかマンコがヒリヒリするとかないんですか?
23/08/16 00:09 (EEphKdxJ)
17
投稿者: 千夏
ピルは飲んでいないです。中に出されることもありますよ。ありがちですけど、妊娠させてください、とか言わされます。でも結婚して10年近くですけど、出来なかったから、こういうことになる前から、夫も私も子供は諦めていました。諦めるというか、それほど欲しいとは思っていなかったかな。
23/08/16 06:19 (nBfL9ilG)
18
投稿者: (無名)
3人のなかでセックスは、だれとやるのがいいの?

23/08/16 06:42 (PBIbpTrR)
19
投稿者: 千夏
義両親は他界、親戚付き合いは多少ある、くらいです。法事とかお正月とか、くらいですね。
私の方は逆に、両親健在ですが、親戚付き合いはほとんどありません。数年に1回くらい、母方の祖母と電話するくらい。両親も飛行機の距離なので、会うことはあまりないです。

疲れますよ。3人とも性欲強いですし。3日に2回私を使うとして、3人いるので、私は毎日2回誰かに使われていることになりますね。ちゃんと数えているわけではないので、感覚的に、ですけど。
でもそれは、私の口や中に出される回数で、それ以外にも、体を弄られる回数はもっとずっと多いです。猫とか犬とか撫でる感覚で弄るみたいです。
出来るだけいかないようにした方が楽かなって思っていたんですけど、そんなことはなかったので、最近はいくときは我慢しないでいくようにしています。いくな、と命令された時以外は。
3人揃って一緒になって私を責める時があって、そういう時はもう諦めて、私も楽しむことにしています。複数ってこうなる前まで経験なかったんですけど、凄いですよね。手が6本。誰かがいってもすぐ他の誰かが始めるし。
ヒリヒリは、あそこはしないですね。ただ、普段から何気なく体を弄られて、特に乳首は、痛くはないんですけど、敏感になった気がします。あと、弄られすぎて形も変わってしまいました。これは3人とも言っているので、本当に変わったんだと思います。
23/08/16 06:52 (QaxyCn1d)
20
投稿者: 千夏
誰かが一番いい、とかはないです。
夫はやっぱり私の体を知り尽くしているし、義兄は経験豊富なのか私を必ずいかせてくれるし、義弟は私の体でいろいろなことを試そうとしてきます。
アブノーマルな事は最初はしていなかったんですけど、これもやっぱり義弟がはじめて、今はもう「私には何をしてもいい」ではなくて「私にはしてはいけないことは何もない」になっています。
たとえば「あそこの中に入れたまま、おしっこしたらどうなるんだろう?」と義弟が言い出して、3人に試された事があります。何というか、実験みたいな空気でした。締まると出ないからあそこの力を抜けとか。
23/08/16 07:12 (j7Eerbst)
21
投稿者: (無名)
最初から全部読みました。羨ましくもあり旦那さんの立場になったらと考えると私だったら耐えられそうもなく、何れにしても千夏さんのファンになりました。

3人の娼婦になって身体をすべて差し出した今でも恥ずかしいと思う事はありますか?

それと千夏さんが一番興奮するプレイはどんなことですか?

もし良かったら教えてください。
23/08/16 07:30 (qRyXd4cs)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.