ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟と
投稿者: 麻未

...省略されました。全文を表示する
 
2023/08/11 04:55:15(uIGbsr9g)
22
投稿者: (無名)
どんなセックスやりましたか
愛されたセックス?

23/08/14 19:05 (rhwF8Atq)
23
投稿者: 麻未
ホテルに着くと、戸建ての部屋で中に入るなり義弟がシャワーを浴びに行こうと言われて、浴室に行きました。義弟は私のパイパンの具合を見てあらためて剃りました。そしてフェラをさせられました。体の落書きを見ながら笑い、姉さん凄いね(笑)って言われました。貴方がやったんでしょ!と言いました。そして部屋に戻ると水分補給をしてから、目隠しと拘束?縛られました。そして少したつと部屋のチャイムがなりました。なんだろう?そう思いましたが、目隠ししているだし、動けないので義弟に聞きました。
すると、義弟は笑いながら 姉さん!姉さんの希望?っていうか願望だと思ったから、数名のメンズを集めてました。(笑)って言われました。
私は驚き えっ?聞いてないわよ!言ってない!って言いましたが、義弟は笑いながら、姉さん好き者だから俺だけじゃ満足させられないからさ~(笑)と言ってきました。私は頭が真っ白になり、何人ですか?と聞くと、今回は2人ですから大丈夫ですよ(笑)と言われました。そして義弟が、姉さんうるさいからこれしてね!と口に何か付けられたました。なぜか口が閉じないような道具をで、ヨダレが出てくるのですが閉じれないんです。
すると、義弟の声で じゃあどうぞ始めますか(笑)と聞こえたら、沢山の手が私の胸やアソコやお尻を触りだし、舐めたり吸ったりしてきました。そして私がうなってると、閉じない口に義弟が姉さんうるさいから 水でも飲んでてと言われペットボトルの水を口の道具になったら
付けられ、私は水を飲むか、耐えるだけになりました。義弟の笑い声で、姉さんペットボトルの水がウォーターサーバーみたいにポコポコ減ってるね(笑)って言われました。その間も色んな手がアソコに指入れたりしてました。そして義弟がお尻に また浣腸を入れました。そして笑い声が聞こえながら、知らない声で 本当に奴隷なんですね(笑)とか マジ調教ですね~興奮します。とか聞こえました。そして私が水を飲み干した頃はお腹も水が溜まり脱力していると、義弟が姉さんも見ず知らずの人じゃあ不安ですから一応教えますが、2人はまったく面識ない人なんで心配しないでくださいね。そして年齢ですが、1人は20代、もう1人は70代です!(笑)凄いでしょ?と言われました。ちなみに2人とも ビンビンだから心配しないでください(笑)70代の方は バイ〇〇ラ服用しますから心配しないで(笑)しかも2人とも数日禁欲してますから(笑)と言われ 頭がますます麻痺してました。胸やアソコ、脇を舐めたりが続き、さらに浣腸はされたし、水は飲んだので、お腹が痛くなりました。義弟に言いたくても口は開けたままで体を動かしてると、義弟が 姉さん!そろそろトイレかな?と言われました。そして2人がかりで浴室に連れて行かれましたが、縛られたままでバックみたいな体勢?に
されてました。私は必死に耐えていると義弟は姉さん、我慢しなくて良いから早く出したら?(笑)大丈夫だよ袋被せてるから汚れないから(笑)と言われお腹を揉むように押してきました。必死に耐えてると義弟は 姉さんの肛門ヒクヒクしてるよ?(笑)早く出してスッキリしたら?(笑)と言われました。私は限界が来て遂に思いっきり出してしまいました。ビュービューと言う恥ずかしい音に男性陣は歓声をあげてました。そしてお尻から出し終わるくらいに オシッコまで勢い良く出しました。
恥ずかしくて
仕方ながなかったのですが、一通り出すと 汚物は袋だったから大丈夫と言われ シャワーで体も洗われました。
また部屋に連れて行かれました。そしてお尻に何かを塗られ指を入れられ始まりました。そして違う人は私の口に入れてきました。

23/08/15 00:43 (LdD57hLI)
24
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/08/15 07:55 (dAc95BEy)
25
投稿者: 麻未
口は工具?で開いたままだから、気持ち良くないって言われました。そして、義弟に何も話しするなと言われ工具を外されました。するとまた口に男性のアレを入れられました。お尻をいじっていた人はゆっくり 肛門を指で開いたりしてました。口に入れてる人は しっかりしゃぶれと言ってきました。そのうち 義弟はお尻に何かを入れてきました。少し痛かったですが、すぐに震度が始まりバイブと分かりました。変な感じになりながらフェラをしていたら、義弟が姉さんケツにバイブで感じてるのか?(笑)アソコからヨダレ垂れてるぞ!やっぱり変態だな(笑)好き者オバサンですね(笑)って言われました。そしてフェラを止めさせられ、違う男性のフェラをやらせていたら、義弟が、姉さん1発やるね!と言ってお尻に入ったまま前のアソコに入れてきました。口は違う人のアレ。お尻はバイブでした。フェラの人も止めて、義弟だけが沢山腰を振ってました。そのうちまた違う人が口に工具を付け、またペットボトルの水を入れて飲まされたままでした。必死に飲んだら、また新しい物を飲まされ、お腹が水っ腹になって苦しかったです。義弟が 姉さんますます水で、ふくよかになったね(笑)ってパンパン突きながら言って、そろそろ1発目イクよ!と言って中に出してきました。私はうなる事しか出来ずでした。
23/08/15 18:08 (HujXes04)
26
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/08/15 18:29 (dAc95BEy)
27
投稿者: 麻未
義弟に中に出され、うなる私に義弟は私に 姉さん気持ち良かったよ(笑)姉さんも感じてたんでしょ?と私から離れると、他の男性が私のアソコ付近で出された精子を見ながら、凄いですね~(笑)羨ましい!と言ってました。義弟は男性陣に、沢山楽しんで下さい!義姉も男に飢えてるんで(笑)と言って笑ってました。すると1人の男性が、それじゃ私からと言って私の体を舐めて挿入しようとした所、義弟が あっ!ゴムとか付けないで良いですよ(笑)と言って笑ってました。私は うなり首を振りました、すると義弟は私に少し強い口調で 姉さん!お客さんに失礼だろ!宜しくお願いします!くたびれた体ですけど!って言わなきゃ(笑)と言ってました。すると男性はマジ?と言ってパチン!っとゴムを外す音が聞こえました。そのうちお尻のバイブが抜けると、義弟が 姉さんお尻のアイテム抜けるから固定するね!とバイブを入れてガムテープのような物で止められました。あまりに奥まで入れられたタイミングで少しオシッコが出てしまいました。
23/08/19 10:06 (SaLSQSmY)
28
投稿者: (無名)
それからどうなりましたか
23/08/20 05:26 (zjKd0RFO)
29
投稿者: 麻未
オシッコを出すと皆 驚きながら笑い義弟は 姉さん!駄目じゃない!お漏らしは(笑)と言ってました。しかもアソコには 知らない男性の物が入っている。
どうも 若い方の男性で激しくピストンをされ、私は体をよじりながら反応してしまいました。そのうち男性がイキそうになったらしく義弟に言うと、義弟は中で良いですよ(笑)と言ったので私は首を振りました。義弟は私に姉さん便器なんだから仕方ないよ(笑)濃いのを入れてもらいな!って言って笑い、男性はマジ?マジですか?と言い、あ~イク~と言って私の一番奥に射精しました。
23/08/26 09:21 (qzUULxI6)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.