ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
462
投稿者: たか
レスビアンに目覚めた気分はドンナだ俺の睨んだ通
りだつた気分は如何だ義父デカチンポ狂淫乱M雌ビアン
千奈津ある程度もう少し妙子と絡んでから又次の遊び方を
教えてあげる、可愛い淫乱M雌たか奴隷ビアン妙子奴隷千奈津
24/05/27 14:37 (7GQW2wSS)
463
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
朝食が済み妙子さんのお父さんが子供たちを公園へ連れて行ってくれました。
すると妙子さんが私の所へ来て、「朝の行為で汗かいたでしょ。私もお父さんに抱かれて体中がべたべたなの。二人でお風呂に入りましょ。」と、誘われたんです。
「いいえ、私は、、」と言うと、「お医者さんも少しくらいのお風呂ならいいわよ、と言っていたし、、」
半ば強引にお風呂へ連れていかれ着ているものを脱がされました。
そうなるともう従うしかなかったんです。
妙子さんちのお風呂は広くて湯船も大きいのです。
すると妙子さんも裸になって、、、この歳になって同姓と二人きりでお風呂に入るなんて、、銭湯ならいいのですが、ここは妙子さんちのお風呂。
妙子さんがシャワーを肩から掛けてくれ、私は少しさっぱりしました。
「千奈津さん、いいプロポーションをしているじゃない。」
そう言って私の胸を下からすくってくるのです。
そしてあそこにもシャワーをかけ、「少ないのね。お義父さんに剃ってもらったらいいのに、、」と。
そして妙子さんのあそこを見ると1本も毛がないんです。
「お父さんに剃ってもらったの。」
「そう、大学の時にね。もともとすごく少なかったから、、でも、今では永久脱毛でもう生えてこないわ。」
「お父さんは喜んでいる?」
「もちろん、生えていたころより永く舐めてくれるわ。千奈津さんもどう、、」
なんて言われ義父のクンニを想像してしまいました。
すると妙子さんに誘われ湯船の中へ、、
湯船の中では妙子さんが私の体を触ってきて、キスをされ乳房を揉みながら吸いついてくるんです。
まさか同性の妙子さんにキスをされオッパイ迄吸われるなんて思っても見なくて、、
だんだんいやらしい気分になって抵抗もしないままされるがままになっていました。
そして極めつけは、湯船で立たされあそこに妙子さんの舌で舐められてしまいました。
「ああ、、駄目、、」と言いながらも、私は妙子さんの頭を自分のあそこへ押し付けていたんです。
「フフフ、、だんだん元気になってきたわね。この分だと今晩は千奈津さんとお義父さんの行為が見られそうね。それ、父にも見せてくれない?」と言われ、断ることも出来なくなってしまいました。
このあと、私も妙子さんのオッパイを舐め、妙子さんのあそこも舐めていました。
妙子さんのあそこ、、つるつるで舌で舐めやすくつい膣穴にまで舌を入れてしまいました。
そしてお互いの愛撫、お互いの指使いで私と妙子さんがアクメに達してしまったんです。



24/05/27 15:15 (eYAfPy0v)
464
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
ああ、、たかさん、お久しぶりです。
私の知らないところでたかさんの思うままになっていたなんて、、
妙子さんのプロポーションは素晴らしく、嵌まっていきそうです。
この日の夜の事はまた書きます。
義父のデカチンポ好きでも妙子さんの体にも嵌まってしまいそうで怖い千奈津です。
24/05/27 15:21 (eYAfPy0v)
465
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
夕方、義父が仕事を早く切り上げ妙子さんの家に来てくれました。
義父は丁寧に、「千奈津や子供が大変お世話になりました。それだけではなく私まで誘っていただきありがとうございます。
これ、つまらないものですが駅前のおいしいと評判のケーキです。」とお土産まで持ってきてくださいました。
妙子さんもお父様も恐縮し、いい雰囲気であいさつを交わしていました。
そしてそれに大介が気が付くと、「爺、、」と言って飛びついていくのです。
食事も終わり子供たちは寝かせ妙子さんが私と義父にお風呂を勧めてきました。
一瞬私の方を見た義父に妙子さんが、「お話は聞いていますよ。千奈津さん、息子さんと別れて今はお義父さんの奥さんなんでしょ。
夫婦でお風呂に入るのは自然の事ですよ。大介君は夕方私の父が翔太とお風呂に入れましたから、、」
義父は少し照れたように顔を赤くして私を一緒にお風呂に入りました。
大きなお風呂に義父もびっくりしているようで、私は義父の体を洗い湯船に入っていました。
すると扉が開いて妙子さんが裸になって入ってきたのです。
義父はびっくりして湯船に浸かっていましたが、妙子さんは裸を隠そうともせず義父の前に行くと、
「まあ、立派なものをお持ちで、、千奈津さんが慕うのも分かりますわ。」と一緒に湯舟に入ってくるのです。
「大丈夫ですよ、うちの父も承諾済みですから、、」と言うと、義父のデカチンポを触り始めるのです。
義父も一瞬うっとりした顔をし私は私は嫉妬しましたが、妙子さんは私の体に見触れてくるのです。
そして、「今晩は楽しみましょう、、」と言って義父に熱いキスをし出て行ってしまったのです。
そんな妙子さんに私と義父はきょとんとするしかありませんでした。
脱衣場を出ると私と義父の着替えがなく、ガウンが2組置いてあるだけでした。
とりあえずガウンを着てリビングへ行くとワインとグラスが用意してありました。
そしてお隣の部屋には2組のお布団が敷いてあり、しかも2組の布団には枕が2つづつ。
すると妙子さんとお父様もガウンを着ていて、「ワインを揉みながら楽しみましょ。」と言ってくるのです。
4人で乾杯をし、妙子さんが飲み干すとお父様の座っている前に跪いていくのです。
私と義父は固まって見ていると妙子さんはお父様のガウンの前を開いておチンポを咥えて行くのです。
私そんな光景を見るのが初めてで時折唾を飲み込んでじっと見ていました。
きっと私もあんな風に義父のデカチンポや実さん、ほかの男性の物を咥えていたんだわ、、、と思ってしまいました。
「妙子は私の実の娘でね、家内が亡くなって私を慕ってくれ私の子供まで産んでくれたんですよ。夫は養子で形だけの夫婦でいずれは別れさせようと思っています。」
妙子さんのお父様が淡々と義父に説明をし、「良かったらお二人も、、」と私と義父に勧めてくるんです。
見るとお父様も立派なものをお持ちで、義父ほど太くはないですがでも細くもなく義父より長いのです。
亀頭もご立派でカリ部が大きく、これを挿入したら出し入れが凄いだろうなと思ってしまいました。
そんなのを見ていたら私も義父の物が欲しくなって、つい義父の前に跪いてガウンを左右に開きデカチンポを咥えてしまいました。
するとリビング中にフェラのピチャピチャと言う音が響きだし、10分後にはおチンポを交換して咥えていたんです。
まさか実の父娘夫婦と義理の父娘夫婦でスワッピングをするなんて思っても見ませんでした。
そして先の行動を起こしたのが妙子さんと私の夫の義父でした。
妙子さんは義父の手を取るとお布団まで招いてガウンを脱ぐと義父の抱き付いていくのです。
そして義父も妙子さんを抱くと布団の上に寝かせ覆いかぶさっていくのでした。
私はそんな二人をお父様のおチンポを咥えながら見ていました。
時折お父様が私の頭の後ろを押さえると長いおチンポが喉まで入り「うう、、」と吐き気をもようしてしまうのです。
でもそれが嫌ではなく何度か繰り返す自分がいるのです。
「千奈津さん、私たちもあっちへ行って楽しもうか。」と言うお父様の声に私は従うしかなかったのでした。
24/05/28 03:37 (Yv4fGET7)
466
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
お布団が敷いてある部屋に行くと、妙子さんが義父の顔の上に跨りフェラをしているんです。
義父は私が午前中のお風呂で舐めていた妙子さんのつるつるの股間を舌を長く出して舐めているんです。
「どうですか、お義父さん、妙子のつるつるマンコは、、」
「はい、毛がないから舐めやすいです。」
「そうでしょ、妙子が大学の時毛を剃って何度も生えてくるから永久脱毛にしたんです。でも時には千奈津さんのように毛をやさしく引っ張りながら舐めるのもいいなと思ってしまいます。」
「そうですか。じゃあ時には娘同士を交換して、、」なんて言っているんです。
そんなことを言いながら4人で楽しい夜を過ごしました。
時には違う鞘の納まって、時には父娘と義理父娘の鞘の納まって、、そしてときには妙子さんが私と義父の間に入ってきて私にキスをしオッパイを舐めてきたり吸ったりして、、私のお返しとばかり、、
最後は乱交セックスになっていました。
(ああ、、こんなセックスも楽しみ方もあるんだ、、)と、痛感しました。






24/05/28 03:53 (Yv4fGET7)
467
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津如何だ少しは此れからのセックスライフが
安心できる状態に成りつつあるようだな!身近な人との
セックスは見知らぬ人より安心できストレスも少ない
此れからの事だが妙子に此処を見せて妙子にも自分のスレを立てさせるのは
如何だ其れとも此処で二人で書き込んで俺や他の人の指示や意見を取り入れるかは
千奈津と妙子に任せる、俺は奴隷の数が増える事に成るし
千奈津と違うM雌を感じられる、急がなくても良いが
その様な方向に進めば好いと俺は思つてる、淫乱M雌たか奴隷千奈津OR妙子!!
24/05/28 11:21 (b1atNa52)
468
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
ひょっとして妙子さん迄もたかさん仕様の奴隷にするつもりですか。
妙子さんは今お父様と仲良く暮らしていて幸せいっぱいなんです。
ひょっとするとここ数年でもう一人お父様の子供を設けるかもしれません。
ですからそっとしておいてください。
その分私がたかさんの言うことは何で見聞きますから。
お願いです、お代官様、、
今日は雨が降って少し肌寒いので、、
義父のデカチンポ好き娘、たかさん仕様だけれどインナー付き奴隷千奈津です。

24/05/28 11:48 (Yv4fGET7)
469
投稿者: たか
それは妙子が決める事淫乱Mよ雌たか奴隷千奈津先ずは妙子が此の書き込みを見て
興味を示すか如何かだ!其の上で妙子が興味を示せば千奈津も文句は言えないよな
今の千奈津は常に満足できるセックスライフを手に入れた
過去の経験以上の快楽に溺れて居れば好い妙子に此処を読ませろ
良いな淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/05/28 12:26 (b1atNa52)
470
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
翌朝の26日日曜日、起きると窓が明るく時計を見ると6時前でした。
義父と妙子さんは隣のお布団で仲良く裸で抱き合って寝てます。
私とお父様は一組のお布団で、同じ裸で寝ていました。
仲良く1枚の同じ掛け布団を共有し、お父様の手は私の胸を揉んだまま眠ってしまったのか、、
私はその手をそっと外すと起き上がって、もう一度掛け布団の中へ潜りお父様のあれを咥えてあげたんです。
夕べ、私の中へ何度精液を出したのか、、、
3度までは覚えているのですが途中妙子さんがキスをしてきたり、義父が指を私のあそこに入れたり私も義父のデカチンポを咥えたりお父様と舌を絡めたりしてはっきり覚えてないのです。
しかし、今は私一人の妙子さんのお父様でだんだん大きくなってきたチンポの亀頭はカリ部が大きくなっていました。
お父様も私の刺激で起きられたのか、私の脚を持つと引き付け顔を跨がせると股間を舐めてくるのです。
「ああ、、いい、いいわ、、」と私が大きな声を出すと「し~」と言い起き上がって私の手を引いてお風呂に連れて行くんです。
お風呂だと私の大きな声も気にならず、妙子さんも義父も起きる心配がなくゆっくりと二人で楽しめます。
湯船に入り体を清めながら抱き合ってディープキスをし、私はお父様のあれを私の中に入れて膝に座り腰を上下に振るのです。
「ああ、、凄い、いい、、いいわ、、お、お父様、、」
「千奈津さん、そんなにいいのか、、だったら時々家族で泊まりに来るといい、、」
「本当にいのですか、私来ちゃいますよ。」
「ああ、いいよ、その代わりと言っては何だが、千奈津さんのあそこの毛を剃らせてほしい、、妙子が大学の時は生えてくると剃っていたんだが永久脱毛にしたらそんな機会が無くなってな。」
「ええ、、でも、うちのお義父さん(夫)の許可を取らないと、、」
「お願いだ、千奈津さんならまた生えてくるじゃないか、、」
お父様はそんなことを言いながら下から腰を突き上げてくるんです。
「ああ、、そんな、、は、はい、分かりました。」と言うしかなかったのです。
私は湯船の淵に座わるように言われ足を広げるとあそこに石鹸を塗られT字カミソリで毛を剃られていったのです。
その時お父様のあそこを見ていたら、興奮しているのか凄く立派に勃起していたんです。
私の大事なところを傷つけないように、お父様の手が進んでいきます。
そして剃り終わるとお湯を掛けじっくりと見られるのです。
私はお父様の座っている前に立ち足を広げ腰を前に突き出すと、お父様が私のあそこを舐めてくれるのです。
「ああ、、いい、いいです、、」
「私も気持ちいいよ。千奈津さんのここツルツルだ、、」
「ああ、、恥ずかしい、、お父様、膝に座ってもいいですか。」
「ああ、いいよ、、でもこれが邪魔かな。これは千奈津さんの穴へ仕舞っておいてくれ、、」
そう言われると私はお父様のチンポを私のあそこの宛がい、ゆっくりと腰を下ろしていったのです。
お風呂の中でお父様の精液を頂くと私たちはお布団があった部屋へ、、
その時はガウンも着けていなかったので、義父と妙子さんに私の剃られたところを見られてしまいました。
「お義父さん、ごめんなさい。許可なくお父様に剃ってもらいました。」
「そうか、いいよ、でも今度は私の番だからな、、」
そう言って許してもらったのです。
結局,二家族6人で朝食を食べ我が家に帰ってきました。
日曜日はお義父さんも妙子さんの体に精魂尽くしたのか私を求めてくることはありませんでした。
そして昨日から義父は会社と話し合い定時で帰れるようになりました。
元々忙しいのは4月の年度代わりから6月の半ばまでで、それ以外はそんなに忙しくない会社なんです。
妙子さん父娘から「今週末に別荘で集まりがあるから来ない、、数組の父娘たちが集まるの。」と、お誘いがありました。
なんでもその時だけは、子供はちゃんとした臨時保育園で預かってくれるそうなんです。
私も義父と話し合って参加しようと思っています。
24/05/28 12:48 (Yv4fGET7)
471
投稿者: (無名)
だんだんリアリティが遠ざかっていくね!
弁護士の出番がなくなってるよ。
そろそろ登場させてあげて!
24/05/28 13:36 (ZL.HZwei)
≪ 前 145 46 47 48 4954 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.