ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
472
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
27日の日曜日の夜も28日の月曜日の夜も義父との交尾はありませんでした。
義父は土曜日の夜、妙子さんと交尾をし疲れている様子だったので求めるのをやめて起きました。
ただ義父が寝床で妙子さんの話をしていると、デカチンポが大きくなっているのがわかりました。
「お義父さん、妙子さんの中へ何回出したの、、」と聞いてもはぐらすだけです。
しかし思い出しているのかデカチンポの反応は確かです。
「妙子さんのあそこツルツルで舐めやすかったでしょ、、私もお義父さんにもっと舐めてもらおうと思って、お父様に剃ってもらったのよ。」
そう言うと義父は知らなかったのか私のあそこを手で触っていました。
「ホントだ、もっと見せてくれ、、」と言ったのですが私は拒否しました。
「だったら何回妙子さんに中へ出したの、、」と、強く聞くと、「3回半。」というのです。
「半、て何?」
「半は口に出したから、、一番最後に私の物が起たなくて彼女が口で扱いてくれてつい口内射精してしまったんだ。すると彼女飲んでくれて、、感激してしまったよ。」なんて言い出す始末。
私は仕方なくツルツル股間を義父に見せても義父の反応はありませんでした。
仕方なく月曜日の夜も交尾はなく寝てしまったんです。
28日の火曜日に妙子さんが翔太君と一緒にケーキを持って来てくれました。
丁度お昼ご飯を食べ終わってお昼寝をさせようかと言う頃でした。
あっ、たかさんごめんなさい。
たかさん仕様のワンピでインナーなし、たかさん仕様のバイブを妙子さんに見つかってしまいました。
バイブを入れながら大介と食事をしていて、チャイムが鳴ったのでバイブを抜いてシンクの上の置いて玄関に行ったのですが、妙子さんと分かった途端インナーなしでパニクってしまったんです。
キッチンに招き入れるとバイブを見つかってしまい、妙子さんたらニヤニヤしているんです。
まさか子供たちも前で、、と思ったのですが、そこは妙子さんの分別がありました。
ケーキを頂いて翔太君と大介を寝かせると私の体を触ってくるのです。
「ダメえ、、」と言っても、「家ではいつもこんな格好なの?」と言われ、この掲示板を見せようと思いましたがやめておきました。
だって、私すらたかさんのことをあまり知らないし、そんなたかさんの命令でインナーなしで過ごしてバイブまで使っているなんて言えないですもの、、
「まだほかにあるんじゃないの。」と聞かれて、仕方なく義父のデカチンポを模ったバイブを見せてしまいました。
すると妙子さんたら、私にたかさん仕様のバイブを挿入し、妙子さん自身もスカートを捲ってショーツを脱ぐと義父のデカチンポバイブを自分のあそこへ入れてしまったんです。
そのあとはリビングのソファーでお互いの体を抱き合い、相手の挿入しているバイブを持って出し入れしているんです。
そして1度ならず2度3度と腰が痙攣するまでアクメを与えるのです。
そしてその夜は義父から、、義父も中2日だと元気を取り戻していて、ツルツル股間を舐められデカチンポを入れてくるのです。
ああ、、義父のデカチンポ好き妙子さんにたかさん仕様を見つかってしまうバイブで責められた淫乱奴隷千奈津です。




24/05/30 16:19 (Uf9DZ.jQ)
473
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
471無名さん、仕方ないですよ連絡がないんですもの。
私の方から弁護士先生に連絡をすると、抱いてほしいと錯覚されてしまいますから。
そのうち連絡があると思いますよ。
24/05/30 16:22 (Uf9DZ.jQ)
474
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
夕べ、あれ以来お義父さんに抱かれました。
というより抱いてほしくて私から誘ってしまいました。
義父が仕事から帰ってくるころ、着替えて黒のブラとショーツ、スケスケのワンピを着て出迎えました。
義父が帰って来ると私の格好に気付きビックリしているようでした。
だって黒の下着が浮き出ているんですもの、、
男性ってはっきりとオッパイや割れ目が見えるより、多少隠れている方が興奮するんでしょ。
食事を終え子供を寝かせてリビングへ戻ると義父のに引き寄せられそのはずみで抱かれてしまいました。
「いいね、時にはそんな格好も、、」
と言い、ワンピや下着を脱がさないで手を入れて攻めてくるんです。
そのあとワンピや下着を着けたままショーツをずらしてデカチンポを入れられ、入れたまま繋がって歩いて二人でお風呂へ、、
ワンピ、インナーを着けたままシャワーを掛けられより黒の下着が見えるのです。
私も裸よりこんな格好の方が興奮してしまいました。
義父のデカチンポ淫乱奴隷、ワンピインナーを着けたままシャワーで興奮している千奈津です。
今晩から義父と妙子さんちの別荘へ行きます。
たかさん、新しい指令は、、




24/05/31 05:12 (E7E.t4e6)
475
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津新しい指令が欲しいならもつと
妙子と親密に成り妙子の弱点を掴み淫乱M雌千奈津がリード出来る
立場に成るようにするんだ、今のお前は流れに流されてるだけだ、
お前のセックスに弱い弱点だ!別荘の乱交パーテーで勉強して
妙子の弱点を観察しろ誰にでも弱点はある、妙子を
此処に惹き込めるかだお前絵の指令だ淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/06/01 07:09 (kvC9ptWn)
476
投稿者: たか
未だ妙子の別荘に?どんな状況だつたのか興味津々
満足出来た淫乱M雌たか奴隷の報告が楽しみだ時間が出来たら詳しく
書き込んで来るんだ!
24/06/03 12:00 (PCbo6nQz)
477
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
土曜日日曜日と妙子さんの父親が持っている別荘へ行ってきました。
子供はこの時のために保育士を雇って見てもらっていたので安心できました。
行ってみると妙子さん父娘以外に4組の親子がいて、父親と実の娘がいたり義理の娘がいたり驚きました。
義理の娘も私たちのように息子の嫁だったり、妻の連れ子の父娘だったりといろいろでした。
そんな一組の父娘は血の繋がったカップルで、娘の歳が25歳と言っているんですがどう見てもまだ成人になっていないようで、、でも父親の方は60代後半くらいなんです。
ひょっとして歳の差50歳のカップルかと思いビックリしました。
そんな中私たちも仲間に入り立食パーティー形式で話をしながら食事をし、そこそこ話したあと一か所に集まったのでした。
すると父親が椅子に座りその膝に娘が座る形式で、1組づつ自己紹介をしてくるのです。
娘との関係性を離しセックスの回数や娘が好きな体位など、、
そして自己紹介が終わったらカップルでキスをするのです。
私も義父の膝に座り義父が自己紹介をしました。
そこでは正直に息子の嫁だった私を今では妻にし、孫と3人で生活をしていること、同じベッドで寝ていることもセックスのことも話、最後には義父とキスをしました。
そのあとはフリータイムでカップルも別れて話をしだし、新しい父娘が出来れば抱き合ってキスをしたり、お互いの体を愛撫し合ったり、数組は別の部屋に入りセックスまでしている新カップルもいました。
私と義父も新しい父娘と会って話してくる人もいて、数人の父親とキスをし体を愛撫し合い別部屋へ誘ってくる父親もいました。
義父も一番若そうな娘さんと話をしキス迄していました。
丁度6組の父娘がいてその日は夜遅くまでキスをしたり抱き合ったり、セックスまでして楽しんでいました。
時には妙子さんが私がカップルとなってセックスをしていると間に入ってきて3人でセックスをしたりそれが4人になったりしているんです。
翌朝にはみんなが満足したのか乱交状態で雑魚寝をしているんです。
私も義父以外の父親数人とセックスをし中に出されてしまいました。
しかし、それが何人だったのか今でもはっきりしません。
最後は別荘の露天風呂に全員が入って終わりましたが、またあったら行こうと義父と話しています。



24/06/03 13:25 (.iyeuRr/)
478
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津2日も在つたのに内容が何かきはくな感じが
それ程の盛り上がりが感じれなかつたの?其れと妙子との進展は?
24/06/03 21:16 (PCbo6nQz)
479
投稿者: (無名)
作品レベルがかなり低下してきたよ。
ここまでこじつけ展開になるとさすがに興醒めしてしまう。
24/06/04 06:34 (qUrqnZiv)
480
投稿者: たか
無名さんから指摘が如何する淫乱M雌たか奴隷千奈津
妙子にアタツクの方が樂じゃない?妙子此処に惹き込んで来い
今の淫乱M雌たか奴隷千奈津には其処にしか進展は望めない筈!!
妙子を此処に!!
24/06/04 10:44 (u7YpCek7)
481
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
妙子さんをここへ引っ張るのは出来ませんし、たかさんもやめてください。
妙子さんじゃ純粋に私たち義父娘と付き合っていたいのです。
ただそれが異常で妙子さんとお父様が私たちと体の関係になってしまっているだけ、、、
義父も妙子さんの体には関心があって特に永久パイパンには関心があるようなんです。
私もお父様にパイパンにされて、、でも最近少しだけ生えて来て痒くなってしまって、、
今日も朝から妙子さんに誘われて家に行ってきました。
今週から妙子さんの家ではお手伝いさんを雇ったらしく、子供の面倒はお手伝いさんが見てくれているんです。
ですから私は妙子さんとお父様とお風呂に入ったりベッドで楽しんでいるんです。
お風呂で妙子さんとキスをしていると、後ろからお父様のチンポが入ってきて、「ああ、、いい、いいわ、、」なんて喘いでしまいます。
お父様のチンポを咥えていると、妙子さんが私の股間を舐めてバイブを入れてくるんです。
ですから朝から何度もいってしまって、、帰りにはインナーなしでバイブを入れられて帰されるのです。
朝からお父様のご寵愛を3度も受けてしまいました。
こんないい関係ですから妙子さんとの関係も崩したくないのです。
たかさんの言われることは何でもしますから妙子さんには何もしないでください。
妙子さんにしたいことがあれば私がしますから、、なんでも言ってください。
義父のデカチンポ好き、妙子さんとお父様を守る会千奈津です。
無名さん、リアリティーって何ですか、、
レベルって何ですか、、どうしたらいいんですか、、



24/06/04 16:24 (J.dZ1GPw)
≪ 前 146 47 48 49 5054 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.