ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父の下着でオナニーを
投稿者: まい(まだ、男性経験ありません。)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/16 03:58:32(2n1Oy2PI)
12
投稿者: まい
>11「父」さん、レスありがとうございます。
そうですね。お父さんのパンツでオナニーをさせてもらっているのですから、
(一人)娘としてはお父さんの背中を流してあげるくらいの親孝行はしてあげなければいけないかもしれませんね。
私はお父さんのことがとても好きです。お父さんはいつも私のことを「まいはかわいいなあ。」と言って
私の言うことを何でも聞いてくれるからです。でもお父さんはちょっとエッチなときがあります。
私がお風呂から上がって脱衣場でまだ裸で体をタオルで拭いているときに、
お父さんが偶然のふりをして脱衣場に入って来るんです。
そして私に「おっ、まい、お風呂に入ってたんか、父さん、知らなかった。」なんて白々しいことを言うんです。
知らないわけないですよね。私がお風呂に入っていたら、浴室の電気が点いているんだし、
お風呂に入っている音だってしているのですから。
しかもお父さんは私の裸をじろじろ見て「まい、おっぱいがでかくなったなあ。」なんていやらしいことを
言うんです。私はそんなことを言うお父さんに笑いながら「いやーねー、お父さんたら、エッチなんだからあ。」
と言ってちらっとタオルをはずし、ちらっとだけ私の裸を見せてあげます。
そうするとお父さんは鼻の下を長くしてデレデレデレデレしているんです。
私はそういう可愛いお父さんも好きです。
お母さんは、夜、お母さんの女のお友達と一緒にカラオケに行き、家にいない時があります。
そんな時は家にはお父さんと私しかいなくてお父さんが一人でお風呂に入ります。
お父さんが一人でお風呂に入っているときに、まいも裸になって入って行き
「お父さん、まいが、背中を流してあげる。」と言ったら、喜んでくれるかも知れませんね。
でも、私がお父さんの背中を流してあげているときに、もしお父さんのおちんちんが大きくなってしまったら、
どうしようなんて想像すると、胸がドキドキしてきます。
23/04/17 17:15 (o871q7Nx)
13
投稿者: 父
まいちゃん、お父さんが大きくなったら女にしてもらいなさい。
23/04/17 19:50 (O7vaeePq)
14
投稿者: (無名)
とても良い
お話し有難う。
23/04/19 22:00 (9onmh4hX)
15
投稿者: まい
>13「父」さん、まいのお父さんと同じくらいエッチなお父さんなんですね。
つられて、まいもエッチなことを考えてしまったではないですか。

>14さん、私のこんな話などを良いお話と言ってくださって、意外に思いましたが、
レスありがとうございました。
「父」さんがレスの13で「お父さんが大きくなったら女にしてもらいなさい。」なんて
エッチな書き込みをされたものですから、
私もつい『もしお父さんに女にしてもらったらどんな気持ちになるのかなあ。』なんて、
いろいろエッチなことを考えてしまいました。
『もし、お父さんに女にしてもらうんだったら、やっぱり、正常位で抱かれるのがいいなあ。
もし、お父さんに「まい、バックから入れるから、四つんばいになりなさい。」なんて言われたら
恥ずかしいなあ。
四つんばいになってお父さんにお尻を突き出したら、後ろから、まいのあそこだけじゃなくて、
お尻の穴も丸見えになっちゃうものなあ。』
なんていろいろエッチな姿を想像したりしてしまったんです。
いろいろエッチなことを考えていたら、なんだか急に、お父さんのおちんちんが見たくてしかたがなくなりました。
それで、ゆうべ、お父さんがお風呂から上がって脱衣場でまだ裸で体をタオルで拭いているときに、
お父さんのおちんちんを見たいと思って、今度は私が偶然のふりをして脱衣場に入って行ったんです。
そしたら、お父さんは「おっ、どうした、まい、急に入って来たりして。
そうか、まいも、父さんのおちんちんが見たくなってしまったんだな。」なんて言うんで
「そんなんじゃないってばあ、その洗面台のところにあるヘアスプレー取りに来ただけよ。」と言ったら
お父さんは「そうか、でも、せっかく来たんだから、どうだ、ついでに、
父さんのちんちんでもじっくり見て行くか?」
なんて言ってタオルを外し、おちんちんを丸出しにして私に見せたんです。
そして私に「どうだ、父さんのちんちん、でかいだろう。」なんて言って自慢しているんです。
私は「いやーねー、お父さんたら。どこの家に、娘におちんちん見せて「でかいだろう。」なんて自慢している
お父さんがいるの。」と言ったら、お父さんは笑いながら
「そりゃそーだ。そんなおやじはいねーわな。ハハハ」と言っておちんちんを隠しました。
でもその時私はお父さんのおちんちんをしっかり見てしまったんです。
きのうの夜は私はベッドの中で、さっき見たお父さんの太いおちんちんを目に浮かべ、
あのおちんちんが大きくなったら、どれくらいになるんだろうなんていろいろ想像していたら、
とても興奮してきて、クリトリスに指が行ってしまい、お豆を激しくこすりあげ、イッテしまいました。

良い話ではなくてエッチな話をしてしまったかも知れませんが許してくださいね。
23/04/20 17:30 (KkT9Qad5)
16
投稿者: 陽介
まいさん はじめまして
僕も母親が脱いだばかりの下着の匂いを嗅ぎながら
オナニーしてますよ。
母親の下着は毎回甘い匂いがして興奮度が頂点に達して
しまいます。
時々黄色の染みとか赤い染みが付いてる時がありますが
その時は特に興奮して激しくオナニーしてしまいます。
23/04/21 09:42 (cH2b3.8n)
17
投稿者: まい
>16 陽介さんもお母さんが脱いだばかりの下着の匂いを嗅いでオナニーをしているんですね。
お母さんが脱いだ下着は甘い匂いがして興奮すると書いていますが、
陽介さんだけではなくて、他にレスをくれた人や、他の投稿者さん達もよく、
女性の下着の匂いに興奮すると書いていますよね。
だから、まいも女ですので、まいが一日履いてあそこの汚れが付いたパンツも、
男の人が匂いを嗅いだら興奮するんだろうかなあって思いました。
それで、今、学校から帰って来て、まだ、お父さんもお母さんも仕事から帰って来ていなくて、私ひとりなんで、
私が今日1日履いて汚れている私のパンツを今、脱いで下半身裸になり、
まいのパンツの匂い、どんな匂いがするんだろうって、
パンツのシミの部分に鼻を押し当てて今、匂いを嗅いでみたんです。
そしたら「く、くさー!なんてくさいの!まいのパンツは。生臭くってとってもいやらしい匂いだわ。」
なんて思ってしまいました。
こんなくさい匂いに男性が興奮するんでしょうか。
それとも男性が匂いを嗅いだら甘い良い匂いだと言ってくれるのでしょうか。
今度一度陽介さんに私が脱いだばかりの私のパンツの匂いを嗅いでもらい、
どんな匂いがするか教えてもらいたくなりました。
でもそれはやっぱりやめときます。
もし陽介さんがまいのパンツの匂いを嗅いで、お母さんの匂いと同じように、
甘くていい匂いがするよ、
とても興奮するよ、
なんて言ってくれればいいですけど、
もし陽介さんから
「うっ、くせー!
なんちゅう匂いだ!
こんなくせー匂い、二度と嗅ぎたくねーぜ。
くさくて鼻が曲がっちゃったじゃねーか。」
なんて言われてしまったら、
まいは恥ずかしくて、裏の物置で首を吊りたくなってしまいますので、やっぱりやめときます。

23/04/21 16:46 (f4NSpbzQ)
18
投稿者: 陽介
母親は紐パン派ですから紐パンしか穿きませんが
ハーブみたいな匂いがします。
因みにブラはストラップレスのブラが好きな様でストラップ
レスのブラばかりですがブラもハーブみたいな匂いがします。
時々母親からたまには一緒にお風呂に入ろうよと言われますが
恥ずかしいもんと言うと何が恥ずかしいの身体洗って挙げるから
一緒に入ろうよと言って誘惑されてます。
23/04/21 20:10 (cH2b3.8n)
19
投稿者: まい
>18 お母さんのほうが積極的なんですね。
いつまでも母親と息子さんで一緒にお風呂に入れるということはとても良い親子関係だと思います。
小さい時は私もお父さんと一緒にお風呂に入ってお父さんのおちんちんを眺めていましたが、
今はもうお父さんは一緒に入ろうとは言いません。
溺れる者は藁をもつかむということわざがありますが、
小さい時お父さんと一緒にお風呂に入っていて私が床の上で滑り、
滑りながら目の前にあったお父さんのおちんちんにすがっておちんちんをつかんでしまったことがありました。
お父さんから「おい、おい、そこをつかんだらだめだ。」と笑いながら怒られました。
23/04/21 22:20 (MRkpkOYB)
20
投稿者: 陽介
おはようございます。
母親は僕が小学校6年生の時離婚しましたが離婚する時
この子は私が産んだ子だから絶対に渡さないからねって
言ってくれた時凄く嬉しかったのを覚えてます。
今朝朝ご飯を食べながら母さんの事嫌いって聞かれたので
嫌いな訳ないじゃない好きだよと言ったらじゃあ今から
お風呂入れるから一緒に入ろうよ気持ち良くさせてあげるからと
言われました。
母親のスリムな身体の裸に興味あるけど今夜まで考えさせてと言って
保留してありますがやっぱり一緒に入って挙げた方が良いんでしょうか。
母親は断ると不機嫌になるので断れません。
23/04/22 13:28 (qiaj46ra)
21
投稿者: まい
>20 絶対に渡さないと言ったお母さんは愛情深いかたなのですね。
陽介さんもお母さんの下着に興奮してオナニーをしているくらいですから、
お母さんのことが好きなのだと思われますから、
一緒にお風呂に入っても良いと思うのですけど。
他人ではなくて親子なのですから、
いくつになっても、一緒にお風呂に入りたかったら入ればよいと思います。
もしそれで気持ち良くなってしまっても、
他人からとやかく言われるようなことでもないような気がするのですが。
まいはまだいろいろな経験がなくてよく分かりませんので、
まいよりも私にアドバイスをしてくださった
識者の美幸さんにでもお聞きになった方がよろしいかと…。
それでは。
23/04/22 15:53 (z1vq4jy7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    今からします-エロイプ掲示板 02:36
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 02:16
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    二児のママです-露出画像掲示板 - 画像... 00:56
    大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    横で寝てるのに-露出画像掲示板 - 画像... 00:45
    広告について-教えてエロい人 00:44
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 00:42
    あみちゃん寝取妄想の会-露出画像掲示板 ... 00:35
    オナタイム公開…-露出画像掲示板 - 画... 00:26
    こんばんわ-関東/生見せ女 00:20
    点能事のNBCPさん-「生見せカップル」... 00:10
    18娘 子卯辺-下着置く男 00:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    28日(金)夜 3Pのお相手募集-寝取ら... 00:03
    30日市内12時-東海/生見せカップル 27日23:59
    男60女30ダブルスコア。女20からの関... 27日23:58
    単女さんいないですか?レズ-寝取られ掲示... 27日23:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.