ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:神をも恐れぬ父娘中出しを収めた裏ビデオ
投稿者: DVD ◆TL6Tfhxivg
女子中学生と実父の近親相姦モノの個人撮影の裏ビデオ。
公立中学のセーラー服を着たおとなしそうな女の子です。
「中学二年生です。初体験は小学六年生、相手はお父さんです。」
とカメラに向かって話す女の子は、顔は地味めで、三つ編みが似合う
昭和チックなルックスです。
画面には1995年とカウンターが表示されてるから、この女の子は、今
は四十路になってます。
スカートを脱がされるとノーパン、М字開脚で御開帳すると、陰毛は
薄らと生えてて、少しビラ肉が捲れ気味でお父さんにハメまくられて
いそうですが、まだ着色は無い奇麗なビラ肉です。

セーラー服をまくり上げられると、小ぶりなおっぱい、まだ発育途上
っぽく、あと数年で立派なおっぱいになる感じです。
学校では真面目でお淑やかで物静か、そんな地味な女の子が、実は小
六で実父で初体験して、現在淫乱体質に開発中だなんて、誰も思わな
そうですね。
しかし、この裏ビデオでは、その真面目そうなお面がひっぺがされ、
実父の淫乱人形にされてます。
全裸の実父の肉棒をお口でご奉仕、お父さんの顔は映らない手持ち撮
影です。
実の娘のクリ肉を撫で、ウットリさせながら濡らしていきます。

そして、愛しい我が娘のねっとり肉穴に対面座位で生挿入、少女は既
に感じたご様子です。
ビデオカメラが三脚に据えられ、二人を斜め後ろから俯瞰する形に、
少女の顔は映るがお父さんの顔は映りません。
正常位で腰振るお父さん、スカートは脱がすも公立中学のセーラー服
は脱がさない演出、女子中学生の性を描写しております。
中二だから、13歳か14歳、中学生のセーラー服が似合う分、禁忌感が
凄いですね。
近親相姦よりも、セーラー服着た女子中学生が生セックスで喘ぐのが
ヤバいです。

中二とはいえ、中で感じるまでには開発されてるから、お色気たっぷ
りの喘ぎ声を響かせながら、お父さんの腰使いに合わせるように、腰
を動かす親子愛が感じられます。
お父さんは、本気で娘さんを愛したいるようで父娘でキス、そして、
父娘の舌が絡まります。
セーラー服がまくられ、膨らみ始めた乳首を舐めるお父さん、肉穴と
乳首のダブル快感に、声が大きくなる娘さん、あんなに幼い顔で喘ぎ
ます。
ベッドがギシギシ、娘さんがアンアン、中二でもオンナはオンナ、大
好きなお父さんに抱きついて、セーラー服少女がヨガリまくります。

そして、カメラの方を向いて騎乗位、お父さんの顔はフレームアウト
するという上手な撮影、中二とは思えぬ腰遣いでクイクイ、お父さん
の肉棒を味わっています。
目を閉じて、ヒンヒンとヨガリ狂うセーラー服姿の少女、信じ難い光
景です。
「ああ、ああ、お父さん、もうダメ、お父さん、私おかしくなりそ
う・・・」
本気で感じまくる少女がとても愛しいお父さん、セーラー服に手を突
っ込んで、おっぱい弄りを始めました。
年端もいかない女の子が、セーラー服の襟をはためかせながらヨガる
切ない顔、萌えます。

少女は感じすぎてバッタリとお父さんの上に倒れ込みます。
再び正常位になると、お父さんは体を起こしたまま、少女の肉穴の天
井を突くように、腰を入れ、そのカメラアングルはその幼い結合部が
ベロンベロンめくれる様子が見えるように配慮されてます。
そんなところを突かれたら、少女はひとたまりもありません。
シーツを握りしめ、ヒーヒーギャンギャンのヨガリよう、完全にスパ
ーク状態、こんな中学生見たことないレベルです。
グチュグチュと愛液の音が響きます。
さすがセックスのベテランのお父さん、娘さんの感じる場所を把握し
まくってます。

もう、娘さんはイク寸前まで追い込まれています。
シーツを握る手が震え、仰け反り始めました。
声も出ないほど感じてて、唸るような喘ぎ、そしてガクガク体中が震
えてきました。
まだ幼い膣口に、赤黒い実父の生肉棒が抜き差しされる様子は、鬼畜
の光景です。
その赤黒い肉棒が白濁した愛娘の愛液に染まり、そしてついに、少女
は激しく痙攣して絶頂を迎えました。
女子中学生がイク姿、圧巻です。

お父さんの肉棒は激しく締め付けられ、
「ううっ!イク・・・」
愛娘の小さく震える腰を抱きしめるようにして、武者振いしながら、
愛娘の肉穴の奥深くに、実のお父さんの子種が注入されていきまし
た。
全てを愛娘の肉袋に注ぎ込んだお父さん、愛しい娘を抱きしめ、キス
しています。
娘も無意識に舌を絡ませ、お父さんに抱きついています。
父娘でも男と女、愛し合うことは仕方がありません。
でも、淫情みなぎる神をも恐れぬ父娘中出しは、いつか絶望の結末を
迎えるでしょう。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/05/10 19:23:29(AsT/GijI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すごい久しぶり-露出動画掲示板 - 動画... 05:58
    バックから激しくパンパンしてもらいました... 05:57
    爆睡してるのでクリをいたずら-露出動画掲... 05:53
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:51
    OKサインが仇に-レイプ体験談 05:50
    お久しぶり💕-露出動画掲示板 - 動画見... 05:48
    おっぱいもみもみ-露出動画掲示板 - 動... 05:37
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    おはよう🐖-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:12
    今夜大阪市内でマッサージNTR-関西・近... 05:10
    高校の時-先生と生徒体験告白 05:09
    声が大きいね、って言われた今日はホテルか... 05:06
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:00
    恥ずかしい乳首見て下さい-露出画像掲示板... 04:50
    白人と浮気。-外国人との体験談 04:47
    もう一度だけ会いたい…-欲求願望告白 04:15
    生挿入された妻-寝取られ動画 04:12
    久しぶりに-パパ活・援助交際体験告白 04:01
    私たちは母子家庭になって、セックスしてい... 03:53
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.