ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中1の娘と.?
投稿者: バツイチ男 ◆WFUzJUaC3E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/12/27 08:04:25(f7edvuGU)
12
投稿者: (無名)
近況ありがとうございます
そこまで行ってるのに、まだ入れてないっていうのは珍しいですね
おもちゃにはまると、本物のチ○ポで逝けなくなるので
ほどほどにした方が良いと思いますよ。
19/12/29 06:39 (GRb640Zk)
13
投稿者: バツイチ男
アドバイスありがとうございます。
昨晩も深夜まで遊んでました。
娘二人が玩具を珍しそうにタンスから出してたのですがバイブの太いのとかレズ用の妻のまんことアナルに曲げて入れてたのを不思議そうに見て、これはパパどちらもちんちんになってるのは何故って聞いて来るのでこれはレスビアン用だから太いしお前達には駄目だと教え、お前達はこの小さいローターかデンマだけにしなさいと言いました。
しかし私が風呂に入ってる間に二人が興味持ちレズ用の両方ちんこになってる長いのを入れてしまってたのです!
私は目の前に二人の娘のまんこに玩具っが奥まですっぽりと修まってるのです!
お前達痛く無いのかいと聞いたのですが大丈夫と言うのです!
お前達まだ男にちんぽが入った事無いのにそんな太いの入れてどうするんやと叱りまして二人とも早く抜きなさいと抜いてやりました!
そのあと上の娘は私にパパ凄く気持ち良かったよ!
もうパパのちんちん入れてよと言い出したのです。
下の娘も同じくちんちん入れて欲しいよと言うのです。
とうとうその時が来たのかと?
上の娘から順番にちんぽを押し込んでやりました。
もう濡れてるまんこには堅くもなく奥まですっぽり修まり
腰を動かすともう悶えてイクーイクーの連発で下の娘は姉の乳首を弄ってるし、上の娘がイキ、ちんぽを抜くと下の娘がもう足広げて早くうちにもと言うのです!
そして同じくちんぽを押し込んで同じようにグイグイ入れてやると直ぐにイクーイクーで二人とももう一人前にちんぽを咥えるようになってました。
私は下の娘の中に出してしまいました。
まあまだ最近初潮が始まったばかりなので心配はないと思うのです!
とうとう入れてしまいました。
19/12/29 08:16 (X9gtGc4A)
14
投稿者: バツイチ男
朝から食事しながら話しました。
昨晩のちんぽはどうだったと聞くと二人が声揃えてパパちんちん最高ー超気持ち良いよーと凄く嬉しそうに言いました!
良かったです!
娘を犯すのじゃなくて娘の希望でちんぽが入れられたのが嬉しくて堪りません。
妻とのセックスと違い娘との近親相姦だと思うと全然同じセックスでもどきどきが違うのです!
娘達は私は疲れて寝てしまったのですが、
その後も玩具で二人で遊んだそうです!
玩具が風呂場で洗って干してました。
私は忘れてたのですが妻と見てたDVDの洋物のノーカットがタンスにしまってたのです?
娘がパパこれは何?エッチのしてるのと聞くので外人のばかりで殆どがアナルとまんこに二人がサンドイッチでいれてるのばかりなので、お前達にはちょっと早い映像だから見ない方が良いと言ったのですが!
朝から二人で今見てるようです!
アナルに興味持つかも知れません。
19/12/29 08:37 (X9gtGc4A)
15
投稿者: (無名)
おめでとうございます
セックス三昧のお正月になりそうですね。
19/12/29 22:33 (QuRDKNL1)
16
投稿者: バツイチ男
ありがとうございます。もうくたくたです!二人はきついです!
まだ娘達は爆睡中ですがビデオのセックスに興味持ち二人が凄い凄いと観てるのです。!
日本盤も少し有るのですが外人の凄い大きなちんぽが尻とまんこに2本同時に入れてるの見てパパ凄いお尻にちんちんが入ってる凄いーと二人が言うのです!
痛く無いのかなーあんなに大きいの!
慣れたら痛く無いんだよ?
お前達のママも大好きでまんこより尻の方が好きだったよと言いましたら、
二人がパパしてーって言うのです!
判ったけど最初はゆっくりと慣らさなきゃ駄目だから風呂で洗いながら少しずつしてやると昨晩から風呂でソープ液たっぷりつけて指でやってます。
やはり気持ち良いのですね?
二人とも変な感じだけど気持ちいいと言ってました。
まだ細い指ですのでちんぽはどうかなと思いますが今日はソープ液たっぷり塗ってちんぽを入れてみようと思ってます。
19/12/30 08:37 (Pig/1voX)
17
投稿者: (無名)
娘さんにアナルの力を抜く協力して貰い、チンポをギンギンにすれば
拡張不要。へナへナちんぽじゃダメですから。
19/12/30 15:19 (9qzWUgmL)
18
投稿者: タヌキ
娘さんは妊娠したの?
19/12/31 05:08 (UJYs5a6K)
19
投稿者: バツイチ男
昨日は娘達二人に風呂でお互い綺麗に洗いなさいと言いつけて自分は少し経ってから風呂に入りました。
二人はもう尻の穴までソープ液で綺麗に洗ったらしくてもう湯船に浸かってて姉の方からソープ液をたっぷりと塗って尻を持ってちんぽを押し込むとブチュット音立ててちんぽは尻の穴に吸い込まれるように奥まで入って行きました。
娘は最初だけ顔がウッと痛そうにしましたが一瞬だけで
その後は恍惚の顔になり初めてどうやと聞くと気持ち良いよーとピストンを始めるとパパ凄く気持ち良いーアアッーンと声まで出ました!
下の娘がねーちゃん本当にと聞いて、パパうちもーと言い出してちんぽを抜くとちょっとウンチが付いてて、
綺麗に洗っても周囲には臭い匂いで寒いですが窓とかドア開けて、下の娘の尻に同じくソープ液たっぷり塗ってちんぽを押し込むと下の娘の方が穴が小さいのかブチュブチュと音が立てて押し込んで行くのですが硬くてゆっくりと入って行きました!
ちょっと痛そうに顔がカシンでて痛いと声が出ましたが、
ちんぽの根元まで入ってしまうと、痛みも消えた感じでパパ気持ち良くなったよと言い出して自分がグイグイ入れるとイキそうになってしまって穴の奥に出してしまいました。
娘がパパちんこがドキドキしてるーと言うのです!
判るのです!
抜いた尻の穴はポッカリ空いてて精子がゾロゾロと出てきて又異臭が立ち込めて、アナルセックスは臭みとの戦いですね?
妻の時は浣腸玩具で湯を1リットル程入れて洗ってたので臭みは無かったのですが娘達は外周りを綺麗に洗っただけなので今度は浣腸しようと思いましたよ。

19/12/31 07:58 (wy435WOz)
20
投稿者: タヌキチ
私は実娘今年高校卒業した娘沙穂との間に女の子がいます。去年のクリスマスの前冬休み前日から関係をもち始めました。今年2月の上旬妊娠が分かりました。そして今は娘沙穂とは夫婦になっています。それには子作りは欠かせません。毎日いつも中だししてます…羨ましいですか?
19/12/31 22:43 (UJYs5a6K)
21
投稿者: バツイチ男
本当ですか?
凄いです!
自分も作りたいですが奇形とか心配です?
まだちんぽは2回か入れて無いのですが全部外で出してるのです。
下の娘は初潮がまだ3ヶ月ほど前からですので一回だけ中で出しましたが多分大丈夫でしょ?
上の娘に相談して欲しければ頑張ります?
20/01/01 08:57 (NOuQR3gW)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.