ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中1の娘と.?
投稿者: バツイチ男 ◆WFUzJUaC3E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/12/27 08:04:25(f7edvuGU)
2
投稿者: バツイチ男
それからは下のとの風呂は毎日が長くなり話が弾みました。
娘は興味が有りそうで色んな事聞いて来て妻とのセックスの話とか娘の出来た経由まで話すようになりました。
1ヶ月近くはそんな風な話ばかりでしたが
1ヶ月程経った頃に私は娘のまんこを洗ってやってましたら指で洗ってるので少しですがぬるっとしてるのが判るのです?
娘にお前ここ気持ち良いのかとクリを撫でてると うん と言うのです槌
そんな事聞くと手が止まら無くなり段々長くするようになり娘はまだセックス知らないのに、
パパ何か変だよ身体が浮くように気持ち良いよーと言い出しクリを石鹸付けて滑らしながら撫でてるのが感じてるようでした。
その日から2、3日で娘はイクのを覚えてしまったようです。
パパ死にそうアアッーアウッーとか声まで出すようになりました。
私はもう理性を完全に失い目の前の娘が別れた妻と判別つかないようになってしまいました。
そこで私は足を持って股の中に顔を埋めると娘のまだ男の入ってない綺麗なまんこに舌を這わせるとクリをペチャッペチャッと音立てて小さな割れ目にも舌を滑らしました。
娘は大きな声でパパ死んじゃうー言うのです。
それが女がイクと言うんや、イクーイクーと声出せば良いぞと言うと娘はパパイクーイクーと声が変わりパパくすぐったいよーと言いましたが続けて舐めて指をまんこに一本だけ入れると一瞬痛そうでしたがぬるぬるのまんこには指はすんなり指の根元まで入ってしまいました。
そのあと指をピストンすると初めてのまんこの中に入ったのに、
もう感じるのが凄くてイクーイクーの連発で何回かイッタようです。
最後には身体が震え初めて怖くなり止めたのでした。
そのあと暫くは放心状態で本当にイッタようでした。

19/12/27 08:38 (f7edvuGU)
3
投稿者: (無名)
娘さんを女として見てしまう気持ちわかります。
続きがあればお願いします。
19/12/27 13:50 (CG1oeMsv)
4
投稿者: (無名)
この話が昨年という事はこの1年でかなり関係がすすんだでしょうね
続きをおねがいします
19/12/27 17:14 (KsLDi/BB)
5
投稿者: バツイチ男
あれから1年程経ちますが娘はもうイクのだけは何回も何回もイクようになりました。
まだ二人の娘をイク事はたっぷりと教えましたが自分のちんぽはまだ中には入れてません。
やはり近親相姦の理性が強くてちんぽを入れられないのです?
でも指がちんぽの代わりをして娘二人は喜んでます。
最初は下の娘だけでしたが下の娘が姉に話したようで風呂に入って来て見せてと言い出したのが最初でした。
1、2、回は見てるだけでしたが我慢できなくなった感じで私がまんこに指当てるともうピクッと反応ありましたね。
その日から舌でイカしてやるようになりましたね。
二人とは風呂は狭いのでもう見られても見られり人が居ないから布団やソファーの上とかで毎日暇さえ有れば二人をイカしてやってます。
指が凄く気にいってて二人とも指を要求します。
二人の希望もあり尺八は教えてやり自分のちんぽを上手に咥えて出すようになりましたよ槌
最近はゴックンしなさいと無理矢理飲ませてますが嫌そうな感じです?

19/12/27 20:27 (RkmF1v6K)
6
投稿者: バツイチ男
二人の娘相手ですので手でも結構疲れます。
初めの頃は指も1本で丁度具合良かったのですが、
穴もじわりじわり大きくなり今では2本入れて潮吹きさせたりイカしてます槌槌
不思議ですね?
イクのを覚えるとちんぽを口に咥えるのが当たり前のように二人とも尺八をしてます槌槌
それに二人とも嫌なようにしてますがゴックンしてます槌槌
まあそのうち娘の方からちんぽを入れてと言うかなと待ってます?
でないと私が入れると娘がされたと言うでしょうが自分から入れてと言ったらお願いされたから仕方なく入れてやったと娘に言えると思い尺八で抜いて貰うだけで我慢してます。
19/12/27 20:35 (RkmF1v6K)
7
投稿者: けーてゅん
ID:diwali0722
mail diwali0722@nan-net.jp
ゆっくりペース合わせながら性教育素晴らしいです
19/12/27 20:59 (yj.Bxajd)
8
投稿者: (無名)
家の中でオープンにエッチな事をするようになって、
娘さんのふだんの服装や行動になにか変化はありましたか?
19/12/27 20:59 (KsLDi/BB)
9
投稿者: バツイチ男
娘は時々自分一人でオナル事もあるみたいです槌
家の中では下着を着けなくなりましたね槌
何度かパンツを履き忘れて学校で気が付き誰にも気付かれなかったけれど足を開けなくて困った事あると笑ってましたね、槌
19/12/27 22:26 (0sdicYB0)
10
投稿者: バツイチ男
昨日は今日から冬休みなので二人と深夜の2時頃まで遊びました。
いつも娘二人はちんぽが大きくなるのを手品のように不思議そうに何故かなーと言います?
私もこれは男の性だと思うので私にも判らないので明確な答えが言えないのです。
最近は最初の頃のようにちんぽを喉の奥に押し込むとゴッホゴッホと抜いてたのですが、最近は奥までちんぽの根元まで咥えられるようになりましたよ槌
やはり訓練ですね槌
まんこも穴も硬くて1本で丁度でしたのにもう二人とも2本3本でも悶えるようになり3本の方が気持ち良いと喜びますね槌
でもちんぽの良さを知らないのか、今の舌と指だけで満足なのかちんぽを入れてと言いません?
まあ私も口の奥まで入れられてまんこに入れてるようにピストンして出してるので満足ですが。
昨日は娘二人に舐め合させてみました。
やはり女同士感じる所を熟思してるのでお互いが悶え狂ったようにイッテました。
上の娘は胸も大きくなってて綺麗で硬くて乳首も窪んでたのですが、もうピーンと立ち硬くて乳首だけでも凄い感じるようになりましたね槌
下の娘はまだまだ小さくて上の娘のような乳房ではありませんが一応感じるのは同じですね槌
昨晩は初めてですが娘二人の舐めっこが凄き感動で記念に残せと思いスマホでムービーしました。
でも何度もイッタようですのに二人ともやはり指が欲しいみたいでパパやってと言いました。
私は順番に姉から指を入れたのですがもうジュクジュクになったまんこは指入れた瞬間身体が弓のように反り
凄い感じようでパパモットーモットーと言ったと同時に絶頂に達したようで痙攣興してました。
次に下の娘も同じようですが指はまだ2本が丁度良くて
でも上の娘に妹を指で潮吹きさせてやりなさいと言うと
上の娘は指を2本入れるとさすがにポイントを良く心得てて、直ぐに悶え始めると慌ててスマホ持ち録画してると
身体が弓反りになり初めて声が大きくなり、
パパイクーイクーと言うと、いつもより多い水が飛び出て
もう良いと思うのですが上の娘は止めなくてやってるのです槌
すると下の娘は凄い痙攣と同時に気絶して身動きしなくなり身体だけがピクッピクッと動いてる感じで凄いのがムービーに撮れました。
上の娘がうちもして欲しいと言い出して槌
下の娘が回復するまで待ちこれもムービーしたくて槌
15分程で起き上がった下の娘におねーちゃんに今と同じようにしてごらんと言うと上の娘は足を開いて下の娘が指を押し込んだのですが槌
さすがに女です槌
直ぐにポイントに当てたみたいで上の娘は感じ初めたようで、私はちょっと早くと思いデンマをクリに当てて感度を上げてムービースタートさせるともう凄い迫力でパパーイクー死ぬーと叫び弓反りになり下の娘にもっともっとと声かけて続けさすと、やはり同じように痙攣興して気絶してしまい二人の潮吹きがバッチリ撮れました槌
後で二人に見せるとウワッーこんなになってた槌
と自分の事が見て判ったようです槌
私の念願はアナルを教えたいのです槌妻はアナル狂でした。SMの玩具もタンスに有るのですがまだ使ってません?玩具は沢山有りますが使ってるのはデンマだけです。
昨晩は初めてタンスの玩具を見せました槌
全部説明だけしてお前達が二人でするときは自由に使いなさいと電池の交換方法と何処に使うとか説明しておきました。
19/12/28 07:10 (7bDAREy9)
11
投稿者: バツイチ男
昨日の娘二人がやってるのを見て自分がするより興奮しました槌
今後二人の行為を見ることを優先しようと思いましたよ槌
玩具を使うことを勧めて楽しみます槌
ムービーも楽しいです槌
19/12/28 07:17 (7bDAREy9)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.