ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い時の出来事
投稿者: たかし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/19 20:37:20(BzdYJTJO)
2
投稿者: たかし
一人一人個別で報告します。
初体験のおばさん、名前をあつみ(仮名)と言い家族構成は旦那さんと子供が2人だが大学と就職で都会で暮らしている。
旦那さんはひょろひょろのいかにも体が弱いと判る感じの人だが夫婦揃って人当たりの良い世話焼きさん。
あつみとは普段は通学の見守りや道で出会ったらお菓子をくれる人で好きでした。
あつみ自身は精力が強く旦那さんだけでは満足していなかったが浮気をすることはなくオナするか他の事で気を紛らわせていたようだ。
一度道を踏み外したらなんでもしてくれた。
最初から数日間はあつみ主導のもとあつみが満足するセックスだったが、あつみの弱点を覚え前戯だけであつみをイカせまくり、ち〇ぽで自らの意思で奴隷志願してきた。
辱めも喜んで受け入れた。
子供が出来てからは子育てが忙しく、時間のある行為は出来にくい感じにはなったが、自撮りやビデオで報告してくれた。
自分が高校生の時は童貞の連れらに貸出もした。
現在自分も既婚者になったが年に数日はあつみを抱いている。
あつみは今でも精力旺盛でオナ報告はしてくる。
22/07/20 13:41 (/vixknsF)
3
削除済
2022/07/20 17:37:27(*****)
4
投稿者: たかし
次に姉です。
3歳差で、当時は胸は微かに膨らみ乳首は陥没体型普通でショートヘアのロリコン好きには好まれる感じだと思います。
アンダーヘアはそれににつかわないモジャモジャでアナルまで生えていた。
濃いアンダーヘアは母譲りです。
姉は小3終わりぐらいに初潮を迎え、その時から1年は姉が嫌がりお風呂に一緒に入る事はなかったがその後また復活しました。
両親の帰りが遅くなり、両親の家事負担を減らすためです。
自分はずっと誰かと一緒にお風呂に入らないと体を洗う、頭を洗うって事をめんどくさがったからです。
幼児期は母が1番入っていたが小学生から姉とが多かったです。
姉のま〇こをはっきり見たのは触り合いをし始めた頃で、姉が幼かった時はスジま〇こだった事もあり興味なかったです。
姉の下着はスポーツブラと可愛らしいロリパンで高校生卒業までそんな感じでした。
セックスし始めて胸マッサージをしてあげていましたから88のDまで育ちました。
陥没乳首は小粒だが長めの乳首になりました。
アンダーヘアはパイパンにさせてからずっとそのままです。
毛が邪魔で舐めにくく舐めると毛の数本が口に残り嫌だったからです。
姉との関係は母は知ってます。
姉とのプレーはほぼノーマルでアナルに関してはち〇ぽの侵入は嫌がりローターくらいの小物なら受け入れた。
姉が高2の時に初妊娠。
その時はまだ学生だからと母から言われ堕ろした。
でも産婦人科からピルと言う武器を手に入れて中出し自由になりました。
高校卒業後、専門学校に行き、就職。
その間夫婦同然の生活をした。
職場仲間と呑み会に行き、酔いつぶれお持ち帰りされて、復讐からすぐ種付け。
孕ませて結婚させて、回数は減ったが今だに関係継続。
旦那さんが抱いた後日はすぐ種付けして3人の子持ち。
姉には他の女性とは違う事がある。
姉の初体験からセックスする場所がお風呂場か姉の部屋だったからイク手前から足はカニバサミ、腕は羽交い締めにさせてクゥーと唸り痙攣、潮吹き。
その原因は浴槽内で座位で抱き合ってイカせていたからだろう。
湯の中だとオシッコしても大丈夫だったのもあり、イクと必ず潮を噴いた。
抱いた女性の中でダントツ一位の回数だろう。
22/07/20 21:46 (/vixknsF)
5
投稿者: 姉
はじめまして。
少々質問したいのですが、私は大学4年で栞と申します。歳の離れた中1の弟が居るのですが、その同級生の性処理に扱われています。

始まりは、去年コロナで大学も対面授業が無く、一人暮らしを止めて親の負担を減らそうと実家に戻ったときに起きました。
当時小6の弟の同級生Aが遊びに来ていたのですが、見た感じ弟を虐めてる感じでした。ちょっと強めに注意したら、臆するどころか名前・スリーサイズ・経験人数等、凄いマセガキでした。それ以来毎日、両親が共働きで夕方以降まで帰らないのを良い事に、弟に遊びに来ているように入ってきては私の部屋に来て口説いてきます。部屋に入って来た日から、「栞ヤラせろよ、気持ち良くさせてやるからよ」等と言いながらベタベタ触ってきたり、大きくなったモノを服越しに押し付けたり、エスカレートしていく行動にまさか小6で性体験がある訳ないわよね、嘘つきのマセガキだとナメてました…、長くなるので省略しますが、中半強引に関係を持たされてしまい、それ以来関係は小学校を卒業して中学入学しても続きました。
4月の後半に入ると、Aと同じようなBも加わり更にその後女性経験の無いCとDも加わりました。
AとBはたかしさんと同じように中年の女性に教えられたそうで慣れています。
AとDは個人で楽しむタイプですが、BとCは見せつけたいタイプでして家中何処でも挿入してきます。弟の前でもワザと愛撫したり挿入したり、それ以来弟は私を汚いようなモノを見る目で口を利いてくれません。

そこで聞きたいことは2つ、一つ目は。
弟は性の対象にはならないのですが、弟の同級生と実の姉のセックスを見せつけられて出来た蟠りです、もし私が弟にご奉仕する事でセックスの事や同級生の言いなりになり性処理させられていることを察してもらえるなら、近親相姦も…、等と考えてしまいます。
実際実のお姉さんとセックスしていたたかしさんは、セックスする事によりお姉さんを敬う事ができましたか?やはり性ではなく話合いで解決した方が良いでしょうか?。

2つ目が。
マセガキの事ですが、たかしさんは中学3年のときの担任を性奴隷にしたと有りますが、どのように関係を終わらせたのでしょうか? 3年生の担任ともなれば、たかしさんより10~15歳くらい離れていると思うのですが。大人の女性にスクール水着を着せるなんて、楽しいのですか?
私も、「中学に入学したばかりの子が二十歳の大学生の女を性処理に扱うなんて間違っていると思うの、もう止めましょう」など諭してましたが聞いてもらえず、マセガキたちも個人を相手にするときはノーブラ・ノーパンにニットとレギンスやレーシングブルマとか恥ずかしい格好でご奉仕させられ、複数の時はスーツとか…。

実の姉とセックスする場合、姉弟の関係がどう変わるのでしょうか?近親相姦より話し合いの方が良いのか?
それとマセガキたちと上手な別れ方です。たかしさんと同じく避妊もしてくれず、性欲を満たすためのオナホにされて情けないです。
たかしさんが担任教師を性奴隷から開放した経緯や方法を教えてください。

男の子って皆同じなのですね、
槌足はカニバサミ、腕は羽交い締めにさせてクゥーと唸り痙攣、潮吹き。
中1の子に同じ事をさせられます。
22/07/20 22:28 (coK9CaAD)
6
投稿者: たかし
姉さん、はじめまして。
1の質問ですが、自分と姉との始まりは姉さんの経緯とは此なっており、自分からはっきりした事は言えませんが、自分としては誘ってきたのは姉であり、おばさんに教わったテクが実際に他の女性に通用するのか興味があり、それにハマった姉が自分無しでは生活できないくらい中毒になりました。
普通生活では姉であり、自分を1番理解している恋人の様な存在ですよ。
裸になれば完全に男と女です。
姉から誘われなければ関係しようとは考えてなかったです。
2の質問ですが、担任の奴隷ですが、住む所が違うから会う回数は少ないけど未だに関係してますよ。
律儀に毎日裸の写メやオナ動画報告はしてきます。
自分から別れを告げようとか担任から別れを言ってくるのはありませんよ。
もし別れたいのであれば代役を用意すればいいのではないでしょうか。
22/07/22 16:10 (9vC1.fI6)
7
投稿者: たかし
母の事です。
母は変態です。
このち〇ぽを作りあげた本人です。
我が家では両親のセックスする時が判ります。
母はものすごく喘ぐからです。
幼児期横で喘ぐ姿を見ました。
姉も見たと思います。
母は精力旺盛でオナもしていました。
性の事以外は優しく普通の母親です。
幼児のち〇ぽを口に咥えバキュームで伸ばしました。
伸ばされたち〇ぽは体の成長と共に大きくなりました。
自分とは関係しようとは考えてなかったみたいですが、父親の単身赴任と姉との関係がバレて仲間に入れて欲しいと受け入れた感じです。
母とのセックスは過剰に喘ぐのですぐ姉に見つかり参加させないといけない様になるので、ラブホ利用が多いです。
姉を抱いている最中は近くでオナさせて我慢させて、姉共々母におもちゃ責めや母娘レズさせて楽しんだりしました。
父親の単身赴任か終わり、帰ってきたら隠し撮りで父とのセックス報告やらSM報告してきます。
母との関係も回数はめっきり減りましたが続いてます。
別々に暮らしていますから。
22/07/22 16:31 (9vC1.fI6)
8
投稿者: 姉
ありがとうございます。
そうですね、私とは根本が違うみたいです。一つ分かったことはたかしさんが言われた、
>>おばさんに教わったテクが実際に他の女性に通用するのか興味があり
多分コレでしょう、21の大学生にもなってまんまと
小学生の罠にハマり玩具にされました。

代役とは誰の事を指すのですか?
22/07/22 20:53 (mStMFFRm)
9
投稿者: たかし
栞さんこんばんは。
姉に質問してみました。
初体験が自分でよかったのかと。
当時の姉はオナさえしない純情な少女で母に対して普通時の母親としては尊敬していますが、夜の女の部分は軽蔑してました。
なので姉は最初から喘ぐって事はしないです。
声を我慢する事がかえって自分のち〇ぽにハマっていったようです。
自分のち〇ぽは母が育てた感謝してましたから共有はしていましたが自分のち〇ぽは姉の物と主張してます。
だからなのか抱いた女性の中で1番抱いている女になっているんだと思います。

代わりの女の事ですが、普通、男は自由に気兼ねなく抱ける女性を持ってません。
栞さんを抱いている人らは栞さんが自由に気兼ねなく抱ける女性で栞さんがいなくなると不自由になる、栞さんの代わりが必要になる、と言う事になると困った事になる訳です。
でも女性でも気兼ねなく抱いて欲しいと思っている方はいますから栞さんが用意すれば自然と栞さんを必要としなくなるはずです。
容姿、年齢など関係なくなんでもしていい女性っていますよ。
栞さんは弟さんに抱いて欲しいと思ってますか?
22/07/22 22:12 (9vC1.fI6)
10
投稿者: 姉(栞)
その様な女性も居るかもしれませんが、私は普通の大学4年生です。友人にその様な性癖を持っている子も居るかもしれませんが、性癖の話題は表立って話さないもで分かりません。

私の相手は中学一年生で、弟を半分虐めてるような弟の同級生たちです。たかしさんと同じく中年の女性に性の手解きを受けていた子が二人居て他の二人は経験無しです。

4人の内2人が人に見せつけたがるタイプで弟の前でも相手をさせられ、それから弟に汚いようなモノを見る目で無視されるようになりました。
話をしようにも本を投げつけられたり、一切聴く耳を持ってくれません。もしかしたら、弟に性の手解きを行ったら私が話すキッカケや彼らに逆らえない事を察してくれるようになるのではないか?と考えてしまったためで、決して弟に抱かれたいと思っている訳ではありません。弟と話し合って謝りたいだけです。

たかしさんは担任教師を性奴隷にした、との事でしたので何か関係を終わらせるキッカケが無いか、とレスした次第です。
22/07/22 23:02 (mStMFFRm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.